メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



ロシアンルーレット!!

ロシアンルーレットです!!

1~6の中から1つ非公開コメントとして選んでください。

締切は4月4日とします。


ARESHIとかぶったら負け

その他が勝利となります!!

負けの確率は1/6!!

ARESHIが選ばなそうな番号をコメントせよ!!

推理王!!

みなさんGGBについて考えていきましょう!!


推理王です。GGBのクイズです。

1問正解につき、10Rp!!

3問ありますので、30Rpまで獲得することができます。


締切は4月3日です。非公開でコメントしてください。



Q1 ARESHIの最高順位は?


Q2 GGB(GetGloryBattle)の意味(由来)はなんでしょう?


Q3 花水月s、DNAs、ERUREs、チョコミミs、お茶の陰謀sの中で5位以内に入ったことがないメンバーは誰?



停電対策について・・・

各地停電だの節電だのと大変な状況でございます。


そこで、GGBの待遇といたしまして、4月中のGetGloryBattle公式戦鬼ごっこについてですが、

停電中により不参加になってしまうケースが多々あると思われますので、

4月中に開催される鬼ごっこは、出席していない場合であっても、

ブログ、GGBメール、プライベートメールにてSO宣言をすることによって、SOを認めます。

主催自体、開催時間を決めることができないため、

気づいたらもう終わっていた。なんてことも考えられますので、

鬼ごっこ後であっても、SOをすることができます。

4月中限定ではございますが、以上の対策を取らせていただくことにいたしました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

かぶらない5GET!!

なんのこっちゃ!!という話ですよね。

はい。今回は推理要素を兼ねたブログ企画です。


通常通り、1GET!!=50Rp

2GET!!=40Rp

3GET!!=30Rp

4GET!!=20Rp

5GET!!=10Rp です。


しかし、非公開コメントで、しかも好きな番号を選んでGET!!できます。

そして、今回はかぶったらノーポイント!!
ポイントを多く狙うか、かぶらなそうなGET!!を狙うか・・・。

締切は4月2日です!!

ゆ~っくり考えて、GET!!なるかRp!!

3GET◇

はいはい。みなさんこーんちーは!!


GGBネットラジオはもう始まっている頃でしょうね・・・。

まったりぐったり予告なしにしゃべります。

ま、暇なときにかるーくみといてください。

とりあえず1GET◇は30Rp。

以下2GET◇は20Rp

3GET◇は10Rpってことで。

THE GET♪

今回はTHE GET♪です。

締切は3月28日とします。

みんなで仲よーく10RpGETしよーぜ!!




さてさて、GGBメールへいろんな人がアレトーークのトークテーマを考えて、投稿してくれていますが、

ペンネームがない場合は匿名ということで、紹介・採用したいと思います。

できるだけ、トークテーマを考えてくれた人は紹介していいペンネームも書いてください。

また、GGBで使用しているキャラクターネームを書いてくれないと、誰からのかわからないので、

採用してもRpをつけることができません;;

キャラネーム、ペンネーム、を書いて投稿するようにお願いします!!

アレトーークのトークテーマが集まってきました。今週のGGBはその中からトークテーマを選んで

しゃべくろうと思います!!

ブログ企画結果発表!!

さてと、さらりとブログ企画の結果発表します。

細かく刻んで結果をあげているのは頑張っているからですwww

2/20 1GET!!

獲得者:マイケルs (20Rp)

2/20 かぶる王!!

2番目に多い選択肢が勝利です。

1 ぐー!! DKs よしこ (20Rp)

2 ちょき!! めぐみん 堕天使s エビs 放浪s 水月s(10Rp)

3 ぱー!!  マイケルs (10Rp)

粉雪c・・・非公開してないよwww (10Rp)


2/20 THE GET!!

獲得者:マイケルs 粉雪s お茶s らくたろs

    放浪s よしこ 水月s 湊s (10Rp)


2/20 中間GET!!

1 放浪s (10Rp)

2 マイケルs (10Rp)

3 粉雪s(20Rp)

4 お茶s(20Rp)

5 湊s (10Rp)

6 エビs (10Rp)


まさかの非公開にひっかかる~♪


2/20 3GET★

1GET★=粉雪s (30Rp)

2GET★=マイケルs (20Rp)

3GET★=お茶s (10Rp)

GGBネットラジオ生放送中のGETでマイケルc大暴走www

2/22 推理王!!

1お茶s     (マイケルs 粉雪s 銃太郎s)(20Rp)

2マイケルs (銃太郎s 粉雪s ARESHI)(20Rp)

3らくたろーs (お茶s 放浪s 水月s)(10Rp)

4ムジカs (銃太郎s)(10Rp)

5粉雪s (お茶s 銃太郎s 放浪s)(10Rp)

6水月s (次の該当者なし)(10Rp)

7よしこ (俺)(10Rp)

8放浪s (次の該当者なし いる場合は 水月s 先生 英傑s)(20Rp)

みんないい線いってるんだけどなwwww

むっちゃん参戦がまさかのってところでしょうwww


また後程、ブログ企画の結果発表を上げたいと思います・・・。


そして続きで今週の情報を。
続きを読む

3GET!!

たまに悪戯な行動に出るのがARESHIワールドです。

最近極端にGGBネットラジオのお便りがめっきり減ってしまいましてwww

3連休で1通てwww1っつうってぇえええ

まぁ、いまんところ、特に誰もメールしなかったらこの人採用で5Rpですね。

アレトーークの質問に関しては、採用されると5Rpプレゼントですので、

パーソナリティへのトークテーマをふってくださいな★

getglorybattle@ gmail.com

↑こちらに送ってくださいませー。

また、メアドを持っていない人はこのブログのカテゴリから、
ネットラジオの記事に書き込みをしてくださった場合でも、同様の扱いとして、
採用されたら5Rp加算されますよー。

または、こんなミニゲームいかが?とかこんなテーマで妄想してよとか

なんでもOKです。わかりにくい場合はこちらでちょっと修正して採用する場合もありますがwww





ではでは、こんな時間にまさかの3GET!!


1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp だ!!!

先着3名様早い者勝ち!!

かぶらない王!!

さてさてー。ブログ企画は適度にちゃっかり発生中っ!!

そんなわけで、今回はかぶらない王でございますー。

今回は、主が大好物のONE PIECE その名言集の上巻をついに買ってしまいましたよっ!!


ONEPIECE STRONG WORDS です。

いやっほーい。さーてゆっくりまったり読書だ読書!!

とかいってデータとかさぼっちゃう俺。(どーん)

そんなわけで今回は、鳥でかぶらない王!!(前説まったく関係ねぇwww



1 鷲 (ワシ)

2 鷹 (タカ)

3 燕 (ツバメ) 

4 鴉 (カラス)

5 梟 (フクロウ)

6 鳩 (ハト)

7 鶏 (ニワトリ)

さぁ。締切は3月25日!!

かぶらなかった人に20Rp!!

参加者に10Rpとなります!!

ブログ企画結果発表!!

おい!!全然発表されねぇじゃねぇか!!


と言われそうなので、細かく刻んで少しずつ発表していきたいと思います。


2/19 素数GET!!


1 粉雪s (10Rp)

2 マイケルs(20Rp)

3 らくたろs(20Rp)

4 セブンs (10Rp)

5 DKs(20Rp)

6 マイケルs(10Rp)

7 放浪s(20Rp)


2回やったのはマイケルsだけでした;;;


2/19 THE GET♪

獲得者:マイケルs 粉雪s らくたろs お茶s 湊s
    水月s DKs よしこ 放浪s  (10Rp)


2/19 推理王!!

1 らくたろs

2 エビs めぐみん

3 放浪s

4 DKs よしこ

5 水月s

6 お茶s 湊s

7 粉雪s

8 マイケルs



と、いうことですごく惜しかったです;;あと9だけでした;;

ということで、本来は参加で10なんですが、リーチまでいったので20Rpをプレゼントしちゃいます!!


2/19 かぶらない王!!

1 バナナよしこ(20Rp)
2 みかん

3 りんご粉雪s めぐみん(10Rp)

4 ぶどうエビs 放浪s(10Rp)

5 いちご湊s 水月s(10Rp)

6 メロン マイケルs らくたろs お茶s DKs(10Rp)

うどん  先生(10Rp)


よしこただ1人勝利となりました!!!

うどんて・・・うどんてwww


2/19 1GET!!

獲得者: 粉雪s (20Rp)

2/19 3GET!!

1GET!!=粉雪s (30Rp)

2GET!!=マイケルs(20Rp)

3GET!!=らくたろs(10Rp)

2/19 引いて20GET!!

マイケルs 1GET!! (残り19GET!!)

ダミー

水月s 3GET!!(残り16GET!!)

粉雪s 1GET!!(残り15GET!!)

お茶s 3GET!!(残り12GET!!)

ダミー

エビs 3GET!!(残り9GET!!)

ARE  1GET!!(残り8GET!!)

めぐみん 3GET!!(残り5GET!!)

DKs 3GET!! (残り2GET!!) (ここまで10Rp)

らくたろs 2GET!! (ジャスト達成!!)(30Rp)

放浪s 1GET!!

よしこ 1GET!!


久々のジャスト達成です!!らくたろーsおめでとうございます!!

てなわけで、後程、これ以降のやつを公開しますー。少々お待ちください!!

GGBネットラジオ#10来週持越しのお知らせ。

はい。

東北関東大震災の被災者の皆様に、

追悼とご冥福を申し上げます。

復旧はとてつもない浪費がかかることとは存じますが、

我々、GGBメンバー一同は暖かく見守っております。復興作業頑張ってください。

                          GetGloryBattle代表  ARESHI




てなわけでー。

GGB#9を土曜日に放送したわけですがー。

まったくPCの調子が悪くてスカイプめちゃめちゃ落ちました;;

放送事故多発で申し訳ないです。

というわけで、#10は来週にリベンジしようとおもっています。

放送事故を解消できる方法がないかなぁ・・・;;

また、メイプルストーリーの一時停止が終了するタイミングがまだわかっておりませんので、

もしかしたら、4月から公式戦が復活になるのではないでしょうか?と思います。

GGBはネットラジオ、ブログ企画といったできる範囲での復活をしていますが、

万全の態勢では復活できてない状況です。

申し訳ございませんが、その点をご了承とご理解をいただきたく思っております。

ではでは、#10は来週!!お楽しみくださいっ!!

3GET!!

さぁ、GGBは復活するぞーっ!!

まずは3GET!!から。


この記事に先着順

一番最初にコメントするひとは1GET!!で30Rp!!獲得いぇあ!!

2番目は2GET!!で20Rp!!

3番目の人は3GET!!で10Rp!!

ということなので、早めにやっちまいなーっ!!

GGB日程のお知らせ

皆様。長らくお待たせいたしました。

GGBレギュラーメンツでは、秋田のAREと宮城のもふcが心配されていましたが、

無事に生存および復帰を表明しております。


と、いうことで、こちらもそろそろ復帰・・・

といきたいところなんですが、なんと、地震でかすり傷程度のダメージを負った秋田は、

被災地ではありませんので、停電の対象なんですね。

断水とか停電とかあったけど、そんなの被災のうちに入らなかったみたいです。



政府がハッキリ停電時刻を知らせてくれないため、開催時間がはっきりと決められない状況です。

とりあえず、停電がなければということを前提でスケジュールを組ませていただきます。


3月19日~21日

・ホムペをちょっと更新します。

・ブログ企画でまだ発表してないやつをとりあえず全部発表します。

・ブログ企画をします。

・水月sがブログ企画のデータを被災中にあげてたようですのでデータを作ります。

・GGBネットラジオをなんとかして枠を取りたいと思います。ちなみに#9です。
 停電の関係で、一部パーソナリティの変更があるかと思われます。

 尚、 #9 の コーナー は 新コーナー実装実験として、
       ・妄想の世界
 『TVチャンピオンばりの大食いおじいちゃんの日常』 
       ・タイピング地獄
 『生主は文字とかでだまします。』

  の2本に加え、時間があればアレトーーク 『雑談』『日本人の3割しかやらなそうなこと。』

をやるつもりでいます。

3月26日 深夜にて 鬼ごっこの公式戦を開催予定としますが、
     停電の影響がありますので、詳しい時間帯をお知らせすることができません。
     また、停電の影響で日にちが前後することがあります。



また、5月に開催予定のGGB OFF 第10弾 in 神奈川 ですが、

地震の影響がありますので、保留としています。

ギリギリのタイミングで開催か中止か決定するかと思われますが、

候補としては5月4日か5日かな?

参加者の都合と調整しながら3月末に開催予定日だけでも決める予定です。
           

GGB今週、来週で中止のお知らせ

秋田の地震被害が大変です

あれっしーはとりあえず生存していることを報告致します。

しかし秋田全域で停電。信号すら動いて無い状況です。復帰の目処はたっておらず当分は無理かも


電気が復旧すれば…

THE GET!!

と、いうわけでみなさんこんちはー!!


今週のネットラジオは、

“新企画実験”と題しまして、2つの新企画の実験を兼ねた生放送をします。

1つめはこちら。

“妄想の世界”

これはパーソナリティのメンバーがリスナーから出題された1つのお題を使って、

破壊力のある世界を妄想する残念な企画です。

リスナーは自由にお題を作ることができますが、

NGワードとして、卑猥(エロス)なもの、暴言、あまりにもわかりにくいお題 等です。

リスナーさんが一斉に好きなお題を流し、

パーソナリティのメンバーはそれを好きなものをチョイスします。


この新企画は時間があれば金曜日深夜11時とかに放送予定です。


もう1つの新企画はまた明日!!


ということで、THE GET!!です。

この記事に3月15日までに、THE GET!!とコメントした人に

漏れなく10Rpプレゼントしますー!!

レギュラー昇格確定速報。


さぁ、たった今、速報が入ってまいりました。

えー。速報によりますと、

エビチャリsが圧倒的な海老反りにより、

新人レギュラーメンバー入りが確実と言うニュースが入りました。

いやー。見事な海老反りですね~。



おっと!!また速報が入ってまいりました。

えー。速報によりますと、

粉雪sが本日3月9日ということで、レ●オ●メ●にちなみ、

縁起がいいということで階級飛びで新人レギュラーメンバー入りが確実というニュースが入りました。

まさに粉雪に稲妻が走るような衝撃ですね。



さらに!!速報が入ってまいりました。

えー。速報によりますと、

憂sが唯一あのマシンガントークを止められる人。

ということで、準レギュラー昇格が確実というニュースが入りました。

尚、クレーンゲームの前では立場が逆転するようですね。




おっと!!さらに、速報です!!

えー。速報によりますと、

DKsがド●キーコングと間違えて、捕獲されてしまったため、

準レギュラー候補へ名前が掲載されるというニュースが入りました。

いやぁ、あの生物はいったい何者なんでしょうか~。

えー。速報では、正体はウサギだそうです。




主催会議室前より、速報でした。

まだまだ主催会議後半部により、新たなる展開が待ち受けているかもしれませんね。

3GET!!!!

早起きは30Rpの得!?

さてさて、みなさんおはようございまーっす!!

早起きは30Rpの得ということで、

1GET!!!!=30Rp となります。

以下、先着で2を取ったら20Rp、3をとったら10Rpとなります。


明日は、ブログ企画の結果続編をそろそろ上げていこうと思います!!!

3GET☆★

最近、アンコールがネットラジオになっているので、

今期終わるまでに1年半は経っちゃうよ!!(どーん)


ということで、公式戦の開催数を50→30くらいに下げ、

その分ネトラジ、ミニゲームを増やすということで頑張りたいと思っております。

さて、今回は3GET☆★

1GET☆★で30Rp

以下、20Rp、10Rpとなり、早い者勝ちで3名様まで獲得できます!!

さぁ、いったい誰が手にするのだろうか・・・。

本日のGGBネットラジオは夕方から夜へ移動します。

とーっいうことで、みなさんこんちは!!

主催のARESHIです!!

昨日は放送事故が相次いで、申し訳ございませんでした。

リベンジといたしまして、本日夕方に放送宣言していましたが、

いろんな方向で大変ですので、ちょっと時間をズラして夜配信となります。

10時くらいに開始の予定ですが、昨日の荒れ具合が治っているハズはなかろう!

と思われます。gdgdにさらに輪をかけます。



8-4では、リスナーが考えた新企画をその場で実践しちゃう
なんともイタい放送を公開するぜ☆
リスナーが考えた企画がGGB公式に果たして認定される企画は現れるのか!!



ブログ企画結果発表は1週間かけてゆっくりまったり更新していきますよー
ホームページ更新や、ブログ企画もちょこちょこ仕込んでいきますよー
でもたまにくたばって更新しないときはお許しくだされ。

非公開で3GET!!!

みなさんこんちはー!!

今回は非公開で3GET!!!です。

締切は3月9日 レミオ■メンの日ですね。

1GET!!!の人は30Rp

以下、20Rp、10Rp となります。


非公開なので、コメントが3つ埋まってもすべてが埋まっているとは限りません。

諦めないで頑張って!!

ブログ企画結果発表!!

2/5のかぶらない王以来まったく結果出してなかったというww

ということで、今回は何個かにわけて発表していこうと思います。

もーっ!!めっちゃあるから大変だ;;


2/6 合わせて20GET!!

十刃s  1GET!!  計1GET!!

マイケルs 1GET!! 計2GET!!

ARE    3GET!! 計5GET!!

るちc  3GET!!  計8GET!!

水月s  3GET!!  計11GET!!

生きるs  2GET!! 計13GET!!

ダミー

ダミー

ダミー

ダミー

ダミー

ダミー

ダミー

ダミー

らくたろs 1GET!! 計14GET!!

かがみん  1GET!! 計15GET!!

粉雪s   3GET!! 計18GET!!

よしこ   1GET!! 計19GET!!   (ここまで10Rp)

エビs   2GET!! 計21GET!!  (20Rp)

湊s    1GET!!         (5Rp)



ダミーが多いわ!!


2/6 非公開で3GET!!

1GET!!= 誰もいませんでした。

2GET!!= るちc (20Rp)

3GET!!= お茶s (10Rp)


ちなみにコメント順は以下の通り。

ARE ダミー

るちc 2GET!!

お茶s 3GET!!

マイケルs 2GET!!

らくたろs 2GET!!

粉雪s 2GET!!

生きるs 2GET!!

1は絶対とっているだろうという錯覚が起きたんだねwww

2/11 5GET!!

1GET!!= めぐみん (50Rp)

2GET!!= 結c   (40Rp)

3GET!!= ARE    (30Rp)

4GET!!= お茶s   (20Rp)

5GET!!= よしこ   (10Rp)

2/11 かぶらない王!!

1 雪だるま

2 雪合戦  めぐみん(20Rp)

3 ソリ遊び  DKs 粉雪s(10Rp)

4 スキー  お茶s(20Rp)

5 スノボー エビs よしこ 湊s(10Rp)

6 かまくら

7 吹雪  マイケルs 水月s (10Rp)

8長門ユキ   KROWs (10Rp)

ということで、かまくら、雪だるまは誰もいませんでした;;


2/13 3GET!!

1GET!!=マイケルs (30Rp)

2GET!!=粉雪s  (20Rp)

3GET!!=めぐみん (10Rp)

2/13 THE GET!!

獲得者:粉雪s お茶s マイケルs 結c 水月s ARE(10Rp)
    
    よしこ KROWs (5Rp)

2/14 押し出し!!

1 よしこ (30Rp)

2 KROWs (30Rp)

3 水月s (30Rp)

4 粉雪s (20Rp)

5 お茶s (20Rp)

6 よしこ

7 らくたろs (20Rp)

8 マイケルs (10Rp)

結局押し出されず!!

2/18 AREの極み。

ARESHIが出した答えはこちら!!

Q1 三ツ矢サイダー

Q2 ジェットコースター

Q3 放浪s

ということで他のメンバーの解答を見ていきましょう!!


粉雪s Q1コーラ Q2ジェットコースター Q3びゅーっとs (20Rp)

水月s Q1コーラ Q2ジェットコースター Q3マイケルs (20Rp)

えーs Q1カルピス Q2観覧車 Q3HとJに入っているあの男。(10Rp)

マイケルsQ1コーラ Q2ジェットコースター Q3先生 (20Rp)

先生 Q1苛性ソーダ Q2白鳥(本物) Q3パペットマペットのかえるくん (10Rp)

よしこ Q1ドクターペッパー Q2タコ焼き屋さん Q3 O R E (10Rp)

らくたろs Q1CCレモン Q2メリーゴーランド Q3英傑s (10Rp)

Dks Q1ライフガード Q2ジェットコースター Q3ガブルデガック(以下略 (20Rp)


結構読まれてたみたいですww

次回はGGB100000HIT祭り編ブログ企画結果発表といたします!!

3GET!!

ARESHI仕事しろ のタグがネットラジオでそろそろつきそうなので、

急いでいろいろ更新していますwww

さて、今回は3GET!!です。

早いもん勝ち。というより早起きしたひとの勝ちですねwww


1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp となっています。


さぁ、土曜日はネットラジオをやるぞーっ!!

今週は、レギュラーメンバー入れ替えということで、

もしかしたら公式戦はお休みするかもしれませんね・・・。

第7戦結果発表

シリーズ第10期ではちょこっと早めに・・・。

ということで、今回は縁起のいい“7”戦で選抜をしたかったわけです。


結果は以下の通り。

残り29分40秒 すぅ汰s 確保 (モリタs

残り29分38秒 タコ秋s 確保 (びゅーs

残り29分37秒 ウルニンs 確保 (粉雪s

残り25分40秒 将斬s 確保 (モリタs

残り10分54秒 火毒s 確保 (DKs

________________________

選抜チーム敗北・・・。

今回のハンターは

粉雪s びゅーs DKs グレイs あいりs 

モリタs KROWs お茶s 暗黒s でした。

また、ダミーとしてるちcが3人ダミー成功しました!!

続きを読む

今週の宿題出すよっ!!

アレトーークのテーマは・・・


この発言は珍プレー界最強だ!!

と思った瞬間ということで。


すでにネットラジオですらいくつか珍プレーな名言を数多く残しているメンバーもいるようですが、

ここはひとつ、GGBレギュラーメンバーよりもすごい名言があるよ!!

という名言を募集します。

こんなのあるよ!!とかあればメールもしくはブログ(この記事)にて。

THE GET!!

主催会議頑張ります。


ってなわけで、今週はレギュラー昇格などのアレにちからをいれますので、

今回はあまり更新いたしません。

土日メインで一気に更新はするけどね・・・。



さてさて、今回はTHE GET!!です。

締切までにTHE GET!! とコメントして10Rp獲得しよう!!

締切は3月7日です。

いよいよ明日はひなまつり、

ひな祭りといえば。。。あれ?誰かの誕生日のような・・・。
続きを読む

3月になったので・・・

順当な成績のため、
様々な人のレギュラー入れ替えを行いますっ!!


現在の検討者は以下のメンバー

中堅レギュラー昇格検討中!!

・DC湊DCs(現新人レギュラー)

・o十刃os(現新人レギュラー)

新人レギュラー昇格検討中!!

・エビチャリs(現 準レギュラー)

・風と稲妻s(現 準レギュラー候補)

準レギュラー昇格検討中!!

・憂s (現 準レギュラー候補)

準レギュラー候補昇格検討中!!

・DK鉾s 


あ、風cは、飛び級昇格か、昇格かでの検討ですので、

メンバー入りは確定です。来週からはR MISSION頑張ってください☆

主催会議により、審議を行い、昇格の審判が下されます。

昇格発表は、今週日曜日までに行います。


尚、ここに載っているメンバーはARE個人としての最有力候補のメンバーですので、

ここに載っていないメンバーの昇格も可能性としてあります。

第6戦結果発表!!

トライアングル鬼ごっこ超だりぃぜ★


はい。

てなわけで。

今回は3チームの争いですね。

結果は以下の通りなりました。


残り40分00秒 SO 銃太郎s

残り38分46秒 あいりs 確保

残り36分28秒 シリウスs 確保

残り35分02秒 ほへs 確保

残り28分37秒 Rins 確保

残り27分20秒 粉雪s 確保

残り23分28秒 pkrs 確保

残り22分53秒 明日s 確保

残り22分14秒 斬ぃポンs 確保

残り20分52秒 りぅちs CH移動失格

残り18分28秒 将斬s 確保

残り17分07秒 DKs 確保

復活MISSIONにより斬ぃポンs 復活

残り08分40秒 白夜s 確保

残り07分17秒 Chos 確保

残り00分14秒 斬ぃポンs LIFE使用

_________________________


逃走成功


赤  モリターs  dias  “LIFE”

青  エビs

黒  斬ぃs

よって、赤チームの勝利となりました。

また、影として動いてくれたお茶sありがとうございました!!
続きを読む
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

