メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



さぁ、社会勉強だ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

THE GET!!



FC2ブログランキング



ブログランキングは現在78位です。

さぁ、THE GET!!

気付いた人はこの記事にTHE GET!!とコメントしようww

名前を忘れずに!!

開催延期のお知らせ!!

第21戦分のアンコールを本日開催予定でしたが、

こちらの都合上により開催できません;;

アンコールの日程が決まり次第

お知らせします!!

かぶらない王!!

『かぶらない王と主催サイドからのお知らせです。』

どーも、主催の花水月と、ARESHIです。

GGB会議(といっても雑談混じりの来期のお話)で決まった事を報告したいと思います。

企画かぶらない王と一緒に皆様に来期の鬼ごっこのスキルにおける事について意見投票をしていただこうと思います。

参加者の方々には、かぶらない王のみ参加で10RP、
かぶらない王の結果、勝利者の人には20Rp。
投票とかぶらない王参加者30RP。
投票とかぶらない王やって勝利者40Rp。
あ、投票のみは10RPです。となってますので良かったらどっちもやってみて下さい。

なお、投票の方は意見必須ですのでお手数ですがコメントにて意見と誰が投票したか解るようにキャラ名を非公開にてお書き下さい。

投票内容、GGB鬼ごっこのスキルに関する事です。

今主催と参加者意見の間で下記の選択肢で意見が分かれていますので投票にて決めて行きたいなと考えておりますので良かったら投票お願いします。

① スキル全部あり
② スキル聖魔のドアだけ無し
③ スキル全部無し
④ その他

↑↑の中から選択し選んで投票してください、1人1票です。




話変わりまして、本題のかぶらない王です。

今回は参加者に情報を提供していただきました。情報提供者には100RP進呈させていただきます、情報有難うございます。


なお、参加者は情報提供者に意見を言わない事、何かあれば主催に意見する事、決して情報提供者に抗議しない事(愚痴暴言等禁止)となってますので意見あれば主催者までお願いします。


まぁ、↑↑の事でもめごとが起きたらしいので言っておかないとまた起きそうだなと思ったので言っておきます。主催が決定権です。(どーん)

はい。ではではー。

かぶらない王は誰ともかぶらなかった人が勝者となる企画です。選択肢は下記の中から1つだけ選んで非公開にてキャラ名が解るようにコメント下さい。

① マグロ(鮪)
② サーモン(鮭)
③ カッパ(胡瓜)
④ タマゴ(玉子)
⑤ ネギトロ(葱鮪)
⑥ イクラ(鮭の卵)
⑦ ガリ(生姜)

です、期限は12月4日の23時59分までです。沢山の参加お待ちしております。

此処からは目を通してくれればいいだけの情報なので軽く目を通しといてください。

来期からレギュラーも主催として鬼ごっこを開催することが出来るようになるようです。

まぁやる点としての注意というか今の所決まっているのはこんな感じです。

① 結果は自分のブログで発表、他人に(後に主催が結果を閲覧する為)見せられるように。
② メガホンは自分で調達(100Pまではこちらでメガホンの調達可能の予定)。
③ 資金(参加者が勝利した場合)は必要な場合だけこちらで調達可能の予定。
④ 主催した人にRPがつく予定。
⑤ メガホン貰った場合は必ず主催をする事。なお、万が一メガホンから辞める場合はRPを対価として支払う。

という事を考えています。

考えている事ですのでまだレギュラーの主催の件については手が加えられる場合があります。

と、此処まで長かったですが主催サイドからのお知らせは此処までです。

お付き合いありがとうございました。
続きを読む

第4回中間結果発表!!

皆さんこんちはー!! こんばんわー!!
おはようー!!あ☆そ~れ!!あ☆よいしょ~!!





FC2ブログランキング



いやいや、すごい争いですよ。参加登録数327人!!

400人超えたら入賞圏内枠を増やします!!(どーん!!)

第4回中間結果発表!!

※勝率がおかしい!?という人がいるかもしれませんが、
SAの回数を記載していないため、勝率が微妙に変化しています。

第1位 放浪s(マモー) 11404Rp
参加数36 参加率90.0% 勝利数23 勝率67.6% ブログ859Rp ミニ250Rp 
鬼3550Rp 逃走2300Rp チーム3000Rp ボーナス2554Rp

今期4回目の中間結果で第1位に輝いたのはマモーこと放浪s!!
参加率90.0%という参加率1位は健在!!
第2位争いの助けもあり、なんとか1位をキープしたが、ついにあの男が再浮上!!
チーム戦では『放浪sと一緒のチームにしてください』というオファーが殺到されるほどの実力だが、
チーム戦になると勝率5割と勝率はあまりよくない。
第5回中間結果発表の準レギュラー昇格と同時期に、中堅レギュラーに昇格される!!


第2位 びゅーっと 10100Rp
参加数29 参加率72.5% 勝利数23 勝率79.3% ブログ381Rp ミニ280Rp
鬼1900RP 逃走4500Rp チーム1800Rp ボーナス1900Rp

なんと再び前期に続く表彰台圏内!!
ネットラジオで何故か『無口キャラ』を確立させてしまったので、特別賞候補としては激減している。
第2位争いに加わったあと、第20戦の地点で16連勝に到達という歴代新記録を達成。
さぁ、この連勝はいったいどこまで続くのやら・・・。
勝利数だけでここまで上り詰めた男はここぞとばかりのチャンスを狙う!!
前回3位と優勝まであと一歩だっただけに今回のチャンスをものにしたいが果たして!!


第3位 よしこ  9485Rp
参加数33 参加率82.5% 勝利数19 勝率63.3% ブログ593Rp ミニ180Rp
鬼2000Rp 逃走2350Rp チーム2900Rp ボーナス2235Rp

前回裸のバイクという変態キャラから一新、
すっかり名言『おかえりなさいませお嬢様ぁ~』が一躍ブームとなる執事キャラが確立された!
個人戦の逃走は4割台ではあるが、ハンター系になると強くなる。
最近、チームメイトにまかせちゃう『水凛作戦』を使うようになったが、
狙うターゲットを定めて獲物を狩る。まるでライオンの如し。


第4位 姉御(めぐみん) 8869Rp
参加数30 参加率75.0% 勝利数14 勝率50% ブログ1131Rp ミニ260Rp
鬼1250Rp 逃走2450Rp チーム2700Rp ボーナス2469Rp

ブログ企画で、1000Rpを一番乗りで突破というブログ企画女王!!ブログ勝利数も1位だ。
表彰台女メンバー2人目を狙い歴代記録と並べるか!!
PCの状態が悪い状態にもかかわらずハンター勝利に貢献したりするので、
PCが万全の状態になった途端優勝候補の1人になるのは間違いないだろう。
現在、参加数は女子1位!!ブログは全体1位。さぁ、どうなる!?


第5位 英傑s 7615Rp
参加数21 参加率52.5% 勝利数16 勝率84.2% ブログ766Rp ミニ240Rp
鬼1000Rp 逃走1900Rp チーム2600Rp ボーナス2115Rp 

今は忙しいので、これない。という理由で現在GGBを仮引退中。


第6位 美羅s 6807Rp
参加数18 参加率45.0% 勝利数13 勝率81.3%

毎回恒例ではあるが、毎期参加率が50%を切ってしまう策略家。
とりあえずノリで参加するのが日常だが、
参加したら、レギュラーメンバーでは最も仲間に置いておきたい人物の1人。
スタート直後からいきなりレギュラーとか捕まえちゃう怖い人。
その実力は、ゲストメンバーから強いと評判のびゅーsですら
開始前に『お願いだから狙わないでください』とお願いするほど。


第7位 お茶s 5209Rp
参加数19 参加率47.5% 勝利数9 勝率56.3% 

茶(ちゃ)とはチャノキの葉や茎を加工して作られた飲み物。
さらには茶の葉以外の植物の葉や果実などを用いた飲み物をも「茶」と称すことがある。

さらなる急上昇を魅せるお茶の陰謀!!5連敗のあとに2連勝中とグイグイきちゃって
ついに上位争いに食い込んだ!!
第6期にて表彰台を味わっているお茶sはここからどう上がってくるか楽しみだ。
ここからの番狂わせで表彰台入りできるか!


第8位 聖帝s 4506Rp
参加数17 参加率42.5% 勝利数7 勝率46.7% 

一時期、仮引退を表明し姿をくらましていたが、ミニゲームをすると、
どこか遠くのほうから確実にポイントを増やすシャドーボーイ。
サブ育成が完成したのか、最近再び参戦を表明した!!


第9位 ディオc 3586Rp
参加数16 参加率40.0% 勝利数4 勝率30.8% 

前半戦はチーム戦勝率100%だったが個人戦0%とよくわからない成績を残していたが、
チーム連勝がストップされてふっきれたか、ハンター戦でも勝利を獲得!
前期同様連敗が続いたが、6でストップした。
個人戦であまり勝てていないので、弱そうなイメージに見えるかもしれないが
チーム戦での勝率75%は放浪s、びゅーs、よしこよりも勝率が上で、
全体でも2位の好成績なのでなめてかかると痛い目を見るぞ!!



第10位 うまいs 2699Rp
参加数8 参加率20.0% 勝利数3 勝率37.5% 

なっとう味、めんたい味など種類が豊富でユニークなフレーバーがあり、値段も安価なことから子供や若者を中心に人気のある駄菓子である。元来儲からないと言われる駄菓子屋の相次ぐ閉店によりコンビニエンスストアやディスカウントストア、スーパーマーケットの販路にシフトした結果、幅広い層の目に止まることとなった。一部のコンビニでは、30個入りの袋も売られている。

10円という決まった価格の中で製造されているため、原材料費の価格変動に合わせその長さは常に予告無く変更されている。真ん中を貫く穴はスナックの強度を上げ輸送中に製品が崩れる事を防ぐと同時に、食感を良くするために空けられている。2007年秋まで内容量8gであったが、昨今の原料費高騰による影響を免れず、2009年2月時点では内容量5gとなっている。


第11位 流刃s 2541Rp
参加数8 参加率20.0% 勝利数5 勝率71.4%

突如の3連勝で38位からのごぼう抜きを達成。
あと一歩でベスト10は逃すものの堂々の入賞圏内まで順位を上げた。
聖帝sと共に中堅レギュラー入りを果たせるか期待が高まる。

第12位 彌射s 2378Rp
参加数7 参加率17.5% 勝利数5 勝率71.4%

ここにきて参加数を一気に上げ、順位を保つことに成功した!!
vsびゅーsとの一騎打ちといった見せ場も作ったり、
確保争いに加わったりとベテラン勢に引けをとらない。ベスト10に入れるか!?


第13位 刹那s 2319Rp
参加数10 参加率25.0% 勝利数3 勝率37.5% 

なんで入賞圏内にいるの?と指摘されてしまったけれど気にしない。
だって、ポイントを頑張って稼いできたんだもの!!
やらかしてしまった感が定評な刹那氏。

第14位 アーロンs 2295Rp
参加数9 参加率22.5% 勝利数3 勝率37.5%  

最近ブログにてひょっこり現れる準レギュラーメンバー。
入賞圏内で今期終了したらチェンソーのアーロンからどんな異名になるかお楽しみ。
で、ちょっと期待☆

第15位 もふもふs 2247Rp
参加数8 参加率20.0% 勝利数4 勝率57.1% 

先生、結c、リララs、シーバsとベテラン中堅勢を抑えての準レギュラー候補唯一の入賞圏内!!
参加数も準レメンバー候補1位です。ただ、他のメンバーにキャラ層で負けている感があるので
第5回までにキャラアピールすると昇格可能性大ですね。
__________________________________

入賞圏内に入れなかった GGBメンバーおよび 準レギュラー候補(赤字)

第16位 KROWs 2188Rp

第17位 結華c   2042Rp

第18位 騎士s   1840Rp

第19位 シーバs  1817Rp

第20位 リララs   1630Rp

第21位 プレネs  1561Rp

第22位 ダークs  1560Rp(※参加数@1必要)

第23位 快晴s  1509Rp

第24位 水月s  1481Rp

第25位 かがみん 1424Rp

第26位 チョコs  1419Rp

第27位 いちごs  1410Rp

第28位 frfcs  1333Rp

第29位 Crips  1330Rp

第30位 環代s  1275Rp(※参加数@1必要)

第31位 Xpes  1175Rp(※参加数@1必要)

第32位 QUNc 1167Rp

第33位 りゅきs 1161Rp(※参加数@1必要)

第35位 皿ぅどんs 1120Rp

第36位 豪瑠s 1117Rp

第37位 癒兎依s 1050Rp

第38位 メアリs 1005Rp(※参加数@1必要)

第41位 ドムs 897Rp

第47位 投盗賊s 783Rp

第48位 ムジカs 710Rp 

第59位 SEVENs 550Rp

第67位 閃光s 500Rp

第72位 ARESHI 471Rp

第73位 川畑s  460Rp

第75位 sinnsekais 450Rp

第140位 伝説s  331Rp

第152位 TAGURUs 230Rp

第154位 フー太s 220Rp

第154位 かぼたん 220Rp

第233位 ベルガs 100Rp

第306位 結菜s  30Rp

第321位 すちs  10Rp


尚、第20戦まででのデータです。

21.22.23戦で参加していればすでに規定数なので問題ありません。

さぁ、このまま放浪sが首位を独占するか!!

それともびゅーsが逆転するのか!!

それとも他のメンバーが2人を抜き去るのか!!

さらに準レギュラー候補争いは数えてみたら13人もいたんですねー!!

ちょっとびっくら。

あくまでも順位ではありません。

参加数 勝利数 そして最も重要視される個性のキャラが

準レギュラー争いに勝ち抜く大きなカギとなるでしょう!

このデータは1週間トップに来るようになるので、

ブログ企画や、他の結果発表の見落としに注意しましょう!!

1GET!!



FC2ブログランキング



現在87位ひゃっふーっ!!
はい。1GET!!です。

だから早い者勝ちですよ。

先着1名様~

1GET!!



FC2ブログランキング



あー・・・うん。1GET!!です。早いもん勝ち!!

5GETs!!

こんなときにまさかの5GETs!!だとぉ!!!?



FC2ブログランキング



↑200位以下になったら即ARESHI主催降板。

はいがんばってねー☆


てなわけで。今回は5GETs!!です。

1GETs!! 50Rp

2GETs!! 40Rp

3GETs!! 30Rp

4GETs!! 20Rp

5GETs!! 10Rp

はい。早い者勝ちです!!

第21回結果発表



FC2ブログランキング



60位て・・・なんで?そろそろ100位くらいかと思えば。。。

な ぜ あ が っ た ! !

第21回中間結果発表です!!

第24回は、土曜日夕方5時から、一挙2戦 さらに 深夜1戦で、21戦アンコール分をカバー

ということで、頑張ります。





第21戦は普通鬼です!!

鬼は こおみぃs よしこ の2人!!

さぁ、結果はどうなったのか!!

逃走者6名です(ごーん)

残り25分01秒 神眼s 確保

残り25分00秒 刹那s エリア外失格

残り20分50秒 りゅきs 確保

___復活MISSIONにて神眼s 刹那s 復活。_____

残り18分55秒 桃色s 確保

残り17分59秒 神眼s 確保

残り17分30秒 上条s 確保

残り16分35秒 彌麗s 確保

残り16分31秒 刹那s 確保

___________________

全滅!!新記録にはなりませんでしたが 歴代2位の記録でした!!

鬼の2人が勝利!!

1GET!!



FC2ブログランキング



ふははは!!

21戦作成中に飽きたので1GET!!(ォィ

早い者勝ちー!!

1GET!!



FC2ブログランキング



あー・・・結果発表出すの忘れてた・・・。

じゃー次は第21回~の結果発表載せます。

ちなみにこれも1GET!!です。

さてさて、来期に向けて、

現在のGGBの問題点を解決行きましょうという動きを主催、ベテラン勢で行っております。

スキルは毎回 あり なし どっちにしよう などなど

“俺がいろんな人に聞いたりして”

開催しているのはお気づきでしょうか?まぁ、それでトラブってるので、

俺の問題なんですけどねー。

まぁそこは気にせず。

えーっと今、水月sのブログに、主催の説明について、来期スキルのルールについての

問題点を詳しく記載して公開してくれています。

みなさんは、来期のGGBを”わかりやすい””楽しい”をウリにするためには、

どうしたらいいと思いますか?水月sのブログを見て、水月sのブログか、こっちのブログに

公開でも非公開でもいいのでコメントしてください。

※1GET!!とは別にコメントお願いします。。。

1GET!!



FC2ブログランキング



1GET!!祭り中!!

さぁ、お祭り騒ぎで順位を上げて、ベスト50位以内あたりまで入ればいいなぁ☆

1GET!!です。はやいものがちーっ!!

早起きした人の勝ちですねw今回ww

3GET!!



FC2ブログランキング



てーwwおいおいww

ここで3GET!!入れちゃうのかよ!!


1GET!!で30Rp。

2GET!!で20Rp。

3GET!!で10Rp。

早い者勝ちです。

今回から、GET!!系は非公開でコメントしたひとは反映されませんので要注意ですー

1GET!!



FC2ブログランキング



この1GET!!企画でどこまで差が縮むか、または差を広げるか!!

次回鬼ごっこ開催は土曜の昼、夕方、夜、深夜・・・??

何時からは決めてませんが21戦アンコールやってませんでしたので、

3戦分を開催しないといけないですね・・・。

1GET!!



FC2ブログランキング



6セレクション第4弾 はじまりはじまりーっ!!

てなわけで1GET!!です。

1GET!!祭りなので、見たらそっこコメントに1GET!!☆

1GET!!



FC2ブログランキング



さーて、63位です。なんか知らぬ間に順位上がりましたねー。

今期、ブログ最高順位6位以上出したら、どうしましょうか。

入賞全員のプレゼントp数Upとか?



さて、本日から1GET!!祭りの始まりだよー!!

1日に数回の1GET!!を開催しちゃうこの企画!!

10Rpだけど、1GET!!だけで合計100Rpも取ってしまったぜ☆とかありえますからねー。

締め切りとかありませんから。1GET!!は早い者勝ち。

誰もやってなかったら1GET!!とっちゃいましょうww


ではではー!!最初の1GET!!は誰かな?

不正解クイズ!!



FC2ブログランキング



いったい何位になってるんだか知らないけど。

200位以下になったらアレです。

まぁいいやww



えーっと。このブログ企画は、

クイズに不正解することで正解するというクイズです。

非公開でクイズの答えを書きましょう。

正解者の中から一番面白かった人に20Rp(あとで発表する)

参加者は10Rpです。(とりあえず発表する)

ちなみにARESHIの観点で一番面白い答えを決めます。

では問題。

Q。ARESHIが主催する鬼ごっこのイベント名はなんでしょう!!

はい!!非公開で答えて!!名前もちゃんとかいて!!

締め切りは11/2723時59分までー

3GET!!

まぁ、たまにはこんなノリでブログ企画

はい。えーっと中間結果発表更新中ですが、

あれですね。準レギュラー候補メンバーのデータを見逃して作ってしまって

急遽準レギュラー候補の順位を確認しています;;;

準レギュラー候補のメンバーには色をつけて発表するので

こいつを蹴落とせば自分は準レギュラーになれる!!ということが

わかってくるでしょう☆


まったくなにやってんだよー主催よー!!ってことで。

お詫びとしてブログ企画やります。

3GET!!です。

1GET=30Rp

2GET=20Rp

3GET=10Rp

となっております。

果たして誰が獲得するのか!!

ブログ企画結果発表!!

はいはい~!!みなさんこんちはーっ!!



FC2ブログランキング



99位~☆ ちょっと順位あがりました~♪

はい。てなわけで、今回は、10月26~本日までのブログ企画の結果発表を行いたいと思います!!

では、さっそくいってみよう☆

10/29 カウントダウン!!

10GET!! かがみん (10RP

9GET!! 姉御 (9Rp

8GET!! 水月s (8Rp

7GET!! うまいs (7Rp

6GET!! 伝説s (6Rp

5GET!! ディオc (5Rp

4GET!! お茶s (4Rp

3GET!! 放浪s (3Rp

2GET!! もふもふs (2Rp

11/1 暗号解読!!

正解はくろりん です。

正解者:かがみん 刹那 よしこ ディオ るちc (30Rp

参加者:でぅ (10Rp

11/3 ヒキタシ!!

ディオc 14Rp

水月s 7Rp

放浪s 10Rp

うまいs 2Rp

お茶s 5Rp

よしこ 6Rp

刹那s 1Rp

るちc 1Rp

ARE 2Rp

もふもふs 11Rp

11/5 THE GET!!

うまいs 水月s ARE お茶s 放浪s 伝説s ディオc もふもふs よしこ

11/5 3GET!!

1GET!! ディオc (30Rp

2GET!! 水月s (20Rp

3GET!! 放浪s (10Rp

11/6 1GET!!

1GET!! 英c(10Rp 

11/6 THE GET!!

よしこ かがみん お茶s 水月s もふもふs うまいs 放浪s 伝説s (10Rp

11/10 3GET!!

1GET!! 英c (30RP

2GET!! るちc (20Rp

3GET!! うまいs(非公開 (10Rp
        お茶s       (10Rp

11/15 3GET!!

1GET!! 英c (30Rp

2GET!! うまい (20Rp

3GET!! るちc (10Rp

11/18 THE GET!!

ディオc るちc お茶s 放浪s アーロンs よしこ 伝説s 水月s

11/19 クイズ王!!

正解者:刹那s 伝説s お茶s ディオc 水月s (20Rp

参加者:よしこ 英c (1Rp

11/20 5GET!!

1GET!! お茶s (50Rp

2GET!! 放浪s (40Rp

3GET!! よしこ (30Rp

4GET!! 伝説s (20Rp

5GET!! るちc (10Rp


ようやくブログ企画のデータまとめ終わったので・・・

いよいよ中間結果の発表記事を書きますか。。。

えーっと。

発表予定は10時くらいですかね。

うん。10時に発表します~!!

どぅはーっ!!

夕方は5時から連続です。

月曜日は開催予定でしたが取り消しの方向で。

次の開催は土曜日に3連戦の予定です。

もー。あれだ。今日は中間結果の発表無理ww

ブログ企画の結果発表してないし。

ねー。ためるとだめだっての。

だけどためちゃうんだっての。

ホムペとか作っちゃうからいけないんだっての。

じゃーどっちか辞めればいいのにねと。

まぁ、今期めっちゃがんばって、

来期ものすごーくまったりして開催しますがねww

あー・・・。やっべ。

予告をわすれてしまって申し訳。

土曜日夕方にやるぞーっ!!って、前回の時に何時からといってませんでした・・・。


なので、本日夕方戦は、22戦としてではなく、

ミニとして開催します・・・。えーっと5時半とかでいいや。

ミニなのでww



深夜にミニのアンコール・・・ではないですが、

22戦を開催します。時間は0時。都合上30分程度遅れるかもしれませんが、

深夜0時~0時半のうちに拡声器を流しますので、そのノリで来てください☆

第19戦~第20戦結果発表!!



FC2ブログランキング



さーこれがあがるころには何位になってるんだろうねー。。。

恐ろしいほど結果をためてるのでそろそろ発表を・・・。

第19戦~第20戦結果発表~っ!!

19戦の初戦は推理鬼でしたーっ!!

さぁ13人の推理鬼!開始!!

残り--分--秒 姉御 SA

残り28分30秒 二十s 確保

残り23分38秒 すすんすs確保

残り23分30秒 SAHFs 確保

残り23分01秒 サボリs 確保

残り22分22秒 よしこ 確保

残り19分54秒 彌射s 確保

残り16分20秒 お茶s 確保

MISSIONにより よしこ 復活

残り08分48秒 ネイルs 確保

_______________

逃走成功者 もふもふs 放浪s よしこ
そして今回の鬼は ウィンテックs びゅーs でした!鬼も勝利です!


第19戦アンコール 1vs全員!!

鬼はもふもふs。

逃走者13人に挑む!!

残り30分00秒 よしこ SA

残り26分41秒 涼風s 確保

残り22分03秒 NAGEs 確保

残り21分05秒 VIPs 確保

残り18分54秒 ネイルs 確保

残り15分10秒 かがみん 確保

残り13分10秒 ウィンs 確保

残り11分28秒 ARSAs 確保

残り11分14秒 サボリs 確保

残り00分00秒 すすんすs MISSION失敗

_______________

逃走成功は 彌射s お茶s びゅーs の3人でした!!


鬼も勝利です。

第20戦はもちろん選抜鬼。

逃走チームは かがみん 流刃s 闘鬼魔s 風さん 稲妻s の5人!!

鬼はなんと14人!!

結果は以下の通りとなりました!!

残り21分50秒 風さん マグルノsによって確保

残り17分48秒 かがみん 放浪sによって確保

残り02分44秒 稲妻s  vsvみかんsによって確保

残り00分05秒 流刃s 放浪sによって確保

________________________

逃走成功 闘鬼魔s !! よってチームも勝利です。

その他ハンター 騎士s あやねs 暗殺s みかんuns たこやきs
          Sans  MOvis 投盗賊s ices TAKAs ベルガs

ダミーとして参加登録 よしこ お茶s 結c るちc


第20戦アンコール!! サバイバル鬼ごっこ!!

鬼は放浪s よしこ お茶s の3人!!

23人の逃走者の行方は・・・!!

残り28分32秒 雄璃s 確保

残り27分13秒 たこやきs 確保

残り26分33秒 エビチャs 確保

残り24分37秒 瞬龍丸s 確保

残り23分47秒 ハヤトs 確保

残り23分46秒 俺は迷s 確保

残り22分36秒 殺鬼s 確保

残り22分26秒 Lunces 確保

残り21分06秒 カツラs MISSIONによる脱落でOUT

残り19分40秒 闘鬼s 確保

残り19分29秒 ARSAs 確保

残り18分02秒 サボリs 確保

残り17分53秒 KROWs 確保

残り11分52秒 molos 確保

残り10分02秒 十刃s 確保

MISSION復活 :KROWs 闘鬼s

残り07分12秒 闘鬼s 確保

残り06分16秒 計画s 確保

残り04分37秒 frfs  MISSIONによる脱落でOUT

_______________________

逃走成功 りゅきs 皿ぅどんs 
       AlPs びゅーs frogs KROWs


鬼も勝利です。


いよいよ中間結果発表第4回!!

うーん今週日曜日まで無理そうだなぁ・・・。

5GET!!



FC2ブログランキング



↑200位以下までもう少しですなぁ☆

てなわけで。

今回は、5GET!!です。

超ブログ企画↑↑企画ですね。早い者勝ちで、

1GET!! 50Rp

2GET!! 40Rp

3GET!! 30Rp

4GET!! 20Rp

5GET!! 10Rp となります。

すげー!!50ももらえんのかよ!!

6セレクション!!結果発表!!



FC2ブログランキング



はーい。130位です。今度は救済とかないので。


では、今回は6セレクションの結果発表です。

今回は、球技での部活動でした。

サッカー 野球 バスケ テニス バレー 卓球 でしたね。

サッカー

第1位 よしこ 6票

第2位 英c 2票

他 かがみん、水月s、ARE、びゅーが入りました。


野球

第1位 ARE びゅー KROWs 2票

他 かぼたん、かがみん、英c、よしこが入りました。


バスケ

第1位 びゅーs 3票

第2位 ディオc かがみん るちc 2票

他 結c 英c KROWs AREが入りました。


テニス

第1位 るちc ARE 2票

他 ディオc シーバs よしこ 伝説s 水月s 姉御 びゅーs 放浪s が入りました。


バレー

第1位 水月s 4票

第2位 姉御 KROWs 2票

他 結c 聖帝s ARE ディオc が入りました。


卓球

第1位 KROWs 3票

第2位 水月s よしこ お茶s 2票

他刹那s 結c シーバs が入りました。


よしこのサッカーと水月sのバレーはなんとなく想定してたけどテニスばらけましたねー!!

はい。次回の6セレクションは取り残された運動部編です~

陸上 や 新体操といった球技でない部活動で6セレクションをします☆

クイズ王!!



FC2ブログランキング



みなさんこんちゃー!!

19日(本日)深夜24時半(20日0時半)
第21戦を開催したいと思いますーっ!!

えーっと、第4回中間結果を来週までに発表しようと思いますが、
準レギュラー候補が多すぎて誰を準レギュラーに上げようか主催で相談した結果、

第5回までに一番アピールできた人 にすることにしました。

第4回中間結果発表では、準レギュラー候補のメンバーを発表していきます。

というわけで今回は、新シリーズ クイズ王ということで。


よーは、問題の答えをそのまま非公開でコメントしてくれれば20Rp獲得です。

簡単でしょう??

ではクイズ王 問題!!

メイプルストーリーから出題!!

~ファントムマンション~の”門番”を振り切るために必要な墓に永眠している人物4名の名前は?

締め切りは11月23日23時59分ってことで。

重大発表!!

なんというるちcの策略!!

るちcの地雷バトンによって強制参加ですよ・・・。

★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

< 自分について >

名前:マックの客
年齢:5歳
血液:ところでBoAって歌手の血液型って何型?全部入ってますけどw
身長:うまい棒34本分くらいかな?
体重:あと1kg痩せたら病院行きと診断されたため、最近逆ダイエット中で6か月で+5kgに成功

性格:もふーん
髪型・髪色:ぶらっくなしゅさいよりも短く、くまのぷーせんせいより長い。今は黒。

嬉しい時:気分がいい時
怒ってる時:かちんと来た時
悲しい時:相手を傷つけてしまった時
楽しい時:ノリがいい時

< 愛用してる物 >

PC:WindowsXP・Vista
ストラップ:てきとー
鞄:毎回服によって変えるが、黒が多い。
靴:黒
鏡:車のバックミラーorサイドミラー
ネックレス:十字架シルバーアクセサリー
指輪:とくになし

< 好きな物 >

食べ物:からくないもの、にがくないもの全般
飲み物:おいしいもの
お菓子:うまいもの
スポーツ:バドとか野球とか陸上とか。
場所:ダチが群がるところ
ブランド:特に気にしない
歌手:おもしろい人 TOKIOとかスコットマーフィーとか。
芸能人:面白い人(陣内智則、さまぁ~ず他 キャラがいいひと(ウッチャンナンチャン、キャイ~ン他 
雑誌:ジャンプ マガジン チャンピオン ヤングキング ヤングジャンプ

<恋愛>

タイプ:顔と性格がいいひと。
無理な人:おばはん。
告白した回数:さぁ?
告白された回数:さぁ?
年上orタメor年下:僅差であればどれでもイケる。
異性の好きな仕草:ブリでないかわいい仕草 
積極的ですか?:恋に臆病です
これされたら惚れちゃうこと:怒ったりへこんだりしたときのさりげない優しさ。

< もしも >

明日地球が滅びるとしたら:いや、俺は滅びないし。
1億円拾ったら:GGBをリアル番組化する。
好きな人と廊下ですれ違ったら:おいーっす!!
嫌いな人からメールが来たら:うぃーっす、超テンション低めに。
男友達に告られたら:ごめんなさい☆


今回はかなりマジメに答えたほうだ。

え・・・まだあんの?るちc・・・。
 
--------------------------------------------------------------------------------
見た人は必ずやる事
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです

・現在使用中のメアドの意味は?→俺つながり全部混ぜた。
・現在の着信音は?→人それぞれ違うからなぁ・・・。
・待ち受け画面は?→空

・自分の携帯で入力して1番最初にでてくる文字を書こう。
あ→あー
い→いい
う→ウォっ
え→えいちゃ
お→黄金
か→買い物
き→気
く→ください
け→けど
こ→更新
さ→サウナ
し→シーン
す→水月
せ→節約
そ→総括
た→体重
ち→チーム
つ→疲れた
て→徹夜
と→という
な→ないかな
に→似合いそうな
ぬ→ぬーん
ね→寝たい
の→ので
は→はまじ
ひ→貧血
ふ→ふぁんたおれんじ
へ→変な
ほ→☆
ま→マジ
み→みたいなことに
む→無理
め→めぐみん
も→もー
や→痩せたら
ゆ→結華
よ→よしこ
ら→ランダム
り→了解
る→るち
れ→レギュラー
ろ→ロード
わ→わかめ
を→を
ん→んじゃ

たまたまレギュラーメンバーとのメールで名前を使っていたからか、
レギュラーメンバーの名前総出演ww

次回こそだい19,20戦のデータ更新しますね・・・。

THE GET!!



FC2ブログランキング



さぁさ、89位まで落ちましたー☆今期、200位以下1回でてますので、もう1回200位以下出たら確実にブログ打ち切りです☆

てなことで、今回はTHE GET!!です。

この記事にTHE GET!! とこめんとしたら10Rp

締め切りは11月19日23時59分とします。


ちょっと休憩☆

いやぁー。まったく。

更新しなさいよと怒られるから、とりあえずなんか書いて更新しちゃおうと。

そんなわけです。

まったくそろそろ50位以下になってきたかな?

ブログ若干サボってっからね~・・・。

データの更新していったら

準レギュ候補増えたからどうしようかね・・・。

全員確定にすっと、俺の脳内整理ができなくなるぞ・・・。

えーっと、準レギュラーとして候補にするための条件

・参加数5以上 ・1勝以上 (・キャラが濃い人もしくはキャラが濃くなりそうな人)

に当てはまるメンバーということなので

候補に入れていたメンバーの中で当てはまらない人が出てくるかもしれないですね・・・。

ただ、さらっとみた感じでは候補は7~8人くらいいました・・・。

ちゃんと整理したときに候補出しますが、どーしましょ?

投票で枠3とかにします??

来期のアンコールはミニゲーム戦へ!!



FC2ブログランキング



はい。みなさんこんちゃー!!

来期 第9期はアンコール開催をする場合、鬼ごっこではなくミニゲームとなりそうです。

そこでちょっと来期参入予定のミニゲームの候補を上げときましょう。

~歴代ミニゲームから参戦~

・借り物レーシング

第1期~第3期で登場したミニゲーム。
お店で買えるものや狩れば出てくるものなど主催が指定したお題をいち早く持ってきた人が勝利。

・ARESHIフラッグ

第2期~ずーっと開催しているミニゲーム。
たくさんある剣の中から、ARESHI剣を拾った人が勝利。
尚、過去に記念としてARESHI剣1個、ARESHI斧が参加者にパクられてしまった。
(ARESHI剣は後に返却された)

・ARESHIギャンブルトーナメント

3つの剣の中からARESHI剣を当てるゲーム。
今回は対戦形式で行うようだ。

~新規ミニゲーム~

・JOKER(実験済)
5色のハチマキの中でJOKERがどれなのかを当てる推理ゲーム。
後にルール説明公開予定。

・早業タイピング(未確定)
何かの文字を主催が入力したものを相手よりも先に入力した者が勝利。
1文字というお題もあるらしい。

・タイムリミット!!(未確定)
御題をクリアして相手チームに爆弾をパス!!
タイムリミットになったチームの負け。チーム形式っぽいよ?

・???

・???

うn。まぁこんな感じで・・・。

第17~18戦結果発表!!

終盤戦 平日&3連休一挙開催!?

えーっと、第8期を今年度で無理やり終わらしてくれぃ!!と言われてしまったので

めちゃめちゃ駆け足で、一挙開催しようと思います!!

結構無茶苦茶だけど開催できっかなぁ・・・;;

まず、14日の夕方&深夜に 第20戦 開催します。

選抜鬼&サバイバル鬼 かな?

で、そのあとは、

第21戦 18、19あたり?。 第22戦 21日? 第23戦 22日? 第24戦 23日?

↑こんな感じで開催できたらいいですね。うん。



はい。では本題へ。

第17戦 初戦 ドッチスイッチ鬼。

みなさんルール把握できてなかったみたいなので、

もっかい言っておきますが、

”確保されてから”確保カウントが開始されます。

よって、びゅーsは4人確保してますが、 

捕まってからは1人しか捕まえていないので復活はできません。

今回は復活者はでませんでした。斬心s@1人確保で復活だっただけに残念でしたね・・・。

ではさらりと結果発表

赤が最初鬼ですーっ!!

残り25分31秒 エビs 確保

残り24分50秒 お茶s 確保

残り24分46秒 よしこ 確保

残り24分41秒 紅蓮s 確保

残り24分06秒 らうs 確保


___スイッチ______

残り23分09秒 うまい魚s LIFE使用

残り23分07秒 斬心s 確保

残り22分30秒 瞬龍s 確保

残り21分56秒 羞恥心s 確保

残り21分30秒 うまい魚s 確保

残り20分36秒 ディオc 確保

残り20分34秒 ムジカs 確保

残り20分00秒 かぼたん 確保

___スイッチ_____

残り17分03秒 月光s 確保

残り16分27秒 いちごs 確保

残り15分33秒 びゅーs 確保

残り13分49秒 銃s 確保

残り11分20秒 雅衣s 確保


___スイッチ______

残り08分16秒 ミルキーs 確保

残り08分13秒 刹那s 確保

残り07分03秒 メアリs 確保

残り04分52秒 桃雀s 確保

残り04分39秒 もふもふs 確保


____スイッチ_____

残り00分52秒 風s 確保

残り00分30秒 まねごとs 確保


______________________

生存結果は

赤 放浪s KROWs 流刃s 

黒 姉御 シーバs 連心s 投盗賊s

よって黒の勝利となりました!!


17戦アンコールは逆推理鬼!!

逆推理の逃走は4人でした。


結果は以下の通りになりました

残り18分59秒 うまいs 鬼を確保し失格

残り16分00秒 いちごs 確保 (確保者 お茶s

残り12分25秒 ディオc 確保 (確保者 ミルキーs

残り12分15秒 姉御 確保 (確保者びゅーs

______________________

逃走成功  刹那s

他参加者:よしこ らうs もふもふs 銃s




17戦再アンコール

1vs全員鬼を開催しました。

今回の1人鬼は放浪sです。

結果は以下の通り

残り27分37秒 銃s 確保

残り25分31秒 桜の魔術s 確保

残り22分22秒 海堂s 確保

残り21分44秒 ディオc 確保

残り21分00秒 刻s 確保

残り18分30秒 もふもふs 確保

残り16分00秒 刹那s 確保

残り15分01秒 ムジカs 確保

残り12分17秒 KROWs 確保

残り02分17秒 ミルキーs 確保

___________________

逃走成功者  いちごs  姉御  雅衣s


続けて18戦

18戦初戦は初開催となったサバイバル鬼!!

鬼は騎士s 流刃sの2人です。

残り30分00秒 覚めないs スキル使用失格

残り28分51秒 暗黒s 確保

残り26分21秒 奏鉄s 確保

残り26分00秒 皿うどんs SA

残り24分34秒 最凶s 確保

残り21分24秒 ディオc 確保

残り20分11秒 超盗賊s MISSIONサバイバル失格

残り17分48秒 旅人s 確保

残り13分24秒 kws 確保

残り08分21秒 よしこ 確保

残り08分15秒 りゅきs MISSIONサバイバル失格

___________________

逃走成功者

放浪s びゅーs もふもふs Clowns 刻s


ここでびゅーsさらに連勝記録を伸ばす!!


第18戦 アンコール 普通鬼

鬼は ディオc 美羅s

残り25分27秒 鬼神s 確保

残り25分21秒 まんまs 確保

残り04分51秒 斬賊s 確保

_______________

逃走成功者

もふもふs いちごs りゅきs サギs 

お茶s こぉみs かがみん


ちなみに美羅sがここでついに今期初の個人戦敗退です。

個人戦9戦9勝にしてついに破れたり!!


あとで第19戦、第20戦の結果上げます~

プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

