メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!

スポンサーサイト


1文交代作文!!



FC2ブログランキング



やっちゃたぜ☆

てなわけで、ルールは前回よりもつなげたいってことで、
今回はシークレットなしでいきます。

GGBネットラジオ参戦してない人たちも楽しもう☆

と、いうわけで。

・1文交代作文をみんなにやってもらいましょうww

交代で1文づつ物語を作成する企画です!!
非公開にしないようにみんなでつなげていきましょう☆

1人目(公開)
2人目(公開)
3人目(公開)
4人目(公開)・・・。


コメントが30を超えたら後は自由に終了させてOKです。

終了させちゃいたい人は 公開のときに ~完~ もしくは ~おしまい~ とわかりやすい表記でお願いします。

かぶっちゃった人は、あとで消してあげるので、書き直しOKです。

連投コメントは禁止です。間2つ開ければ再び書くことができます。
(1人目で書いた場合は2,3とあけるので4人目で再び書けます。)

今回は、参加者全員で協力しましょう!!

コメント数xRpです。と、いっても締め切りは12月22日までですので、

それまでに何Rpみんなで稼げるかですねwwあ、ボーナスあるよ。

では行きましょう!!

前回のかがみんの解答からスタート・・・。


・・・なんとそこに現れた人物は豆腐屋のおじさんであった!豆腐屋のおじさんは僕たちのよき理解者であった・・・兄と一緒に食べた湯豆腐の味は今でも覚えている・・・・しかしなぜ彼がここに!困惑するドドリゲス、ふと兄のほうをみると兄の様子がおかしい、恐怖と怒りが入り混じったかのような様子、するとそのときである。豆腐屋のおじさん:「ドドリゲス!そして『びゅーっと』よ!そなた達がまだ生きていたとはな・・・、私が誰だかわかるか?豆腐屋のおじさんなどではない、そなた達の仇だ!」
!?・・・ドドリゲスは沈黙した。おかしい、豆腐屋のおじさんがそんな人のはずがない・・・しかし兄の様子をみればわかる・・・あの人がもう味方ではないことが・・・ただの豆腐屋のおじさんではないことが・・・。




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 19:40 | | #[ 編集]
No title
ばばんっ!
2009/12/19(土) 20:25 | URL | るちゃっ #-[ 編集]
No title
そこに「せんせい」という名の熊が乱入してきた!

話ややこしくしてみようか
2009/12/19(土) 23:38 | URL | 最近パチでしかLVあがってない放浪弓師 #-[ 編集]
No title
びゅーっと:おじさん!どういう事なんだ!なんでおじさんが僕達の仇なんだ!?
2009/12/20(日) 06:07 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
後半へ続く
2009/12/20(日) 09:21 | URL | お茶の陰謀 #-[ 編集]
No title
おじさん:私がお前らの仇・・・?
ふ、お前らの仇が私一人だと思っているのか?
われわれは人類など とうに超越した天上の存在

そう、私たちは・・・
2009/12/20(日) 14:35 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那 #-[ 編集]
No title
豆腐屋のおじさん:ペーパーマンなのだ!
2009/12/20(日) 14:40 | URL | x騎士君x #-[ 編集]
No title
世界は破滅への道を歩み始めた・・・
2009/12/20(日) 17:39 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
おじさん:と、ペッペーマンは冗談だ、私たちはあるお方の命令により動いている、貴様らの親も元は我々の仲間だったのだよ、しかし貴様ら子供を生んでからの話だ、我々を裏切りひっそりと暮らすようになった、だから私はそなたらの抹殺を命じられたのだ。我々の組織は今全世界へと放たれている、もうすぐ全世界は私たちのものとなるのだ!( ゚∀゚)ヌハノヽノヽ / \ / \ / \ / \
2009/12/20(日) 18:36 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
そのころである・・・とある村が謎の組織により襲われていた、放浪弓師:きけぇ!我々は覇王軍である!我々はもうすぐ世界をせいする!貴様らは我々の奴隷となるのだよ!(今頃豆腐屋が別の村に行っているころだろうよ) 、 ??:おいおいなにを言っているんだ?。そこに現れたのは5人のパーティであった、吉村:覇王軍?なにそれきいたことねーよw、花恵美:あんまおいたしちゃいけないよーv鏡封魔:とりあいずこの村を去っていただけますか?英傑盗賊:おっちゃんリンゴ一個ちょうだい!KROWSR:・・・・、 放浪弓師:な・・なんだ貴様らは!? 吉村:ただの旅のパーティーだよ、貴様らみたいな悪を倒すな! 村人:あ・・あれは近頃うわさの勇者パーティーか!? ~後半2へ続く
2009/12/20(日) 18:50 | URL | 花恵美(めぐみ #-[ 編集]
No title
ARESHI:あれ?ちょww5人パーティー?おかしくねwwあの俺いるんだけどww6人パーティーなんだけどwwあれ?俺勇者だよね?俺このパーティーのリーダーだよねwww
2009/12/20(日) 19:12 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
「ステータス」

【ARESHI】
職業:勇者
勇者でこのパーティーのリーダー(のはず
最近はスルーされたり影が薄くなったりで本人は結構落ち込んでいる。
【吉村】
職業:弓師
馬鹿、パーティーのボケ役に位置する。
【花恵美】
職業:魔法使い
パーティーの花、目の保養に使おう、本人いわく胸はA.
【鏡封魔】
職業:戦士
クールで知的なロリコン
【英傑盗賊】
職業:盗賊
ようきだが頼りになるロリコン
【KROWSER】
職業:熊
無口なロリコン
2009/12/20(日) 19:46 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
そこに「せんせい」という名の熊が乱入してきた!
(「;・ω・)「がおー
2009/12/20(日) 19:46 | URL | ooもふもふco #-[ 編集]
No title
(「;・ω・)「 「食い物を…おらに食い物を恵んでくれぇぇぇええええええ!!!!!」
2009/12/20(日) 19:53 | URL | 花恵美(めぐみ #-[ 編集]
No title
放浪弓師:な・・貴様らが最近噂のパーティーか!?くそ、今回は撤退してやる!だが貴様らでも我らが覇王様には勝てまい!ヌハハハ、ゲホッ。
鏡封魔:吉村、あれって僕らが追ってる覇王軍じゃねーの?。吉村:忘れてたwすまんw。英傑盗賊:リンゴうますー。ARESHI:あの熊ほっといていいの・・・?「後にせんせいという熊は村長がムキムキになり倒された。
2009/12/20(日) 19:56 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
【これは覇王軍を倒すために終結しようとしているもの達の戦いの物語である(まだまだ新キャラ登場するよ★)】
2009/12/20(日) 20:03 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
盛り上がってきましたwwwwwwwwwwwww
2009/12/20(日) 20:13 | URL | 鏡封魔(作文関係ない、アレsこれは後で消しといて #-[ 編集]
No title
その頃別の場所では・・・るち:ねぇちょっとなにこの人たち?。リララ:さぁ?。うまい棒:我々は覇王軍である、おとなしくここを立ち去るがいい。洞窟の中でとあるパーティーが別の覇王軍と出くわしていた。チョコ:あの、私たちもここに用があるのですが?。うまい棒:うるさい、ここは我々が占拠するのだ。プレネ:エエ、きいてねーよ。ディオ:ここにある伝説の剣、覇者の剣を貴方たちも?。うまい棒:わかっているのならすぐに立ち去りなさい。覇者の剣はもう我々の手の内にあるも同然なのだ。プレネ:はっ!そんなのしったこっちゃねーな!チョコ:そうです!なんで貴方たちのものにならなきゃいけないんですか。うまい棒:うるさいっ!黙れっ![打消]団体行動をみだすなっ!/打消]
手下G:うまい棒幹部!覇者の剣!無事入手に成功しました!。うまい棒:よし、よくやった、すぐに撤退だ。るち:ちょっ、まちなさいよっ!うまい棒:しったことか!ヌハハハ、さらばだっ!リララ:あっ!このっ!。覇王軍は霧がかかったと思った瞬間に消えていなくなっていた、これがるち引き入る女性パーティの覇王軍との出会いである。
2009/12/21(月) 00:37 | URL | 花恵美(めぐみ #-[ 編集]
No title
手下M:豆腐屋のおじさん様、覇王様より集合の命令がでました。おじさん:なに?ということは覇者の剣を・・?。手下M:ええ・・神々の作りし武器の1つをやっと・・・。おじさん:そうか、わかったすぐにもどるぞ。ドドリゲス:おいっ!なにをごちゃごちゃいっているんだ!おじさん:今回は手をひいてやる、命拾いをしたな。びゅーっと:なっ!まてよ!まだ聞きたいことは山ほどあるんだ。おじさん:そこにいる貴様の兄ドドリゲス・・・いやシーバスズキに聞くがいい。シーバスズキ:な、なぜ俺の本名を!おじさん:私は育ての親も同然だ、そしてその名前は私がつけた。びゅーっと:そ・・そうだったのか!おじさん:雑談はここまでにしよう、さらばだ。びゅーっと:・・・ドドリゲ・・いや、シーバ兄さん、一体どういうことなんだ?、シーバ:すまなかったな、今まで黙っていて、覇王軍討伐は父、母からの遺言だったんだ、おまえには見つからずにすみたかったが・・。びゅーっと:つまり・・・覇王軍を倒さなければいけないのか・・?シーバ:そうだな、どうする、お前もくるか?びゅーっと:いっ・・・行くにきまってるだろ!シーバ:そうか・・・40秒でしたくしなっ!びゅーっと:家まで12分はかかるよ・・・。 こうしてびゅーっと、シーバスズキ兄弟の旅が始まったのである・・・。
2009/12/21(月) 00:47 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
俺:あれは!伝説の研ナオコ!
びゅーっと:ちくしょう!あんなのが来たら俺たちに勝利はねぇ!
シーバ:そうだ吉村!びゅーっと!あれやるぞ!
俺:あれってなんだよ!
びゅーっと:そうだなんだよ!シーバ:あれっていったらあれだろフュージョンだよ!俺:その手があったか!びゅーっと:シーバお前天才だな
シーバ:よしいくぞ!
俺&びゅーっと:おう!
シーバ&俺&びゅーっと:フュージョン!!!ハッ!!!
伝説の研ナオコ:何だこの力は!
よしーっと:俺はスーパーよしーっと世界最強の男だ!
伝説の研ナオコ:フハハハハお前たちは私に勝てるとでも思っているのか!
よしーっと:勝てるさ!俺たちの力ならな!
伝説の研ナオコ:冗談きついぞ!それでM-1優勝できると思ったのか!
よしーっと:M-1は今関係ねぇ!ここで俺たちの戦いに決着をつける!
伝説の研ナオコ:貴様だけで勝てるとでも?
よしーっと:勝つさ!必ず!
伝説の研ナオコ:やってみるがよい!
よしーっと:くらえ!ファイナルバスター!
伝説の研ナオコ:その程度の攻撃!テンペストクレイジー!
よしーっと:だめだ・・・パワーが違いすぎる・・・
伝説の研ナオコ:その程度の力で勝とうなど甘すぎるわ!
よしーっと:もうだめなのか・・・
???:まてえい!
よしーっと:その声は!陰謀か!
陰謀:待たせたな!さあ俺もフュージョンするぜ!
よしーっと:助かるぜ!
陰謀&よしーっと:フュージョン!ハッ!
よしーぼっと:これなら・・勝てる!エターナルエクスプロージョン!
伝説の研ナオコ:この私が負けるだと・・・ありえんありえんのだあああああ
よしーぼっと:これで・・・終わりだああああああああ!!!!
伝説の研ナオコ:この私が消えていく消えてなくなる!うわあああああああ
よしーぼっと:ようやく子供たちが平和に暮らせる世界になったんだな・・・
2009/12/21(月) 01:06 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
前後のつながりを壊すそれがよしむらクオリティー(企画と関係ないよ
2009/12/21(月) 01:10 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
吉村:という夢を見たんだ。鏡:俺ら1人もでてねえじゃねえかw恵美:私たち忘れて他の人との夢みるってどーゆーこと?ARESHI:吉村sは僕たちを仲間としてみてないってこのなのかな?吉村:大丈夫!ARESHIは他の人でも夢に絶対でてこないからb:ARESHI:さすがそれは・・・。鏡・恵美・熊・:確かに。ARESHI:吊ってきます:。吉村:tr 鏡:来世で会おう 恵美:数十年ったたらあっちで会いましょう KROW:・・・ 英傑:遺産でリンゴ買っていい?
KROW:・・・アホなこといってる間に逃げられたぞ。英傑:リンゴうますー(買ってきた
2009/12/21(月) 02:20 | URL | 最近パチでしかLVあがってない放浪弓師 #-[ 編集]
No title
覇王:よくぞ集まってくれた我が軍の戦士達よ・・・豆腐屋のおじさん:覇王様・・例の覇者の剣は・・・?覇王:これだ・・。一同:おお、ざわざわ。覇王:今回はうまい棒よ、よくやってくれた、しかしまだ神々の作りし武器は6つのこっている・・・。??:覇王様!ただいま戻りました!遅れたご無礼をお許しを。覇王:おお、刹那の心か、して、遅れた理由は?。刹那:はっ、こちらの神々の作りし武器・・・破邪の鎧でございます。覇王:おお、よくやった、これでまた一つ我々覇王軍の目的に一歩近づいたな。放浪弓師:けっ、次は俺が手に入れて見せるぜ。覇王:まぁ静まりたまえ、みなのもの今回はよくやってくれた、みなの働きによは満足している、これからも引き続きがんばってくれたまえ、一同:了解っ!放浪弓師:俺はすぐに、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」村にいこうと思う、あそこにはの神々の武器、魔機の人形があるらしいからな、覇王:魔機の人形か・・・ならば豆腐屋をつれていくがいい。放浪:なっ!俺一人でもいけますよ!覇王:違う、魔機の人形は見ればわかる、一人で持ち運びできるものではない、放浪軍と豆腐軍二つの軍でいきなさい。豆腐:了解しました。放浪:足ひっぱるんじゃねえぞ!
2009/12/21(月) 02:45 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
放浪k助かったわ(企画とはry
2009/12/21(月) 02:46 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
鏡:ここがくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」村か・・・
花恵美:変な名前の村ね・・いったい由来はなんなの?ARESHI:昔の村長がパソコンで名前を決めるときに思いつかなく、←のQとAに指を置いて→にスライドして決めたらしい。花恵美:なにそれwKROWSER:しっかし南国の村だけはあるな、暑くてしかたがない。英傑:りんご売ってるかね。・・・・


るち:ほら、見えてきたわよ、あそこが、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」村よ。チョコ:やっとつきましたかー・・・。プレネ:しっかし暑いなー。リララ:南国の村だからしょうがないわね。結華:ちょっとはやいです><まってください。ディオ:結華c遅いよ~。るち:しょうがないじゃない、こないだ入ったばかりの新人なんだから。リララ:もうちょっといけば村の集会場よ、そこでお昼にしましょう。チョコ:はーい。
2009/12/21(月) 02:54 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
【集会場】
ARESHI:この村に神々の作りし武器の一つがあるらしい、だとすると覇王軍もここにくる可能性がある・・・きいてる?鏡:やっべぇなにこれ、この料理すげーうまいんだけどw。花恵美:こっちのフルーツもおいしいわよ。吉村:カニうめーエビうめー。英傑:りんご♪りんご♪KROWSER:私は聞いてますよ(そばをすすりながら)ARESHI:僕の頼んだカレーまだなんだけど・・・。るち:すいません、このテーブルがまだあいているので座ってもいいですか?ほかのテーブルは満席で。ARESHI:あ・・ど。鏡:どうぞー座ってください。ディオ:あの・・さっき耳に入ってしまったのですが、覇王軍の話を・・?吉村:あぁ?お前らも覇王軍を知っているのか?チョコ:えぇ、私たちも覇王軍を倒すために旅をしています。英傑:あー、君たちもか?るち:そちらのパーティーのリーダーsは?ARESHI:一応俺です。花恵美:一応^p^。??:あの・・・私も座ってもいいでしょうか?KROWSER:ん?君は?QUN:あ、はいQUNといいます、この村の村長の娘です。KROW:(ドキン。鏡:へぇ、君が村長の娘さんか、なら魔機の人形についても知っているのかい?QUN:えぇ・・でもそれはこの村の村宝ともいえるものです・・・あまり詳しいことはいえません。ARESHI:別に魔機のことはいいよ、覇王軍がここにくるかもしれないからきただけさ。結華:あっ、それおいしそー。花恵美:ん?おいしいよー頼んでみなー♪結華:うん♪。 鏡・KROW・英傑:微笑ましい光景だ(*´ω`)るち:私たちも何か頼んで食べましょうか!チョコ:もうおなかペコペコです><ディオ:私サイダーラーメン!プレネ:なにそれ・・・普通のラーメンで。店員:あいよっおまちっ!ARESHI:おかしいな・・・僕のカレーはまだ・・?
2009/12/21(月) 03:11 | URL | 花恵美(めぐみ #-[ 編集]
No title
シーバ:びゅーっと、大丈夫か?
びゅーっと:ああ、それよりポーシケ山脈はいつになったらこえられるんだ?
シーバ:あと1時間もあるけばぬけれるだろう・・・抜けれればクリストファーロビン町はもうすぐだ。
びゅーっと:そこに覇王軍の手がかりが・・・?
シーバ:手がかりというより・・あそこには覇王軍の中にあるいくつもの軍、うまい棒ひきいるうまい棒軍のアジトがある・・。
びゅーっと:そんなところに覇王軍の小基地が・・
シーバ:ほら、町がみえてきたぞ、あと一息だ。
びゅーと:ああ、急ごう、あの町には昔引っ越した僕たちの幼馴染・・・快晴と彌射の兄妹がいるはずだ・・。
シーバ:ふっ、また懐かしいやつらの名前を。。。
びゅーっと:寒くなってきたな・・・
シーバ:こっちは北国だからな・・・ポーシケ山脈のむこうにあるベルガ山脈は雪がつもっているだろう?クリストファーロビン町は年中無休で雪が降っている、とそんな話もあれだな、急ごう。
びゅーっと:わかった。
2009/12/21(月) 03:23 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
明日までに完結せなあかんのか・・・間に合うかな・・・急展開とかは許さんぞww(企画とはry
2009/12/21(月) 03:25 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
あれ、これ1文交代じゃね?

本編
英傑:りんごうめー・・・ってあれ? なんか入ってる・・・。
2009/12/21(月) 03:49 | URL | 英傑盗賊 #juoSemeM[ 編集]
No title
英傑:なんだ、種か。
2009/12/21(月) 03:50 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
あれ?種の中になんか入ってるぞ?
2009/12/21(月) 03:52 | URL | ARESHI #-[ 編集]
No title
「ステータス」

【るち】
魔法剣士
女性陣パーティーのリーダー役、ARESHIパーティーの英傑にちょっと気があるらしい?
【リララ】
職業:氷魔法使い
パーティーの隠れたまとめ役?るちパーティーの皆にはお姉さん的存在、ネコミミの似合う女の子。【チョコ】
職業:魔法弓師
パーティーのアイドル?とってもやさしいこで誰からもすかれている。最近胸が成長してきた。
【プレネ】
魔法拳師
強気で勝気な女の子、実はツンデレ!
リララsに気がある・・・・百合!?かは謎
【ディオ】
剣士見習い
剣士の卵、パーティーで一番若い女の子、出身は北国クリストファーロビン町。
【結華】
職業:魔法見習い
最近パーティーの加わった女の子、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」村に行く途中、一人旅修行をしている所でパーティーに会い、加わったようだ。
2009/12/21(月) 04:08 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
花恵美:英傑s汚らしいから捨ててよー
英傑:はーい(入ってると思ったら何もなかったしな
るち:あの・・・英傑s・・・なしはお好きですか?
英傑:ん?なしもスキだよ^^
鏡&恵美:(っ!、るちのわずかな微動をこの馬鹿二人は見逃さなかった、そして0,2秒で脳内検索を、わずかな微動による原因をつきとめた!馬鹿なのに!)
鏡&恵美:ニヤニヤ^p^p^
るち:え!なに!?w
鏡&恵美:なーんでもなーいw(英傑sが好きなんだな。)
2009/12/21(月) 04:16 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
英傑:「アップルパイ > 梨」 で 好きです☆
2009/12/21(月) 04:25 | URL | 英傑盗賊 #juoSemeM[ 編集]
No title
バタンっ!大きな音を立てて集会場の扉が開いた。村人Z:Q・・QUNさん!!村長の家が何者かに襲われているぞ!!QUN:え!KROW:ま・・まさか覇王軍がきたのか!鏡:とりあいずいきましょう!リララ:ほら!皆も立って!結華・ディオ・恵美:えー、まだパフェがー。プレネ:アホかおまえら!覇王軍がすぐそこに来てるかもしれないんだぞ!(リララ姉さんの命令だろ!)チョコ:そうですね。吉村:準備できたぜ!ARESHI:結局カレーこなかった・・・・。


【村長家】
放浪:おい!お前がここの村長だよな?魔機の人形はどこにある!?村長:貴様らはいったい・・?豆腐屋のおじさん:私たち覇王軍のものです、今私たちは神々の作りし武器を集めている、あなたのもっているものも、おとなしく渡してくれるかな?村長:な・・これは認められたものにだけ渡せと言われた我が家・・・いや我が村の宝じゃぞ!放浪:じゃあ俺らが認められたってことでいいだろ?村長:そ・・そんな事できるわけ・・!ぐふぁっ。豆腐屋おじさん:もういいです、アナタには娘がいましたよね?そのこにきくとします。QUN:・・・お・・お父さん!村長:QUN・・・きちゃ・・だめだ!放浪:ほぉ、いいところにきたじゃねえか、でわ白状してもらおうかね?KROW:まて!QUNcには指一本触れはさせないぞ!鏡:あなたは・・・たしか覇王軍の放浪?放浪:覚えててくれたか?まぁいいや、とっとと神器のありかを教えてもらおうか?QUN:あなた達には教える事なんてできません!英傑:りんご3個はもってこれたわ。るち:なしもありますよ!放浪:おいそこ!なにラブコメしてんだ!ARESHI:腹減った・・・。吉村:しゃーねー、殺るか。プレネ:そうだな。
2009/12/21(月) 05:24 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
――そうして、彼らは、神の聖地で殺戮を始めた
神は自身の存在を脅かす、彼らによる殺戮を止めようとした
――しかし、それはすでにおそかった。
神は自身の身をくぁwせdrftgyふじこlp村へと移した。
神器はくぁwせdrftgyふじこlp村の北にあるくぁwせdrftgふじこlp山に封印されたくぁwせdrftgyふじこlpという男の下へと封印された。


おじさん:私たちは覇王軍の使いです。逆らうとどうなるかわかりますよね?

村長:たわけが、私がこの世界の創生者ともしらzz


吉村:しねええええええええwww


村長:ぎゃぁああああ!!


吉村:ヒーハー!!

放浪:あ、あなたは!!


吉村:私か?私の名前は【吉村=くぁwせdrftgyふじこlp=ジョンソン】だ!!

村長:な・・・お前が三年前、私の神器を奪った男、吉村くぁswでfrtgyふじこl;・・・

鏡封魔:ぐちぐちうっせえんだよくそがあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


【村長、死滅♪】

刹那「さすがかがみんサマ///」

次回、刹那とかがみんのラブコメ劇場

続く!!
2009/12/21(月) 15:43 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那 #-[ 編集]
AREsあとでこれ消しといて
フハ 

なんかすでに俺出てたね、俺 覇王軍なのかよwww

やべえかがみんと仲間みたいなこと書いてしまったが俺ここにいちゃまずいじゃんうぇうぇwww

(企画とはry
2009/12/21(月) 15:49 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那 #-[ 編集]
No title
ディオ:・・っは!最近変な夢が多いな・・・・。
結華:ディオc寝てないで早くいくよ!プレネsや吉村sはもう戦ってるんだから!
ディオ:あ・・うん、今いく。
2009/12/21(月) 17:16 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
よしーぼっと:覇王軍とか興味ないっす
2009/12/21(月) 18:23 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
吉村:暴風ハリケーン!KROW:ブレインバスター!放浪:くそっ!。豆腐のおじさん:何をやっているんですか。放浪:すこしおされてるだけだ!すぐに反撃する!豆腐:まぁみてなさい、マホレリトール!。鏡:な!これは結界魔法!。ARESHI:くそっ!閉じ込められたかっ!。豆腐:村長の娘もあずかりました、あとはゆっくり魔機の人形を探すだけだ。花恵美:ちょっとまちなさいよ!放浪:けっ今回だけだからな。プレネ:おい!まちやがれ!・・・くそっ!。リララ:どうします・・・どうやってここを抜けるか・・・。結華:メラッ!・・・結構硬いですよ・・これ。英傑:一つだけ方法がある・・・それに今の状況なら使えるかもな。ディオ:え?。鏡:あれですか。KROW:我らロリコン3の力を見せるときか。英傑:ここには今美少女達がたくさんいるっ!今なら俺らロリコン3の力がフルパワーで使えるはずだ!吉村:今回は出る幕はなさそうだな、まかせたぜ。鏡&KROW&英傑:結界解除呪文!ミナロルカール!。リララ:おお・・本当に結界が消えてゆく・・・。英傑:これは一番簡単なほうの解除魔法だ、攻撃魔法になればもっと強い技がだせる。るち:なるほど・・。鏡:さぁ!はやくいきましょう!花恵美:イエッサー!


豆腐:これが魔機の人形・・・。放浪:なるほど、2つの軍でいけといったのがわかるぜ、こんな量運びきれないからな。QUN:・・・。

ARESHI:おい!おまえら!。豆腐:ふっ意外と早かったな、だがもう遅い、これが魔機の人形だ。吉村:いったいなんだこれは、ロボットの・・・軍隊!?豆腐:魔機の人形・・またの名をターミネーターという。鏡:タ・・ターミネーター!?。KROW:おい!QUNcはどこだ!。放浪:ここにいるぜ、ほらよ。QUN:・・・。KROW:もう大丈夫だからな・・・こっちへおいで。チョコ:なにか様子がおかしいですよ?。リララ:・・・はっ!KROWs!いっちゃだめだ!。KROW:え・・ぐわっ!。QUN:・・・。鏡:QUNcがナイフを・・!放浪:バーカwQUNは今言うことを聞かせるためにちょいと脳を操らせてもらっているのさ!。るち:KROWs!大丈夫ですか!KROW:わき腹をナイフで刺された・・なに、すぐになおるさ。豆腐:もういいですよ、ターミネーターもほぼ回収しました。村長の娘sを返してあげましょう。QUN:・・・っ!ドンッ。ディオ:QUNc!。鏡:大丈夫、気を失っているだけだ。放浪:じゃあ俺らはおさらばさせてもらうぜ、またな。プレネ:くそっ!・・・。吉村:なにもできなかったとは・・なさけねぇ。ARESHI:とりあいず集会場にもどろう・・・。英傑:そうだな。
2009/12/21(月) 19:51 | URL | 鏡封魔 #cP9l7V66[ 編集]
No title
【集会場】

ARESHI:・・・。鏡:・・・。るち:・・・。リララ:・・・。
QUN:す・・すいませんでしたKROWs今包帯を巻きます。KROW:いや、きにすることはない、包帯ありがとう。吉村:しかしどうするよ、覇王軍には逃げられ・・・しかも神器ももっていかれた・・。プレネ:完敗ってことか・・・。チョコ:これからどうしますか?。英傑:とりあいず東に向かってみようと思う。リララ:でわ、私たちは西に行ってみましょうかね。ディオ:え?一緒に行かないの?りらら:二手に分かれたほうが効率がいいでしょ?それに元々は別のパーティーですもの。ARESHI:わかった、じゃあ俺らは東に向かってみる、またどこかで会うことがあれば、そのときはよろしくな。るち:英傑sまた会いましょうね!英傑:あいよ・3・。QUN:あ・・あの!私も・・旅についていいってもいいですか!。鏡:なにを言っているんだ、君はこの村からでるなんて危険だ。QUN:大丈夫です、私もナイフをつかう職業、シーフに属しています。足はひっぱりません!おねがいします!るち:私たちのパーティーはもこれが限界だわ・・・。KROW:じゃあ、俺たちのパーティーに・・・入るのか?本当にいいのだな?QUN:はい!花恵美:やっと私以外の女性だよwよろしくね!。鏡:よし、やることは決まった今日はこの村にとまり、明日の朝一で出発しよう。チョコ:わかりました。ARESHI:でわ各自宿屋を見つけ解散!
2009/12/21(月) 21:06 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
【次の日の朝、村入り口にて】

ARESHI:でわ、お別れになりますね。
るち:はい、そちらのパーティーもお元気で。
吉村:へっ、あっちでくたばるんじゃねえぞ!
プレネ:そっちこそな!
鏡:お体には気をつけてくださいね。
リララ:そちらも体をお大事に。
チョコ:でわ・・・お先に失礼いたします。
花恵美:わかりました。また会いましょう^^
ディオ&結華:QUNcまたね~!ノシ
QUN:はい!お元気で!
KROW:じゃあ俺たちもいこうか・・・。
英傑:そうだな・・・。
ARESHI:次の目的地は東だ!皆いくぞ!・・・てだから無視しないでwww
2009/12/21(月) 21:14 | URL | 花恵美(めぐみ #-[ 編集]
No title
「ステータス」

【QUN】
職業:シーフ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」村の村長の娘、村を襲われた時、何もできなかった自分が悔しく、ARESHIパーティーに入った。KROWとは会ったときから仲がいい。彼女もまだ知らない特殊な能力をもっている。

【びゅーっと】
職業:双剣使い
子供の頃の記憶を覚えていない。彼が子供の頃、覇王軍との何かがあった、彼にはまたこの運命を左右する、大きな力が秘められている

【シーバスズキ】
職業:双銃使い
びゅーっとの兄、過去に覇王軍に殺された両親の仇を討つために旅をしていた、びゅーっとに出会いまた彼の心にもやさしさというものが戻った。覇王軍の謎を唯一知っているらしい、キー的存在

【豆腐屋のおじさん】
職業:魔道師
びゅーっと、シーバスズキの名づけ親にして、よく知るおじさん、なぜ彼が覇王軍にいるのか、それは今はまだわからないことである・・・。

【放浪弓師】
職業:暗黒弓使い
負けん気がつよく、手柄を立てることだけが今の彼の生きがいである、彼がどう動くかわ・・今後の登場人物達に左右されるであろう。

【刹那の心】
職業:槍使い
従ったものには絶対服従、忠実な戦士、彼の休日はBL鑑賞らしい。

【うまい棒】
職業:おかし
なっとう味、めんたい味など種類が豊富でユニークなフレーバーがあり、値段も安価なことから子供や若者を中心に人気のある駄菓子である。元来儲からないと言われる駄菓子屋の相次ぐ閉店によりコンビニエンスストアやディスカウントストア、スーパーマーケットの販路にシフトした結果、幅広い層の目に止まることとなった。一部のコンビニでは、30個入りの袋も売られている。

10円という決まった価格の中で製造されているため、原材料費の価格変動に合わせその長さは常に予告無く変更されている。真ん中を貫く穴はスナックの強度を上げ輸送中に製品が崩れる事を防ぐと同時に、食感を良くするために空けられている。2007年秋まで内容量8gであったが、昨今の原料費高騰による影響を免れず、2009年2月時点では内容量5gとなっている。
2009/12/21(月) 21:44 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
~第一章・つどいし者たち~/太字]

   ~完~

[太字]来期より~第2章・繋がれる友情に~続く。
2009/12/21(月) 21:47 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
来期フラグまで立てて終わったか
2009/12/21(月) 21:50 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
店員:あいよっ!カレーおまち!
ARE:あ、ども(やっときたか

KROW:なにやってんだ 早くいくぞ
ARE:ぇ、ちょ、カレー…
吉村:うんスパイスが効いていてで大変よろしい
ARE:ちょww It's mine!!


英傑:あれ?かがみんは?
吉村:あれ?そういえばついさっきまでいたよな
KROW:先行っちゃったんじゃないか?AREさんがカレーなんか食ってるから
ARE:くってないwww



【民家】
かがみん:おい!もふもふいるか?
刹那:もふもふは覇王様とメール中さ☆
かがみん:メールて…w まあいい、そんなことより豆腐の奴に発信機は仕掛けたか?
刹那:ペキカンb

もふもふ:ふぅ…ただいま
刹那:どうだった?
もふもふ:覇王様にはばれていないようだ
刹那:そうか
かがみん:引き続き、神器の情報を探ろう

もふもふ:まじかよ…覇王様に逆らうなんて正気じゃねえ、死にたいのか?
刹那:だからこうして隠密にやっているんだろ?
かがみん:…っと、吉村から連絡だ、俺はあいつらと合流する
放浪:まて、今の話聞かせてもらった。裏切り者は始末する
かがみん:しまった…!
放浪:しね!
2009/12/21(月) 22:27 | URL | 今期入賞逃した刹那 #cOhiPlhQ[ 編集]
No title
終わってるの気付かず投稿したバカはだれですか?

(刹^ω^)ノ
2009/12/21(月) 22:31 | URL | 今期入賞逃した刹那 #-[ 編集]
No title
新章スタート


びゅーっと:ここは一体・・・
???:目が覚めたか
びゅーっと:誰だ!?
吉村:俺の名前は吉村お前は3年前の創造の日よりずっと眠っていたのだ
びゅーっと:何も思い出せない・・・
吉村:当然だお前は記憶を破壊されたのだからな
びゅーっと:俺の名前は?
吉村:お前の名前はびゅーっと創生の日に戦った人間の一人だ
びゅーっと:あんたもか?
吉村:ああそうだ
びゅーっと:本当に何も思い出せない・・・
吉村:今までの事を教えるついてこい
2009/12/21(月) 22:41 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
KROW:と、いう夢をみたんだ
ARE:激しくどうでもいい
恵:ただいまー
KROW:ぉぉめぐみん、どこ行ってたんだ
恵:迷子ってたw
英傑:そんなこといって本当はリンゴ食ってたんじゃ…
恵:いや、それよりかがみんどこだよ?
英傑:それがさっきからさがしてるんだがいなくてねぇ


【民家】
鏡:くっ…なんだこの力は!
放浪:ふははは!これが神器の力だ!
もふ:メラ!
放浪:ふん、きかぬ…
 くらえ、ザラキ!

もふ:ぐわあああ!
刹那:くそっ!はかいこうせん!
もふ:なぜお前だけポケモンwww
放浪:ぐ…なんだこの力は!なぜこんな力が…
刹那:神器の力を使えるのがお前だけだと思うなよ…俺は覇王から神器を奪ったのさ!
放浪:くそ…外道が!
鏡:ま、覇王にチクられても困るしこの辺で死のうか?
もふ:(えぐい…)
刹那:ゲイ・ボルグ☆
放浪:ぐ…うわああ!
鏡:とどめだ… ……!?
刹那:消えた…テレポートか
もふ:ケーシィかよ


【覇王基地】
放浪:すみません、刹那ともふもふを取り逃がしました。
覇王:ふん、愚か者が。仕方あるまい、あれをつかえ
放浪:なっ…しかしあれは!
覇王:かまわん
皆:ざわ…ざわ…
2009/12/21(月) 23:22 | URL | 今期入賞逃した刹那 #cOhiPlhQ[ 編集]
No title
ちゃんとあけてから投稿しなさい!

新章スタートに偽りは無い!
2009/12/21(月) 23:24 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
二個あけるのか
一個かと思ってた

すみませぬ
2009/12/21(月) 23:29 | URL | 今期入賞逃した刹那 #-[ 編集]
No title
新章っつってもおれとよしこしかいないから二つあけられないww
2009/12/21(月) 23:38 | URL | 今期入賞逃した刹那 #-[ 編集]
No title
・・・あれ、これ悪役俺だけになってね?
2009/12/22(火) 01:14 | URL | 最近パチでしかLVあがってない放浪弓師 #-[ 編集]
No title
新章からはきっと1つとばしでいけるんだよ、あと悪役まだうまい棒sがいるよw
2009/12/22(火) 17:07 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
覇王:放浪よ、ターミネーターを使いうまい棒のいるクリストファーロビン町にいけ。北国からターミネーターをつかい落としていく。
放浪:はっ!
覇王:しかし刹那の奴に神器「神殺しの杖」を奪われたのは痛かったな。
覇王:騎士、。おまえは空いた刹那の席にはいるがいい。
騎士:はっ!ありがたき幸せ!
覇王:ARESHIパーティー、るちパーティー・・そして、豆腐屋の言うびゅーっと・・・か・・・。
覇王:ふはは、面白い、もっとあがくがいい、おろかなる人間どもよ。
2009/12/22(火) 17:22 | URL | 鏡封魔 #cP9l7V66[ 編集]
No title
22日までって22日の終わりまでってことだよね←
2009/12/22(火) 17:23 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
刹那:放浪に逃げられてしまった、どうやらもう覇王軍にはもどれそうにないな。
鏡:すまんな、もふもふ、巻き込んでしまって。
もふもふ:いや、覇王軍のやり方にはもうついていけないと思っていたところだ、ちょうどいい。
鏡:覇王軍に追われる身となるだろう、そうだな、しばらく二人で行動していてくれ、北にはまだ誰もいっていないんだ、なにか連絡があれば俺によこしてくれ。
刹那:ああ、わかった、俺は最初から鏡様に従っている、あの時助けられた恩は返しても返しきれない、鏡様の言うことであればどんなことでもきくさ。
鏡:ありがとう・・・たよりにしている。
もふもふ:わかった、じゃあ北にいくとしよう。
鏡:俺らは吉村のところに戻り東にむかう、むちゃだけはするなよ?
刹那:ああ、じゃあすぐにでも出発しよう。
2009/12/22(火) 17:29 | URL | シーバスズキ #cP9l7V66[ 編集]
No title
かがみ:すまん、遅れてしまった。
全員:ほふははっへはいほ(そんなまってないよ
かがみ:ああ、カレー食ってたのか。
ARESHI:俺の来ないんだが・・・
KROW:そろそろ全員食い終わる今度こそ出発しよう。
QUN:東というと・・・あの山の多い地域ですよね?
かがみ:嗚呼、それに東には神器が2つある、いそごう。
吉村:そうだな、よし、いこうか。
英傑:おっちゃんリンゴ3つお持ち帰り。
ARESHI:・・・・。
2009/12/22(火) 17:35 | URL | 花恵美(めぐみ #-[ 編集]
No title
そのころ刹那パーティー・・・
もふ:メラゾーマッ!!
刹那:くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
もふ:刹那・・・だが俺は行かなければいけない。
刹那:なぜだっ!お前は魔王のやり方が気にいっていなかったはずなのに・・・。
もふ:俺は豆腐屋のおじさんに恩がある・・・すまない刹那・・・神殺しの杖は貰ってくぜ。
刹那:まて・・・ッ。
もふ:そうだ刹那。俺なんかと付き合ってくれた礼にいい事教えてやる。神器はただ使う物ではない・・・7つ揃えて初めて力が発揮される。
刹那:な・・・何・・・だと。
もふ:じゃあな・・・殺しはしない・・・少しだけ眠っていてくれ・・・ラリホーマ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おじさん:よくやったもふもふ。これで魔王軍の目的までまた一歩近づいたというもの・・・これからもお前には陣頭指揮を任せよう。
もふ:ありがとうございます。しかし刹那には逃げられました・・・そしてもう一つ情報が・・・ARESHIパーティの居場所がつかめました。
おじさん:何だと・・・どこだ?
以下次号!
2009/12/22(火) 18:14 | URL | ooもふもふco #-[ 編集]
No title
これ22日が終わっても終わるまで続けたいな(’
ぁ。でも俺23日泊まりだ・・・参加できんpq
ARESHI様これは本編とは関係ないので(以下略
2009/12/22(火) 18:24 | URL | ooもふもふco #-[ 編集]
No title
吉村:本当にこんなのが・・・神器なのか?
鏡:嗚呼、たしかにこれが神器のはずだ。
都市のホテルでそんな会話があった、今ARESHIパーティーは東の国、幽遊白国にいた。
花恵美:でもこれ・・どうみてもただのスプーンよ?
鏡:だが、これは神器最強の盾、あらゆる攻撃を防ぐとされている盾だぞ?
KROW:この国にもある神器の一つは、・・・たしかフォークの形をしていると?
ARESHI:なんだそりゃ、まるっきり食事セットじゃないか。
英傑:盾の神器、吸返の盾がケフィア洞窟でカンタンに手に入っただけでもよかったじゃないか。
QUN:あとはこの都市にのこる、神器、闘気の槍を手に入れればいいのですね?
吉村:そうなるな。
花恵美:その槍というのはこの国の王がもっているんですか?
ARESHI:わからない、だが明日、王に会いにいてみようと思う。
KROW:そうかんたんに会わしてもらえるのか?
鏡:英傑さんがこの国の王と知り合いらしい。
英傑:ああ、この国の王とはすこし面識があってな、会って話をきくぐらいはできるだろう。
鏡:とりあいず今日はもう休もう、腹も減ったし、皆疲れているだろうさ。

【王宮にて】

東の国の王:おお、英傑か、懐かしいな元気にしていたか?
英傑:あなたこそ、その若さにして国の王をつとめているのだ、大変であろう、まさか伝説の盗賊と呼ばれていたあなたが、今では国の王とはな。
伝説の盗賊:なに、親の後を次いだまでさ、で、なにか話しがあってきたんだろう?客間へ案内しよう、ついてきな。
(花恵美:すこしどころかかなりの知り合いのようにみえますが?)
(鏡:東の王はかつて伝説の盗賊と呼ばれる呼ばれていたものだ、盗賊業の英傑さんだから知り合いだったんだろう。)
英傑:で、話というのは、神器、闘気の槍についてききたいんだが。
伝説:闘気?・・・嗚呼、もしかしてあのフォークの事か?
英傑:ああ、たぶんそれだ。
伝説:あれなら王宮の食器棚に飾られているぞ。
(吉村:やっぱ食器扱いじゃないっすか。)
(ARESHI:まぁしかたないだろう。)
英傑:それを集めているんだ、どうかもらえないだろうか?
伝説:あ?別にいいぞ、使ってもいないしな。
(花恵美:おお、今回はカンタンに事がすみそうですね。)
??:ほう、つまり俺らがもっていっても文句がないというわけだな?
KROW:誰だ!?
アーロン:ハロー、覇王軍幹部の一人、アーロンでーす。
豆腐:またあったな、もふもふの情報は本当だったか。
聖帝:吸返の盾ももってるんだってな?一石二鳥か。
吉村:ちっ、覇王軍!こんなところまできやがったか。
伝説:覇王軍だと・・。なんでそんな奴らがここに・・いやあのフォークを狙ってか。
アーロン:さーて、俺は神器を取りにいってくるぜ。
伝説:無駄だ、なにも知らない奴がみても見分けはつかないだろうさ。
アーロン:ちっ、そんな罠があったか。
伝説:皆ついて来いっ!案内する!
KROW:俺はここに残って足止めする!
QUN:私も残ります!皆さんいってください!
ARESHI:しょうがねぇ、俺も残ってやるか。
伝説:わかった、じゃあ後は頼んだぞ、我が城の兵士たちも後からいかせる、しばらく持ちこたえてくれ、さぁいくぞっ!
2009/12/22(火) 19:20 | URL | 鏡封魔 #SMkJyOpw[ 編集]
No title
??:おい、おい!しっかりしろ!大丈夫か!
刹那:ん・・・うう・・・頭がくらくらする・・。
??:なぜこんな所で倒れている?
(刹那:俺は・・・たしかもふもふに眠らされて・・。)
??:まぁいい、お前、名前は?
刹那:刹那の心といいます、あなた方は?
シーバスズキ:俺の名前はシーバスズキこっちの奴は弟のびゅーっとだ。
びゅーっと:あなたは北に向かう途中だったのですか?
刹那:ええ、だが途中で仲間に・・・いや敵に眠らされて倒れてしまった。
シーバ:そうか、ちょうどいい俺らも今から北に行くところだ、ついてくるか?
刹那:(一人で動くのも危険だしな・・。・)
刹那:でわ、そうさせていただきます。
刹那:あの、なた達はなぜ北へ?
シーバ:クリストファーロビン町にある覇王軍小基地に乗り込み、壊滅させるためだ。
刹那:あ、あなたたちも覇王軍を?
びゅーっと:あなたも覇王軍を?
刹那:はい、私もあるお方の使いで、、、前までは覇王軍の幹部もしていました、あ、もちろん潜入でです、クリストファーロビン町というと、うまい棒ですか。
シーバ:潜入し幹部までしていたのか、となるとかなりの情報をもっているのだな?
刹那:ええ、お役に立てることがあれば教えます。
びゅーっと:それは助かるよ。
シーバ:まぁ、まずは町へ急ごう。
2009/12/22(火) 19:29 | URL | シーバスズキ #SMkJyOpw[ 編集]
No title
ん、
間違えて覇王のとこ魔王って言ってたwww
ちょww皆気にしないでねww
2009/12/22(火) 20:02 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
【王宮の廊下】
鏡:ん?なんだみんな慌てて
伝説:覇王軍が攻めてきたんだ。神器を取りに行かなければ…
吉村:もふもふという奴が情報を漏らしたらしい…クソッ
鏡:(何…?もふもふ?…いや、確かあいつは刹那と一緒に…)
伝説:どうした?黙って
鏡:いや…いいんだ、何でもない
(まさか…もふもふの奴)

【クリストファーロビン村】
びゅー:ここがクリストry村だ
刹那:あいつは!

うまい棒:…なんだおまえら
シーバ:通りすがりの、仮面ラ…
うまい棒:なっ!おまえは刹那!
びゅー:知り合いか…?
刹那:…あぁ、恋のライバルって奴だ…あいつもかがみんを
うまい棒:覇王軍を裏切った貴様は今や指名手配中のようなもんだぞ。なのにノコノコと出てくるとは…くくっ
びゅー:な…あなたは潜入のために入ったのでは?
うまい棒:はぁ?そいつは覇王軍結成当初からいたぞ…
びゅー:なっ…刹那さん…あれいない
手下D:隊長っ!神器がありません…奪われました!
うまい棒:なにぃ!あの扉は世界一硬度な石、メイプルクリスタルでできているんだぞ
それを破るなんて……刹那か…クソッ!
シーバ:びゅーっと!あいつを追うぞ!
2009/12/22(火) 20:07 | URL | 今期入賞逃した刹那 #-[ 編集]
No title
1、鏡は最初から王宮にいました
2、うまい棒は神器をもっていません
3、潜入で入っていてうまい棒はしらないのだから裏切ったと思っても普通である

切り替えしに困るぞ刹那kwwwww(企画とはry
2009/12/22(火) 20:19 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
チョコ:・・・変な夢だったな
2009/12/22(火) 20:20 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
困ったときの夢おち
2009/12/22(火) 20:23 | URL | 鏡封魔(企画ry #-[ 編集]
No title
1 鏡はトイレいってたかなんかで廊下にいた
2 うまいは神器を隠し持っていたという伏線をry
3 これは…びゅー達に俺が敵だとわからせる為こうなってしまったスマソ

2009/12/22(火) 20:25 | URL | 今期入賞逃した刹那 #-[ 編集]
No title
刹那がなんらかの理由で潜入していたとしても
覇王軍結成当初からいたのなら・・・
結成したばかりの覇王軍には前科ないし怪しいことの一つもしてない(する前)だから潜入する必要がないというか組織の存在に気づけない


つまり刹那は最初からいたんだから最初から覇王の部下だったと
2009/12/22(火) 20:31 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那 #-[ 編集]
No title
苦しい言い訳さーせんww
2009/12/22(火) 20:38 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #-[ 編集]
No title
まぁ結局夢落ちしちゃったし
2009/12/22(火) 20:41 | URL | 鏡封魔(企画ry #-[ 編集]
No title
次の人・・・

シーバ:・・・はっ!夢か・・・ なんだ、夢おちかと思った・・・
びゅー:何してるんだ・・・早くあいつを追おう!


から始めてください^p^
2009/12/22(火) 20:45 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #-[ 編集]
No title
てことは刹那は結局的なのか?
2009/12/22(火) 20:56 | URL | 鏡封魔(企画 #-[ 編集]
No title
シーバ:とりあいず刹那、うまい棒の小基地はどこにあるかわかるか?
刹那:はい、なんどか訪れたことがあります。
びゅーっと:刹那sはなぜ覇王軍を?
刹那:鏡封魔という方に従っています、彼にはある事で助けられ、この人のために尽くしていこうと決めました。
シーバスズキ:じゃあ、俺らの仲間だと信じていいのだな?
刹那:ええ(かがみんと同じ目的ならば仲間は増やしておいたほうがいいしな。)
びゅーっと:で、基地はどこにあるんだ?
刹那:あそこに煙突のたくさんある工場がみえますよね?あそこにじつは基地があるんです。
シーバ:そうか、じゃあ数日は様子見をしよう。
2009/12/22(火) 21:00 | URL | シーバスズキ #SMkJyOpw[ 編集]
No title
あれ俺はびゅー達を裏切って神器を奪っていったんじゃ・・・
2009/12/22(火) 21:26 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #-[ 編集]
No title
【王宮の食器棚】
吉村:すごい数のフォークだな・・・・
伝説:この中から探すのは至難の業でしょう?まあ僕は一発でわかるけど・・・コレだよ
吉村:よし、とりあえず王宮から脱出しよう!伝説sも一緒に・・・ここは危険だからな
鏡:へぇ・・・これが闘気の槍かぁ・・・
吉村:おいかがみん・・・どこいくんだ・・う・・・?急に眠気が・・・
伝説:ぁぁ・・・僕も・・・

鏡:スマンな二人とも、少し眠っていてくれ。。。
俺の目的には、神器を全てそろえることが必要不可欠なんだ・・・ん?電話か

刹那「もしもし、かがみんさん!」
鏡:ん、刹那か
刹那「いまクリストファーロビン村だ、覇王軍と敵対しているびゅーっと、シーバという奴らに協力してもらっている」
鏡:そうか・・・俺は、闘気の槍を手に入れたよ。これで、お前が盗んできた“神殺しの杖” 吉村から奪った“吸返の盾” そして“闘気の槍”

残るは・・・覇王のもつ “破邪の鎧” “魔機の人形”
そして・・・クリストファーロビン村に眠るという二つの神器だけだ・・・
俺の野望達成の日も近いな・・・

刹那「・・・ついにこのときが着たんだな・・・わかった、クリストファーロビン村に向かってくれ、びゅーっととシーバは協力してくれるようだ」
2009/12/22(火) 21:40 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #N7DutxRI[ 編集]
No title
すまん ややこしくしてしまったので訂正しておく
1.うまい棒は神器を持っていません。クリストファーロビン村に神器があることも知りません

2、刹那はかがみんに助けられ、部下になりました
覇王のところにいたのは潜入のためです。
これはびゅーっととシーバも知っていることです

3.かがみんは自分の野望のために 神器を集めています。
刹那は覇王のもつ神器をうばうために覇王軍に入っていました。
2009/12/22(火) 21:44 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #-[ 編集]
No title
まてww
神殺しの杖は俺が持っていったんだぞwwww
@たぶんシーバsの部分は刹那が神器を奪っていったのは夢オチだったという事からつながっているのでは・・・(推察。間違っていると思うから謝っておく。サーセン。
あれしさまこれも消滅でヨロシク
2009/12/22(火) 22:13 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
あれwwwなんか僕新の主役キャラっぽくなっちゃってるよwwwwww
2009/12/22(火) 22:32 | URL | 鏡封魔(企画ry #-[ 編集]
No title
覇王:神殺しの杖を刹那に奪われたのは痛かったな

っていうせりふがあったぞ
2009/12/22(火) 22:47 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
まあその辺は適当でいいじゃないか(よかねえよ
三人いるし、続き行こう!
ちなみにかがみんは真の主役オレはヒロイン///(自重
2009/12/22(火) 22:54 | URL | 刹那 #cOhiPlhQ[ 編集]
No title
豆腐:・・・どうやらもう槍と盾はないようですね。
アーロン:そうか、じゃあもう撤退かな。
聖帝:了解。
豆腐:そちらのパーティーの誰かが神器を持って脱出したようだぞ、まぁ残ってるものもおるようだがな、私たちはここで撤退させてもらう。
ARESHI:消えたか・・・
花恵美:早く吉村たちを追いましょう!

【食器棚】
KROW:おい、伝説sに・・・吉村、英傑も倒れているぞ。
ARESHI:おい!吉村!なにがあった。
吉村:く・・・かがみが・・・俺らの神器を奪って消えていった。
花恵美:どういう事・・?なんでかがみが。
QUN:まって、手紙があります。

【鏡より】
すまんな皆、神器を奪って消えてしまった、だが皆のためでもあるんだ、覇王の力は想像以上のものだ・・・、僕らが束になっても勝てないだろう。だが神器の力を使えば、話は変わるかもしれない、それでも勝てない可能せいもある、そのときは神器最後の力を使えば・・、犠牲になるのは僕一人で十分だ、皆はどこかで平和に暮らしててくれ、覇王は僕がどうにかする、神器はもうすぐすべて集まる、すまない皆、さようなら。
・・・・
吉村:くそっ!一人だけかっこつけやがって!
花恵美:すぐにでも追いましょう!
英傑:もちろんそうするに決まってるだろ。
QUN:たとえどんなに覇王の力が強くても、私たちの力を会わせればきっと勝てますよ!
ARESHI:るちs達に連絡をいれる、皆で覇王をのところにいこう。
ARESHI:るちsか?大変なんだ、かがみが。
るち:え?・・・そう、ならちょうどいいわ、西に神器はなかったけれど、覇王の情報を手に入れたは、皆こっちの西に来てちょうだい、西の海をわったったさきにある島。ここに覇王の本拠地があるは。
ARESHI:わかった、すぐにむかう。
ARESHI:皆、西にむかうぞ、そこでかがみに合流できるかもしれない。
全員:わかった。
2009/12/22(火) 23:13 | URL | シーバスズキ #SMkJyOpw[ 編集]
No title
あとは北側の話を終わらせて西にむかわせるか
皆!おらに中2病をわけてくれ!(ネタにつまりかけてる
2009/12/22(火) 23:15 | URL | 鏡封魔(企画ry #-[ 編集]
No title
うまい棒:ぐわー!おのれえええこの恨みは絶対にはらしてやるうううう!
びゅーっと:神器は二つとも手に入れました!早く工場から出ましょう!爆発します!
シーバ:嗚呼、わかった、いそごう。
刹那:かがみsから連絡が入りました、神器はもうすぐすべて西にそろう、そしてそこに覇王がいるとのことです、僕らの手に入れた神器を二つとも持っていけば、神器がすべてそろいます。
シーバ:わかったすぐに西に向かおう、神器・鏡の鏡・混沌の指輪も手に入った、この戦いももうすぐ終わりだ。
2009/12/22(火) 23:20 | URL | 花恵美(めぐみ #-[ 編集]
No title
うまい棒の扱いがwww
2009/12/22(火) 23:21 | URL | 鏡封魔(企ry #-[ 編集]
No title
スパムコメントと判定てなってかけないのだが
2009/12/22(火) 23:36 | URL | ネタに困ってる鏡封魔 #-[ 編集]
No title
【西の港】

刹那:かがみさん!
かがみん:ああ、刹那か、よくきてくれた。
シーバ:あなたが鏡封魔s?
かがみん:あなた方が刹那の言っていた。
びゅーっと:これが残り神器の二つです。
かがみん:ありがとう。
刹那:いくんですか・・・
かがみん:ああ、消えるなら僕だけで十分だ。
びゅーっと:どういうことだい?
シーバ:そうだ、俺らは親の仇をとるためにここまで!
かがみん:やっと出会えたたった二人の兄弟だろう?あとは僕に任せて幸せにくらせばいい。
花恵美:そうはいかないよ!
かがみん:・・・花恵美c達か・・・なんで来てしまった。
吉村:お前一人だけかっこつけてんじゃねえよ!
ARESHI:そうだよ、なんのためのパーティーだよ?
るち:そうよ、私たちもきたのに!
かがみん:るちs・・・あなた達まで。
KROW:皆の力を合わせれば覇王を倒せるかもしれないだろう?
QUN:そうです!みんないきて帰るんです!
かがみん:しかし・・・。
刹那:僕も・・・かがみんsにはしんでほしくないです・・・。
かがみん:刹那・・・。
かがみん:本当にいいのか?もしもしんだらどうするんだ?
プレネ:世界のためにしねるなら本望だ。
花恵美:仲間一人見捨てて自分だけのこのこいきてられないでしょ!
ARESHI:俺がパーティーのリーダーだ命令はしたがえ、かがみ、皆で覇王を倒すぞ、そしていきて帰るんだ。
英傑:それに・・君がいなくなると恵美も悲しむだろ?
かがみ:な・・なぜそれを!?ぐはっ
花恵美:・・・///
かがみん:・・・わかったよ・・・本当に後悔しないんだな?
リララ:さぁいきましょう、敵の本拠地に・・。
吉村:皆で生きてかえるんだ・・・。
2009/12/22(火) 23:40 | URL | ネタに困ってる鏡封魔 #SMkJyOpw[ 編集]
No title
そのころ覇王本拠地・・・
もふ:覇王軍全部隊配置完了しました。
おじさん:よくやったもふもふよ。・・・放浪弓師はもう用済みだな・・・(最近出てないし
もふ:何か・・・?
おじさん:いや。なんでもない・・・
もふ:今頃刹那は・・・奪った後に置いていったのが偽者の杖だってばれてしまいましたかね・・・?
??:ジジッ・・・ジジジッ
もふ:?
??:もふ・・・もふもふ・・・騙・・・されるな・・・
もふ:!?
??:私はずっと覇王に囚われていた・・・そいつは私の姿を使った操り人形、覇王の道化だ。
もふ:お・・・おじさん!?どこから?
真おじさん:私なら大丈夫だ。離れた所から魔法使いの力を借りて念波で話している。今なら間に合う・・・早く逃げるんだ!
もふ:・・・分かったよおじさん。ヒャダルコッ!
偽おじさん:何だとっ!?
もふ:この神殺しの杖はARESHIパーティーに届ける・・・それが俺のけじめだっ!!
偽おじさん:こおって しまって うごかない
もふ:なぜポケモンwwwwwwwwwww
以下次号!!
2009/12/22(火) 23:54 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
やっぱ自分悪者って嫌だよねっb
放浪さんには悪いことしたなwwwwゴメンww

これも本編とは関係ないのであれし様消しておいてください。
2009/12/22(火) 23:57 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
【船の中】

吉村:お・・・おまえは、びゅーっとなのか?
びゅーっと:なぜ俺のことを?伝説の研ナオコ:
吉村:おまえも創造の日に戦った一人の人間だ、そこにいるシーバもな。
シーバ:やはりと思ったがおまえは吉村か
びゅーっと:創造の日とは?
吉村:覇王誕生の瞬間だよ、俺たちが覇王を生み出し、倒しそこねた、そのせいで今こんな状態になっている。
シーバ:俺らもその責任をおわなければいけないびゅーっと:そうだったのか。
船の船長:そして俺もその一人さ。
吉村:やはりお前か、お茶の陰謀。
お茶:ああ、まさかまたあえるとはな、覇王のところにむかうんだろう?だったら俺も協力するさ。
シーバ:そうか、すまないな。
ARESHI:さぁ島につくぞ、下りる準備をしろ。
??:ふふ、来たね勇者パーティー達
プレネ:なんだおまえはっ!
伝説の研ナオコ:私の名前は伝説の研ナオコだ。
びゅーっと:なんだあいつはっ!
吉村:あいつは創造の日に生まれた化け物の一人だ、まだ生きていたとわな
シーバ:奴を倒すにはあれしかない吉村!びゅーっと!あれやるぞ!
びゅーっと:あれってなんだよ!
吉村:そうだなんだよ!
シーバ:あれっていったらあれだろフュージョンだよ!
びゅーっと:そんな手があったか!
びゅーっと:シーバ兄さんお前天才だな
シーバ:よしいくぞ!
吉村&びゅーっと:おう!
シーバ&俺&びゅーっと:フュージョン!!!ハッ!!!
伝説の研ナオコ:何だこの力は!
よしーっと:俺はスーパーよしーっと。
伝説の研ナオコ:フハハハハお前たちは私に勝てるとでも思っているのか!
よしーっと:勝てるさ!俺たちの力ならな!
伝説の研ナオコ:冗談きついぞ!それでM-1優勝できると思ったのか!
よしーっと:M-1は今関係ねぇ!ここで俺たちの戦いに決着をつける!
よしーっと:鏡たちは先にいってくれ!俺がなんとかするっ!
かがみ:わかった!あとは頼んだぞ!
伝説の研ナオコ:貴様だけで勝てるとでも?
よしーっと:勝つさ!必ず!
伝説の研ナオコ:やってみるがよい!
よしーっと:くらえ!ファイナルバスター!
伝説の研ナオコ:その程度の攻撃!テンペストクレイジー!
よしーっと:だめだ・・・パワーが違いすぎる・・・
伝説の研ナオコ:その程度の力で勝とうなど甘すぎるわ!
よしーっと:もうだめなのか・・・
??:まてえい!
よしーっと:その声は!陰謀か!
陰謀:待たせたな!さあ俺もフュージョンするぜ!
よしーっと:助かるぜ!
陰謀&よしーっと:フュージョン!ハッ!
よしーぼっと:これなら・・勝てる!エターナルエクスプロージョン!
伝説の研ナオコ:この私が負けるだと・・・ありえんありえんのだあああああ
よしーぼっと:これで・・・終わりだああああああああ!!!!
伝説の研ナオコ:この私が消えていく消えてなくなる!うわあああああああ
よしーぼっと:これで俺らのしめいはおわりだ・・。
吉村:フュージョンをやったあと1日はまともに動けない。
シーバ:俺らはここで待つしかないのか。
びゅーっと:あとはたのんだぞ。皆!
お茶:お茶でも飲むか?
2009/12/23(水) 00:00 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
日にち変わったが俺が許す、つづけるぞ。
2009/12/23(水) 00:02 | URL | 鏡封魔(まったくもってry #-[ 編集]
No title
シーバスズキさん・・・長文だったせいで1分だけ間に合わないなんて・・・dmですpwq
これも本編には(ry
2009/12/23(水) 00:05 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
もふもふ:かがみさん!
かがみ:もふもふ、おまえか。
もふもふ:かがみsこれで覇王軍の持っている神器すべてです、ターミネーターのほうは指定の位置につかせ、もうすぐ基地内で反乱をおこします。
かがみ:そうかよくやった。
ARESHI:これで神器すべてがそろったのか。
リララ:覇者のつるぎ
るち:破邪の鎧
英傑:魔器の人形
チョコ:神殺しの杖
KROW:闘気の槍
QUN:吸返の盾
鏡:鏡の鏡
花恵美:混沌の指輪
ARESHI:ああ、いこう
アーロン:ここから先は
聖帝:僕らが通さないよ。
KROW:くっおまえらか。
チョコ:まかせて、ここは私たちが
ディオ&結華:なんとかします!
プレネ:この程度の小軍なら十分いけるぜ!
鏡:わかった先にいく!
アーロン:にがしは!・くっ
プレネ:いかせねーぜ。
チョコ:ハーケンディストール!
聖帝:地味に怖い技だなおい。
アーロン:そんなこと言ってる場合じゃないぞ!13人も吹き飛んだ。
チョコ:私の弓魔法は強いよ?
プレネ:私も忘れるな・・・よっ!
聖帝:くそっ!拳だけでこれだけの威力が!
結華:メラ・ソラミ!
ディオ:パワーインデッション!
手下N:ぐはっ
アーロン:あれを使うしかないか・
プレネ:なんだ?降参の白旗か?
聖帝:あれをやるのか。
アーロン:すまないな、おまえは魔法障壁でもはっておけ。
聖帝:ああ
アーロン:究極破壊自爆魔法!
プレネ:なっ!

どーん

花恵美:!・・・後ろからすごい音が!
リララ:大丈夫、あの子達ならやってくれるは。
るち:それよりこっちも新手のお出ましよ。
放浪:またあったな。。。
KROW:放浪・・おまえか。
るち:くぁry村に来た人ですね。
騎士:僕もいますよ?
英傑:今更新キャラw
放浪:ああ、残るものは俺たちと戦え、一筋縄ではいかないぞ?
KROW:俺は残る。
QUN:私も残ります。
るち:私たちも
リララ:残らせてもらうわ
英傑:じゃあ、俺も残らせてもらうぜ、鏡。恵美。ARESHIs。あとは頼んだ。
ARESHI:ああ
リララ:すべての戦いを勇者のためにせよ、ですよ、鏡s、あとはあなたにまかせます。
鏡:ああ、わかった。
ARESHI:(あれ、俺が勇者職なの・・今はそんな場合じゃないか。)
2009/12/23(水) 00:18 | URL | 花恵美(めぐみ #SMkJyOpw[ 編集]
No title
??:聞こえるか…
鏡:なんだ…?誰だ?
??:びゅーっと、シーバ、すまない、私に力がないばかりに
君たちの両親は死んでしまった…そのけじめをつけさせてほしい
シーバ:おじさん…?
豆腐屋:そうだ…久しぶりだな…今までの私は偽物だ
びゅー:本当に、おじさんなんだね!?
豆腐屋:…すまない、ゆっくり話している時間はないようだ。覇王を倒すには…私が犠牲になる。
シーバ:なっ…
鏡:悪いがそれはオレの役目だ。…俺は…たくさんの人の命を奪ってきた。
生きていてはいけない…
みんなのためにしねるなら本望だ
刹那:かがみん…
吉村:みんなのためにしぬ?なにいってんだ
恵:そんなん許さないからね!
鏡:みんな…
英傑:さ、覇王とやらを倒しに行きますか!

シーバ:…おじさん、
豆腐屋:どうした?
シーバ:俺、父さん達の復讐のことしか考えてなかった。
でも、いまは…
…みんなのために戦いたい。
びゅー:兄さん…

鏡:……!!シーバ!よけろ!!

シーバ:!!ぐわぁっ!
びゅー:兄さん!

放浪:ふふ…お仲間の団らんタイムは終了だ。
全員ここでしんでもらうぜ!
鏡:お前は…放浪!!

びゅー:兄さん!しっかりして!兄さん!
2009/12/23(水) 00:27 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
刹那、シーバたちは船のところにry
2009/12/23(水) 00:33 | URL | 鏡封魔(企ry #-[ 編集]
No title
放浪sには申し訳ないが
貴方は最後まで悪役だぜww
2009/12/23(水) 00:35 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
刹那、放浪kが2人いるぞwww前の文嫁ww
2009/12/23(水) 00:37 | URL | 鏡封魔(企ry #-[ 編集]
No title
びゅーっと:お前は・・!?
放浪:フルネームで放浪ミントス、弓師の双子の弟さ。
びゅーっと:よくも兄さんを!
吉村:だが俺らにもう戦う力は・・・。
豆腐屋のおじさん:またせたなっ!
おじさん:びゅー、シーバの様子は?
びゅーっと:腹部にクナイが、血が止まらない。
おじさん:大丈夫だ、私の治癒魔法ですぐ直る。
お茶の陰謀:俺らの身体回復はできるか?
おじさん:ああ、できるさ、しかしあの程度のやつ、私一人で十分だ、今は寝ていろ。
シーバ:う・・・。
びゅーっと:兄さん!
吉村:後はたのんだぞ、じいさんよ。
おじさん:ふっ・・おじさんだ。
放浪:なにをぐだぐだいっている!いくぞ!
おじさん:何を言っている?もうお前はおわりだ。
おじさん:究極消滅呪文!メドレーシア!
放浪:ぬ・・ぐふへじゃひおfがげがふぇええ。
吉村:す・・・すげぇ・・。
お茶:あんたが敵じゃなくてよかったぜ。
おじさん:さぁ、回復は終わらせた、私たちも進むぞ。
びゅーっと:はいっ!
2009/12/23(水) 00:49 | URL | 鏡封魔 #SMkJyOpw[ 編集]
No title
放浪はテレポートつかえるから移動してきた
という設定だったのだが
まあミントスでいいやwww
2009/12/23(水) 00:58 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
鏡:どうやらシーバのほうは大丈夫そうだな。
ARESHI:ああ、はやく先をいそごう。


聖帝:・・・・。
結華:・・・どうにか障壁・・をっ・・・バタッ
プレネ:たすかったぜ結華。。。ゆっくり休みな。
チョコ:ですが私たちがダメージを大きくおったことに変わりはありません。
聖帝:アーロン・・・お前のおかげで・・・だがすべてを倒すことはできなかった・・・。
ディオ:くっ・・
プレネ:ディオ、おまえは休んでいろ、ダメージがでかかったはずだ。
ディオ:すいま・・せ・・ガクッ
チョコ:あとは私たちだけであの人を
プレネ:むこうは完全回復状態か、けっ、やってくれるじゃないの。
聖帝:すまないが、いかせてもらう・・!
プレネ:くるか!
聖帝:グハッ
チョコ:!?
聖帝:君らはよくやったよ、それにそこの魔法使いの子、最後にアーロンの自爆攻撃をすべて俺にも返してきやがった。完敗・・・だ。ドサッ
プレネ:結華・・・。
チョコ:これで私たちの役割はおわり・・ですか
プレネ:ああ、私たちももう動けない・・な。
2009/12/23(水) 00:58 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
俺の脳内台本

放浪がシーバたおす
→吉村:な…AREさんたちは?
→放浪:やつらは始末済みだ

みたいなの

あとよしこの研ナオコなんとかっての関係ないと思って読みとばしてたw
船ってあれのことかwww
2009/12/23(水) 01:05 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
言い訳はききたくない、メイプルにこようか
2009/12/23(水) 01:07 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
ARE:…ここが、“始まりの場所”…
鏡:覇王はここにいるはず…
刹那&もふ:かがみんさん!
鏡:ぉぉお前ら無事だったか…
ARE:…あの球体は“メイプルクリスタル”
あれを壊せば覇王は死ぬはず

放浪:そうは…させない
鏡:なっ…なぜおまえがここに!
放浪:へへっ…なんとか生き延びてやったぜ…はぁ…はぁ…
??:ご苦労だったな、放浪
放浪:…?
??:だがお前は用済みだ
放浪:な…だれだ!
??:私は復活をとげた、お前に用はない
放浪:お前は…は、覇王様?
??:その通り、外見は覇王だ。
だがこの体は借りているだけにすぎない。
人間の体を借りないと私は話すことができないからな。
放浪:だれだ…貴様!
??:前のからだは老体で動きづらかった…あの村長の体は最悪だった…
ARE:なっ…村長!?
放浪:ぐ…うるさい、村長だかなんだか知らないが俺の邪魔をするやつは……うっ…

??:だれにものを言っている?私は神だぞ?
放浪:うぅ…ぐぁ…ぐああああ!!
神:ふはははは!もっと苦しめ駄人間が!ふはははは!
…は…ぐわぁぁ!!
な、なんだ!

??:やれやれ…“神殺しの槍”その名の通り神も殺せるのか

神:お前は…!
2009/12/23(水) 01:24 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
放浪:くそっ、ミントスのやつめ、これだから今まで使われなかったクズなんだ!
KROW:人のこと言っている場合か?
放浪:ぐわっ!くそ!くそくそくそくそがああ!
放浪:おい騎士!
騎士:は、はい!
放浪:おまえは俺の生贄となれ
騎士:え・・うう、うわああああ
英傑:な・・・おまえ!
放浪:へへ、この姿に勝てるかな?
ターミネーター軍:ミナサマ、オマタセシマシタ。
QUN:た・・・たすかったは!
るち:これなら勝てるっ!いくわよ!
放浪:むだむだむだむだむだああああ
リララ:捕縛結界!
放浪:こざか・・ぬあっ!うごけ。。。
KROW:いまだ!テラスロスラッシャー!
QUN:ブーメランストラッシュ!
英傑:ローリストストーム!
るち:ブリザーエクスプロージョン!
放浪:ぐ、ぐあああああああ
放浪:まだだぁ、おまえのお英傑、おまえの体をのっとてえええ!!
リララ:あぶない!
英傑:なっ!


(英傑:な・・なんだ!)
(放浪:ここはお前の心だあれがみえるか?)
(放浪:あれを触ればこの肉体はもう俺のものだ)
(英傑:ふっ、そうはさせんさ)
(放浪:な・なにを!まさか!)
(俺の中に入ったのが失敗だったな消えろ)
(放浪:おまえらわあああ!!)

??:・・さ・・!・え・・ん!えいけつさん!
英傑:う・・・
るち:大丈夫ですか!
英傑:ああ
KROW:やつは
英傑:・・・俺の中で死んだ。
QUN:そうですか・・・。
リララ:考えてみると・・・奴もかわいそうだったな。
英傑:であった人物が悪かったんだな。
2009/12/23(水) 01:25 | URL | 花恵美(めぐみ #SMkJyOpw[ 編集]
No title
PCうごかねえ
いまPSP
2009/12/23(水) 01:26 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
やべ神殺しの杖が槍になってた
2009/12/23(水) 01:29 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
放浪kがどんどん増殖していく
2009/12/23(水) 01:30 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
刹那無視ルートでいいか
2009/12/23(水) 01:32 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
おじさんに殺されたのは弓師(なんとか生き延びたが神をなのる奴に殺された)
足止めしてたのがミントス
あと残りはテレポでワープしたミントス


と考えればok
(おじさんに殺されたのはミントスとはっきり記載されてるがこの際気にしない)
2009/12/23(水) 01:37 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
豆腐おじさん:大丈夫か!
るち:あなたは。
チョコ:リララさん!
リララ:あなたたち・・・無事にこれたのね。
プレネ:このおじさんが回復魔法で回復してくれたのさ、まったく、誰も来なかったら死ぬかとおもったぜ。
結華:私は本当にしにかけました。
おじさん:ここにいる皆も回復するぞ、けが人はこっちへこい。
英傑:すまないがたのむ・・。
吉村:俺らもおじさんのおかげでこれたぜ。
豆腐:さぁ、皆の回復もおわった、勇者をおうぞ。
2009/12/23(水) 01:38 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
豆腐:おそれていたことが…
ついに神が復活した
奴の名はfrf…
リララ:frf?だれそれ
2009/12/23(水) 01:42 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
覇王:フハハ、いよいよ来たか勇者よ。
ARESHI:俺が勇者ARESHIだ!
覇王:え、あれ?あ・・いやよくきたな勇者よ。
ARESHI:どうせ鏡が勇者ですよバカヤロウ!
英傑:おいついたぜ!
かがみ:皆!おいついたのか。
覇王:何人集まろうとワシの敵ではないさ。
覇王:カイザーフェニックス!
QUN:あぶな!・・・吸返の盾:きゅいーん
覇王:なぁ!ぐわああ
QUN:吸返の盾がスプーンから盾の形に!
もふもふ:そうか!この盾は相手の攻撃を吸収し返す盾なのか!
KROW:うおおおお闘気の槍いいいい!
ディオ:!!・・大きな槍の形に!
伝説の盗賊:あれは持ち主の闘争の気に応じて形を変える槍だ、あの形態は最高長の形だ。
英傑:な!きていたのか!
伝説:世界の危機とあっちゃあな。
英傑:ふったよりんしてるぜ
覇王:なかなかやるでわないか、さすが神器の力といえよう。
吉村:いける、これならいけるぞ!
鏡:破邪の鎧と覇者の剣が・・すごい二つの力が一つに・・。
刹那:かがみさん!それを手にとって!
かがみ:わかった!・・すごい、力がみなぎってくる
frf:ふははてこずっているようだな覇王よ。
覇王:てこずってなど!あなた様は・・神!ふはは、ようやくでてきた・・ぁあ!ブシャー【神殺しの杖】
frf:ぎゃああああっす
覇王:ふはは、
花恵美:!?
覇王:これで神の力が手に入る!
びゅーっと:なっ!
かがみ:しまった!
神覇王:ふはは、死ぬがいい、カラミティファイウォール!
全員:ぬわあああああああああああ、ぐわああああ
神覇王:すばらしい、すばらしい力だ!
神覇王:戦えないものはもう去ってもらおうか・・・はあっ!
鏡:なっ!皆が玉に!
神覇王:安心しろ、中に入っているだけだ、中からはもう何もできないがな。
神覇王:残ったのは・・・鏡封魔、英傑、豆腐、シーバ、リララ、花恵美、か。
シーバ:(ほかの人はダメージがでかかったか、もふもふやディオ達はレベル外てことか。)
(びゅーっと:くそっ!この中からはなにも!)
(刹那:打つ手なしか・・・)
神覇王:さぁ残ったものよかかってくるがいい!
2009/12/23(水) 02:23 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
↑見たことある人はわかると思うが、ドラゴンクエストのマンガネタがはいっている。
2009/12/23(水) 02:24 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
読んでてごっちゃになったので整理

シーバ・吉村・びゅーと・陰謀・豆腐のおじさん  覇王の本拠地を別ルートで先に進む おじさんは高LVの魔法使い 回復・攻撃どちらもできるチートキャラ もふもふのおじさんと同一人物(?)だったら念話もできる

結華・プレネ・チョコ・ディオ  聖帝・アーロンとの交戦により戦闘不能

KROW・QUN・るち・英傑・リララ  放浪(弓)と騎士と交戦中
リララが覇者の剣 るちが破邪の鎧 KROWが闘気の槍 QUNが吸返の盾 英傑が魔機の人形(ターミネーター)をそれぞれもつ

ARESHI・恵美・鏡  先に進む
恵美が混沌の指輪  鏡が鏡の鏡(?)をそれぞれ持つ。 リーダーはもちろん何もなし

もふもふ ターミネーターを指定の位置につかせ覇王への反乱の準備に向かう

刹那 西の港で勇者様御一行と接触 その後ついてきたのか置いてかれたのかわからないかわいそうな人  槍使い

伝説の盗賊  東の国の国王、自分の城の食堂で気絶中

矛盾点
・ターミネターは英傑がもってるようだが数がたくさんあり、どうやって操作するのか不明、もふもふが反乱を起こすためにも使用する→英傑がターミネーターの操作をできる?
・神器は7個のはずが「神殺しの杖」の存在により8つに。神殺しの杖はもふもふが鏡様御一行と接触時に鏡に渡したがそれ以降単語すらでてこない
・覇王は7つの神器が集まった力で太刀打ちできる存在なのに覇王に向かってるのは3人(シーバ御一行を入れると7人)、そのうち神器をもってるのは2人

いろいろ書かれてたこと
・7つの神器を集めると強大な力がだせるが、自分を含めた周りの人達にも命の危険がある
・英傑←るち  KROW=QUN  
・吉村が予知夢を見た(研ナオコ)
・KROW チョコ 変な夢を見た
・鏡は過去に人をたくさん殺したようだが詳細は不明
・シーバsの文が入るなら 吉村・びゅーっと・シーバ・陰謀は覇王を生み出した。その日は創造の日と呼ばれる、創造の日に研ナオコLVの化け物が複数生まれたらしい

・・・・こんなもんかなぁ。読んでて自分が整理したくなったからやってみたけど1時間以上かかったorz
文を作る人達はこの整理を活用するなりがん無視するなりお好きなよーにしてください
2009/12/23(水) 02:26 | URL | 最近パチでしかLVあがってない放浪弓師 #-[ 編集]
No title
放浪kその整理がおわったころにはさらに文がカオスになってるぞw
2009/12/23(水) 02:32 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
1時間の間にたくさん更新されてるなぁ・・・まとめも意味ないかな。それにしても英傑sの扱いが最初とはえらい違いw(えらい って方言?すっげえとかそんな意味だけど
2009/12/23(水) 02:33 | URL | 最近パチでしかLVあがってない放浪弓師 #-[ 編集]
No title
つなげ作文なのだからカオスになるのはしかたない。
2009/12/23(水) 02:46 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
神覇王:どうした!かかってこい!
吉村:あの日のツケが回ってきたってわけだな・・・
陰謀:まったくだな・・・
びゅーっと:覇王を生み出したのは俺たちなんだ・・・おちおち寝てらんねぇな
吉村:この玉どうすんだ
陰謀:覇王は戦えない奴を閉じ込めたんだだったら俺たちなら出してもらえるはず
びゅーっと:ああそうだここから出してもらおうか
神覇王:戦えるのならだしてやろう!我を楽しませてみろ!
シーバ:お前ら・・・
吉村:どうしたシーバあれやるんだろ?あれ
シーバ:あれか・・・
フュージョンできる以外の人:でもあれを今の体力でやると・・・
シーバ:当然死ぬ
吉村:でも今俺たちにできるのはこれだけなんだ
陰謀:覇王を作ってしまったのは俺たち
びゅーっと:せめて俺たちでけりをつけさせてくれ
シーバ&陰謀&びゅーっと&吉村:フュージョン!ハッ!!
よしーぼっと:みんな今まで楽しかったぜありがとうな さあ神覇王!あの日の決着をつけようか!
2009/12/23(水) 03:23 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
だ・・・だめかなぁ・・・?
2009/12/23(水) 03:26 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
神覇王:かかってくるがいい!
よしーぼっと:エターナルエクスプロージョン!
神覇王:なんだ?この程度の力か?伝説の研ナオコには勝てたようだがあんな雑魚に勝てる程度の力では意味がない、私は今神となったのだからな!ブリザードウィンド!
よしぼーっと:ぬ・・ぬわあああ。
神覇王:ふっ、よかったな、すぐにフュージョンが解けたおかげでしにはしなかったようだ、さぁお前らは玉の中いきさ、ここにいてももう動けまい?
びゅーっと:く・・くそおお!
吉村:う・・・うわあああ
お茶の陰謀:手も足も出ねぇ・・・
シーバスズキ:俺たちの力ではどうにもならないのか・・・。
神覇王:ハアッ!
パキンッ(4人は玉の中に閉じ込められた)
2009/12/23(水) 03:33 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
鏡:あいつらでもだめなのか・・・じゃあどうすれば・・・
2009/12/23(水) 03:36 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
リララ:くそがあっ!
英傑:まってリララs!
神覇王:いせいだけはいいようだな、しかしみていただろう?私の敵ではない。すぐ貴様も玉にしてくれよう。
豆腐:私もいかせてもらおうか。
神覇王:ほう?それはなかなかおもしろい、ならば二人でかかってくるがよい。
豆腐・リララ:うおあああああああ!!!
神覇王:ふっ、みじめな攻撃だな、カウンターまでできてしまう。
リララ:なっ!
豆腐:ぐはあっ!?
神覇王:きさまらも退場だな。
英傑:くそっ!
2009/12/23(水) 03:50 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
~玉の中~
吉村:みんなチロルチョコあるんだけど食べる?
一同:いただきます
2009/12/23(水) 04:15 | URL | よしむら #-[ 編集]
No title
あれ俺の文スルーされてね…
ちなみに神殺しの杖は最初からでてたよww
2009/12/23(水) 09:12 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
神覇王:さあ貴様らも降参しろ!このたまを壊さない限りお前らの仲間は一生でてこれんぞ…ふはは

パリンッ

神覇王:んwww

伝説:英傑さんっ!
英傑:伝説s!
伝説:僕がきたからにはもうだいじょぶぴふぐゃああああ!!
英傑:伝説s!www
伝説:僕はもうだめなようだ…世界を、みんなを救ってくれ バタッ
英傑:(出番すくねえww)

吉村:ぉぉっ!出られたぞ
神覇王:くっ…
??:おい!8つ神器全てを…誰かが装備しろ!そうすれば覇王に勝てる!
英傑:あなたは…
うまい棒:俺はうまい棒、覇王軍の元幹部だが…
あいつは俺らを騙してやがった!あいつは最初から俺達を利用する気だったんだ!クソ
英傑:放浪も騙されていたのね…不憫だ
うまい某:それに…俺出番少なかったし
刹那:ぉぃww
鏡:よし、神器は俺が装備する。覇王に勝ちにいかなくてはな
吉村:お前…まだ言ってんのか?神器は強さと引き替えに命を削る道具だ
それを8つも…
鏡:いいんだ、罪を…償わなくてはいけないしな
刹那:違う、かがみんさんは俺を守るためにあんなことをしてくれたんだ!
鏡:どんな理由であれ俺は人を殺した。それを今償わせてほしい
刹那:かがみんさん…
2009/12/23(水) 09:38 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
俺がかがみんに救われた過去と
かがみんが人を殺した過去をつなげてみました
伝説s、うまいsはでばん少なかったので再登場してもらいましたw
2009/12/23(水) 09:42 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
あれ、伝説s出てたよwww
やっべまたみすった
伝説sは実は玉に入ってなかったってことにry
2009/12/23(水) 09:46 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
英傑:伝説がなぜ急に玉を割れるように!?
吉村:チロルチョコを食べたら急に覚醒したんだ。
英傑:そうか!伝説はチロル症候群だったんだ!チロルを食べると一瞬強い力を得るがすぐに気絶して消えてしまう、あいつ、最後にやってくれたぜ。
2009/12/23(水) 18:12 | URL | シーバスズキ #-[ 編集]
No title
シーバうまいなww
2009/12/23(水) 19:27 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
そろそろ完結しないとまずくないか?
2009/12/24(木) 00:31 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
るち:お腹すいた^p^
2009/12/24(木) 14:35 | URL | るちぁっ #-[ 編集]
No title
吉村:るちs・・・ふざけてる場合じゃない・・・来るぞ!
鏡:全員であいつを倒すんだ・・・いくぞ!

覇王:ふはははは。かかってこい!!!貴様らなど全員まとめて殺してやる!

英傑:行くぞ!!

―こうして、後世にまで語られる壮大な戦いが始まった。
―彼らは皆、平和を、力を、栄光を求めて戦った。

―人々はこの戦いを敬意を込めて、
Get glory battle と呼んだ

栄光を手に入れるための ―戦いが、始まった。



~完~
2009/12/24(木) 18:12 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #-[ 編集]
No title
もふ:戦闘不参加者は先に祝勝会やってますね。(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
2009/12/24(木) 18:13 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
ちょwww刹那タイミング悪いなwww
俺がコメしてる間にうpしたのか・・・(・ω・`;)
AREさんこれも関係無いので消しお願いします。
2009/12/24(木) 18:16 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
まことに勝手ながら、この作品を俺が気に入ってしまったので、矛盾点とかを修正して書いてみました。

著作権とかアレかもしれませんが良かったら見てくださいな・・・
修正したほうがいいところは指摘してくれるとうれしいです、ていうかまだ途中なんだけどねwww


ttp://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=53115
2009/12/24(木) 18:37 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #N7DutxRI[ 編集]
No title
刹那k小説まとめGJ,コメのこのおわりだと続編もでるな、うん。
2009/12/24(木) 21:00 | URL | 鏡封魔 #-[ 編集]
No title
続編意識して作ったもの///
次回の一文交代作文はこの続きだね
2009/12/25(金) 10:32 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #-[ 編集]
No title
ステータス記載、各部修正、続き更新しました
2009/12/25(金) 11:40 | URL | 今期なんとしても入賞したい刹那(企画とは #-[ 編集]
No title
・・・小説のステータス部分に俺の事が書いてないのは気のせいかい?(・ω・`)ショボーン
2009/12/25(金) 21:25 | URL | 常におっちょこちょいなもふもふ #-[ 編集]
No title
忘れてたwwww
2009/12/26(土) 00:07 | URL | 刹那 #-[ 編集]
No title
この交代作文、そして刹那kのまとめを元に、作品の一部一部をより深く書いた小説を書いていこうと思います、相当長くにわたって書くとおもうので気長にみてください。URLは禁止ワードになってのっけられないので僕のブログにURLはのせておきます
2009/12/28(月) 06:19 | URL | 鏡封魔 #SMkJyOpw[ 編集]
No title
かかか鏡sそれは僕のやくm・・・
2009/12/28(月) 13:44 | URL | 刹那 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

