メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



MMBシーズン優勝者が決定っ!!

大変長らくお待たせいたしました。

前シーズン MMB~ふりぃだむ~の最終順位結果発表をまだしてませんでしたね;;

遅くなってしまい大変申し訳ございません。


それでは、さらっと発表していきましょう!!!!

第1位 投賊ぽよs 740Rp

公式参加5回 勝利数4回 は今期最多参戦&勝利数。
実は1位を獲得したぽよsはブログ企画、OFF、ネトラジ、ミニゲーム4種目0pなのですが、、、
まぁ、そこは気にしないことにしましょうwww
優勝おめでとうございます。WM500pを受け取ってください!!!

第2位 herbergis 580Rp

公式参加4回 勝利2回 前半ですごく飛ばしていたこともあって、
上位入賞獲得は確実視していましたwww
表彰台おめでとうございます!!

第3位 辛い弟s 530Rp

後半のサブ系で伸ばしてきた辛い弟s。公式参加3回 勝利3回です。
鬼ごっこだけでなく、ミニゲーム、ブログ企画と多彩に参加したことで
一気にポイントを伸ばした感じがしますねv

第4位 導師ルミナスs 450Rp

公式3回 勝利2回 非公式にも度々参加していたルミナスs。
参加数が多いとポイントが伸びますねぇwwww

第5位 KROWSERs 420Rp

ええ、過去常連メンバーは今期はなんと5位の先生が一番上位。
1位~4位が新参メンバーという大波乱の中、うまく上位入賞に食い込めましたね・・・。
やっぱOFFのポイントですよねwwwちなみに非公式戦はわりと参加していましたb


さて、第6位~はさらっと発表しましょうね。

第6位 のねs 380Rp

第7位 ひねころ先生s 320Rp

第8位 放浪弓師s 310Rp

第9位 花水月s 300Rp

第10位 えぐまるs 290Rp

第11位 ディセンダァs 280Rp

第12位 水龍石改s 270Rp

第12位 光の火傷s 270Rp

第14位 cookだもんs 260Rp

第14位 Oo結華oOs 260Rp 

第16位 vov銃太郎vovs 250Rp

第16位 壱の補数表現s 250Rp

第18位 洋夢s  230Rp

第19位 o十刃os 220Rp

第19位 斬x悟空x斬s 220Rp

第19位 再生の神子s 220Rp

__________________________

おまけ

第23位 刹那s 

第31位 マイケルs

第31位 花恵美s

第46位 ゴウs

第60位 ARESHI

参加者数103名 MMBにご参加いただきありがとうございました!!!

第1位~第10位までのひとはさらっと賞品がございます。
MMB参加時に賞品を受け取ってください。

また、今期もよろしくお願いいたします!!!


1月更新情報

皆様こんばんはー。主催のARESHIでございます。

1月の進行状況は下記のとおりです・・・。

・来期タイトル発表

・今期入賞者発表
※3連休中に昨シーズン優勝者発表予定(1月28日Up予定)

・マロォRPGクリア 
※ちょくちょく進んでいます。ドド戦つらかったなぁ・・・。
 あとはオノレンジャー戦~ですので、さくさく行けるかなぁ・・・勇者マロォよ、頑張れっ!!

・紙ヒゲのおっさんクリア (2月持ち越し・・・)

・MMBOFFレポ~関東勢は動かない~ (2月持ち越し)

・ポケモンエメラルド収録(#01)

うむぅ・・・頑張ります;;

目標が遠ざかっていくぅうううう

皆様こんばんはー。主催のARESHIでございます。

1月の目標のラインナップのうち、今週の3連休を使って、
マロォをクリアしようと思っております。とか言っておきながら、
結局全然放送できませんでした・・・。

とりあえず、その代わりといたしまして、
ポケモンエメラルド実況の#1収録が完了し、
ニコニココミュニティにUpしております。

MMBネットラジオ

その動画はコチラ・・・。

是非お茶でもすすりながら、BGM程度に聞いていただけたらなと思います。。。


1月の進行状況は下記のとおりです・・・。

・来期タイトル発表

・今期入賞者発表
※3連休中に昨シーズン優勝者発表予定

・マロォRPGクリア 

・紙ヒゲのおっさんクリア (1月下旬に頑張ります・・・;;)

・MMBOFFレポ~関東勢は動かない~ (記載中1月下旬にあげれたらなぁ・・・;;)

・ポケモンエメラルド収録(#01)

どしどし、頑張ってまいりますのでごゆるりとお待ちください・・・。

最終結果発表・・・の前に・・・。

皆さん。あっそーれぃ!!!!

主催のARESHIでございます。

最終結果発表をするにあたり、大事なポイント加算を忘れていました・・・。



MMB OFF ~関東勢は動かない~ にて、

MVPと名言賞を決めないといけないですね。

申し訳ないです・・・。



金曜日 ~MMBx鰻粘液対談SP~

MVP ドミノさん : ジャージで登場&客引きの誰からも声をかけられなかった。 

名言賞 めぐみん  : たぶんこっちだと思う(迷子)

土曜日

MVP 先生(KROWs):自身が提案した企画のナンジャ謎解きをまさかの途中離脱。
   刹那&めぐみん :かぼちゃへのメッセージ~土下座という形で~
            奇跡の叙々苑へご案内

名言賞 あんのさん: 名探偵マイケルc (ナンジャタウン謎解き時の解読率の高さから)

日曜日

MVP  刹那:OFF終了ラスト10分前に到着。 

名言賞 水月s :はい、激辛煎餅☆(藁)
    ぼちゃ(矢の男):いやー・・・なんじゃタウンは楽しかったですね(白目


ということで、ダブりはカウントされません。
1つ入っていたら30Rp加算となりますー。


それともう1つ、ブログ企画結果発表・・・

1GET!!!:獲得者 水月s

名言賞:KROWs

君に決めた!!ゆけ!!ナミヘイ!!

ナミヘイ「けしからん!!!」

生放送できなかったため、ここで発表させていただきました。


ということで、このデータを含めた結果発表がそのうちあがるでしょう・・・。

(これのデータ反映によりデータ書き直し中・・・;;;orz
3連休中には間に合わないなぁ;;;;

3連休でマロォを国に返すのです!!!

皆様こんばんはー。主催のARESHIでございます。

1月の目標のラインナップのうち、今週の3連休を使って、
マロォをクリアしようと思っております。

暇であればお茶でもすすりながらBGM替わりに視聴していただければ幸いですなぁ。

・来期タイトル発表

・今期入賞者発表
※3連休中に昨シーズン優勝者発表予定

・マロォRPGクリア 

・紙ヒゲのおっさんクリア (1月下旬に頑張ります・・・;;)

・MMBOFFレポ~関東勢は動かない~ (記載中1月下旬にあげれたらなぁ・・・;;)

・ポケモンエメラルド収録(#01)(収録中 3連休までにUp予定)

どしどし、頑張ってまいりますのでごゆるりとお待ちください・・・。

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

主催のARESHIです。

いやいや、12月は師走というだけあって、

全く生放送できず申し訳ございませんでした!!!

というわけで、新年を迎えてしまいましたが、ふりぃだむ正月中だけお付き合いください。

そして、来期からはこちら

MixMinigameBattle Survivors
 で頑張りたいと思います!!!

今年もよろしくお願い申し上げます。


さてさて、

来期のMixMinigameBattle Survivorsでは

前期の問題点
・公式戦ルールが主催多忙過ぎて全くできてない
・MMB自体過疎ってる。
・MMBネトラジが生放送のみで動画Upがない。
と、まぁ問題山積みなわけですね。

で、今期は多忙なARESHIが暇な時間の合間に開催できるよう、
第4期、第5期で多様した伝説流の主催方式
ゲリラ戦鬼ごっこを本格的にやろうと思います。(といっても、11月12月はやってましたけどねん)

とりあえずカムバック参加者!!
カムバックMMB黄金期を目指して、開催数を増やします。

ミニゲーム版鬼ごっこの短期決戦鬼ごっこを多様させていただきます!!
10分鬼とか。今期は復活の年にしたいです。


そして、シーズン勝者賞品ですが、
今期に限り表彰台3名のみ!!!

1位 WM1000p
2位 WM500p
3位 粗品

以下 拍手   のプレゼントを贈呈させていただきます!!!!

ポイントの方式は前期と変えませんので、
公式戦ポイントが減る代わり、非公式ポイントが大量に増えるという変更点だけ変わります。

そして、1月といったら、MMBニコニココミュニティで動画UPを目指す企画

ARESHIが初見でドSなマイケルcから素敵な縛りを提供されたポケモンエメラルド実況!!

1月中にスタート予定となっております。

よろしかったらお茶でもすすりながらBGM程度に見ていただければなと思います。

以上、MMB Survivors さらに略して MS!!

これからもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

