メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



GGB OFF終了っ!!

楽しかったですかー!!!


はい。

GGB OFF 第10弾 IN神奈川ということで。

今回は、初エリアとなった中華街を含めた横浜OFFでした。

なんと第10弾の今回は、過去最多参加の8人。

さらに主催3人・アシスタント3人のGGBスタッフメンバーがほぼ揃った奇跡の回でもありました。



そして、なんかみなさんすごく積極的に動いているようで、

早くも、秋に名古屋OFF が 予定されているようです。

名古屋OFFは横浜に負けないくらい楽しんできてください。



さぁ、残りは8戦ですかね。

今週からまた、23戦~最終戦まで一気に駆け抜けたいと思います。

GGBスタッフ一同よろしくお願いいたします。




結果は実は第18戦書いてないので、

第18戦から頑張って書きたいと思います;;;

GGBOFF MISSION特設ステージ

あなたのMISSIONが
OFFで採用されたらRpが加算されます。



ということで、今回はOFFに行けなかった参加者への特別ステージとなります。


MISSIONを何個書いてもOKですが、採用されるのは一部となります。


採用されたMISSIONを考えてくれた参加者には1つMISSIONを採用されるごとに

20Rp加算されます。



また、GGBメール、プライベートメール、ブログのどれかにコメントした段階で、

メール参戦枠確定となり、参加した扱いになります。

まぁ、現場メンバーはそのMISSIONをこなさなければいけないので、参加Rpは

メールメンバーよりも高めですが、

MISSIONが多く採用されると、

現場メンバーよりもRp加算が多くなる場合もありますので、皆さん頑張ってください。

THE GET!!

うぇぃ!!


今週はホントGGB OFFの準備に追われてます;;

頑張って記事上げようにもあげれませんので、

今週は記事をあげないで、MISSION用コメント記事を作成し、

どんどんMISSIONを書き込める状態にしたいと思います。



GGBメールのほうではさらっとMISSIONが書き込まれているので、

それよりも面白いMISSIONを記事に書いてください。



ということで、今回はTHE GET!!


GGB OFF シーズンということもあって、

締切は6月27日

書いた人全員に30Rp贈呈ということで、ちょっと割増ですね☆

ドボンGET!!

今回の企画はドボンGET!!でございます。


ルール説明。


コメントは1人1回まで。

非公開にしていなければノーカウント。

ノーカウントになってしまった場合はもう1度記載してOK。


コメントは次のうちどれかを選択して、コメントしてください。


・GET!!

・ドボン

・ガード

・ホゲー


~コマンドのセツメイ~

・GET!!

Rpを20獲得できます。

ただし、前の人がドボンを出していた場合、前の人に獲得した20Rpを贈呈しなければいけません。


・ドボン

次の人がGET!!を出していた場合、20Rpを奪うことができます。

ただし、次の人がガードを出していた場合、逆に20Rpを奪われてしまいます。


・ガード

前の人がドボンを出していた場合、20Rpを奪うことができます。


・ホゲー

ほげーっとします。前後が何を出そうと1Rp獲得できます。ちょっと平和な人です。


締切は6月23日。ワタクシ、ARESHIが関東へ出発する日まででございます。

今週は土曜日昼くらいだね!!

うまく調整して、なんとか土曜日主催できそうです!!


いやぁ・・・。先週はOFF記事めちゃめちゃ進めて頑張ったんで、今週は主催を頑張ろうと思ったわけです。


はい。



うまくいけばお昼の1時半とかから開催できそうかなぁ???



なにやろうwwww



サバイバルかな???




かぶらない王!!

今回はかぶらない王です!!

前回セ・リーグの球団でかぶる王をやったので、

今回はパ・リーグでかぶらない王でございます!!!


他の人とかぶらない選択肢を選んだ人が勝利となります。


1日本ハム


2ソフトバンク


3ロッテ


4楽天


5オリックス


6西武


さぁ、かぶらなそうな球団を1つ選んで、非公開でコメントしましょう。

締切は6月22日です。

かぶらない球団はどれかな!?

1GET!!!

さぁ、先着1名様!!

1GET!!!です。

1日2記事はあまりないので、ちゃっかり入れてみました☆

うーん。1GETだけだと1人しか参加できないからなぁ・・・


一番最初に1GET!!!した人が10Rp獲得となります。

仕方ない。

0GET!!!で5人までが5Rp獲得にしてやろう!!!


さぁ、早い者勝ちだ!!!

かぶる王!!

はい。ということで、今回はかぶる王です。


さて、プロ野球の交流戦もいよいよ終盤になってきましたね!!

ということで、今回は、プロ野球の球団でのかぶる王としましょうかねぇ。



今回はセ・リーグの球団で。

1ヤクルト

2中日

3広島

4巨人

5横浜

6阪神

2番目に多く選ばれそうな球団を1つ

非公開にてコメントしてください。

1番目、2番目が同票の場合や

2番目、3番目が同票といった

2番目が複数出た場合も勝利に含まれます。

締切は6月20日

それまでにどれか1つ選んで非公開でコメントしましょうね!!

GGB MEMBER~3~

レギュラーが誰だかわからんわ!!とツッコミ殺到です。

と、いうのも、今期はレギュラーハンデのルールがありますんで、

それに則って楽しまなければいけないということです。


しかし、第10戦~15戦の間に、各レギュラーメンバーの昇格、降格が発生してしまったため、

絶賛、誰がどこにいるのかわからねぇじゃねぇか!!

・・。

ということになってしまったわけです。

そこで、第15戦で昇格した人も含めまして、

改めて、GGB管理スタッフ、レギュラー、準レギュラーを見ていこうじゃないかと。

そう思うわけです。

もちろん、第15戦の段階での昇格、降格になりますので、それ以降変動が発生する場合はあります。


ではLet’s Stare!!

続きを読む

5GET!!

さぁ、公式戦が減っている分、

ブログ企画での巻き返しで一挙Rp獲得です!!


1GET!!=50Rp

以下、40,30,20,10.

さらに0GET!!で5Rp獲得となります。


さぁ、先着6名様っ!!誰が獲得するのかな!?

THE GET!!

横浜OFFまでいろいろ進行していきますが、こっちもいろいろ頑張っていきたいと思います!!



ということで、今回はTHE GET!!です。

締切は6月16日

それまでにみんなでTHE GET!!してポイント獲得を目指しましょうっ!!

THE GET!!はポイント書いてない場合は基本10Rp獲得となりますが、

10Rpって大きいよねwww

10差で順位逆転もあるので、みなさん確実にとっていきましょう!!

第16戦結果発表!!

ということで、第16戦の結果です。


第16戦は選抜鬼ということでしたが・・・


選抜鬼や増やし鬼といった、鬼が増える鬼ごっこは新マップになってからとても逃げれる状況にありませんので、

選抜、増やしがマップが変わるまで、自粛とさせていただきます。



ということで、結果です。

鬼は 粉雪s 放浪s ょろしくs DKs ルドラs JK彡s お茶s よしこ 先生 でした。


逃走結果はこちらです。

残り24分00秒 Faves 確保 (よしこ)

残り22分22秒 KULUWAs 確保 (粉雪s)

残り14分23秒 Truths 確保 (お茶s)

残り14分21秒 三矢s 確保 (粉雪s)

復活MISSIONにより、Trus 三矢s が復活

復活MISSIONにより、Faves が復活

残り04分05秒 Faves 確保 (お茶s)

残り00分02秒 三矢s 確保 (DKs)

______________________________

逃走成功は

マイナスs Truthsの2人でした。

ということで、選抜チーム5名の勝利です!!

また、確保した鬼も勝利となります。
続きを読む

GGB OFF ~10~ IN横浜まで@2週間!!

と、いうことで、もう2週間切ってるんですねー。


今んとこ、情報はこんな感じ。



11時半 中華街駅 改札付近 集合


~お昼 (中華街にて)~



1時半  移動→ 横浜へ


ゲーセン(マジアカ大決戦)

カラオケorボーリング


6時終了予定



となります。


現在、確定参加  ARE 先生 水月s 憂s ゴウs マイケルs


ですね。ハイ。

1GET!!

さて、第7回OFFの名古屋編ですが、


そーいや、隠し画像をそろそろ公開しようかなと思いまして、

名古屋OFFの記事から本日は取りかかっております。


名古屋OFFの未公開画像がついに公開しました~!!

午後からは第8OFF、第9OFFをできるとこまで更新していきたいと思います!!



さて、今回は1GET!!です。

先着1名様に10Rpとなります。

さぁ早いもの勝ちだ!!

あれれ??

GGB OFF ~10~ IN横浜 

ですが。

現在の参加正式確定

ARESHI  先生  ゴウk   マイケルcだけですかね。

検討中が何名かおりますが。無反応もいるんで、

こっちからメールで一度流したほうがよさそうですね。

誰もブログ見てないので;;

参加断念のメンバーはメール参戦でも、参加したことになりますので、

メール、GGBブログ、GGBメールにて、MISSIONを送り付けましょう。


参加確定以外のみなさんはこの記事に参加しますよコメントをするか

直接ARESHIにメールするか、

GGBメールにて参加表明してくださいね。




突発参加は可能ですが、突発への準備はできないので、そこはご了承くださいませ。




現在、GGB OFF IN 横浜での流れとして

2パターンに割れていますが

昼に横浜中華街に行くのであれば、

待ち合わせ場所を直接東横線→横浜中華街の駅で降りるのが一般になるかと思われますので、

横浜中華街駅で11時半頃でしょうかね?


一方、横浜でお昼を食べるとするならば、11時に

横浜駅、ゆいかちゃんいますかああああああゾーンにて、待ち合わせが一番いいかと思われます。

あらかじめ、私ARESHIは、そこで早めの待機を実施いたしますので、

OFFを過去に参加したメンバーはARESHIの顔&例の帽子を目印に。

今回初顔合わせの方は、せえふくにはぁはぁしてる羆が群がっている一帯を

目印に待ち合わせ場所にいらしてくださいな。



さて、内訳となりますが、

・中華街で小龍包を5個一気食い 

・???x???謎のツーショットプリクラ

・マジアカチーム対抗戦

・カラオケ @(´(Å)` )が一青窈のハナミズキをエロく歌ったら。

・うろおぼえ  チーム対抗戦!!


こんな感じでしょうか?

OFFでこんなのやろうって人いたら、ぜひコメントしてくださいな。

みんなで100GET!!

全員で100GET!!を目指す新企画です。


一番最初の人は1GET!!

次の人は2GET!!・・・と言っていき、

最終的に100GET!!までに到達すればいいわけです。

31GET!!の次に他の人が31GET!!ってかぶったりしたらそこで終了です。

全員が協力して100GET!!していきましょう。

締切は6月10日までとします。

尚、連投3コメは禁止です。

つまり、自分がGET!!したら、3人分空けてからGET!!してください。

たとえば、自分が1GET!!したら2,3,4まではあけて、5GET!!は書いてOK。

5GET!!をとったら6,7,8とあけて、9GET!!は獲得してOKです。

全員で100まで到達できたら参加者全員に100Rp差し上げましょう。

さぁ、公式戦よりも重要になってきたブログ企画でございます。

むしろ公式よりもブログを重視したほうがいいかもわかりませんねwwwコリャ。

この記事を6月10日までトップ記事になりました。

よってこの次の記事が最新のものになります

かぶらない王!!

さ~て、今回のかぶらない王は~!!?


最後に『マン』がつく単語です。


ARESHIが知っている単語であればまぁいいでしょう。


キャラとかでもOKです。


範囲が狭いのですが、1人2個出して、2個とも誰ともかぶらなければ勝利となります。

ちょっと難しいかなぁ・・・;;

締切は6月12日。

非公開コメントでお願いします。

今週のGGBはお休みですー!!

というか、データ更新させてください;;(切実


OFF記事が全然進んでないというか・・・

もうすぐOFF会始まるやんけーっ!!どーん!!


ということで、一気にデータを更新すべく、ARESHIでの主催の鬼ごっこは今週ありません。

また、今週OFF参加者の確認のため、メアド知ってる人はいいんですが、

知らない人は連絡とれないので、この記事に参加表明をコメントしてくれればいいなと思います。



現時点で参加は

ARESHI、 (´(Å)` )、 マイケルs、 水月s 、 憂s 、 ゴウc 、 めぐみん

ですかね??

参加保留として 結c 、 風c 、 DKs あたりが控えてるのかなと勝手に思っております。

参加可能かどうか正式に出したいので、

参加確定の人もメール、もしくはこの記事へ参加表明をしてください。

よろしくおねがいします。

THE GET!!

いろんな企画が目白押しっ!!

THE GET!!を朝から仕込んでも別に夕方にやっても問題ないわけですが、

朝早くからTHE GET!!と気持ちよーく唱えて学校に行くのもありかなと思ったりします。


そんなわけで、今回はTHE GET!!

締め切りは6月10日となります。

それまでにTHE GET!!と書いて取りこぼしのないように、

ちゃんとポイントとっていきましょう!!

すべらない王!!

ちょっとマテェ!!

タイトルがおかしいおかしい!!

いや、おかしくありません。

今回は

すべらない王!! です。



新企画ではあるので一応説明をざっくりとしますと、

お題に沿ってすべらなければOKというそんなネタキャラ要素が濃い人有利な企画です。


今回のお題は、


特に服を買うわけでもないけど、ちょっとどんな服があるのか見に行ったら、

店員にどれをお買い求めですか?と尋ねられた時の返し
 です。


一番面白く、かつ店員を退けるようなコメントを出した人が勝ちです。

締切は6月11日までとします。

非公開・公開は自由です。どちらも反映されます。

5GET!!

すっぱり定着しちゃう5GET!!

まさかの朝一での5GET!!で一気に順位変動はあるのか!?


ということで、今回は連続での朝一での5GET!!となりました。


1GET!!=50Rp

以下40,30,20,10となります。

5までに入れなかった6番目にチャンスとして、

0GET!! で先着1名に5Rpを加算いたします。

ではではれっつらごぉおおおお!!

中間結果発表!!

はい。GGBネットラジオではすでに結果を発表しておりますが、

見逃してしまった人にもう一度、ブログにて結果をあげましょう

ということで、今回発表いたします。

()は左が1位との差 右が1つ↑の順位との差です 

第1位 マイケルs 7014Rp (0)(0)

参加数15 (逃走8鬼2チーム5) 勝利12 勝率80 

第2位 粉雪s 6033Rp (-981)(-981)

参加数15 (逃走7鬼3チーム5) 勝利10 勝率66.7

第3位 DKs 4127Rp (-2887)(-1906)

参加数15 (逃走7鬼2チーム4 SO2) 勝利5 勝率38.5

第4位 お茶s 3900Rp (-3114)(-227)

参加数13 (逃走5鬼1チーム4 影1SO2) 勝利8 勝率80

第5位 ARESHI 3395Rp (-3619)(-505)

参加数15 (チーム1 主催14) 勝利0 勝率0

第6位 放浪s 3107Rp (-3907)(-288)

参加数9 (逃走3鬼2チーム4) 勝利5 勝率55.6

第7位 銃太郎s 2558Rp (-4456)(-549)

参加数8 (逃走4チーム2 SO2) 勝利5 勝率83.3

第8位 恵美s 2294Rp (-4720)(-264)

参加数7 (鬼1チーム2 影1SO3)勝利2 勝率66.7

第9位 水月s 2130Rp (-4884)(-164)

参加数9 (主催1 影1SO7) 勝利0 勝率0

第10位 るちc 2000Rp (-5014)(-130)

参加数6 (逃走1鬼1 影3SO1) 勝利2 勝率100



ということで、ベスト10は以上の結果となりました。

特別賞関連のデータに関しての発表はあまりにもデータが多くなるため、

断念いたします;;OFF記事とかも書かなきゃいけないので、間に合わないんで、

そこんとこご了承のほど、お願いいたします。

5GETii

いやぁ・・・。すっかりデータを溜め込んでますが、そんなこと気にしな~い。

ゆっくりまったり、結果発表させていただきます。

さて、今回は5GETii

1~5までですので、

1から順に50Rp、40Rp、30Rp、20Rp、10Rp と獲得できます。

さぁ、先着5名様!!はたして誰が獲得するのか!!

これによって更なる順位変動が生まれるかもしれません!!

ブログ企画一挙結果発表!!

さて、5月分の後半戦でございます。


5/16 みんなでつないでいきましょうっ!!

GetGloryBat

までいったので参加者全員に30Rpです。


獲得者:マイケルs 粉雪s エビs ゴウs 放浪s めぐみん 夜s よしこ

    先生 DKs 湊s お茶s 銃太郎s (30Rp)


5/18 THE GET!!

獲得者:銃太郎s 粉雪s マイケルs DKs ゴウs 湊s 水月s (10Rp)


5/19 推理王!!

マイケルs 1GET!! (計1GET!!)

DKs  2GET!! (計3GET!!)

湊s 3GET!! (計6GET!!)

よしこ 1GET!! (計7GET!!)

粉雪s 3GET!! (計10GET!!)

放浪s 1GET!! (計11GET!!)

エビs  記載なし   (計11GET!!)


11に一番近い人は誰か!!

第1位  エビs 放浪s  (12GET!!)30Rp


第3位  湊s       (9GET!!) 15Rp

    DKs       (13GET!!)15Rp


以下

よしこ  16GET!! (10Rp)

粉雪s  17GET!! (10Rp)

マイケルs 17GET!! (10Rp)

ゴウs   未記入     (10Rp)

先生    未記入      (10Rp)

5/20 ムチャ振り3GET!!

1GET!!=マイケルs (30Rp)

2GET!!=ゴウs (20Rp)

3GET!!=DKs (10Rp)

5/21 3GET!!

1GET!!=マイケルs (30Rp)

2GET!!=粉雪s (20Rp)

3GET!!=DKs  (10Rp)

3UPした先生。熊x熊x熊・・・。

5/22 7GET!!

1GET!!=めぐみん (70Rp)

2GET!!=夜s (60Rp)

3GET!!=マイケルs (50Rp)

4GET!!=ゴウs (40Rp)

5GET!!=放浪s (30Rp)

6GET!!=水月s (20Rp)

7GET!!=粉雪s (10Rp)

5/23 仲間を集めてTHE GET!!

該当者なし

5/24 リスク・ざ・1GET!!

獲得者:DKs (100Rp)

5/25 かぶらない王!!

1神奈川(横浜)

2大阪

3奈良

4東京(渋谷)

5東京(浅草)マイケルs 水月s 粉雪s(10Rp)

6高知

7北海道(札幌)ゴウs DKs(10Rp)

8愛知(名古屋)

9クラスノヤルスク 先生 (20Rp)

ちょっと待ってwwwww全員かぶるってアリなのwwww

てことで、ある意味かぶらなかった先生にたまには勝利1をあげてもいいよねwww

5/26 5GET!!りばーす

1GET!!=お茶s (10Rp)

2GET!!=ゴウs (20Rp)

3GET!!=粉雪s (30Rp)

4GET!!=マイケルs (40Rp)

5GET!!=放浪s (50Rp)

お茶sの率先した1GET!!に心が打たれたのでなんか特別賞に選ばれそうですね☆


5/27 1GET!!

獲得者:DKs (30Rp)

5/28 3GET@@

1GET@@=DKs (30Rp)

2GET@@=マイケルs (20Rp)

3GET@@=ゴウs (10Rp)

5/29 THE GET♪

獲得者:マイケルs ゴウs DKs 湊s 水月s 粉雪s 結c お茶s (10Rp)



はい!!5月のブログ企画の結果はここまでです!!

いやぁ・・・がんばったwwww 

ブログ企画一挙結果発表!!

5月分のデータを一挙結果発表するぜーっ!!

ということで、だいぶ溜め込みました。

溜め込みすぎたけど頑張ります。

とりあえず前半分から。


5/2 ムチャ振り3GET!!

1GET!!=めぐみん (30Rp)

2GET!!=マイケルs (20Rp)

3GET!!=DKs (10Rp)

また、放浪s ゴウs よしこ のネタも面白かったので、それぞれ5Rp獲得となります。

5/3 5GET♪#

1GET♪#=めぐみん (50Rp)

2GET♪#=DKs (40Rp)

3GET♪#=お茶s (30Rp)

4GET♪#=水月s (20Rp)

5GET♪#=マイケルs (10Rp)

5/3 ムチャ振り3GET!!

1GET!!=ムッちゃん (30Rp)

2GET!!=DKs (20Rp)

3GET!!=放浪s (10Rp)

5/5 3GET!!


1GET!!=DKs (30Rp)

2GET!!=湊s (20Rp)

3GET!!=めぐみん (10Rp)

5/5 THE GET!!

獲得者:DKs めぐみん 夜s お茶s ゴウs マイケルs 放浪s 湊s 水月s (10Rp)

    先生のチキンナゲットも面白いと判断され、10Rp獲得となりました。

5/7 3GET♪ 

1GET♪=DKs(30Rp)

2GET♪=マイケルs(20Rp)

3GET♪=ゴウs (10Rp)

5/8 かぶらない王!!

DKs 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 (10Rp)

ゴウs 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 (10Rp)

お茶s 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 (10Rp)

めぐみん 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 (10Rp)

粉雪s 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 (10Rp)

エビs 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 (10Rp)

マイケルs 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100(20Rp)

湊s 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 (20Rp)

水月s 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53(20Rp)

よしこ 11個のため記録なし (10Rp)

先生  公開のため記録なし (10Rp)

5/10 3GET#

1GET#=水月s (30Rp)

2GET#=ゴウs (20Rp)

3GET#=マイケルs (10Rp)

5/10 推理王!!

次の人当てゲームです。

放浪s (水月s)(マイケルs)

めぐみん (マイケルs)(DKs)

粉雪s (放浪s)(お茶s)

DKs (粉雪s)(お茶s)

ゴウs (ゴウs)(該当なし)※もちろん1人1回しか適用にならんので、2度書いても反映されません

マイケルs (ARESHI)(該当なし)

先生 (先生)        ※もちろん1人1回しか(以下略

水月s (該当なし)      ここまで全員当てられず10Rp

湊s (該当なし)(ARESHI) (1人勝ちで30Rp!!)

5/11 できるだけ○○!!

湊s 7 (計7)

DKs 7 (計14)

エビs 6 (計20)

めぐみん 7 (計27)

マイケルs 1 (計28)

放浪s 1 (計29)

放浪s 2 (計31)

粉雪s 7 (計38)

DKs  6 (計44)

銃太郎s 7 (計51) 


100どころかようやく50でしたwwww

コメ数x10Rpとなりますので、

DKsと放浪sが20Rp、他参加者は10Rpです。


5/14 3GET♪

1GET♪=ゴウs (30Rp)

2GET♪=めぐみん (20Rp)

3GET♪=夜s  (10Rp)

0GET♪=DKs  (5Rp)

5/14 3GET!!

1GET!!=めぐみん (30Rp)

2GET!!=夜s (20Rp)

3GET!!=DKs  (10Rp)

0GET!!=放浪s  (5Rp)


5/14 3GET@

1GET@=DKs (30Rp)

2GET@=粉雪s (20Rp)

3GET@=放浪s  (10Rp)

0GET@=マイケルs  (5Rp)

5/14 3GET☆

1GET☆=DKs (30Rp)

2GET☆=放浪s (20Rp)

3GET☆=ゴウs  (10Rp)

0GET☆=めぐみんs  (5Rp)


さてと。。。日曜日までに、中間順位と5月分のブログ企画データを終わらせられるのか!!

次は後半戦いくよーっ!!

GGB STAFF MEMBER~2~

レギュラーが誰だかわからんわ!!とツッコミ殺到です。

と、いうのも、今期はレギュラーハンデのルールがありますんで、

それに則って楽しまなければいけないということです。


しかし、第10戦~15戦の間に、各レギュラーメンバーの昇格、降格が発生してしまったため、

絶賛、誰がどこにいるのかわからねぇじゃねぇか!!

・・。

ということになってしまったわけです。

そこで、第15戦で昇格した人も含めまして、

改めて、GGB管理スタッフ、レギュラー、準レギュラーを見ていこうじゃないかと。

そう思うわけです。

もちろん、第15戦の段階での昇格、降格になりますので、それ以降変動が発生する場合はあります。


ではLet’s Stare!!

続きを読む

3GET◎

ARESHI OFF 参戦確定!!


ということで、ようやくまともにOFF計画を練れそうです。

さてさて、ついでに本日は9時から第21戦が開催する見込みでいます。

あまり推理をやっていなかったという現状もありまして、ARESHIとしては立て続けでの推理となりますが、

皆さんちょっぴりDARKな推理をお楽しみに!!



ということで3GET◎です。

通常通りで1から順に30,20,10Rpがそれぞれ加算されます。

1GET!!

はい。今回は1GET!!

先着1名様早い者勝ちです。



第19戦・第20戦は、突発に加え、メガホンでの実施ではないため、

参加したくても参加できなかったゲストメンバーがいたようです。


よって、不参加の参加登録者。全員にSOとボーナス加算の処理をいたしました。

6時間以上の宣伝が無ければやはり文句がでるみたいです。

よって、6時間以上の開催のニュアンスが無ければ、非公式となることが決定しました。

てことで、主催、アシスタントの皆様。

やるかもしれないって時は、ブログにやるかもしんない!!って書けば、

とりあえず番組宣伝してることになるんで、やりたいときは6時間前にニュアンスを告知してください。

もしくはARESHIに前日とかにやるっていってくれれば、こっちで記事出します。


そんな感じです。

プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

