メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



第14戦再アンコールの結果発表っ!!

今回は第14戦再アンコールの結果発表!!

1vs全員 で 鬼は放浪s!!

果たして逃走者13名のうち逃げ切ったのは・・・?




残り--分--秒 水月s SO

残り--分--秒 花恵s SO

残り--分--秒 るちc SO

残り--分--秒 sigunasus SO

残り26分50秒 彌雨s 確保

残り15分00秒 春風s 確保

残り15分00秒 冬神s 確保

残り15分00秒 手裏剣s MISSION失敗

残り13分11秒 塩辛s SO

残り06分00秒 びゅーs 確保

____________________

逃走成功者は以下のメンバーでした!

エビs 十刃s マイケルs 銃太郎s ITIKAs ボブs

ロシアンルーレット!!

はい。みなさんこんちはーっ!!

今回はロシアンルーレット!!

1~6のどれか1つを非公開でコメントしてください。

ARESHIとかぶったら負けだよっ!!

かぶらなかった人に10Rpが加算されますっ!!













そうそう、6セレクション復活と共にいろいろ前期企画が復活していくようです。

今週中に6セレクション第7回&一文交代作文の記事がUp予定!?

第6回 6セレクション結果発表!!

レギュラーメンバーの皆さま。ご協力ありがとうございました。

今回は第6回 GGBいろいろ編の結果発表です!!
レギュラーはどんなイメージを抱いているのか!

今回はARE&水月sの持ち込みですが・・・
本人達は何票入ってるんでしょうかねぇww

今回は
いじりキャラな人
いじられキャラな人
イケメンだろうなと思う人
萌え要素たっぷりな可愛い人
兄弟にいたら楽しい人
姉妹にいたら嬉しい人
 でしたね・・・。



それでは一挙いってみようっ!!

いじりキャラな人

第1位 水月s  (8票)

第2位 ARESHI (7票) 

他 英傑s 吉井s (1票)

やはり主催勢強しでしたか・・・。



いじられキャラな人

第1位 KROWs (5票)

第2位 ARE かがみん (3票)

他 もふもふs びゅーs (2票)シーバs 英傑s ムっちゃん (1票)

“GGB”の1つのテーマを無駄無く発揮できる人じゃないとここまで票は集まりませんよね!?



イケメンだろうなと思う人

第1位 ARE 英傑s (5票)

第3位 かがみん (2票)

他 めぐみん 放浪s KROWs (1票)

ホストの人は1位当然ですよね☆ そして、先生がイケメンであることが証明されました☆



萌え要素たっぷりな可愛い人

第1位 結華c (6票)

第2位 めぐみん かがみん (2票)

他 QUNc よしこ チョコc 英傑s るちc (1票)

かがみんはイケメンでかつ萌要素のある可愛い娘ということが判明しました♪



兄弟にいたら楽しい人

第1位 KROWs びゅーs (4票)

第3位 よしこ (3票)

他 放浪s(2票) かがみん ARE エビs ゴウs (1票)

上位3人は皆が納得の3人でしょうwwwGGBには必需品ですよね☆



姉妹にいたら嬉しい人

第1位 めぐみん (6票)

第2位 るちc (3票)

第3位 水月s 結華c QUNc ディオc (2票)

他 リララs 十刃s ARE DC湊s (1票)

めぐみんとるちcが姉妹だったらとんでもないことになりそうwww


3GET!!

はい。今回は3GET!!です。

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rpです。





それと、本日16時から18戦再アンコールの予定でしたが、私用の都合上の問題で、

1時間程度遅れて開催致します。

何かとご迷惑おかけして申し訳ございません;;

第14戦アンコール結果発表!!

今回は第14回アンコールの結果発表です。

久々の増やし鬼ってことで果たしてどうなるんでしょうか・・・?


逃走者は12人ですが、英傑sは不参加扱いとしています。

今回の鬼は もふもふs るちc

さぁ!!!次々に増える鬼・・・逃走者の結果は如何に!?


残り--分--秒 水月s SO

残り28分45秒 さだいたs 確保 (もふs

残り21分49秒 銃太郎s SO

残り21分30秒 英傑s 確保 (るちc

残り15分57秒 マイケルs 確保 (英c

残り14分07秒 QUNc 確保 (るちc

残り14分02秒 花恵s 確保 (マイケルs

残り12分10秒 冬神s 確保 (さだs

残り10分56秒 音梅s 確保 (QUNc

復活MISSION により 花恵s 復活!!

残り01分45秒 エビs 確保 (もふs

残り00分34秒 放浪s 確保 (QUNc

残り00分01秒 花恵s 確保 (るちc

_______________________

逃走成功者は

十刃s 覚めないs の2人だけでした!!

また、鬼は勝利です。

影としてディオcも活躍してくれましたーっ!!

第14戦結果発表!!

第14戦は1vs全員鬼!!

今週の鬼ごっこは土曜日深夜です。詳しい時間は1GET!!にも書きましたが午後10時くらいでしょう。



では、今回は第14戦の1vs全員の結果発表をしていきます。

鬼は今回はムっちゃん!!

逃走者 17名は逃げ切れるのか!?


残り--分--秒 水月s SO

残り--分--秒 かがみん SO

残り28分25秒 sigunasus 確保

残り21分00秒 ざくりょs MISSION失格

残り21分00秒 修洸s MISSION失格

残り21分00秒 琥珀s MISSION失格

残り16分15秒 音梅s 確保

残り06分18秒 放浪s 復活MISSIONにより確保

復活MISSIONによりsigunasus復活

残り02分55秒 sigunasus 確保

残り02分23秒 るりもs 復活MISSIONにより確保

復活MISSIONによりsigunasus復活

残り00分32秒 sigunasus 復活MISSIONにより確保

復活MISSIONにより音梅s 復活

_________________________

鬼ごっこ終了

逃走成功者は以下のメンバーとなりました

マイケルs 十刃s サーラックs めぐみん 冬神s 

お空s 嗄蓮s 銃太郎s お茶s zyugos 音梅s

尚、エビsは影として活躍してくれましたので影ボーナスが入っています。

1GET!!

さぁ、今週は深夜2連戦かな!!?

てなわけで、今週のGGBは第18戦!!

深夜戦で開催しようかなと思います。

他の主催が開催しなければの話ですけどね・・・。本日 夜10時~ です。   

どうやら16戦でかがみんが単発ということなので、深夜戦で2発やる可能性があります。

3連戦となった場合はどこかにミニゲームを公式で入れるけどね・・・。

できなければ日曜日の夕方4時~に持ち越しということで。

では今回は1GET!!です。

先着1名様だけが獲得できます!!10Rpは果たして誰の手に!?

第5回 6セレクション結果発表!!

レギュラーメンバーの皆さま。ご協力ありがとうございました。

今回は第5回 文化部編の結果発表です!!
レギュラーはどんなイメージを抱いているのか!

今回は 吹奏楽 美術 演劇 書道 茶道 帰宅 でしたね・・・。



それでは一挙いってみようっ!!

吹奏楽

第1位 ディオc  (11票)

他 リララs チョコc るちc マイケルs めぐみん (1票)

ここまで集中したのもはじめてですよねwww初の10票越えwww



美術

第1位 めぐみん (7票)

第2位 水月s (2票)

他 よしこ 結華c プレネs KROWs エビs 放浪s (1票)

ブログとかにもちょくちょく絵が出てきたりしてるのでイメージが定着したのかな?



演劇

第1位 KROWs 結華c (3票)

第3位 放浪s めぐみん よしこ (2票)

他 かがみん QUNc もふもふs チョコc 英傑s (1票)

何故先生www 結cは名セリフが評価されたのかな??



書道

第1位 KROWs (4票)

第2位 水月s よしこ 放浪s (2票)

他 めぐみん リララs かがみんの父親 お茶s (1票)

熊書道っ!! ナニソレwww



茶道

第1位 結華c (4票)

第2位 お茶s 水月s (3票)

他 QUNc(2票) 放浪s シーバs リララs びゅーs シグナs マイケルs (1票)

本命のお茶sが茶道で負けましたwwwクールなイメージがそのまま和のイメージに繋がったか?


帰宅

第1位 よしこ (6票)

第2位 英傑s (3票)

第3位 ARESHI びゅーs かがみん (2票)

他 るちc 流刃s もふもふs (1票)

ですよねーwww



本当はレギュラー以外の名前はゲストでまとめようと思ったんだけど、

あまりに面白くてつい・・・www


次回はARE&水月s持ち込み企画、6セレクション第6回 “GGBいろいろ編!!”

3GET!!

おいwwこのままだと、ブログ企画の押し出しが押し出されずに終わっちまうぜwww


ということで、こんちゃーっ!!

今回は3GET!!です!!


1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp となっています。

さぁ、先着3名様早い者勝ちだよ!!

押し出し!!

さて、今回は押しだしですが!!

5月28日23時59分の締め切り後、コメントの新しいものから順に、

押しだし!!と書いてるコメに1Rp~10Rpを加算します。

今回もRp獲得のエリアに入っている場合はコメントすることができません!!

エリア外に出たらまた押しだし!!のコメを入れてOKです。

前回もやったのでわかるかと思いますが、

例えばコメが10だった場合は、

ARESHI       10Rp
エイケチュウ     9
黒娘         8
カモノハシ      7
ポ○ーザくろーさー  6
神声         5
男の娘        4
ジャクソン      3
伝説の人       2
陰謀         1

となります。

しかし、
締め切り前に1人コメが増えたら、

ARESHI        押し出されて0Rp
エイケチュウ     10Rp
黒娘         9
カモノハシ      8
ポ○ーザくろーさー  7
神声         6
男の娘        5
ジャクソン      4
伝説の人       3
陰謀         2
裸のバイク      1

ですが、押し出された人はまた挑戦できますので、

そのまま

エイケチュウ     押し出されてノーポイント!
黒娘         10Rp
カモノハシ      9
ポ○ーザくろーさー  8
神声         7
男の娘        6
ジャクソン      5
伝説の人       4
陰謀         3
裸のバイク      2
ARESHI        1

と加えることができます。

尚、押しだしのコメントは1人3回までとします!!

第13戦結果発表!!

第13戦結果発表です。

えーっと、第12戦 第13戦アンコールは水月s主催ですので飛ばして結果発表していくことにしました。


第13戦はスイッチ鬼!!

なんと一ヶ月前くらいの主催になります。

一ヶ月何やってたんだと言われるとOFF会したりOFF会したりOFF会の記事書いたり・・・www


はい。それでは、しっかり遅れを取り戻していきましょう☆



残り--分--秒 水月s SO

残り--分--秒 もふもふs SO

赤9人vs黒9人です。 ( は確保者)

赤が最初鬼でスタートです!!

残り28分55秒 sigunasus 確保 (十刃s

残り28分24秒 ヨシュアs 確保 (マイケルs

残り26分43秒 雅衣s  確保 (十刃s

残り25分45秒 シグナs 確保 (ディーノs

残り24分46秒 かがみん 確保 (マイケルs


___スイッチ_____________

残り21分32秒 放浪s 確保 (雅衣s

残り21分11秒 彌雨s 確保 (かがみん

残り20分44秒 ディーノs 確保 (sigunasus

残り19分14秒 流刃s 確保 (sigunasus


__スイッチ__________

残り18分03秒 ムっちゃん 確保 (流刃s

__スイッチ__________

残り14分33秒 十刃s 確保 (sigunasus

残り10分00秒 お茶s MISSION失格


___スイッチ__________

残り08分05秒 めぐみん 確保 (十刃s 

復活MISSION: 流刃s 復活!!

__スイッチ__________

残り06分54秒 マイケルs 確保 (sigunasus

残り04分52秒 エビs 確保 (sigunasus

残り03分36秒 音梅s 確保 (かがみん

________________________

鬼ごっこ終了!!

逃走成功者

赤チーム 流刃s

黒チーム 鏡凛s 銃太郎s


よって黒チームの勝利となりました。

1GET!!

先着1名様限定10Rpゲットできますよ!!

1GET!!です。





さてさて、なんと準レギュラー候補争いですが、

すごく面白い状況になってきました。



なんと全員に票が入っていますwww

これは面白くなってきたぁ!!

5GET!!

まさか朝にやるとはだれも思わなかっただろうwww

1GET!!=50Rp

2GET!!=40Rp

3GET!!=30Rp

4GET!!=20Rp

5GET!!=10Rp です。 


さぁさ早い者勝ちだよっ!!

THE GET!!

今回はTHE GET!!

さぁみんなで10Rpを獲得しようっ!!

てなわけで今回はTHE GET!!。締め切りは5月25日23時59分までとします!!

準レギュラー投票もいろいろ動いていますね~ww

レギュラーがちゃんと名前を書き始めたことによって、順位変動とかしていますよっ!!

かぶらない王!!

今回はかぶらない王!!

今回は、今、人気の怪物くんでかぶらない王です!!

非公開でコメントしてください。締め切りは5月24日23時59分までとします。

さぁ、どれか1つかぶらなそうなものを選びましょうっ!!

1怪物太郎 (怪物くん)

2ドラキュラ

3オオカミ男

4フランケン

5怪物大王

6プリンス・デモキン

7市川歌子

8市川ヒロシ

さぁさ選んでーっ!!

3GET!!

はい、まだまだブログ企画は続くよっ!!

3GET!!です。

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp  となっています!!


果たして誰が獲得するのかな!?

できるだけ●●!!

今回は新企画!!

できるだけ●●!!です。

非公式でコメントしなければ0です。

締め切りは5月24日23時59分です。


今回はできるだけ長い、野菜の名前です。(読みで判定しますので、読みも記載で。)


コメントをしたメンバーの中で、一番名前が長い野菜をコメントした人が30Rp

2位に20Rp、3位に10Rpです。

この記事の非公開コメントは1度きりですので、追加とか変更とかできません。ご注意くださいませ!!



果物か野菜か曖昧なものは レギュラーメンバーでの協議にて判定いたします

1GET!!

本日はブログ企画ラッシュですよっ!!


と、いうことでみなさんこんちはーっ!!

第17戦ですが、(土曜日深夜11時~) (アンコール 日曜日17時~)で いいですかね?

まぁ、そんな感じです。企画予想は トライアングル か 推理鬼 かなと思います。

また、非公式戦としてミニゲームも開催するかもしれません。

もしやるなら GGBインスピ か タイピング地獄 かなと思われます。



てなわけで、今回は1GET!!です。

先着1名様 10Rp ですよっ!!

3GET!!

3GET!!

はい。みなさんこんちはーっ!!

今回は3GET!!です。

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp

さぁ果たして誰が獲得するのか!?






さてさて、現在6セレクション実行中ですっ!!まだやってないレギュラーメンバーは是非ご協力を!!

尚、ゲストにはアンケートは行っておりません。

THE GET!!

ちょっと準レギュラー投票の順位に動きがありましたね・・・。

レギュラーは名前を書いたほうが得。

と、いうことで、10票分くらい価値はあるといったものの、あまりにも差があるということなので、

レギュラーの人は自分の名前をコメントにいれることで3票分となります。

準レギュラーの人は2票分として計算します。

ただレギュラーが投票したとしても、コメントに名前が無ければ1票扱い。

いろんなひとが1票分で計算されてしまっていますね・・・。

まぁ、そんなことどうでもいっか☆

てか、そんなことがあったので順位が入れ替わってしまったということもありますが・・・。


では、今回はTHE GET!!ですので

5月20日23時59分までにTHE GET!!と記載すれば10Rp獲得できます。

はい。急がなくても大丈夫☆今回はTHE GET!!ですから!!

3GET!!

さぁ先着3名様の3GET!!でございます!!


1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp です。


さぁ果たして誰が獲得するのかな!?

そして投票はいよいよちょっとばらつきがでてきていい勝負になってきています。

このまま票を伸ばすのは誰か!!

そして、今週から、メイポ、GGBネットラジオにて

6セレクションのアンケートを実施致します。

みなさん考えておいてくださいね☆

尚、できるだけレギュラーメンバーの名前でお答えください。

レギュラーの中で誰も当てはまらないなら 当てはまらないでもOKです。

ついでにホムペにて5月の隠しページ作成致しました。

見つけた人いるかな??

今週はかがみん主催でGGB!!

さて、準レギュラー投票も始まりまして、この状況。

今週第16戦はかがみんによる主催でGGBを開催致します。

なにやらDARK戦やるとかいってますけどね。

土曜夜9時~ 日曜日夕方4時~ らしいです。

まぁ、予定時間に関しましては、本人の都合により若干変化することがあります

ご了承くださいませ。

THE GET!!

さぁ、THE GET!!

締め切りは5月16日23時59分まで、となります。

1~9人でTHE GET!!したら20Rp

10~19人でTHE GET!!したら30Rp

20人以上でTHE GET!!したら50Rpです!!

果たして何人がTHE GET!!するのかな!?

6セレクション復活!!

6セレクションの残された部活編・・・

そういやあげてませんでしたねwww

票数あまりなかったので、上げ忘れてました・・・。


まぁ、そんなことはさておき、第5弾 GGBで6セレクション!!編

1いじりキャラな人
2いじられキャラな人
3イケメンだろうなと思う人
4萌え要素たっぷりな可愛い人
5兄弟にいたら楽しい人
6姉妹にいたら嬉しい人


第6弾 文化部編!!ちょっと変えました。

1 吹奏楽部
2 美術部
3 演劇部
4 書道部
5 茶道部
6 帰宅部

土曜日のGGBからアンケートスタート!?

5GET!

さぁて、ちょっと早いけどそろそろ投票BOX設置しちゃおうかなと。

てなわけで。

今回は5GET!です。

1GET!=50Rp

2GET!=40Rp

3GET!=30Rp

4GET!=20Rp

5GET!=10Rp です。

先着5名様の早い者勝ちだよぉ!!

少数派!!

いよいよ今期は後半戦へっ!!

ということで、今回の企画は少数派!!

非公開でコメント、名前忘れずに。

今回の選択肢は2つだけ。


太陽 
 と  

少数になりそうなほうを選びましょうっ!!

同点の場合はノーポイント!!

少数のほうに20Rp加算されますよっ!!

締め切りは5月16日23時59分とします。

第11戦アンコール結果発表

さらっといきます。

もうすぐ準レギュラー投票第2弾が始まりますっ!!

前回落選したメンバーとさらに今回から投票メンバーに加わるメンバーで準レギュラー枠を争います。

また、投票方法も変更します。

投票は、名前必須。24時間間隔で1票投票可にします。

17~20戦くらいで、およそ1カ月。1人30票くらいあるんですね。

レギュラー以外の人が投票しても0.1票にしかなりませんが全員が名前を記載すれば投票可能となります。


では第11戦 40分間のサバイバルARESHIDARKの結果発表です。

今回の鬼はsigunasus 放浪s よしこ の3人

20人の逃走者のうち何人が逃げたのでしょうか・・・?

残り--分--秒 水月s SO

残り--分--秒 めぐみん SO

残り--分--秒 るちc  SO

残り37分05秒 琥珀s 確保 (sigunasus

残り33分52秒 ムっちゃんs 確保 (よしこ

残り33分25秒 ふふんs 確保 (sigunasus

残り31分44秒 verbs 確保 (sigunasus

残り31分30秒 マイケルs MISSION失格

残り28分00秒 のび太s MISSION失格

残り28分00秒 ITIKs MISSION失格

残り24分33秒 Suters 確保 (sigunasus

残り19分51秒 お茶s MISSION失格

残り17分25秒 豪瑠s MISSION失格

残り05分01秒 矢心s 確保 (よしこ

残り05分00秒 一期s 確保 (よしこ

鬼MISSIONにより 鬼全員敗北。

残り04分30秒 銃太郎s 確保 (よしこ

残り00分30秒 メイプルs MISSION失格

残り00分08秒 frfs 確保 (放浪s

_________________________

逃走成功者は5人!!

十刃s エビs 音梅s pejys 覚めないs

おめでとうございます!! 新準レギュラーの2人が見事勝利する結果になりました。。。

鬼チームは誰1人としてMISSIONに気付かなかったという。。。

さらっともふもふsが影として活躍してくれました☆

1GET!!

はい。みなさんこんちはーっ!!

今回は1GET!!です。

先着1名様のみ10Rp獲得できます。

さてさて、 GGB辞典のほうですが、第6回OFFのページを追加致しました。

第5回と同時進行で更新していきたいなと思いますっ!!

第11戦結果発表!!

だいぶためまくってるので、そろそろ一挙更新しますかね。


ということで、今回は第11戦の結果発表です。

普通鬼のARESHIDARK戦 40分間の鬼ごっこ!!

鬼は3人 放浪s 美羅s よしこ です。

影としてお茶sがMISSION要員として活躍してくれました。

逃走者は、17人。果たして生き残ったのは誰!?

(以降は確保者及びMISSION脱落)

残り--分--秒 花恵s SO

残り--分--秒 水月s SO

残り36分10秒 彌雨s 確保 (放浪s

残り29分23秒 チェリーs 確保 (美羅s

残り26分30秒 のび太s MISSION失格

残り26分30秒 katelys MISSION失格

残り26分30秒 現実s MISSION失格

残り25分32秒 zyugos 確保 (美羅s

残り25分24秒 稲妻s 確保 (放浪s

残り19分57秒 まるぅs 確保 (美羅s

残り19分53秒 パディオs確保 (美羅s

残り16分30秒 ディオs 確保 (よしこ

MISSION復活 zyugos 

残り08分15秒 zyugos 確保 (よしこ

残り06分33秒 ディーノs 確保 (美羅s

MISSION復活 zyugos 

よしこMISSION失格により敗北。

残り04分3秒 エビs 確保 (放浪s

残り02分00秒 音梅s エリア外失格

残り01分30秒 銃太郎s 確保 (放浪s

残り00分40秒 覚めないs 確保 (美羅s

残り00分00秒 zyugos 確保 (よしこ

__________________________

逃走成功者

十刃s マイケルs おめでとうございます!!

また、鬼は 放浪s、 美羅s が勝利となります。

THE GET!!

みなさんこんちはーっ!!

今回は、THE GET!!です。この記事にTHE GET!!と書いた人に10Rpです。

締め切りは5月11日23時59分でいいか。

土日は必死に11戦~14戦の結果発表していきますね。

それと、次回第15戦は5月8日(本日)深夜11時 と 昼 4時 とかでいいかな??

予定時間変更になりましたら、随時変更を更新記事及びコメントにて発表します。

深夜戦はARESHI DARK のサバイバル鬼ごっこ  アンコールは通常のチーム戦かな??



はい。それと、第15戦~第20戦の間に第2回準レギュラー投票を行います。

今回は引退発表等で枠がまだ固定してないので、

固定次第、準レギュラー昇格枠を決めます。

前回の候補に加え、公式参加数“10”を第8期、第9期のトータルで上回ってる人となります。

第11戦~第15戦までのデータはまだ追加してませんので、

第15戦終了段階で、公式参加10を超えていたら追加されます。
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

