メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



バトン多いって!!

今回のバトンはやっぱりあの人からの強制ですww

今回はこっちを更新したのでOFFとか更新できるかい!!

てなわけでやります。

オタクだって一応でも気を使ってる!
そんなあなたの持ち物を教えて下さい!

・年齢(年代)職業を教えて下さい。

5歳☆ ガチャピンといい勝負

・ちゃんとオタクですね?一応、好きなキャラの好きなところを教えて下さい。

オタクってことにしておこう。好きなキャラはチーズ。

では、あなたのカバンの中身を説明して下さい(製品、色、ブランドなど)

普段用
☆メモ
☆ぼーるぺん
☆心意気
☆ちょっとしたにおい
☆ネタ
☆はなげを抜くためのピンセットとかみみほじくるやつとかのセット。
☆てぃっしゅ
☆ちいさなおっさん

↓↓学生時代の持ち物で…。

学校用
☆チャリ
☆体操着(ただし、学校指定のものと部活用に個人的なジャージがある。)
☆リュック(チャリなので・・・
☆お菓子(特にメントス、イーマ)
☆飲み物
☆漫画 
☆弁当(たまに購買のパン)
☆ルーズリーフ
☆ルーズリーフを入れるバインダー
☆さまぁ~ずの悲しいダジャレ
☆教科書
☆筆箱
☆マウススプレー
☆わごむ
☆DS
☆傘

その中でお気に入りを3つ写メお願いします。3つについて説明もお願いします。

①イーマは現在ゴミ箱の彼方へ・・・
②チャリは現在、倉庫に・・・
③DSは現在、宮城に・・・

と、いうことで、シャメとかのせれません

・身なりに気を使っていないお仲間さんはどう思いますか?

気にしない

・アニメグッズ、使えますか?使ったことありますか?

使いません。飾っておしまいのチョッパー人形・・・。

・ここだけはこだわる持ち物!

ボケ力

・学生のころ、本当に持ち物検査されたことありますか?

めっちゃある。で、俺のダチがエロ本学校に持ってきてたのバレて没収されてた・・・どんまい。

・学生時代鞄に検査されたらまずい物が入っていたこと…ありますか?

DSとかそっち系は鞄検査時に服に隠し、服検査時に鞄に隠します。

・最後に何か!

さー。今週のさざえさんはー!?

指名:ここ1週間何も記事を上げてない人。

GGB今期最終章!!

GGBは今期で終了します。

皆様5年間ありがとうございました!!

詳しくは詳細にて。。。
続きを読む

THE GET☆

まさか朝にUpするとは思わなかっただろうwww

はい。今回の企画はTHE GET☆です

この記事のコメントにTHE GET☆ と書いた人に10Rpプレゼントします

えーっと。締め切りは27日23時59分です。

さぁ、みんなでTHE GET☆しましょう!!

普通のGET!!企画だったらあまりとってない人とかとりそうだなwww

ロシアンルーレット!!

今回はロシアンルーレット!!

1~6の中で

ARESHIとかぶらない数字を選びましょう☆

非公開にしないとポイントになりません。

ARESHIと同じものを選ばなかった人が10Rpです。

締め切りは4月26日23時59分までとします。


あと、ブログ企画結果発表でsigunasusからミスの指摘がありましたが、
確認しましたところ、ミスではありませんでしたので変更してません。
あとでもう一度確認してみてください。
続きを読む

ラッキー☆7GET!!

足跡総数77777までもう少し!!

ということで、今回は

ラッキー☆7GET!!をお送りいたしますっ!!


ラッキー☆1GET!!=77Rp

ラッキー☆2GET!!=60Rp

ラッキー☆3GET!!=50Rp

ラッキー☆4GET!!=40Rp

ラッキー☆5GET!!=30Rp

ラッキー☆6GET!!=20Rp

ラッキー☆7GET!!=10Rp 先着7名様です~!!

今回大量得点で笑うのは誰だ!!!


その他面白い発言=7Rp となります。

締め切りは4月25日23時59分までです。

ラッキー☆GET!!とった人は面白発言控えましょうね。7Rpしかもらえなくなるのでwww

ラッキー☆GET!!取れなかったら頑張ってネタに走ろう☆

3GET!?

はい。今回は3GET!?です。

1GET!?=30Rp

2GET!?=20Rp

3GET!?=10Rp

はい。早い者勝ちです!!


果たして獲得者は誰だ!?

第14戦は本日!!

と、いうわけでみなさんこんばんわーっ!!


77777まで約100くらいでしょうか?


さて、第14戦は3連戦ということですので、

深夜10時~10時半くらいに開催します。

アンコールでミニゲーム挟んで、日曜日の夕方あたりに再アンコールできればいいかなと思います。

GGBブログ企画一挙結果発表

ぶえっくしっ!!

はい。4月分のブログ企画の結果発表をしますーっ!!

4/2 かぶる王!!

黒 放浪s シグナs sigunasus (10Rp

白 るちc マイケルs (20Rp


瑠璃色 よしこ

紫 お茶s

ピンク 結c 

スカイブルー ムっちゃん

オレンジ  銃太郎s

赤、青、黄色、緑 を解答した人・・・水月s 伝説s もふもふs

4/3 推理王!!OFF会記念SP!!

正解は1 先生でしたので、1と書いた人が正解です。

よって、るちc 結c マイケルs 放浪s めぐみん 水月s かがみん (20Rp

その他の解答をしたもふもふs には10Rp プレゼントしておきます。

4/3 THE GET!!

獲得者 : るちc もふもふs 銃太郎s かがみん めぐみん 伝説s お茶s 
      sigunasus 放浪s 水月s 結c 刹那s ディオc (30Rp

4/5 5GET!!

1GET!! るちc(50Rp

2GET!! めぐみん(40Rp

3GET!! かがみん(30Rp

4GET!! 放浪s (20Rp

5GET!! sigunasus (10Rp

6GET!! マイケルs (5Rp

7GET!! 伝説s (4Rp

8GET!! 水月s (3Rp

9GET!! お茶s (2Rp

10GET!! 銃太郎s (1Rp

4/6 中間GET!!

中間GET!!獲得 かがみん るちc (30Rp

ニアピン 獲得 伝説s めぐみん (20Rp

その他参加者 放浪s ARESHI もふもふs マイケルs sigunasus 
       お茶s 結c 銃太郎s シグナs 刹那s (10Rp

4/8 1GET!!

獲得者:るちc (10Rp

4/10 THE GET!!

獲得者: もふもふs 銃太郎s かがみん マイケルs 伝説s 結c 放浪s お茶s sigunasus

4/11 押し出し!!

押し出しなのに誰も押し出されなかったという・・・。

刹那s 10Rp

銃太郎s 9Rp

sigunasus 8Rp

水月s 7Rp

ARESHI 6Rp

結c 5Rp

マイケルs 4Rp

お茶s 3Rp

誰だよ押入れとか引き出しとか書いたのwww

4/12 3GET!!

1GET!!=お茶s (30Rp

2GET!!=マイケルs (20Rp

3GET!!=るちc (10Rp

4/14 THE GET!!

獲得者:マイケルs 水月s もふもふs 銃太郎s かがみん 放浪s 
    結c ARESHI ディオc めぐみん 伝説s (30Rp

4/17 ロシアンルーレット!!

1 sigunasus (10Rp

2 伝説s  (10Rp

3 ARESHI 放浪s るちc 結c

4 もふもふs (10Rp

5 銃太郎s  (10Rp

6 マイケルs (10Rp

3めっちゃ多いぞwww


4/18 3GET♪

1GET♪=かがみん (30Rp

2GET♪=めぐみん (20Rp

3GET♪=鏡凛s (10Rp

4/18 1GET!!

獲得者:るちc (10Rp

4/19 3GET!!

1GET!!=マイケルs(30Rp

2GET!!=伝説s (20Rp

3GET!!=放浪s (10Rp

4/20 少数派!!

○ 放浪s もふもふs めぐみん 伝説s 銃太郎s 結c ムっちゃん

△ マイケルs 水月s お茶s sigunasus 

□ ARESHI 生きるs(30Rp

☆ ディオc るちc(30Rp

4/21 FRIEND THE GET!!

THE GET!!獲得者:マイケルs 放浪s めぐみん 水月s よしこ 
          sigunasus 結c もふもふs かがみん (10Rp

FRIEND獲得

ARESHI (20Rp

水月s (30Rp

伝説s (10Rp

びゅーs (10Rp

かがみん(30Rp

すちs (10Rp

るちc (10Rp

放浪s (10Rp

めぐみん (40Rp

リララs (10Rp

結c  (10Rp

よしこ (10Rp

QUNc  (10Rp

もふもふs(20Rp

DC湊s (10Rp

十刃s  (10Rp

ムっちゃん (10Rp

憂s (10Rp

何回十刃s投票しても1票ですってばwww

4/22 1GET!!

獲得者:めぐみん (10Rp

1GET!!

さて、GWの予定ですが・・・

番外編 第a回 in Osaka(09”10/28)をマネて、

番外編 第b回 やればいいんじゃね?って話で進めています。

さてさて、番外編 GGB OFF というのは 簡単に言えば、

レギュラーメンバーの人数が2人しかそろわなかった場合 番外編となります。

よって、ゲストがたくさんいようと、レギュラーが3人以上いなければ番外編ってことですね。


つまり、 俺が単独で 北海道だろうと宮城だろうと、四国だろうと行けばいいんじゃないか!?という話。

まぁ、GW前でのチケット取れる確率は1割未満ですけどねwwww

さぁ、GW暇な人はいないかなぁ~・・・???

2日と4日を移動日として考えるとやっぱ3日暇な人じゃないと無理だなぁ~・・・




あ、1GET!!です。早い者勝ちで10RpGETは誰!?

FRIEND THE GET!!

今回は仲間と共にポイントを獲得せよ!!

と、いうことで、今回は FRIEND THE GET!!です。

Rp大量獲得のチャンスです!!

非公開で、THE GET!!と記載してください。

その際、一緒にRpを獲得したい人の名前も一緒に記載してください。

最大3人まで名前を記載できますが、Rpを獲得してない人の名前は記載できません。

同じ人書くのはだめねww

書いた人本人に10Rp 書かれた人にも10Rp よって10人に名前を記載されれば100Rpです☆

なんて太っ腹企画なんだっ!!

てことで、今回は4月22日 23時59分までとします。

非公開じゃない人はRpが加算されません!!


少数派!!

今回の企画は少数派です!!

4つの中から、1つ選んで、一番少数意見のモノを選んだ人が勝利となります。

今回は記号です。

   

この4つの記号の中で最も少数意見だなと思うものを非公開でコメントしてください。

一番少数意見だったもの(一番少数が0票の場合は一番少なく票が入ったもの)を選んだ人は30Rp

2位(一番少数が0票の場合は2番目に少なく票が入ったもの)を選んだ人は20Rpとなります

尚同点だった場合はどっちも1位となります。

締め切りは4月22日23時59分とします。

GGB暇つぶし情報。

aさて、第5回OFF会のネタがちゃくちゃくと更新されてます


と、同時にホムペの隠しポイントの存在をご存じだろうかwww


3月の分は、

トップページの一部に当たり隠しページを設置して、

そこでRpを獲得できましたね。


さて、4月の隠しポイントは何処でしょうか・・・?

暇だったら探してみてください☆

あと、ホムペとブログにて、十刃sとDC湊sの名前登録完了しました♪

←で確認してください。

すちsはサポとしての復帰ですので名前の色が他の人と違います。

3GET!!

はい。今回は3GET!!です

ブログ企画で順位変動の可能性も十分ありますので、

油断大敵ですねww

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rpです

先着3名様の早い者勝ちです!!

1GET!!

さぁ、ホムペ怒涛の更新SPっ!!

第5回OFF会が1日1行くらいのペースで進めていくよwww

え?1行かよwwとか言わないww

さて、今回は1GET!!です。

先着1名様1GET!! をした人に 10Rp プレゼントしますーっ!!

3GET♪

はい。みなさんちょっと時間変更をさしていただきます。

予定では、3時からでしたが、都合により

第12戦アンコールは夕方6時から開催します。



ということで、今回は3GET♪です。

1GET♪=30Rp

2GET♪=20Rp

3GET♪=10Rp

です。

さぁ!早い者勝ちだ!!

ロシアンルーレット!!

はい。みなさんこんちゃ!!

今回は、ロシアンルーレットです。

1~6の中で1つだけ選んでください。

俺と解答がかぶらなかった人は勝利です。かぶらなかった人には10Rp加算されます。

俺と解答がかぶった人が負けです。かぶった分だけ俺にRpが加算されます。

尚、非公開でコメントしてくださいね!!宜しくお願いします~!!

締め切りは4月20日23時59分にします。




さて、いろいろ活動が活発になってきました。

まぁ、水月sのブログで見た人はわかるかと思いますが、

明日4月18日の日曜日、午後3時からスイッチ鬼の開催予定です。

時間変更する場合がございますので、その都度連絡します。

途中棄権を希望する場合はブログにコメント書き込みとかしてください。メールでもOKです。


そして、本日深夜に水月sが主催を勤めるようです!!

第12戦の初戦です。

企画は未定開催時間は22時説明開始を予定です。

なお、私用が入ったり急な中止が在るかも知れないので、

1時間以上いても連絡または告知変更が無ければ中止だと思って下さい。

だって睡魔に勝てない事が多いのですよ、それに…、私用が終わるかどうかも解らないので…、まぁ頑張ります☆


とのことです。



そして、時同じくして、先々週に開催したGGB OFF 第5回の更新がスタートしました!!

1日1行進めたらいいなww土日に7行くらい進めていく予定ですww(遅


GWは家で一人ぼっちのWIIでもしてよう。うん。たまには何処にも出かけないのもいいかもな・・・。

てか、さりげなく投票置いてたら結構票入れてくれてる人いるんだなwww

第1回中間結果発表!!

1表!!

ハンター:ハンターで獲得したRPです
逃走:逃走で獲得したRpです
チーム戦:チーム戦で獲得したRpです
ミニブログ:ミニゲーム(公式・拡声器企画)ブログ企画で獲得したRpです
ボーナス:主催ポイント、勝利ポイント、勝率ポイント
     ダミーポイント、MISSION要員、ペナルティ、その他のボーナスで獲得したRpです

参加数:本戦参戦数、主催数、SO数の合計となります
SO:ストップアウト、選抜鬼の鬼敗北、ダミー参戦の場合、ここでカウントし、
  それぞれボーナスRpでポイントが加算されます。


第1位 6125Rp マイケルs

ハンター900Rp 逃走2500Rp チーム戦1100Rp
ミニブログ1100Rp ボーナス988Rp 
参加数20 参加率100% 本戦参戦17 主催0 SO3

今期中間第1回の第1位はこの人!!みなさんの予想通りの結果ですが、
まさかここまで点数が離れているとは誰も思っていないでしょうww
第6期のかがみん以上に得点を稼ぎだし、もうチャンピオンが見えているのかもしれない・・・。
中間第1回の1位は優勝できないというGGB毎期の呪いを払拭することができるのか!?


第2位 5461Rp めぐみん

ハンター800Rp 逃走1700Rp チーム戦950Rp
ミニブログ1072Rp ボーナス939Rp
参加数20 参加率100% 本戦参戦17 主催0 SO3

ブログ女王ここに健在!!今期はブログ企画はラストに大量Rp獲得できるので
逆転の可能性が高いが、今年度の多忙からSOが多くなるかも・・・
前期表彰台という強みを逆に狙われて、終盤で確保されることが多いが、
ブログ企画のダントツ1位でそこをカバーしている。



第3位 5119Rp かがみん

ハンター600Rp 逃走1550Rp チーム戦600Rp
ミニブログ810Rp ボーナス1559Rp
参加数20 参加率100% 本戦参戦13 主催2 SO5

V奪還へ動き出す女装っ娘!!(違
ロリコンキャラ、男の娘キャラに続き、寝坊キャラまで増やしてしまった元チャンピオン
ミニゲームで毎回負けるので、連勝がいつもそこでストップしてしまうという悩みの持ち主。
次のOFF参加の際は、参加者全員からの目覚ましコールが鳴ることに確定しつつある。


第4位 5105Rp ARESHI

ハンター0Rp 逃走1050Rp チーム戦300Rp
ミニブログ435Rp ボーナス3320Rp
参加数20 参加率100% 本戦参戦5 主催14 SO1

主催ポイントのチート化で何故か上位にいる主催。
最近のマイブームは風呂上がりのオ○ナミンC。
GWの予定が決まらず相当焦っている。


第5位 5096Rp 放浪s

ハンター900Rp 逃走1800Rp チーム戦1000Rp
ミニブログ643Rp ボーナス753Rp
参加数18 参加率90% 本戦参戦17 主催0 SO1

前回1Rpの重みを一番感じている人ではあるが、
その分Rpの獲得の仕方は誰よりもわかっているであろう。
本戦では、前回の強さからの警戒かとてつもなく狙われる。
一方、GGBレギュラーメンバーの中で最も参加者から支持されているようだ。


第6位 4407Rp zyugos

ハンター200Rp 逃走2050Rp チーム戦700Rp
ミニブログ866Rp ボーナス591Rp
参加数19 参加率95% 本戦参戦17 主催0 SO2

○ふ○ふとあまりいぢられたくないいぢられキャラ。
最近とある人に猛烈なアタックを仕掛けているらしい。
PCの都合上、勝率はあまりよろしくないが、意外な戦術家である。
復活を独占したりと裏で動くのは得意な様子。


第7位 4304Rp るちc

ハンター1800Rp 逃走300Rp チーム戦500Rp
ミニブログ634Rp ボーナス1070Rp
参加数16 参加率80% 本戦参戦10 主催0 SO6

女子最古のベテランレギュラー。
第3期からオリジナルの戦術で、最もレギュラーを苦しめるため、
ベテラン勢にとっては最も仲間に入れて置きたいメンバーの1人。
超天才的天然な発想はGGBメンバーでは誰もが認める“最強”の持ち主。


第8位 3901Rp 水月s

ハンター300Rp 逃走600Rp チーム戦950Rp
ミニブログ490Rp ボーナス1561Rp
参加数16 参加率80% 本戦参戦7 主催3 SO6

ブラックキャラと言われてきたが、最近になって高飛車キャラも濃くなってきた模様。
個人戦はあまり目立ってないように見えるが、個人戦勝率は100%と
主催だけでなくベテランレギュラーの腕もしっかり持ち合わせているようだ。
ちなみに、第5回OFF会でARESHIはマジで、“ビームとかでてきそう”と思ったほどオーラが強い。



第9位 3702Rp エビs

ハンター0Rp 逃走2200Rp チーム戦700Rp
ミニブログ110Rp ボーナス692Rp
参加数14 参加率70% 本戦参戦13 主催0 SO1

ゲスト枠での一番上位にいるのがこのエビs。
準レギュラー候補の1人で、参加率7割と積極的。
意外と今期、個人戦でのハンターをやったことがないので、ハンターでの実力が気になるところだ。


第10位 3504Rp 銃太郎s

ハンター600Rp 逃走1600Rp チーム戦300Rp
ミニブログ362Rp ボーナス642Rp
参加数12 参加率60% 本戦参戦11 主催0 SO1

今期初参戦にして早くもトップ10入りと、超速出世。
勝率8割とあまり狙われないのかはたまた運がいいのか・・・。
早くも次の準レギュラー投票候補に名前が挙がる。


第11位 3208Rp sigunasus

ハンター900Rp 逃走1050Rp チーム戦500Rp
ミニブログ70Rp ボーナス688Rp
参加数11 参加率55% 本戦参戦9 主催0 SO2

準レギュラー入りが一番近い人。
鬼では勝率100%を記録していたが、ARESHIDARKの前に100%記録が潰える。
勝率は常に7割台と、結果がいいので、トップ10にはすんなり入ってくるであろう。

第12位 3026Rp KROWs

ハンター0Rp 逃走1650Rp チーム戦500Rp
ミニブログ281Rp ボーナス595Rp
参加数13 参加率65% 本戦参戦11 主催0 SO2 熊度95

GGB公認の“くまさん”第4代チャンピオンにて、現役最古のレギュラーメンバー。
入賞連続記録が第3期からここまで続いているが、果たしてどこまで続くのか!?
チャンピオンになってからは本戦ですらネタに走る傾向がwww
OFF会戦は、唯一すべてに参加している。

第13位 2801Rp 吉井s

ハンター0Rp 逃走1150Rp チーム戦600Rp
ミニブログ480Rp ボーナス571Rp
参加数9 参加率45% 本戦参戦9 主催0 SO0

突如今期現れたニューウェーブ。
鬼ごっこだけでなく、ミニゲーム戦でのポイントも大きい。
チーム戦勝率は100%だが、今後チーム戦で勝ち続けられるか!?

第14位 2730Rp 十刃s

ハンター0Rp 逃走1650Rp チーム戦700Rp
ミニブログ0Rp ボーナス380Rp
参加数10 参加率50% 本戦参戦10 主催0 SO0

新準レギュラーに昇格おめでとうございます!!
よしこお勧めのいぢられキャラ!?
まだ、鬼での参加が無いので、鬼戦でどう強さを発揮するのかも期待!

第15位 2500Rp DC湊s

ハンター300Rp 逃走900Rp チーム戦1000Rp
ミニブログ0Rp ボーナス300Rp
参加数10 参加率50% 本戦参戦10 主催0 SO0

新準レギュラーに昇格おめでとうございます☆
投票と共に、順位も急浮上。
第1回中間で早くも入賞圏内にすべり込んだ!!
このままトップ10に入れるか!?

THE GET!!

平日マジ忙しすぎ泣いた・・・。

ちょっとずつ進めてるんだけど、なかなか更新には至りませんね・・・。

まぁ、記事はもうすでに下書き状態であるんですが、

キャラ紹介がwww(ォィ

なかなか進まないですねー・・・。平日でブログ更新時間が30分しかないと。。。

てなわけで、今回はみんなでTHE GET!!

この記事に1~5人 THE GET!!があれば10Rp

6~10人だったら20Rp

11人~15人だったら30Rp

16人以上なら50Rp。

参加者全員にRpをプレゼントします。

締め切りは4月16日23時59分まで!!

ちなみにGWはまだ予定がありませんが、何処に行けばいいでしょうかね・・・。

大阪の友達は予定があるようなので、愛知に続き、関西も断念の予感です。

北海道?東北?関東???

ま。家でゴロゴロしながらOFF会の記事更新するのも悪くないけどね☆

第1回中間結果発表“16位~20位”

みなさんこんちはーっ!!

まだまだ1位発表は貯めますwww

今回は第16位~20位の結果発表です

だいぶ絞られてきましたね☆

第16位 りゅきs 2483Rp

弱人と名前で油断させる匠の技。
チーム戦のチーム運がいいのか、チーム戦は今期負けなしである。

第17位 お茶s 2266Rp

第6期にて表彰台を飾ったゴウsのライバル。
サバオチで負け数が増えてしまうため、連敗気味。
サバオチさえしなければ間違いなくトップ10入りしていた人。

第18位 びゅーっとs 2130Rp

前期のチャンピオン。
なんと、今期の勝率は100%をキープしているスゴい人。
参加数は上位20人の中で最も少ないが勝利ポイントでの貯金で
順位を引き上げている。

第19位 frfcms 2059Rp

今期、最も準レギュラーになりたいと意気込んでいる人(多分)
連敗のあと連勝するも、やっぱり連敗してしまう。連敗記録今期2位・・・。

第20位 皿ぅどんs 1934Rp

引退宣言した、準レギュラー。
復帰が待ち遠しいが・・・果たして。

3GET!!

マジ泣いた。

俺の更新時間をかえせーっ!!

今日に限って、予定とか入れんなこんちくしょうっ!!

・・・というわけで、本日更新予定だった中間結果発表が出せませんでした;;


はい。明日頑張ります。

と、いうわけで、今回は3GET!!です。

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp となります。

はい。早い者勝ちーっ!!

第1回中間結果発表は明日!?

第1回中間結果発表!!~下位編~

ふふふ~wwまだまだためますよーっ!

今回は500Rp以上獲得している入賞圏外21位~33位まで

また、レギュラーの順位を発表したいと思います!!

第21位 彌麗s 1575Rp 

第22位 シグナs 1550Rp 

第23位 稲妻s 1464Rp

第24位 ムジカs 1450Rp

第25位 supefs 900Rp

第26位 隼都s 867Rp

第27位 QUNc 813Rp

第28位 矢心s 683Rp

第29位 ディーノs 580Rp

第30位 アイズs 550Rp

第30位 XXpelis 550Rp

第32位 リララs 540Rp

第33位 ARSAHFs 500Rp

第34位 流刃s  450Rp

第46位 吉村s  231Rp

第47位 投盗賊s 200Rp

第56位 結華c  189Rp

第57位 彌射s  180Rp

第59位 刹那s  150Rp

第85位 シーバs  80Rp

第86位 伝説s   68Rp

第88位 ディオc  30Rp

第90位 アーロンs 10Rp

5戦以上参加していて、まだ名前が無い人は上位ですよ☆

ブログ企画一挙結果発表!!

ブログ企画の結果発表忘れてたwww


ということで、中間結果発表の前に、

このポイントで順位が大きく変動しそうなので、

先にこちらから発表しておこうと思います!!


3月ホムペ企画:●~○に受け流す は かがみん めぐみんがそれぞれ獲得しました。

3/9 1GET!!

獲得者:銃太郎s (10Rp

3/10 5GET!!

1GET!!=水月s(50Rp

2GET!!=男の娘。(40Rp

3GET!!=花恵s(30Rp

4GET!!=自然s(20Rp

5GET!!=ARESHI(10Rp

3/11 協力推理王!!

1 かがみん 放浪s
2 刹那s
3 るちc よしこ 伝説s

5 銃太郎s もふもふs
6 自然s お茶s
7 めぐみん
8 マイケルs


ということで、今回はそろわなかったのでノーポイントでした。

3/14 ダブルアップチャンス3GET!!

1GET!!=ARESHI (60Rp

2GET!!=かがみん (40Rp

3GET!!=めぐみん (20Rp

3/14 3CET!!

1CET!!=かがみん (30Rp

2CET!!=めぐみん (20Rp

3CET!!=マイケルs(10Rp

3/15 THE GET!!

獲得者:放浪s マイケルs かがみん 結華c よしこ もふもふs
    伝説s めぐみん ぅどんs リララs るちc お茶s アーロンs(10Rp

3/16 3GET!!

1GET!!= 放浪s (30Rp

2GET!!= マイケルs(20Rp

3GET!!= りゅきs (10Rp

3/17 押し出し!!

10Rp めぐみん

9Rp 結華c

8Rp りゅきs

7Rp 伝説s

6Rp ARESHI

5Rp かがみん

4Rp めぐみん

3Rp お茶s

2Rp ARESHI

1Rp 銃太郎s

3/17 1GET!!

獲得者:もふもふs (10Rp

3/18 さりげない5GET!!

1GET!!=ARESHI(50Rp

2GET!!=めぐみん(40Rp

3GET!!=もふもふs(30Rp

4GET!!=水月s(20Rp

5GET!!=憂s(10Rp

3/20 3GET!!

1GET!!=zyugs(30Rp

2GET!!=放浪s (20Rp

3GET!!=水月s (10Rp

3/21 1GET!!

獲得者:水月s (10Rp

3/22 1GET!!

獲得者:銃太郎s(10Rp

3/22 かぶる王!!

1GET!! zyugos よしこ (2人)

2GET!! かがみん (1人)

3GET!! (0人)

4GET!! りゅきs めぐみん 水月s るちc 伝説s (5人)

5GET!! 放浪s 結華c ARESHI お茶s ぅどんs(50Rp

(並びはそれぞれコメント順です。)

3/24 3GET!!

1GET!!=めぐみん (30Rp

2GET!!=水月s (20Rp

3GET!!=るちc (10Rp

3/24 飛ばし屋!!

獲得者:放浪s よしこ 伝説s めぐみん ARESHI KROWs (1Rp

3/25 1GET!!

獲得者:めぐみん (10Rp

3/26 3GETですが何か?

1GETですが何か?=もふs (30Rp

2GETですが何か?=めぐみん (20Rp

3GETですが何か?=マイケルs (10Rp

3/26 THE GET!!

獲得者:マイケルs 銃太郎s よしこ めぐみん 放浪s もふもふs るちc
    結華c かがみん sigunasus りゅきs 水月s ディオc ARESHI (30Rp

3/27 3GET!!

1GET!!=放浪s(30Rp

2GET!!=銃太郎s(20Rp

3GET!!=ARESHI(10Rp

3/29 3GET!!

1GET!!=るちc (30Rp

2GET!!=シーバs(20Rp

3GET!!=お茶s(10Rp

3/30 1GET!!

獲得者:めぐみん(10Rp

3/30 ロシアンルーレット!!

1 かがみん sigunasus るちc 伝説s (20Rp

3 放浪s (20Rp 
4 もふもふs お茶s 結華c 水月s (20Rp
5 マイケルs 銃太郎s めぐみん (20Rp
6 ARESHI りゅきs ディオc 

3/31 THE GET!!

獲得者:もふもふs かがみん めぐみん 放浪s お茶s 伝説s 結華c 銃太郎s
    sigunasus るちc マイケルs 水月s (10Rp

ここまでのブログ企画のデータを反映するため、

中間結果発表はもうちょっとお待ちくださいww

押しだし!!

さて、今回は押しだしですが!!

前回よりもちょっと考えなきゃいけないかも☆

4月12日23時59分の締め切り後、コメントの新しいものから順に、

押しだし!!と書いてるコメに1Rp~10Rpを加算します

ただし、今回はRp獲得のエリアに入っている場合はコメントすることができません!!

エリア外に出たらまた押しだし!!のコメを入れてOKです。

前回もやったのでわかるかと思いますが、

例えばコメが10だった場合は、

ARESHI       10Rp
エイケチュウ     9
熊さん        8
カモノハシ      7
背中         6
神声         5
男の娘        4
おいしい棒      3
伝説の人       2
陰謀         1

となります。

しかし、
締め切り前に1人コメが増えたら、

ARESHI        押し出されて0Rp
エイケチュウ     10Rp
熊さん        9
カモノハシ      8
背中         7
神声         6
男の娘        5
おいしい棒      4
伝説の人       3
陰謀         2
裸のバイク      1

ですが、押し出された人はまた挑戦できますので、

そのまま

エイケチュウ     
熊さん        10Rp
カモノハシ      9
背中         8
神声         7
男の娘        6
おいしい棒      5
伝説の人       4
陰謀         3
裸のバイク      2
ARESHI        1

と加えることができます。

尚、押しだしのコメントは1人3回までとします!!

第10戦アンコール結果発表!!

はい。みなさんここまでが中間結果発表のデータに含まれますよ!!

ということで、第10回のアンコールの結果発表です。

第10回アンコールは普通鬼でしたね~!!

鬼は、雅衣s zyugosでした。

逃走者13人中果たして何人逃げ切ったのか!?

残り--分--秒 かがみん SO

残り--分--秒 sigus SO

残り--分--秒 水月s SO

残り21分56秒 DC湊s 確保 (zyu

残り19分15秒 ムっちゃんs確保(雅

残り19分11秒 彌雨s 確保 (雅

残り12分00秒 お茶s サバオチOUT

残り07分53秒 花恵s エリア外失格

残り02分03秒 放浪s 確保 (zyu

_____________________

逃走成功者

稲妻s マイケルs 銃太郎s 汰螺s エビs 流刃s KROWs

今回は6割確保達成してませんので、鬼は負けになります。

第11戦開催時間変更のお知らせ。

ARESHIDARK予定変更のお知らせ。

私的な用事のため、本日5時開催予定のGGB鬼ごっこは6時からに変更致します。

大変申し訳ございません・・・;;

THE GET!!

はい。今回はTHE GET!!です。

4月11日23時59分までにこの記事にTHE GET!! と記載すれば10Rp獲得できます!!

さぁ、みんなでTHE GET!!






ホムペの更新はもうちょっと待ってねwww

明日は第11戦!!

さて、みなさん

第11戦 鬼ごっこ は いよいよ登場 ARESHIDARK です。

最近ちょっと勝って天狗になっちゃってる人!!

果たしてARESHIDARKで逃げ切れるかな!?

第11戦は第10戦のアンコールとかぶってしまいますが、普通鬼になります。


えーっと、時間帯ですが どうしましょww

午後5時 でいっかwwwもしかしたらちょっと早くルール説明しちゃうかもww

5時スタートの40分戦ですーっ!

ちなみにアンコールをするとしたら深夜戦になります。

第10回鬼ごっこ結果発表!!

第10回 選抜鬼の結果発表っ!!

今回の選抜メンバーは・・・

レギュラー枠から、KROWs 放浪s ゲスト枠から 十刃s 水月s(サブ) 両手剣s の5人


果たして何人逃げ切ったのか!!

結果は如何に!!


残り15分54秒 十刃s 確保! (確保者:sigunasus

残り14分08秒 水月s 確保! (確保者:マイケルs

___________________

逃走成功は KROWs 放浪s 両手剣s の3人でした!!

選抜チームは勝利となります。

尚、今回ダミーとして花恵s が 参加してくれました☆


勝利鬼以外の鬼は以下のメンバーでした。

稲妻s シグナs 銃太郎s エビs 舐め殺すs zyugos Yupits SLOWs

また、かがみんがSoです。



ちなみに、十刃sにはこの試合で勝ったら準レギュラーと脅していましたが、

すでにこの地点で、準レギュラー投票1位を獲得していたので、敗北しようと勝利しようと

頑張ったでしょう☆とかいって準レギュラーおめってやるつもりでしたww(爆笑

第9回アンコール結果発表!!

はい。さっさと頑張りますね。

今回は第9回アンコールの結果発表です。

アンコールは三角鬼でした。

5vs5vs5の三つ巴!!

果たして勝者はどのチームか!!


結果は以下の通りです。

残り--分--秒 雅衣s SO

残り25分41秒 稲妻s 確保

残り24分53秒 花恵s 確保

残り24分14秒 シグナs 確保

残り23分41秒 sigunasus 確保

残り23分03秒 水月s 確保

残り22分30秒 彌甘s 確保

残り20分38秒 frfs 確保

残り19分00秒 xxpes 確保

残り18分03秒 マイケルs 確保

残り17分25秒 弱人s 確保

残り13分57秒 エビs 確保

復活MISSION:sigunasus 復活!!

残り06分14秒 zyugos 確保

残り03分47秒 sigunasus 確保

___________________________

逃走成功者

赤 全滅

青 全滅

黒 DC湊s 銃太郎s 

と、いうことで、黒チームの勝利でした!!

1GET!!

さてと、頑張るか・・・中間結果までの道のりは相当長いが・・・


はい。今回は1GET!!です。早い者勝ちですよ!!10RP獲得は誰だ!!
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

