メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



5GET☆

ここにきて特大に稼いでいこうっ!!


ということで、今回は5GET☆です。

1GET☆で50Rp 以下40、30、20、10となります。


さらに、5GET☆に漏れた人でも大丈夫!!0GET☆と書いた先着1名に

5Rpをプレゼントしますっ!!


さぁ、ここでの50Rpは大きいぞ!!

かぶらないロシアンルーレット!!

はいはい。

今回はかぶらないロシアンルーレットです。

1~6の数字で、ほかの人が選ばなさそうなものを書いてください。

かぶらなければ20Rp!!

参加者全員に10Rpです。

締切日は5月5日です。

あと非公開設定でよろしくお願いしますっ!!

1GET!!

さぁ、今回は1GET!!です。

先着1名様の早い者勝ちとなっております。


10Rp獲得は誰の手に!?

かぶらない王!!

前回の連番について・・・

連番10個を1個だけ書いてほしかったんだけど、

連番10個を複数書いてる人もいました。まぁ、セツメイ不足ですけどね;;

複数書いてる人については最初の連番を採用としました。




ではでは、今回のかぶらない王はいつものやつで。

選択肢から1つを選んで、ほかの人とかぶらなければ勝利となります。

ディズニーのキャラクターあたりにしておきましょうかね。

1東 幹久だと思ったら ミッキー

2スモールライトで小さくなぁれ ミニー

3マクドナルドじゃないよ ドナルド

4楽器なのかな果物なのかな プルート

5お●らが著しい  プーさん

6あのパン好きなんだよね ナイス スティッチ

はい。締切は5月5日まで。

非公開コメントでよろしくお願いいします。



3GET!!

土曜日一発目は3GET!!

はいはーい!!みなさん3GET!!ですよ!!


1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rpです。

さぁ、早い者勝ちだ!!

THE GET!!

まだまだ続くGW SP!!


ということで、今回はTHE GET!!です。

締切は5月5日とします。

それまでにTHE GET!!とコメントすれば書いてくれた人全員に

10Rp 獲得となります。

確実に取りに行こうっ!!

SUPER GW GGB!!

本日はいきなり3戦やっちゃう。

とかいったりしてみてな。


夜9時からミニゲーム→鬼ごっこ→GGBネットラジオのラインナップです。

本日のミニゲームは、“ヘッドハンティング”

鬼ごっこは“1vs全員”

GGBネットラジオは“#14 速攻挙手 アレトーーク(横浜OFFでやってみたい●●)”


余裕があれば、鬼ごっこをもう1戦(推理鬼)を行います。


また、前回お知らせしたGGB OFF in横浜ですが、

さらりと水月sに金曜日じゃね?とつっこまれてしまいましたが、

まったくその通り。

GGB・OFF in横浜は6月25日が予定です。

申し訳。


続いて、土曜日はブログ企画で大逆転として、公式、ネットラジオは行わず、ブログ企画で攻めます。

日曜日は夜9時頃に鬼ごっこ(普通鬼)を開催予定です。

日程の変更があれば随時更新します。

かぶらない王!!

今回のかぶらない王は~!!


1~100までのうち、好きな連番10個書いてください!!

1~10 とか 25~34 とか  80~89 とか。

他の参加メンバーと数字がかぶらなければ勝利です。

今回はどどんと勝利者に30Rpです。

参加者は10Rpね。

非公開コメントで投稿してください。

締切は4月29日。GWに突入ですねwww

かぶらない連番10個!! 間違って連番9個とか11個とか書いたらポイント半減になります。

1GET!!

さぁ、SOバックはGW後に終了いたします。

停電とかもうないんじゃないかな?

まだあるのかな???

ということで、GGB祭終了と同時にSOバックも終了となります。



ということで、今回は1GET!!です。

先着1名様に10Rp!!

果たして誰が勝つのかな!?

GWはなんとなんとな12連戦!?

はい。というわけで。みなさんこんちはー!!


GGBネットラジオを2週間お休みいただいてるわけですが。

GWで挽回しようと思っています。

そこで、今回は、GGB12連戦計画としまして、

公式戦5戦(選抜・トライアングル・1vs・推理・スイッチ)

ミニゲーム4戦(Q道・ヘッドハンティング・GGBインスピ・タイピング地獄)

GGBネットラジオ(#14 速攻挙手HAAAAARD プラス1 アレトーーク)
       (#15 マイケルc1時間ワントーク・Q道・妄想の世界)
       (#16 アレトーーク 未公開質問集)

をGW中にやっちまいたいと思っています。

あくまで予定ですので、内容の変更は大幅にあるかと思いますが、

GWはGGB祭りということで、頑張っていきたいと思います。


また、GGB OFF ~in横浜~ ですが、6月24日を現在調整して進めております。

詳しい詳細が決まりましたらまた連絡いたします。

ロシアンルーレット!!

はい。今回は確率が低いほうを・・・。


と、いうことで、今回のロシアンルーレットは、

ARESHI と 同じ数字を選んだ人勝利となります。


と、2日前に出してたロシアンルーレットですが、

1~6のどれか!!というのを記載してませんでしたので、


締切は4月27日とし、

1~6で書いてない人は再び書いてください。

1~6で書いてる人はそのままでもいいし、再び書き直してもOKです。

勝利確率が低いので、勝利者に30Rpとしましょうかね。

非公開でコメントしてください。

さぁ、ARESHIがどの数字を選ぶか予想して入れてみてくださいな!!

カウントダウン!!

今回はカウントダウン!!


一番最初の人は10GET!!

2番目の人は9GET!!

以下、8・・7・・・6・・とカウントダウン形式でGET!!していきましょう!!


1GET!!までがRp獲得となります。


10~8 =30Rp

7~4 =20Rp

3~1 =10Rp です。


締切は4月27日とします。

さぁ、10人来るのかなwwww

ミニゲーム 進化!!


さて、最近時間がなくてできないミニゲームを、

GGBネットラジオでできないかと思いまして、ミニゲームをネットラジオで遊ぼうよ!!


ということで、すでにQ道はネットラジオでも適用してますが、

公式的な感じで行ってるミニゲームがまだ、Q道とプラス1くらいですので、

そろそろもう1個っ!!追加できたらいいなと思います。

そこで、今回はミニゲームから “速攻挙手”

ネットラジオでさらにレベルを上げて登場予定!!

ネットラジオ版では、ただ挙手するだけじゃあ勝てませんよっ!!

次回GGBネットラジオの予告はこんな感じで。


また、先週できなかった公式戦第11戦は、土曜日昼~夕方に開催予定となっております。

たぶん昼過ぎくらいだと考えて、2時?~3時??くらいかなぁ・・・。

3GET!!

早起きは3GET!!の得。


と、いうわけで、今回は朝早くに予約投稿してみました★


3GET!!でスッキリ良い目覚めをwww


はい。

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp となっています。

さらにさらにーっ!!

今回は先着1名だけ。0GET!!で5Rpもらえるよ!!

かぶらない王!!

さぁ、今回のかぶらない王は~!!

ほ から 始まる3文字の単語です。

1人2個書いて投稿しましょうっ!!


締切は4月22日。

2個ともかぶらなければ、20Rpっ!!

参加で10Rpっ☆

非公開で書いてくださいね。

THE GET!!

ちょっ!!


携帯をGGB公式をつぶしてまで変えにいったのに・・・。

ARE『この黒くださいー』

店員『申し訳ございません・・・この機種はシルバーしか在庫がありませんが・・・』




ちくしょぉおおおおおおっ!!

きっとあれだ。黒姫様が黒ばっかり買い占めやがったんだ!

そうにちがいねぇっ!!・・・と。



諦めて、初めて携帯がシルバーになりますた。

てことでー。

今回はTHE GET!!

4月20日までにTHE GET!!と書いてくれたら10Rp!!

さらに、どっこい。携帯にまつわる残念なエピソードを添えて、THE GET!!と書いてくれたら20Rp!!

はい。そんな感じでよろしくお願いいします。

携帯アウトーッツ!!

本日15時から開催予定だった、公式戦ですが・・・。

水月sがよくOFFんときにいぢるスケルトン携帯。(笑)

その携帯がおくやみとなりましたので携帯を買い換えることになりまして;;



えー。本日は中止とさせていただきます;;

申し訳;;

次回の詳しい日程が決まり次第また報告します;;

第1回中間結果発表!!

ってか、やる?

なんとか締切ギリギリに間に合わせました。

ただ、あまりにも忙しいので、今回は順位だけでいいですか?



自分のRpがいくらなのか知りたい人はGGBメールにてご連絡してください。

返信いたします。


では順位発表!!

第1位 マイケルs

第2位 粉雪s

第3位 お茶s

第4位 DKs

第5位 ARESHI

第6位 銃太郎s

第7位 びゅーっとs

第8位 放浪s

第9位 るちc

第10位 十刃s

第11位 エビs

第12位 暗黒s

第13位 水月s

第14位 あいりs

第15位 将斬s

第16位 めぐみん

第17位 ウルニンs

第18位 先生

第19位 ChoRs

第20位 英傑s

第21位 白夜s

第22位 疾風賊s

第23位 秘s

第24位 すぅ汰s

第25位 LOVEミクs

第25位 diabus

第37位 リララs

第38位 若様。

第39位 堕天使s

第39位 救世魔s

第41位 よしこ

第41位 湊s

第44位 もふもふc

第45位 peliens

第53位 憂s

第55位 結華c

第55位 DNAs

第78位 生きるs

第79位 ゴウs

第97位 かがみん

第97位 刹那s

第100位 ムジカs

ブログ企画結果発表!!

ここまでのデータが中間結果発表に反映されます!!

ということで、今回は3月末までのブログ企画を一挙発表したいと思います。

明日には中間結果を公開できるといいですね!!

あ、それと、明日の予定ですが、ちょっと晩の予定が早まった関係で、

GGB公式戦#11 もそれに伴って繰り上がる予定です。

日曜日の15時スタートの可能性があります。

15時で始められなかった場合は、晩の予定に間に合わない関係がありますので、中止となります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ではでは、3月末まで一挙スパート!!

3/25 3GET◇

1GET◇=DKs (30Rp)

2GET◇=銃太郎s(20Rp)

3GET◇=放浪s (10Rp)

3/28 かぶらない5GET!!

1GET!! DKs 粉雪s よしこ お茶s 刹那s

2GET!! マイケルs 湊s 放浪s

3GET!!

4GET!! 水月s 先生

5GET!!

・・・。全員ノーポイント!!

ねー。こんな時もあるんだねwww全カブリてwww

3/29 推理王!!

Q1 ARESHIの最高順位は? 

A:GGB PARTY(第9期)にて第4位が最高順位です。


Q2 GGB(GetGloryBattle)の意味(由来)はなんでしょう?

A: 栄光を掴みとる戦い です。

Q3 花水月s、DNAs、ERUREs、チョコミミs、お茶の陰謀sの中で5位以内に入ったことがないメンバーは誰?

A:それぞれの最高順位ですが、

水月s(GGB2にて5位)
DNAs(B4・GPにて6位)
ERUREs(STBにて4位)
チョコs(GGB2にて4位)
お茶s(GGBにて3位)ということで、DNAsが正解です。

それを踏まえて各解答。

DKs(Q1:32位 Q2:未解答 Q3:DNAs)(10Rp)

よしこ(Q1:12位 Q2:ガチャピン頑張れバーガーキング Q3:俺)(10Rp)(Q2,Q3のボケ解答にボーナス)

マイケルs(Q1:4位 Q2:栄光を手にするための戦い Q3DNAs)(30Rp)

湊s (Q1:3位 Q2:目指せリア充(ある意味正解) Q3:ERUREs)(10Rp)

DNAs(Q1:びり。 Q2:●●●● Q3:俺)(10Rp)

先生(Q1:5歳
Q2:栄光を掴みとれなんていう意味は断じてなく、同じ携帯ゲーム機であるゲームギアとゲームボーイが合体したら夢がありそうじゃね?っていう意味だと言ってはばからない男の娘の名言が起源。
Q3:水DERUチョコの陰謀)(ある意味全部正解なボケ解答なので20Rpのボーナスにします。)

粉雪s (Q1:23位 Q2:栄光を掴む戦い Q3:水月s)(10Rp)

刹那s (Q1:6位 Q2:栄光をつかみとれ!Q3:ERUREs)(10Rp)


3/31 ロシアンルーレット!!

1 ARESHI 救世s(10Rp)

2 マイケルs 結c(20Rp)

3 湊s 放浪s(20Rp)

4 エビs(20Rp)

5 水月s 粉雪s 銃太郎s(20Rp)

6 DKs お茶s 刹那s(20Rp)


さあ。ここまでが中間データの対象です。

これからブログ企画のデータも更新しないといけないから夜中まで作業するのか・・・。

ブログ企画結果発表!!

さぁ、少しだけど進めていくよっ!!


時間があれば一気に発表するけど、

とりあえず刻ませてください;;

すいません;;




3/20 3GET!!

1GET!!=らくたろs (30Rp)

2GET!!=マイケルc (20Rp)

3GET!!=若様    (10Rp)

3/21 かぶらない王!!

1 鷲 (ワシ)英傑s DKs(10Rp)

2 鷹 (タカ)粉雪s よしこ(10Rp)

3 燕 (ツバメ) 

4 鴉 (カラス)水月s(20Rp)

5 梟 (フクロウ)エビs 湊s(10Rp)

6 鳩 (ハト)

7 鶏 (ニワトリ)マイケルs(20Rp)

3/22 3GET!!

1GET!!=マイケルs(30Rp)

2GET!!=DKs (20Rp)

3GET!!=湊s (10Rp)

3/24 THE GET♪

獲得者:らくたろs DKs 水月s 粉雪s マイケルs 湊s 放浪s (10Rp)



GGB公式戦は日曜日夕方4時戦の可能性が出てきました。

と、いうか今んとこ日曜日夕方くらいしか空いてませんwww

よって、今週はネットラジオ厳しいかなぁ;;

土曜日完全に埋まってるし、日曜日は日曜日でやることあるしなぁ・・・。

ちなみに、

第11戦となりまして、サバイバル鬼を予定としています。

新エリア “神社(からす動物きのこ)”も駆使して逃げましょうぜ!!

尚、このデータは中間結果に反映されませんのでご了承ください。

THE GET!!

前回発表したメンバー以外で、もしかしたら、
さらに昇格が増えるかもしれないですね!



ということで、なんとか今週中までに中間出せるようにデータのほうを頑張っているので、

ブログ企画で済ませてます;すいません;;

今回はTHE GET!!

4月17日までに書いた人に10Rpゲットということで。

1GET!!

たまにはこんな先着1名様っ!!


1GET!!でございます。先着1名様です。

さぁ、早い者勝ちですぞーっ!!

ブログ企画結果発表!!

さぁ、3月中旬までの結果発表ですよー!!


と、いっても上旬、中旬は地震の影響により、ほとんどやってませんがねwww

ではではまいりましょうっ!!


3/2 THE GET!!

獲得者:DKs 粉雪s マイケルs お茶s 水月s 堕天使s 湊s (10Rp)


3/5 3GET!!

1GET!!= めぐみん (30Rp)

2GET!!= DKs (20Rp)

3GET!!= 湊s (10Rp)

3/6 非公開で3GET!!!

めぐみん  1GET!!! (30Rp)

粉雪s  1GET!!

DNAs   1000GET

マイケルs 3GET!!! (10Rp)

らくたろs 1GET!!

DKs    1GET!!

と、いうことで、2GET!!!は誰もいませんでした。



3/7 3GET☆★

1GET☆★=DKs(30Rp)

2GET☆★=放浪s(20Rp)

3GET☆★=粉雪s (10Rp)


3/8 3GET!!!!

1GET!!!!= るちc (30Rp)

2GET!!!!= 英傑s (20Rp)

3GET!!!!= 粉雪s (10Rp)


3/11 THE GET!!

獲得者:放浪s めぐみん DKs マイケルs 粉雪s 湊s 結華c (10Rp)


3月後半のブログ企画結果発表で結果発表関連は終了ですね★

4月からのブログ企画の結果発表は中間以降での発表とします。

ブログ企画結果発表!!

さぁ、2月分だけでも書かないとそろそろヤバイなwww


ってことで、2月分だけでもとりあえず発表していきます!!


2/25 3GET!!

1GET!! 粉雪s (30Rp)

2GET!! 水月s (20Rp)

3GET!! めぐみん (10Rp)


2/26 THE GET!!

獲得者:水月s DKs マイケルs 粉雪s 疾風s

    放浪s お茶s 堕天使s 結華c らくたろs  

   かわいい絵文字や、面白いTHE GET!!をしてくれたみんなに感謝の気持ちを込めて、
   本来10Rpのところをサービスとして、全員に20Rp加算させていただきます。


2/27 3GET!!

1GET!!= 水月s (30Rp)

2GET!!= 英傑s (20Rp)

3GET!!= 粉雪s(10Rp)

DKs残念;;半角、全角の指定はありませんが、!!の個数は判定になります。


2/28 かぶらない王!!

む から 始まる3文字の単語!!


粉雪s  むかし (昔)(10Rp)

マイケルs むいみ (無意味)(10Rp)

エビs むかし (昔)(10Rp)

湊s  むしば (虫歯)(20Rp)

水月s むとう (無糖)(20Rp)

よしこ むいみ (無意味) むのう (無能) むこう (無効)(10Rp)

お茶s むかい (向かい)(20Rp)

DKs  むくち (無口) むらす (蒸らす) むせん (無線)(20Rp)

疾風s むすか (ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)(20Rp)

堕天使s むへん (無辺) むねつ (無熱) むくろ (骸) (20Rp)

らくたろs むおん (無音) むざい (無罪) むぼう (無謀)(20Rp)


はい。2月分のブログ企画結果発表はここまで!!!

明日は3月の上旬、東北関東大震災までのブログ企画の発表をするつもりですっ!!

3GET☆

はい。みなさんこんばんわっ!!


第10戦までの結果発表はついに終わりました。。。

頑張ってデータに入れてる途中ですけどね。

このあとの予定としまして、

ブログ企画の結果発表2月・3月分を発表したあとで、

それまでのデータを反映してから中間結果発表の流れになります。

うーん・・・頑張らねば;;

さてさて、今回は3GET☆ですね。

1GET☆で30RP、以下20,10Rpとなります。

今回もボーナス待遇ありで、入らなかった人の中で、0GET☆で先着3名様まで5Rp獲得できます。

さぁ、はたして誰が獲得するのか!!

第10戦結果発表

第10戦ですね!!


スイッチですたい。

参加者は

赤6名  黒5名 でした。



現地点までのSOは水月sです。


時間がなかったので30分間で、黒はLIFEです。

最初は黒チームが鬼です。



残り28分31秒 獣弩s 確保 (Cras

残り28分00秒 エビs 確保 (月牙s

残り25分43秒 十刃s 確保 (放浪s

残り19分32秒 粉雪s 確保 (Cras


___スイッチ___

残り17分01秒 Crabs 確保 (粉雪s

残り14分46秒 月牙s 確保 (十刃s

残り13分01秒 DKs 確保 (お茶s

___スイッチ____

___スイッチ____


残り04分12秒 放浪s 確保(粉雪s

残り02分02秒 びゅーs LIFE 消費(お茶s

残り01分21秒  びゅーs 確保 (粉雪s


____________________________



鬼ごっこ終了!!

生存結果は、

赤 マイケルs  お茶s

黒 なし

ということで、今回赤チームの勝利でした!!!




次回はなにかを発表します。

第9戦結果発表!!

今回は第9戦の結果発表です!!


普通鬼の40分間。

地震後初のGGB公式戦の行方やいかに!!


鬼はマイケルsと疾風sです。

逃走は16人!!さぁどうなるどうなる!?

残り36分38秒 シレポンs 確保 (マイケルs

残り34分18秒 CrabMs 確保 (マイケルs

残り31分40秒 hasutos 確保 (マイケルs

残り30分13秒 白夜s 確保 (マイケルs

残り28分21秒 ラミレスs エリア外失格

残り27分32秒 蛙蟻蛾s 確保 (マイケルs

残り26分16秒 幻の祖s 確保 (マイケルs

残り26分03秒 ひねころs 確保 (マイケルs

残り20分07秒 んみゃっちs 確保 (マイケルs

残り18分15秒 Rens 確保 (マイケルs

残り11分29秒 暗黒s 確保 (マイケルs

残り11分15秒 放浪s 確保 (マイケルs

復活MISSIONにより、放浪s 蛙蟻s 復活!!

残り10分00秒 DNAs 確保 (マイケルs

残り05分26秒 蛙蟻s 確保 (マイケルs

残り01分18秒 粉雪s 確保 (マイケルs

_________________________


鬼ごっこ終了!!


逃走成功者

十刃s 銃太郎s 放浪s でした!!


現地点での第9戦SO登録 お茶s 水月s

また、影としてリララs、蒼空sが協力してくれました!!ありがとうございました!! 

!?

あわわわわ…

予定の調整崩壊だね…

しゃーないので通常の深夜放送で、11時以降になりそうです…

予定変更申し訳…

推理王!!

今回は推理王です。


皆さんは、合わせて20GET!!の要領で、1~3GET!!のどれかをコメントしてください。

さらに1~3GET!!を書いた後、今度は締め切ったとき合計で何GET!!になるかを予想してください。

まとめて書いてね。

締め切ったとき、一番近いGET!!を書いた人の勝利となります。

一番近い人に30Rp。2番目に近い人に20Rp。

残りの参加者全員に10Rpです。



もちろん非公開設定にしてくださいよ!!

締切は4月12日とします。


さぁ、みんなで推理王だ!!

今週のGGBはまるっとお休みです!!

ちょっちょまてってwww

地震で残業とか聞いてないわぁ~っ!!

という感じです。所詮俺の仕事です。

地震対策関連で、結局平日何もできず、3GET!!の記事を上げるのが精いっぱいでした;;;

で、余震のクセに震度6強(宮城)震度5強(秋田)とまだ地震が続いているので、

平日どころか休日も忙しいのではなかろうか・・・。

さて、今週はそんな平日中にぜんぜんできなかったデータ関連の整理をしたいと思っています。

何をするかというと、みなさんおわかりのようですね。


そうです。

第1回中間結果発表!!です。

今回はいい加減早めにUpしたいと考えています。

そこで、今回は休日中にデータ関連のつめこみ作業をします。

水月sのブログ企画に関してはUpされているもののみデータに反映します。

AREのほうは3月末までの結果を一挙発表していきますので、

それまでのデータを反映して中間を出します。

皆様には、せっかく今週楽しみにしてたのに~などあるかと思いますが、

そんな理由で今回は公式関連をお休みいただきたい!!わけです。

なので、公式戦・ミニゲーム・体験版に関しては今週土日はお休みです。

GGBネットラジオに関しては、土曜日深夜が微妙ですので、夕方~夜あたりがチャンスとなりそうです。

夕方・・・5時?6時?くらいに2枠くらい取れるといいんだけど・・・。

もし、予定が急きょ入りましたら、このブログにて報告させていただきます。

ブログ企画はもしかしたらやるかもしれませんねー・・・。1GET!!くらいだったら・・・。


ということで、皆様、よろしくお願いいたします。

それと、その代り、GWは地震でできなかった分を取り返す5戦SP!!を計画中。

GWで大きな順位変動がありそうですねー!!
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

