メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



ARESHI LV100へ!!

さて、12月31日本日の22時にキノコ神社でLv100にしようと思いますっ!!

暇なひとかもーん。

第28弾結果発表!!

さぼりすぎた☆

ということで、こんつぁ!!

来期はいつからですかー?

と言ってる人が多々いますが、他の主催がいつから動き出すかは本人達に任せますが、

俺が自ら“公式戦”として開催するのは2月に入ってからですかね。

それまで、MISSION、ルール変更、新企画 いろいろ頑張ります。

また、現在GGBのホームページは閉鎖中ですが、ちゃっかりがんばってたりしますよっ

リニューアルオープンは、俺が主催復活時に同時に復活させればいいかな。と思ってます。

それまでにOFF3とか完成できるかな・・・?

てなわけで、第28弾の結果発表~一気にしていきます。

普通鬼で30分間!! 逃走者は24人!!

そして、その逃走者を追う鬼は・・・

みかんs 刹那s 沙耶sの3人!!

さぁ、結果は以下の通りになりました。

残り22分31秒 十刃s 確保

残り21分12秒 旋s  確保

残り17分12秒 ディーノs 確保

残り17分12秒 supefs ハチマキ着用してなかったため失格

残り14分02秒 ネイルs 確保

残り07分55秒 verbs 確保

残り01分35秒 ぅどんs 確保

残り01分14秒 シグナs 確保

_______________________

逃走成功者:

弱人s ダニエルs KROWs エビs シーバs 
かがみん めぐみん sigunasus よしこ 黒胡椒s 
放浪s 流刃s るちc マイケルs びゅーs DC湊s


結構多いなwww

次回アンコールの結果です。

緊急の復活?

はい。こーん!!あ☆そ~れ!!

何やらこの年末年始にOFF会第4弾開催するらしい・・・。のだが、俺参加できずorz

そんなことはさておき、3か月くらい主催を休むつもりでしたが、

なんか、そうもいかなくなってきましたね・・・。

主催はいろんな人が開催することになりますが、月1くらい公式開催しようじゃないの。



まぁ、その前にたった1つの結果発表待ちですが、

1月入っても待たせるようであればこちらも対策打たなければいけないですよね・・・?

その結果を“無効”として改めて27戦開催する。とかね。

“今年中に今期を終わらせる”という目標台無しになっちゃいますから。

もう間に合わないんですけどできるだけ早めに終了できたらいいなと思います。


さて、来期はどうしましょう?

ホームページが封鎖されました!!

ARESHIが戻ってくるまで、ホムペは一時的に封鎖します。

だい28~最終戦の結果発表と、最終結果の発表が終わり次第、

しばらくブログのほうもお休み致します。

あー。緊急なお知らせ。

えーっと本日20:00からということにしていましたが、

相談の結果

いきなり時間を変えたら混乱するであろう!!

ということで、そのまま本日20:00からにします。

お騒がせして、申し訳ございません。

1文交代作文!!



FC2ブログランキング



やっちゃたぜ☆

てなわけで、ルールは前回よりもつなげたいってことで、
今回はシークレットなしでいきます。

GGBネットラジオ参戦してない人たちも楽しもう☆

と、いうわけで。

・1文交代作文をみんなにやってもらいましょうww

交代で1文づつ物語を作成する企画です!!
非公開にしないようにみんなでつなげていきましょう☆

1人目(公開)
2人目(公開)
3人目(公開)
4人目(公開)・・・。


コメントが30を超えたら後は自由に終了させてOKです。

終了させちゃいたい人は 公開のときに ~完~ もしくは ~おしまい~ とわかりやすい表記でお願いします。

かぶっちゃった人は、あとで消してあげるので、書き直しOKです。

連投コメントは禁止です。間2つ開ければ再び書くことができます。
(1人目で書いた場合は2,3とあけるので4人目で再び書けます。)

今回は、参加者全員で協力しましょう!!

コメント数xRpです。と、いっても締め切りは12月22日までですので、

それまでに何Rpみんなで稼げるかですねwwあ、ボーナスあるよ。

では行きましょう!!

前回のかがみんの解答からスタート・・・。


・・・なんとそこに現れた人物は豆腐屋のおじさんであった!豆腐屋のおじさんは僕たちのよき理解者であった・・・兄と一緒に食べた湯豆腐の味は今でも覚えている・・・・しかしなぜ彼がここに!困惑するドドリゲス、ふと兄のほうをみると兄の様子がおかしい、恐怖と怒りが入り混じったかのような様子、するとそのときである。豆腐屋のおじさん:「ドドリゲス!そして『びゅーっと』よ!そなた達がまだ生きていたとはな・・・、私が誰だかわかるか?豆腐屋のおじさんなどではない、そなた達の仇だ!」
!?・・・ドドリゲスは沈黙した。おかしい、豆腐屋のおじさんがそんな人のはずがない・・・しかし兄の様子をみればわかる・・・あの人がもう味方ではないことが・・・ただの豆腐屋のおじさんではないことが・・・。




5GET!!



FC2ブログランキング



はい、みなさんこんちゃーっ!!

ブログ企画は最終戦終了と同時に新規に作れなくなるので

今のうちにUpしていくとしましょう。

今回は5GET!!

1GET!!=50Rp

2GET!!=40Rp

3GET!!=30Rp

4GET!!=20Rp

5GET!!=10Rp となっております!!

さぁ、果たして誰が獲得するのか!!

早い者勝ちだ!!

THE GET!!

恐怖の“最終回”でついに決着!?

GGB THE FINAL!!60分拡大SP!!

“12月20日 20:00開催!!”・・・予定。
※都合上時間帯をズラす場合がありますが、決まり次第迅速に変更を報告します。

果たして、勝者は誰だ!!

今回はTHE GET!!ですので、

12月21日までにTHE GET!!とコメントしてくれれば10Rpです!!

さぁ、最終戦へのカウントダウンだ!!

カウントダウン!!



FC2ブログランキング



さぁさみんなでカウントダウン!!

10GET!!

9GET!!

8GET!!







2GET!!

1GET!!

とカウントダウンしていきます。

かぶったひとはそのまま次の数字をいってもOKです。

公開でコメントしてください。数字分のRpが加算されます!!

さぁもうすぐ終了なだけに少しでも多くRpを取っておきたいですね!!

第26回アンコール結果発表!



FC2ブログランキング



第29戦は、明日深夜戦11時59分!!
・・・とかに開催できたらいいなぁ☆


狙いはARESHIDARKでより一層面白くするために

あえて人数の少ない深夜に開催することなのだ☆

ハイ。26戦のアンコールの結果ですね。

参加者18名

この中に鬼は2人・・・推理鬼ですから誰が鬼なのか推理しなきゃいけないんですけど・・・

果たして誰なのか!・・・開始5秒でめぐみんバレましたけどねww(どーん

鬼は放浪s めぐみん 2人です。

残り26分30秒 あさs 確保

残り24分20秒 レイクs 確保

残り23分30秒 ぅどんs 確保

残り21分00秒 沙耶s  確保

残り20分00秒 投賊s  ハチマキ着用せず失格

残り18分45秒 sigunasus 確保

残り18分45秒 盗賊シグナs 確保

残り17分10秒 エビs 確保

残り13分30秒 暗殺s 確保

残り11分50秒 桃色魔s 確保

残り10分50秒 ネイルs 確保

残り07分30秒 DC湊s  確保

_________________

逃走成功者

ひじりs KROWs びゅーs 蓮彡s

そして、今回の鬼、放浪sとめぐみんも勝利となります。

1GET!!



FC2ブログランキング



さぁて来期からのルール変更の準備で大変忙しくなりそうですが・・・

その前に来期がいつからスタートかも発表できない状況ですけどね。

一応今期最終戦までやりますけども・・・。


さて、今回は1GET!!

先着1名様の早い者勝ちです!!

3GET!!

まさかの。

はい。みなさんこんちゃーっ!!

資金不足でこんなん叫んだら先生がうまいこと返してくれた☆

さらに知らん人が対抗してきた というネタでした。

はい。今回は3GET!!

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp となっております。

早い者勝ちですぞっ♪

第26戦結果発表!!



FC2ブログランキング



すごい維持の仕方してるなぁ・・・88位て・・・。

ネクソンがアラン実装によって新たな移動スキルを追加してきましたが、

バックステップやテレポと同等なので、使用可能です。

ただし、MISSIONで、全スキル禁止といったMISSIONがありますので、

逃走中誤って→→なんて押しちゃって鬼に見つかったら、確保されずとも失格になっちゃいます☆

あ、そうそう、第28戦のサバイバルでARESHIDARK戦が開催されましたが、

あれで、“MAX”だと思ったの? DARKの初級で“簡単だった”といった

舐めたレギュラーにREVENGEしてやろうじゃないの。

第29戦アンコール 通常戦の鬼ごっこ開催予定だったのですが、

急遽変更。ARESHIDARK・THE・REVENGEをやります。

クレーム?主催じゃなくARESHIDARKをクレームつけたレギュラーの人に言いましょうね♪

あなたたちがアンコールの難易度を“異常”にしたんだ!ってね。


では、第26戦の結果発表しますーっ!!

普通鬼で鬼は3人!! メアリs 天然s tatss !!

逃走は20名!!

さぁ、逃げ切ったのは何人だ!?


残り--分--秒 よしこ SA

残り25分45秒 職業s 確保

残り21分10秒 DC湊s 確保

残り21分07秒 何でもs 確保

残り17分37秒 AM茶s 確保

残り13分31秒 パディs 確保

残り13分21秒 Giots 確保

残り04分26秒 ひじりs 確保

残り02分00秒 スケルs 確保

_____________________

逃走成功者

ぅどんs みかんだs エビs 風さんs あたぼーs 桜姫s トロs

ミラ師匠s 蒼雷s sigunasus ディーノs 轟s


MISSION逃走のリララsも逃げ切ったのでボーナス加算です☆

カウントダウン!!



FC2ブログランキング



さぁさみんなでカウントダウン!!

10GET!!

9GET!!

8GET!!







2GET!!

1GET!!

とカウントダウンしていきます。

かぶったひとはそのまま次の数字をいってもOKです。

公開でコメントしてください。数字分のRpが加算されます!!

特別賞データ部門編ついに出揃いました☆

はい。みなさんこんちはー!!

今回は、最終戦以降のボーナスRpとして追加される

“特別賞”についてちょっと触れておきましょう。

特別賞とは、GGBの様々な分野で活躍したMVPに贈られる賞で、

主催の独断と偏見で勝手に決めています。

・・・というかデータ部門のほうは勝手に決めれないんですけどねww

キャラ部門のほうは、いろんな人がこんな賞を追加してよー!!

という意見が飛び交った結果、特別賞の個数枠をめちゃめちゃ超えてしまって、

厳選な処理を行っております・・・。

はぁ・・・またクジかぁ?前回の特別賞にさらに追加してクジしますが、

ガチャピン賞だけは消しました☆判定ムズいからなw

今回はすでに決定しているデータ部門を発表します!!

~参加部門~

本編参加数
正式参加数
SA数


~勝利部門~

勝利数
勝率
最高勝率
最低勝率
連勝記録
連敗記録


~逃走部門~

逃走参加数
逃走勝利数
逃走勝率
逃走獲得Rp数


~ハンター部門~

ハンター参加数
ハンター勝利数
ハンター勝率
ハンター獲得Rp


~チーム部門~

チーム参加数
チーム勝利数
チーム勝率
チーム獲得Rp


~ミニゲーム部門~

ミニゲーム勝利数
ミニゲーム獲得Rp


~ブログ企画部門~

ブログ勝利数
ブログ獲得RP


~スター部門~

ボーナス獲得Rp数
表彰台キープ
入賞圏内キープ



自分が獲得できそうなもの狙っていきましょう~☆

残り3戦(29 アンコール 最終戦) で終わりなんですけどねww

THE GET!!



FC2ブログランキング



最終戦間近!!

さぁみんなでRPを稼ごう!!

というわけで、今回はTHE GET!!です。

この記事にTHE GET!! と キャラ名を添えてコメントしてくれれば、

Rp10反映します。

締め切りは12月17日としましょうかね。

3GET!!

さぁさぁ、どんどんブログ企画をやっていくぜい☆

見逃してもし~らないっ!!

早い者勝ちーっ!!

今回は3GET!!

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rp です。

はい。やってみようーっ!

準レギュラー昇格者発表!!

はい。みなさんこんちはーっ!!

来期からたくさんの人が昇格すると思いますが、

今回新たにGGBメンバーとして認められた

“準レギュラーメンバー”を発表します。

当初13人だった準レギュラー候補も

今では18人が該当者となりましたね・・・。

しかし!!枠は今回 最初から3人と決めていたので、

今回は3人だけデータを反映しながら選ばせていただきました。

では、発表します。

x騎士君xs

評価ポイント:候補メンバー唯一の入賞圏内かつ、最終勝率歴代1位の可能性が高い。
       尚、最高勝率は歴代2位を記録した。

ooもふもふoos

評価ポイント:全体のバランスがいい。
       候補メンバー唯一、ブログ企画で2ケタ勝利を達成。

皿ぅどんs

評価ポイント:レギュラーメンバー推薦。
       ネタにしやすいネーム&キャラとチーム勝率100%。


正直かなり悩みました・・・。なにせ13人中3人しか選べないんですからね・・・。

ということで、今回はこの3人でいきます!!

枠が空いたら再び準レギュラー昇格チャンスを与えたいと思います!!

第5回中間結果発表!!

皆さんこんちはー!! こんばんわー!!
おはようー!!あ☆そ~れ!!おつかれなさい!!


まぁどんな時間帯でも見てくれているでしょうからあいさつなんてなんでもいいか☆




FC2ブログランキング



いやいや、すごい争いです。参加登録数は388人!!

宣言通り400人超えたら入賞圏内枠を増やします!!

はい。てなわけでー!!

第5回中間結果発表!!

※勝率がおかしい!?という人がいるかもしれませんが、
SAの回数を記載していないため、勝率が微妙に変化しています。

第1位 びゅーっs 13520Rp
参加数39 参加率78.0% 勝利数31 勝率79.5% ブログ381Rp ミニ400Rp 
鬼2900Rp 逃走5400Rp チーム2800Rp ボーナス2420Rp

ついに1位の座を掴んだびゅーはーふ!!
鬼をやれば“怖い”と恐怖加減もお墨付き☆
ネットラジオで何故か『無口キャラ』を確立させてしまったので、特別賞候補としては激減しているが、
第2位争いに加わったあと、第21戦まで17連勝という歴代新記録を達成。
前期表彰台男は今期チャンピオンの座を手にすることができるのか!!
とんでとんでとんでとんでまわってまわってまわってまわ~るぅぅうう~♪


第2位 放浪s 13327Rp
参加数45 参加率90.0% 勝利数25 勝率61.0% ブログ1049Rp ミニ290Rp
鬼3550RP 逃走2900Rp チーム3800Rp ボーナス3077Rp

ついに僅差で逆転されてしまったが、まだまだ逆転のチャンスはある。
鬼、チーム、ボーナスではびゅーsに上回っているが、
逃走でほぼダブルスコアの差をどう埋めるかが勝負の決め手になるだろう。
中堅レギュラー昇格と同時に優勝の座をつかむことができるのか!!
ところで、なんでほーにゃん負けてマモーがかったんだろう・・・


第3位 姉御(めぐみん)  11257Rp
参加数36 参加率72.0% 勝利数18 勝率54.5% ブログ1634Rp ミニ340Rp
鬼1550Rp 逃走2750Rp チーム3500Rp ボーナス3457Rp

ブログ企画で、1000Rpを一番乗りで突破というブログ企画女王!!ブログ勝利数も1位だ。
そのブログ企画の破壊力でついに表彰台圏内返り咲き!!
その甲斐あって、ボーナスRPは全体1位 チーム戦取得Rpは全体の2位につけている。
また、この差なら初女子チャンピオンというチャンスも十分に残っているのだ。
^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^が最近の必殺技だ。


第4位 よしこ 10815Rp
参加数36 参加率72.0% 勝利数21 勝率65.6% ブログ990Rp ミニ210Rp
鬼2400Rp 逃走2650Rp チーム2900Rp ボーナス2865Rp

すっかり名言『おかえりなさいませお嬢様ぁ~』が一躍ブームとなる執事キャラが確立されたかに見えたが、
最近ドジっ子かつ大胆な行動でGGBメンバーを沸かせている一役者。
キャラ部門の特別賞を総なめする可能性もあるので、まさかの優勝があり得る順位だ。
SA参加に魅せておきながら、品定めをする。
狙うターゲットを決めたら“獲物を狩る”。まるでマーライオンの如し。


第5位 英傑s 7653Rp
参加数21 参加率42.0% 勝利数16 勝率84.2% ブログ804Rp ミニ240Rp
鬼1000Rp 逃走1900Rp チーム2600Rp ボーナス2153Rp 

来期は完全に“主催限定”として復活する予定でいる。
ARESHIさんには、ブログ教えてあげるんだからね!!ありがたく思いなさいよ!!


第6位 美羅s 7168Rp
参加数19 参加率38.0% 勝利数13 勝率81.3%

毎期参加率が50%を切ってしまうのにデータだけ見れば恐ろしい人。
とりあえずノリで参加するのが日常だが、
参加したら、レギュラーメンバーでは最も仲間に置いておきたい人物の1人。
スタート直後からいきなりレギュラーとか捕まえちゃう怖い人。
天然すぎる超天才再び表彰台に上がれるか!?。


第7位 お茶s 5852Rp
参加数21 参加率42.0% 勝利数10 勝率58.8% 

日本国内では、茶カテキンを有効成分として、厚生労働省により「体脂肪が気になる方に」という、その機能性を示唆する表示が許可された特定保健用食品が販売されている。カテキンが体脂肪の蓄積を抑える機構は未解明であるが、一説には飲用したカテキンが、肝臓や筋肉中の脂肪消費酵素の活性を増強させ、脂肪をエネルギーとして消費しやすくする、胆汁酸の排出を促進すること等に起因するものと言われている。また、高濃度のカテキンを含有した各種サプリメントも、日本や欧米にて販売されている。

さぁ果たしてどこまで順位があがれるか!!


第8位 聖帝s 4879Rp
参加数18 参加率36.0% 勝利数8 勝率50.0% 

最近はサブにて復活を果たした聖帝s。新人レギュラー昇格がほぼ間違いないとされる中
残りの試合でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!
6連勝と波に乗っているだけあって、さらなる上位を狙いたいところ。
入賞確定に王手を決めている!?


第9位 彌射s 4361Rp
参加数15 参加率30.0% 勝利数9 勝率64.3% 

ついにトップ10滑り込みに成功!!
土壇場の4連勝で流れを変え、最高勝率8割と絶好調。
中堅レギュラー昇格は間違いなしとされる。
確保争いに加わったりとベテラン勢に引けをとらない。
次に狙うはベスト5か!?


第10位 ディオc 4320Rp
参加数21 参加率42.0% 勝利数4 勝率25.0% 

前半戦はチーム戦勝率100%だったが個人戦0%とよくわからない成績を残していたが、
チーム連勝がストップされてふっきれたか、ハンター戦でも勝利を獲得!
前期同様連敗が続いたが、6でストップした。
後半戦はブログ企画で大きくポイントを伸ばし、上位とだんだんボーナスRPで差を縮めた!!
あとは逃走で1勝欲しいところだが・・・。


第11位 騎士s 3409Rp
参加数11 参加率22.0% 勝利数8 勝率88.9%

チーム戦負けなし。さらに鬼も勝率100%と
突然変異で勝率過去最高記録を達成してしまった。
秘密兵器の核爆弾。脅威の如し。

第12位 刹那s 3095Rp
参加数12 参加率24.0% 勝利数5 勝率50.0%

一時的に姿を消したが、力をつけて再び戻ってきた。
復活戦で2連勝と自己最高勝率の引き上げに成功。
このまま伸ばすことができるのか!!

第13位 KROWs 3090Rp
参加数14 参加率28.0% 勝利数4 勝率40.0% 

とりあえず、やたらと狩りとかして油断しちゃう優勝者。
連続入賞記録をどこまで伸ばせるか期待してるが、
やっぱり油断して、遊ぶのでやっぱり捕まっちゃう。


第14位 かがみん 2827Rp
参加数10 参加率20.0% 勝利数6 勝率60.0%  

いつからここにいたと思わせるごぼう抜きで25位から入賞圏内にジャンプアップ。
最終戦でゴウSPに成功すれば3位につける可能性もある。
(ただし、めぐみんやよしこが今後参戦不可の場合であるが・・・)
疾走と順位を駆け抜ける元チャンピオン。

第15位 流刃s 2826Rp
参加数10 参加率20.0% 勝利数5 勝率55.6% 

たった1ポイントという険しい順位争い!!
すべり込んで入賞圏内をキープした流刃s順位を落としたがまだまだ
上位が狙える大接戦の順位で鬼勝率100%を維持していきたいところだ。
だが、油断すると入賞圏外に振りおとされてしまう可能性も・・・
__________________________________

入賞圏内に入れなかった GGBメンバー及び主要ゲスト

第16位 うまい棒s 2760Rp

第17位 frfcs 2335Rp

第18位 アーロンs 2295Rp

第19位 もふもふs 2257Rp

第20位 彌麗s   2198Rp

第21位 Xpes   2081Rp

第22位 結華c   2042Rp

第23位 リララs  1980Rp

第24位 りゅきs  1936Rp

第25位 ダークs  1910Rp

第26位 快晴s   1868Rp

第27位 シーバs  1818Rp

第28位 水月s   1688Rp

第29位 皿ぅどんs  1573Rp

第30位 プレネs   1561Rp

第31位 羞恥心s  1450Rp

第32位 チョコs  1419Rp

第33位 いちごs  1410Rp

第34位 Crips    1330Rp

第37位 ミルキーs  1240Rp

第38位 メアリs   1200Rp

第39位 QUNc     1167Rp

第41位 ネイルs   1120Rp

第42位 豪瑠s    1117Rp

第44位 雄璃s    1090Rp

第45位 癒兎依s   1050Rp

第46位 ムジカs   1010Rp

第47位 九ちゃんs   970Rp

第53位 ドムs     897Rp

第58位 投盗賊s    783Rp

第60位 ARESHI     748Rp

第89位 閃光s     500Rp

第93位 川畑s     460Rp

第95位 sinnsekais   450Rp

第95位 ポーシケs   450Rp

第159位 伝説s     371Rp

第182位 剣豪s     230Rp

第184位 フー太s    220Rp

第184位 かぼたん    220Rp

第187位 リズアs    200Rp

第248位 生きるくん   151Rp

第279位 ベルガs    100Rp

第363位 結菜s      30Rp

第380位 救世s      14Rp

第381位 すちs      10Rp

________________________

さぁ、深夜準レギュラーの結果発表だよ!!

13人中3人という厳しい枠ですが、

誰が準レギュラーになれるのか!!

ブログ企画結果発表後半戦!!

12/3 1GET!!

獲得者:英傑s(10Rp

12/4 3GET!!

1GET!!:beros (30Rp

2GET!!:よしこ (20Rp

3GET!!:放浪s (10Rp

12/6 3GET!!

1GET!!:めぐみん (30Rp

2GET!!:英傑s (20Rp

3GET!!:ディオc(10Rp

12/6 ロシアンルーレット!!

ARESHI:1

ドボンしちゃった人:めぐみん 叶七s

その他勝利者: かがみん(3) 放浪s(3) よしこ(5) 
        伝説s(2) お茶s(6) 騎士s (6)

12/7 3GET!!

1GET!!:めぐみん(30Rp

2GET!!:水月s (20Rp

3GET!!:放浪s (10Rp

12/8 1GET!!

獲得者:めぐみん (10Rp

12/8 カウントダウン!!

10GET!!:よしこ(10Rp

9GET!!:お茶s (9Rp

8GET!!:英傑s (8Rp

7GET!!:水月s (7Rp

6GET!!:めぐみん(6Rp

5GET!!:放浪s (5Rp

4GET!!:救世魔s(4Rp

3GET!!:刹那s (3RP

2GET!!:かがみん(2RP

1GET!!:シーバs(1Rp

12/9 1GET!!

獲得者:めぐみん(10Rp

12/9 1GET!!

獲得者:めぐみん(10Rp

12/9 1GET!!

獲得者:めぐみん(10Rp

12/10 3GET!!

1GET!!:めぐみん(30RP

2GET!!:ディオc(20RP

3GET!!:よしこ(10Rp

12/10 少数派!!

少数のほうが勝利ですので、今回は悪魔を選んだ人が勝利となりました!!

天使 めぐみん 伝説s 黒胡椒s(10Rp

悪魔 ディオc 水月s(20Rp

ちなみにかがみんは公開で投稿したためノーポイントです。

12/10 1GET!!

獲得者:めぐみん(10Rp

これ以降はまだ締め切りでないものがありましたので、

次回で反映します。

5GET☆



FC2ブログランキング



はい。今回は5GET☆です。

1GET☆~5GET☆までそれぞれ順に

50Rp 40RP 30Rp 20Rp 10Rp と獲得できます。

早い者勝ちです。

ブログ企画一挙結果発表!!



FC2ブログランキング



はい。一挙結果発表!!

11/23 3GET!!

1GET!! お茶s (30Rp

2GET!! よしこ (20Rp

3GET!! るちc (10Rp

11/24 不正解クイズ!!

GGBとか GetGloryBattle 以外で書いた人が正解です。不正解クイズなので。

ディオc:\鬼ごっこの人と☆愉快な仲間たち(仮)/

↑“仮”かよ!とつっこんでしまったので今回のMVPはディオc。20RP!

以下 そのほかの作品・・・。

もふもふs:ARESHI様・・・|・ω・`)

るちc:鬼ごっこ

よしこ:ツチノコを全力で捕獲する会

水月s:ARESHI様で。

めぐみん:突撃!ARESHIの晩御飯 

以上10Rp獲得です。

11/25 1GET!! 

獲得者:るちc (10Rp

11/25 1GET!!

獲得者:ディオc (10Rp

11/25 1GET!!

獲得者:放浪s (10Rp

11/25 3GET!!

1GET!! ディオc(30Rp

2GET!! るちc (20Rp

3GET!! よしこ (10RP

11/26 1GET!!

獲得者:よしこ (10Rp

11/26 1GET!!

獲得者:水月s (10Rp

11/26 1GET!!

獲得者:めぐみん (10Rp

11/27 5GETs!!

1GETs!!=めぐみん (50Rp

2GETs!!=水月s (40Rp

3GETs!!=るちc (30Rp

4GETs!!=よしこ (20Rp

5GETs!!=ARE   (10Rp

11/27 1GET!!

獲得者:めぐみん (10Rp

11/27 1GET!!

獲得者:めぐみん (10Rp

11/28 かぶらない王!!

① マグロ(鮪)

② サーモン(鮭) よしこ (20Rp

③ カッパ(胡瓜)

④ タマゴ(玉子) 放浪s (40Rp

⑤ ネギトロ(葱鮪)

⑥ イクラ(鮭の卵) 水月s (40Rp

⑦ ガリ(生姜) お茶s 騎士s うまいs (30Rp

ちなみによしこは意見書いてませんでしたのでポイントが低いです。

11/29 THE GET!!

獲得者:めぐみん 放浪s よしこ 伝説s 彌射s お茶s

    水月s 刹那s 救世s 騎士s (10Rp


ちょっと多かったからわけることにした・・・。

水月sからのバトン

秋の風情バトン

Q1 それぞれにまつわる思い出や所感・随筆、詩や小説・俳句といった創作、どのような文章でも構いません。
A1 へーい所感とか思い出でいいなら簡単だわww
Q2 月
A2 萩の月争奪戦。
Q3 夕日
A3 プロポーズの現場を目撃
Q4 紅葉
A4 埋められた
Q5 高い空
A5 飛行機でずっと流れるちびまるこ。
Q6 夜長
A6 花火
Q7 季の恵み
A7 風景を眺める温泉
Q8 うろこ雲
A8 ぱくっ!!
Q9 影法師
A9 障子や地上などに映る人の影のことでしょ?お化け屋敷くらいしか体験できないわ
Q10 秋といえば
A10 運動会脱走。

次誰もやらんでOK

バトン

ガチャピンさん クレヨンしんちゃんさん ドラえもんさん サザエさんさん ちびまるこちゃんさん

めぐみんから回ってきましたよ^p^ 





<ルール>




  1.日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう。
  2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
  3.やらない子には、『月に代わっておしおきよっ!』
  4.ルールは必ず掲載してくださいね☆キラッ





1.外見のタイプは?

自分より身長が低いほうがいい。


2.内面のタイプは?

ノリがいい。元気


3.恋愛対称はいくつから?


↓3から

  
4.無口な人と、お喋りな人、どっちがいい?

おしゃべりなほうがいいが、口が軽い人はあまり・・・


5.異性の「こういう所に弱い」というのは?

なんかこー、気があった時。


6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?


だだをこねるとか。


8.積極的? 消極的?


キャラは積極的


9.名前は?

ムックの中の人


10.職業は?


主催


11.資格は持ってる?


三角なら持ってる


12.今、悩みはありますか?


ありすぎて何から手をつけていいかわからんこと


13.貴方の性格をひとことで言うと?


アホ


14.誰かに似てると言われたことある?


マーライオン


15.社交的? 人見知り?


社交的


16.人の話はしっかりと耳を傾けてる?


いや、まったく。


17.好き&嫌いな食べ物、飲み物は?


全般的に好きだが、一般人が食べられないものは嫌い。


18.彼氏、彼女にするなら?


そんな都合のいい女はいない。


19.親友と呼べる友達は?


いっぱいいるがどこからどの範囲までかわからん


20.バトンを回してきた人

ドジっ娘。


21.今、一番行きたい場所は?

過去


22.もし自由に使える<100万円>があったら?

整形してイケメンにする。


23.好きじゃない人と付き合える?

無理。


24.恋人が異性と出かけるのは<浮気>?


遊び。


25.S? M?

L。


26.甘えたい? 甘えられたい?


甘えられたい。


27.何フェチ?

ゲームフェチ


28.どんな体型が好き?


普通ならいいよ


29.遠距離恋愛の経験ある?


ない。


30.束縛する?


しない。


31.元恋人のプレゼントを残してるのは許せる?


それは好きにすればいい


32.異性のどんなとこに<胸キュン>?


顔。性格。


ガチャピンさんのは特にみたい・・・。

第25回再アンコール結果発表!!

とっとと発表します。

第25回再アンコールは1vs全員。

びゅーっと1人に逃げ切る人は現れるのか!!

逃走者20人!! (SA除く)

では結果発表です。

残り--分--秒 KROWs SA

残り27分21秒 セラs 確保

残り24分28秒 投げs 確保

残り23分50秒 イリアs 確保

残り23分48秒 みかんs 確保

残り23分25秒 放浪s 確保

残り21分27秒 リルもs 確保

残り17分28秒 TARAs 確保

残り16分30秒 マグルノs 確保

残り15分20秒 漆雨s 確保

残り14分18秒 にゃぁs 確保

残り14分14秒 雄璃s 確保

残り12分57秒 スケルs 確保

残り10分20秒 彌射s 確保

残り09分06秒 夢華s 確保

復活MISSION 彌射s 復活

残り05分06秒 りゅきs 確保

残り02分30秒 彌射s 確保

残り02分00秒 ネイルs 確保

_______________________

逃走成功者

蒼雷s かがみん 彌麗s  


ここまでの結果が第5回中間結果発表でのデータに反映されます!!

あー・・・ブログ企画の結果もまだなので、明日かな・・・中間結果発表は・・・。

3GET!!



FC2ブログランキング



はい。みなさんこんちゃー

てなわけで。

今夜は10時から開催できればいいなと思います。

えーっと、

3GET!!ですので

1GET!!=30Rp

2GET!!=20Rp

3GET!!=10Rpです。

早い者勝ち!!

推理王!!

推理王です。

この企画は無効になりました。

第25回アンコール結果発表



FC2ブログランキング



はい。みなさんこんばんーっ!!

第25回アンコールの結果発表です。

アンコールはスイッチで、

赤9 青9 黒10 でした。

赤と青チームにはLIFE1 でスタートです!!

結果は以下の通りです!!

残り28分42秒 投げ専門s 確保

残り27分45秒 彌麗s LIFE消費

残り27分00秒 漆雨s 確保

残り26分55秒 リルs 確保

残り26分55秒 沙耶s 確保
 

残り26分22秒 イリアs 確保

残り25分32秒 十刃s LIFE消費

残り23分55秒 Bloods 確保

残り23分50秒 大王s 確保


残り22分58秒 マグルノs 確保

残り22分50秒 生け麺s 確保

残り22分18秒 セラs 確保

残り20分42秒 DCs CH移動失格

残り19分59秒 りゅきs 確保

残り19分09秒 彌射s 確保

残り18分50秒 スケルs 確保

残り18分14秒 放浪s 確保

残り18分11秒 TARAs 確保

残り16分23秒 夢華s 確保

残り15分33秒 雄璃s 確保

残り11分58秒 皿ぅどんs 確保

残り11分55秒 ネイルs 確保

残り07分21秒 にゃぁぁs 確保

残り06分00秒 みかんs 確保

復活MISSION りゅきs 復活

残り05分38秒 かがみん 確保

残り00分25秒 びゅーs 確保

_________________________________

鬼ごっこ終了:逃走成功者は以下のメンバーでした!

赤 蒼雷s 十刃s 漆黒s

青 彌麗s りゅきs

黒 全滅!!

1GET!!

26戦アンコールは10時半から開催しますーっ!!

そして1GET!!早い者勝ちです。

第25回結果発表!!



FC2ブログランキング



はい。第25回といえば区切りの第25回ですね!!

ということでSPバージョンの選抜鬼を開催しました。


今回の逃走者は 花恵s レイs ナックルs 羞恥心s ピザ屋s の5人。

果たして逃走成功者は現れたのか!!

結果は以下の通りになりました。


残り24分56秒 羞恥心s 確保 (確保者びゅーs)

残り23分46秒 花恵s 確保  (確保者かがみん)

残り10分25秒 レイs 確保  (確保者びゅーs)

残り05分55秒 ナックs 確保  (確保者十刃s)

_____________________________

逃走成功者は ピザ屋さん ただ1人!!

今回ダミーとして参加したお茶sが歴代記録の7人を抜いて 8人だますことに成功しました!!

また、KROWs 放浪s がダミーとして参加しました。

____________________________

勝利以外のハンターはマイケルs 彌射s こぐおs 工作員s ディーノs 龍天s 愛姫s

          金の杖s 斬x斬s 銀翼s 疾風s 大七s シグナs りゅきs 彌麗s

          放浪s カルシs GORPs 魔羅s sigunasus ポパイs プロクシs

結構多かったですね・・・。
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

