メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



GGB秋祭り!!次回暗号解読!!

ブログランキングは現在62位。

しかし、日曜日まで100位以内維持しなければちゅどーんということで、

今回はみんなでGGBの引退阻止をしようぜということで。

ちなみに水月sもハロウィン企画でブログ企画始動中!!



第18戦!!



FC2ブログランキング



現在126位ですーっ!!


てぇへんだてぇへんだ!!


宣言通り200位以下になってしまいましたので、GGBは今期を持ちまして打ち切りとさせていただきます!!

まぁ、これは最初からいっていたことなので仕方ないですよね?俺の実力不足です。

と、いったところ、某主催に引退するのはダメだといわれてしまいました・・・。

しょうがないので3日間俺に猶予を与えることにします。

金、土、日で100位以内になったらこの宣言を取り消しましょう。


”GGB”の復帰を賭けて、3日間の猶予が迫る!!


ということで、第18戦は、土曜日昼5時とかにでも開催しましょうかね。

GGB番組終了のお知らせ!!



FC2ブログランキング



てぇへんだてぇへんだ!!


宣言通り200位以下になってしまいましたので、GGBは今期を持ちまして打ち切りとさせていただきます!!

まぁ、これは最初からいっていたことなので仕方ないですよね?俺の実力不足です。

と、いったところ、某主催に引退するのはダメだといわれてしまいました・・・。

しょうがないので3日間俺に猶予を与えることにします。

金、土、日で100位以内になったらこの宣言を取り消しましょう。


”GGB”の復帰を賭けて、3日間の猶予が迫る!!

カウントダウン!!



FC2ブログランキング


今週は実験的な新企画開催です☆

新MISSIONも同時に発動しちゃいますね☆

さぁ、今回はカウントダウンですねー!!

10GET!!からスタートして9・・8・・7・・6・・5・・・・・1GET!!までで終了です。

GET!!の数字分Rpを獲得できます!!

定員まで満たしたら終了ですょ☆

第18戦は新企画!?

はいはい。みなさんこんちはーっ!!

えーっと第18戦は審査もしてないのに新企画を開催します!!

その名も サバイバル鬼ごっこ NEW/ver

過去にサバイバル鬼ごっこという企画がありましたが、今回は全くのベツモノです。

何が違うのか・・・。

ルール自体は普通の鬼ごっこと何も変わりません。

しかし、この企画は水月s向けかもしれませんが、

ちょっとダークな部分が入っております。

それは・・・

MISSIONで全員クリアすることはない。ということ。

つまり、MISSIONは早い者勝ち。

MISSIONは枠があり、規定人数がクリアすると他のメンバーは全員失格になってしまうというなんとも
恐ろしい企画です。

よって、放置してると捕まりもせずに、MISSIONで失格になります。(どーん)

その分鬼の人数は少ないので、逃げやすいと言えば逃げやすいかもしれませんが

タイピングが遅い人、出遅れた人はすかさず消されてしまいます・・・。

MISSIONは早めにクリアしましょう☆尚、第18戦は深夜戦の可能性が濃厚です☆

ブログ企画一挙結果発表

はいはい~!!みなさんこんちはーっ!!



FC2ブログランキング



154位~☆ ちょっと順位あがりました~♪

はい。てなわけで、今回は、9月28~本日までのブログ企画の結果発表を行いたいと思います!!

では、さっそくいってみよう☆

9/28 3GET!!

1GET!! 放浪s (30Rp

2GET!! るちc (20Rp

3GET!! 彌射s (10Rp

9/29 3GET!!

1GET!! 放浪s (30Rp

2GET!! お茶s (20Rp

3GET!! 水月s (10Rp

9/30 THE GET!!

獲得者:水月s うまい棒s よしこ るちc 放浪s 伝説s お茶s ディオc (10Rp

10/1 推理王!!


1 放浪s るちc りゅきs

3 放浪s りゅきs
4 水月s よしこ
5 水月s
6 お茶s
7 るちc
8 よしこ
9 うまいs

惜しかったですね・・・。 あと0と2でクリアでしたね・・・。

10/6 1GET!! 

1GET!! よしこ (10Rp

10/7 THE GET!!

獲得者: お茶s よしこ 水月s ディオc 姉御 ARESHI
      放浪s もふもふs 聖帝s 伝説s うまいs   (10Rp

10/15 1GET!!

1GET!! (説明ミスにより獲得者多数・・・;;)

        お茶s 伝説s もふもふs かがみん よしこ 
        放浪s うまいs 川畑s ディオc 姉御  (10Rp

10/20 3GET!! 

1GET!! ディオs (30Rp

2GET!! うまいs (20Rp

3GET!! よしこ  (10Rp

10/20 ラッキー20GET!!

3GET!! 水月s (合計3GET!!)

1GET!! ARE  (合計4GET!!)

3GET!! お茶s  (合計7GET!!)

3GET!! もふもふs(合計10GET!!)

3GET!! 放浪s (合計13GET!!)

3GET!! うまいs (合計16GET!!)

3GET!! 姉御  (合計19GET!!)
___________________________ここまで10Rp

3GET!! よしこ  (合計22GET!!)WIN☆
(20Rp

2GET!! ディオc 

10/20 1GET!!

1GET!! 放浪s (10Rp

10/21 1GET!!

1GET!! ディオc (10Rp

放浪s 、 水月s (1Rp

10/21 ロシアンルーレット

ARESHI:5 なので 5を書いた人がOUT!!それ以外の人に10Rpです。

放浪s 3 (10Rp

お茶s 6 (10Rp

もふもふs 1 (10Rp

うまいs 2 (10Rp

水月s  5

伝説s  3 (10Rp

10/21 カウントダウン!!

10GET!!  うまいs (10Rp

9GET!!  るちc (9Rp

8GET!!  もふもふs (8Rp

7GET!!  放浪s  (7Rp

6GET!!  彌射s  (6Rp

5GET!!  水月s  (5Rp

4GET!!  よしこ  (4Rp

3GET!!  ARESHI(3Rp

2GET!!  ディオs (2Rp

10/22 1GET!!

1GET!! うまいs (10Rp

10/22 1GET!!part2

1GET!! うまいs (10Rp

10/22 推理王!!

DUHVKL という文字を解読してもらうヒントがこちら。
GGB = JJE ・・・。
ANEGO = DQHJR・・・。
実はローマ字の並びを注目すればわかります☆

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
     G  J
     G  J
 B  E
↑この関係です。
A  D
           N  Q
    E  H
     G  J
            O  R
↑この関係です☆
ローマ字の3つ後ってことです。
だが、ヒントだけを見て後だと決めつけてしまうと正解までたどり着けません。

DUHVKL ➝これを3つ後にしてしまうとGXKYNO  となってしまう・・・。
これじゃぁなんの暗号なのかさっぱりです。
そう。他のやり方を考えればよかったのです☆

DUHVKL ➝これを 3つ前にしてみましょう。 すると・・・ ARESHI 

そう。ARESHIと記載した人が正解というわけです。
ちょっとひねってみましょうね☆

正解者はディオc 伝説s (30Rp

参加者 放浪s うまいs 姉御 もふもふs 水月s (10Rp

ものすごい惜しいから20Rpにでもしようかと思いましたが、まぁ、いっか・・・。

10/23 かぶる王!

サッカー
よしこ

野球
お茶s 姉御 (20Rp

テニス
うまい棒s 放浪s もふもふs

バスケ


バレー
ディオc ARE 水月s 伝説s

卓球

10/23 推理王!!

AYUEUIYという文字を解読しよう☆

ヒントをみると、

GGB = FFV ・・・。
GOU = FIY・・・。 これはPCのキーボードの隣を表しています。

よってAYUEUIY = SUIRIOU つまり 推理王となります!!

正解者は ディオs よしこ 伝説s (30Rp

参加者は姉御 もふもふs (10Rp

10/23 一発逆転企画 続け!!GET!!GET!!GET!!

1GET!!  るちc  (55Rp

2GET!!  放浪s  (54Rp

3GET!!  うまいs (52Rp

4GET!!  もふもふs (49Rp

5GET!!  姉御  (45Rp

6GET!!  伝説s  (40Rp

7GET!!  ディオc (34Rp

8GET!!  お茶s  (27Rp

9GET!!  刹那s  (19Rp

10GET!! ARE  (10Rp

10/25 欲しい相手から奪っちゃえ☆奪取Rp!!

この結果はヒミツです☆

次回の中間結果で予想してみよう☆

10/26 THE GET!!

獲得者:水月s もふもふs かがみん 姉御 放浪s 
     うまいs るちc 伝説s お茶s かぼたん(ウケ狙いでカタカナなのでOKとしよう。) (10Rp

10/26 1GET!!

1GET!! 水月s (10Rp

さて、ここにきてうまい棒s、水月sの獲得率が一気に上がってきましたね・・・。

さらに放浪sが獲得率を上げたことによって、1位を狙う4人もピンチ!?

1GET!!

はい。みなさんこんばんわーっ!!



FC2ブログランキング



現在163位☆ 前回より1つ順位が上がりました~☆

はい。てなわけで。今回は早い者勝ち1GET!!です。

一番最初にこの記事に1GET!!とコメントしてくれた人に10Rpです!!

明日は一挙ブログ企画の結果発表でもしたいと思います!!

さぁ、果たして、団子状態の表彰台争いと入賞圏内枠争いの結果や如何に!?

THE GET!!



FC2ブログランキング



現在164位☆ 200位以下まで@36位ですね。

てことで、みなさんこんばんわーっ!!

とりあえず奪取企画ではARESHIのRpだけでなくIQや身長まで奪われてしまいました・・・。

かぼたんきっと2m超えたんじゃないですかねー??

てなわけで、今回はTHE GET!! です。

みんなで仲良く10RpGETだ!!

締め切りは10月28日までとします!!

欲しい相手から奪っちゃえ☆奪取Rp!!



FC2ブログランキング



現在126位・・・。う~んどうでしょう?


さぁ、ここで一気に逆転しよう☆

なんと、この企画は大チャンス

相手のRpを奪っちゃえ!!というとんでもない企画です。

ルールは簡単。欲しい相手の名前を非公開でコメントするだけです。相手から30Rpをちゃっかり奪うことができます。
公開しちゃった人は自分が30RpARESHIに奪われちゃいますので、絶対にコメントは非公開でしましょうね!!

そんな犯罪みたいな行為私にはできない!という人はガードという選択肢もあります。
ガードを使うと30Rp➝10Rpに盗られるRpを減らすことができます。

さぁ、
攻めて奪うか!!

守って防ぐか!!

それはアナタ次第!!



さて、本日は5時から第17戦開催ですねー・・・。

日曜日夕方5時 第17戦スタート!!

はいはいーっ!!みなさんこんちはーっ!!

ようやくブログ企画の波も収まったようで何よりですね☆

さて、今週は ドッチスイッチ鬼 アンコール&再アンコール(?)は公募とします。

日曜日の夕方5時ならまぁ、休みですし、みんないるでしょう・・・。(きっと)

いろいろ復帰説の人が増えてきているので、ここ最近参加してなかった

兵たちがここにきて、一気に上位に上がってくるかも!?

1発逆転企画!! 続け!!GET!GET!GET!

こんちはーっ!!

今回は新ブログ企画 1発逆転!!続けGET!GET!GET!です。

なにが一発逆転なのか。

ルール説明!!

公開で一番最初の人は1GET!! 

次の人が2GET!! 

3番目の人は3GET!!と順番に書いていくだけです。

10月25日締め切りまで無限に続けることができます!!(1人1回)

Rpの加算方法は、

最後のGETまで全体を加算していきます。

最後が5GET!!の場合

1GET!! = 1+2+3+4+5 =15Rp

2GET!! = 2+3+4+5   =14Rp

3GET!! = 3+4+5    =12Rp

4GET!! = 4+5      =9Rp

5GET!! = 5        =5Rp

となります。

・・・つまり、10GET!!まで続けば、1GET獲得した人は55Rp!!

現在、入賞圏内枠と表彰台枠のメンバーが100Rp差で争っているのに、このRp獲得は大きいですね!!

推理王!!



FC2ブログランキング



今回の推理王は・・・暗号を解読せよ!!

推理王から独立しそうですけどね。この企画・・・。

ということで、今回も解読に挑戦していただきましょう!!

今回の文字はこれだ!! 

AYUEUIYという文字を解読してもらいたいのだが・・・。

やはり横には解読のヒントがあった。

GGB = FFV ・・・。

GOU = FIY・・・。

う~ん・・・。すっぱりわからん!!誰か教えてくれぃ!!

と、言うことで今回は

AYUEUIY です。 これは何と言っているのだろうか・・・。


答えを非公開で答えてください!! 当てた人は30Rp

参加者は10Rpもらえます!!

締め切りは10月25日です!!

日曜日夕方とかみなさん大丈夫ですかねー??

かぶる王!!



FC2ブログランキング



順位はちょっとあがって112位☆☆

さて、今回は・・・かぶる王!!

さて、秋真っ只中。スポーツの秋ですねー☆

ということで、今回はスポーツで!まぁ、メジャーな球技でいきましょうか!

2人だけかぶったスポーツを答えた人が勝利で20Rp獲得です☆

サッカー

野球

テニス

バスケ

バレー

卓球

締め切りは10月25日です!!

あー。それと、土曜日みんな忙しいようなので日にちずらしましょうかね・・・。

推理王!!



FC2ブログランキング



今回の推理王は・・・暗号を解読せよ!!

ということで、今回は解読に挑戦していただきましょう!!

DUHVKL という文字を解読してもらいたいのだが・・・。

どうやら横には解読のヒントを見つけた。

GGB = JJE ・・・。

ANEGO = DQHJR・・・。

う~ん・・・。さっぱりわからないなぁ。

DUHVKL とはなんなのか・・・。

答えを非公開で答えてください!! 当てた人は30Rp

参加者は10Rpもらえます!!

締め切りは10月25日です!!

あー。それと、土曜日みんな忙しいようなので日にちずらしましょうかね・・・。

1GET!!



FC2ブログランキング


ブログ企画 1GET!!です。

この記事にコメント 1GET!! と最初に記載したひとが10Rp獲得です。

名前書いて、公開でコメントをしてください!!

第17戦は土曜日かなー?夜戦が濃厚かなぁ・・・??

1GET!!



FC2ブログランキング



さぁ、順位はどこまであがるかなーっ!?

155位からどこまであがれるかーっ!!?

MIXIのコミュニティでは第9期の新規ルール・ポイントの更新しながら、

ホームページでは、第3回OFF会の更新

そして、水月sが第16戦をやったので、そのデータの追加。やることあるなぁ・・・。

ブログ企画 1GET!!です。

この記事にコメント 1GET!! と最初に記載したひとが10Rp獲得です。

名前書いて、公開でコメントをしてください!!

カウントダウン!!



FC2ブログランキング



今週は土曜日夕方開催かなーっ??

企画は1vs全員か普通鬼かな?新MISSON実装のため・・・。

さぁ、今回はカウントダウンですねー!!

10GET!!からスタートして9・・8・・7・・6・・5・・・・・1GET!!までで終了です。

GET!!の数字分Rpを獲得できます!!

定員まで満たしたら終了ですょ☆

ロシアンルーレット!!



FC2ブログランキング



まだまだ順位をあげていこーっ!!

はい、今回は、新企画 ロシアンルーレットです!

ルール説明!!

プレイヤーのみなさんは1~6のどれかの数字を入力してください。公開だろうと非公開だろうと

1回しかコメントできませんので、書いたら変えられませんww

主催が最初にコメントをしてありますが、その数字を記載してしまった人が負けです。

他の数字を選んだ人が勝利!!ただそんだけ。1~6以外の数字を選んだ人も負け。以上!

検討を祈る!!



締め切り・・・(10月25日23時59分)です。それまでに記載してくださいねーっ!!

1GET!!



FC2ブログランキング



164位・・・ちょっと落ちた?

順位はどこまであがるかなーっ!?

ブログ企画 1GET!!です。

この記事にコメント 1GET!! と最初に記載したひとが10Rp獲得です。

名前書いて、公開でコメントをしてください!!

さらに、”この記事に●●出動!!(●●はなんでもよし)とコメントしてくれた人に1Rp加算します”

締め切りは10月25日までです。



FC2ブログランキング




1GET!!



FC2ブログランキング



さぁ、順位はどこまであがるかなーっ!?

てなわけでみなさんそろそろ6セレクションのほうもやっていきますよーっ!!

メイポにいったらARE姫が6セレクションのお題を出しますので答えてくださいねーっ!!

さてさて、

ブログ企画 1GET!!です。

この記事にコメント 1GET!! と最初に記載したひとが10Rp獲得です。

名前書いて、公開でコメントをしてください!!

前回のような失敗はしないですよ^^b




FC2ブログランキング




ラッキー20GET!!



FC2ブログランキング



非公開で 1~3GET!! のどれかをコメントし、その合計を足していく。
※非公開でなければそのコメントは無効となります。

そして、合計20GET!!目をコメントした人が勝利者となる 20Rpがプレゼントされます。

もちろん20GET!!目までコメントしてくれたひとにも10Rp加算します。

20を超えた人からはRpもらえませんので要注意です。

※20を獲得してるひとは3GET!!だろうともらえますよ☆

連続コメントしちゃった人にも何ももらえませんので要注意!!

締め切りは一応20を超えた地点で終了です!!



FC2ブログランキング




3GET!!



FC2ブログランキング



順位は155位!!ちょっと順位上がりました・・・。

はい!皆様こんちはーっ!!

第3回中間結果発表でだいぶポイント差をひっかきまわしたい主催です。

僅差なので順位のひっくり返し合戦が始まります☆

はい。今回は3GET!!です。

1GET!!で30Rp

2GET!!で20Rp

3GET!!で10Rp

誰かさんが、ブログ企画優遇伝説とか言ってましたが、

違います。 ブログ企画無双 です。(ォィ

まぁ、すべての企画でひっくり返しましょうということなので、全体的に優遇伝説ですね。

☆GGB暴走モード突入☆

みなさんこんちはーっ!!



FC2ブログランキング



173位ですね。 来週から再び始まります☆
200位以下ならARESHI主催降板!?・・・ということで、頑張って記事をこうし・・・

大佐!!大変です!! GGBが暴走モードに突入しました!!

なに!?今、どういった状況か説明してくれ!!

現在。GGBブログ企画が制御不能!!ブログ企画の波が一気に押し寄せてきています!!

なんだと!?それは大変だ!!

現在の状況はどうなっている!?

はい。現在、1日3回以上のブログ企画が発動されてしまうという状況にあります!!

なに!?1日3回以上だと!?

1週間で修正できるか試してみてくれ!!

はい!!なんとかやってみます!!

大佐!!さらに、Rpデータの加算機能が破壊されました!!

なんだと!!

なんとかRpデータのミニゲーム版鬼ごっこのデータが、次回から本来勝利の30Rpが50Rpに増加、

さらに負けても10Rpが加算されるというシステムのリスクはありましたがなんとか修正できました!!


うむ。よくやった。

これからの検討を祈る!!

大佐!!

今度はなんだ!!

なんと、鬼ごっこに新MISSIONで新しいルールでの逃走者の復活MISSIONが導入されるとの情報を入手しました!!

な・・・なんだと!?

さらに、鬼が確実に勝利になる”幸せの逃走者”鬼が必ず敗北する”影ダミー”が導入されるとの情報も入ってきました!!

な・・・なんだ!?それは!!

鬼が”幸せの逃走者を確保”すれば、どんな確保率だろうと、その鬼だけは勝利となる。”影ダミーを確保”した鬼はどんな確保率だろうと、その鬼は敗北となる。
ただし、”幸せの逃走者と影ダミーの逃走者”を両方確保した場合は確保率によるものとする。


という新ルールだそうです!!ただし、人数によっては、どちらか片方がいない場合もあるから注意が必要だとの情報もあります!!

なるほど・・・後半戦は今まで以上に戦略が左右されるということだな?

これは大変だ!!他のメンバーに知らせないと!!

はい!!大佐!!あ、ちょっと待って大佐・・大佐!!たいさぁあああああああああ!!

第3回中間結果発表!!

皆さんこんちはー!! こんばんわー!!
おはようー!!あ☆そ~れ!!





FC2ブログランキング



大変長らくお待たせいたしました。OFF会挟んでしまったのでめちゃめちゃ待たせてしまいましたね・・・。すいません。OFF会楽しすぎww

あれだね。俺だけじゃ勝てないww

はい。てなわけで本篇に戻りましょう。

第3回中間結果発表!!

※勝率がおかしい!?という人がいるかもしれませんが、
SAの回数を記載していないため、勝率が微妙に変化しています。

第1位 放浪s(マモー) 8803Rp
参加数29 参加率96.7% 勝利数17 勝率63.0% ブログ633Rp ミニ180Rp 
鬼2350Rp 逃走1700Rp チーム2800Rp ボーナス1953Rp

今期3回目の中間結果で第1位に輝いたのはマモーこと放浪s!!
なんと、参加率96.7%という脅威を見せつけた!!
このまま歴代記録を塗り替えるか!?
チーム戦では『放浪sと一緒のチームにしてください』というオファーが殺到されるほどの実力!!
なんでほーにゃん負けたんだろう・・・。
残り5戦で1周期となるので、中堅レギュラーに昇格される!!


第2位 よしこ 7573Rp
参加数26 参加率86.7% 勝利数16 勝率61.5% ブログ422Rp ミニ100Rp
鬼1700RP 逃走1850Rp チーム2600Rp ボーナス1423Rp

まだまだよしこの大逆襲はとまらないとめられない!!
いよいよ優勝争い直接対決に名乗りを上げた!!
裸のバイク王がレンジャー組んで放浪sに食らいつく!?
順位を1つ上げて喜んでいるが、後ろから追い上げるメンバーたちがワラワラいるので
うかうかしてはいられない!!


第3位 英傑(今期引退?) 7544Rp
参加数21 参加率70% 勝利数16 勝率84.2% ブログ695Rp ミニ240Rp
鬼1000Rp 逃走1900Rp チーム2600Rp ボーナス2044Rp

今期は離脱を表明。
来期、復活するか微妙なところだ。


第4位 姉御(めぐみん) 7475Rp
参加数25 参加率83.3% 勝利数12 勝率50% ブログ957Rp ミニ190Rp
鬼1250Rp 逃走1850Rp チーム2400Rp ボーナス1975Rp

キャラを変えたため、ゲストから『めぐみんって誰?』『なんでめぐみん?』といわれるようになったため、
あだ名が姉御に改名されたらしい。
ブログではもうすぐ1000Rp突破という大台までありつけた!!
表彰台枠争い唯一の女メンバー!!2位以上で女子メンバー歴代新記録となる!!
現在、参加数は女子1位!!ブログは全体1位。さぁ、どうなる!?2位とは98Rp差!!


第5位 びゅーs(イケメン) 7075Rp
参加数20 参加率66.7% 勝利数15 勝率75% ブログ440Rp ミニ200Rp
鬼1300Rp 逃走2800Rp チーム1500Rp ボーナス1475Rp 

前期表彰台を飾った男は一挙連勝続きで表彰台争いに加わった!!
なんとここ15戦まで8連勝を記録し、さらにそのあとも勝ち続けているので10連勝も近い!?
HAGEでもイケメン。逃走失敗してもイケメン、逃走成功したら超イケメン。
ブログ企画なしで優勝を宣言したが、もしかしたらもしかするかもしれない。。。


第6位 美羅s 5596Rp
参加数14 参加率46.7% 勝利数11 勝率84.6%

序盤1位をキープしていたものの、旅に出て8試合分の出場停止が余儀なくされたあげく、
今度はPCが使えなくなる事態に陥り表彰台争いから離脱してしまった・・・。
歴代初の女子表彰台2個目がかかった今期だったが、
早く復活して表彰台争いに加わって場を盛り上げて欲しいところだ。
大型連勝をことごとく潰してきた美羅sの復活に期待!!?


第7位 聖帝s 4496Rp
参加数17 参加率56.7% 勝利数7 勝率46.7% 

今期ついに準レギュラーに昇格だぁああ!!
しかもなんと男として準レギュラーに昇格だぁあああああああ!!
しかも新レギュラー昇格まで@3回出場だぁああああああああああ!!
このままベスト5までいっちゃうのかい!?


第8位 うまい棒s 2448Rp
参加数8 参加率26.7% 勝利数3 勝率37.5% 

なっとう味、めんたい味など種類が豊富でユニークなフレーバーがあり、値段も安価なことから子供や若者を中心に人気のある駄菓子である。元来儲からないと言われる駄菓子屋の相次ぐ閉店によりコンビニエンスストアやディスカウントストア、スーパーマーケットの販路にシフトした結果、幅広い層の目に止まることとなった。一部のコンビニでは、30個入りの袋も売られている。

10円という決まった価格の中で製造されているため、原材料費の価格変動に合わせその長さは常に予告無く変更されている。真ん中を貫く穴はスナックの強度を上げ輸送中に製品が崩れる事を防ぐと同時に、食感を良くするために空けられている。2007年秋まで内容量8gであったが、昨今の原料費高騰による影響を免れず、2009年2月時点では内容量5gとなっている。


第9位 お茶s 2630Rp
参加数11 参加率36.7% 勝利数4 勝率44% 

茶(ちゃ)とはチャノキの葉や茎を加工して作られた飲み物。
さらには茶の葉以外の植物の葉や果実などを用いた飲み物をも「茶」と称すことがある。

急上昇したお茶の陰謀!! これはまさに陰謀の陰謀の策略か!?
ここからの番狂わせで表彰台入りできるか!?



第10位 アーロンs 2285Rp
参加数9 参加率30% 勝利数3 勝率37.5% 

チェンソーのアーロン!じわじわと追い詰めるその風貌!!
FF10でのアーロンは、
実は死人らしいので、そのゾンビのような執着心で相手に襲いかかるのか!?
アーロンsのキャラ設定があらぬ方向へ・・・。


第11位 ディオs 2117Rp
参加数9 参加率30% 勝利数3 勝率50%

連敗女王は今期、まだまだ連敗がない!!今度は連勝でつなげるか!?
今期ベスト10まで光が見えてきた!!

第12位 彌射s 1871Rp
参加数5 参加率16.7% 勝利数4 勝率80%

中盤戦でいきなり3連勝!!怒涛の追い上げで8人ごぼう抜きで入賞圏内へ!!

第13位 結華s 1842Rp
参加数8 参加率26.7% 勝利数2 勝率28.6% 

おかえりなさいませ!お嬢様!!第2回中間結果では50位以下という結果だったが、
ここにきて急浮上!!今期初の入賞圏内をも獲得した!!

第14位 リララs 1630Rp
参加数4 参加率13.3% 勝利数4 勝率100%  

勝率100%維持!!30位台近辺をいったりきたりしていたが、一気に2連勝を決めて、
入賞圏内を果たした。1度、サブで参加し、負けているが、主催報告なしのため、
サブは新規登録となった・・・。

第15位 刹那s 1571Rp
参加数7 参加率23.3% 勝利数2 勝率40% 

入賞圏内にギリギリ滑り込んだのは刹那s!!
なんと、今回で、準レギュラーとなりました!!おめでとうございます☆
あとで追加されます・・・。

____________________________________

ここからは熾烈な争いを繰り広げている入賞圏内に惜しい
16位~30位まで一挙発表します!!

第16位 プレネs 1561Rp

第17位 ダークs 1560Rp

第18位 KROWs 1490Rp

第19位 シーバs 1460Rp

第20位 チョコs  1419Rp

第21位 騎士s  1385Rp

第22位 Crips   1330Rp

第23位 流刃s   1287Rp

第24位 環代s   1275Rp

第25位 水月s   1197Rp

※ここまでの人たちは@1勝すれば入賞圏内でした・・・。
(水月sは中間以降にブログ企画に参加したため。)

第26位 Xpels   1175Rp

第27位 QUNc   1167Rp

第28位 カチャs   1150Rp

第29位 快晴s    1147Rp

第30位 carits    1140Rp

以上ベスト30位の発表でした!!

さぁ、いよいよ後半戦!!勝つのは誰だ!!?

尚、参加登録人数が400人を突破した場合、入賞圏内枠を増やします!(どーん)

第3回中間結果発表~オマケ編~



FC2ブログランキング



さぁ、第3回結果発表をしていきますが・・・。

今回は30位以下のレギュラーメンバー及び、参加多数者の順位を発表します!!

31位 豪瑠s 1117Rp 参加6 勝利1 

32位 ARESHI 1104Rp 参加3 勝利1 

33位 癒兎s 1050Rp 参加4 勝利2

35位 ドムs  897Rp 参加3 勝利2

36位 大王s  875Rp 参加4 勝利1

51位 SEVENs 550Rp 参加5 勝利0 SA2

56位 閃光s  500Rp 参加2 勝利1

60位 sinnses 450Rp 参加1 勝利1

60位 川畑s  450Rp 参加1 勝利1

167位 生きるs 151Rp 参加1 勝利0

232位 伝説s  75Rp  参加0 勝利0

244位 かがみん 44Rp 参加0 勝利0

245位 結菜s   30Rp  参加0 勝利0

260位 かぼたん 24Rp  参加0 勝利0

さぁ、果たして入賞圏内に入れるのか!?ここから後半戦挽回ですね!!

1GET!!

HPのOFF会第3回のページだけ作っちゃったけど・・・。

まぁ、更新は月曜日からするので、まったり待っててください・・・。

その間にブログ企画 1GET!!です。

この記事にコメント 1GET!! と記載したひとに10Rp獲得です。

名前書いてね☆ で、公開してね・・・。

さぁ、GGBは後半戦、

新たなるMISSIONで逃鬼両者を苦しめる!?

GGBOFF&秋祭り!!

みなさん、こんちはー!!おはよう!!こんばんわー!!そして久々!!

えーっと、ようやく、東京から帰ってきました。

しかし、今週は残念ながら予定がめちゃめちゃ入ってしまっているので、

本格的にメイポ&ブログが復活するのは来週からです。


来週は第3回中間結果発表と、

第3回6セレクション、

さらに、第3回OFF会については、HPにて来週から書き始めます。

第3回は、OFF会では、本戦最多参加人数ということで。

すごいことになってますねwテレビ電話中継まで入って大変なことになってしまいました。

まぁ、このお話も来週からしていきましょう・・・☆

んー・・・今週は水月sが主催をするか、来週の平日戦が17戦ということになりそうですね・・・。

第15回アンコール結果発表!!

データの更新ようやく終了しました~っ!!

・・・しかし、データ公開までには至らず・・・。すいません;;

はい。今回は第15回アンコールの結果発表をします。

なんと、過去歴代記録の33人参加ということで、波乱の幕開けとなりました!!

普通鬼で40分間!!

今回の鬼は4名。

流刃s びゅーs QUNc 暗黒sの4名。 3人がレギュラーメンバーということでいったいどうなることやら。

29名の逃走者の結果は以下の通りになりました!!

残り40分00秒 カシスs サバオチ失格

残り38分11秒 羞恥心s 確保

残り36分23秒 ankas  確保

残り36分29秒 春風s  確保

残り35分25秒 氷丸s  確保

残り35分25秒 いちごs 確保

残り33分35秒 コウキs  確保

残り33分30秒 mols  確保

残り31分38秒 皿ぅどs 確保

残り31分34秒 SHOGOs 確保

残り31分10秒 セラs   確保

残り30分43秒 よしこ  確保

残り29分39秒 七色s  確保

残り28分49秒 疾風s  確保

残り27分24秒 くまぶs 確保

残り27分17秒 Selis  確保

残り24分20秒 蒼剣s  確保

残り24分18秒 光姫s  確保

残り22分18秒 カメ太郎s 確保

残り21分22秒 蒼雷s  確保

残り20分15秒 SEVENs 確保

残り17分19秒 結華s  確保

残り12分58秒 放浪s  確保

残り10分28秒 檸檬s  確保

残り10分00秒 お茶s  MISSION失敗

残り06分25秒 騎士君s 確保

残り06分24秒 勘助s  確保

残り04分50秒 金玉s  確保

残り01分18秒 KROWs 確保

_____________________

なんと、逃走者29名全滅してしまいました!!

鬼が勝利で、さらにパーフェクトボーナスが追加されたことにより、

びゅーsが上位4人に急接近!?

THE GET!!が1つ前の記事であります。

まだやってないひとはやってください☆

THE GET!!

はい。間に合いませんでした。(ごーん・・・。)

今週中には第3回中間結果発表載せられると思ったのになぁ。。。

参加数220人超えちゃって、管理大変です;;

似たような名前の人がいっぱい出てきちゃうし。。。

そして、今週はOFF会が本戦となるため、今週はおにごっこはお休みです!!

いやぁ・・・バスの都合上とはいえ、明日出発なのです・・・。

東京が遠いよ~っ;;

と、いうわけで、

第3回中間結果発表は、来週OFFから帰ってきてからということになりそうです・・・。

第15回のアンコールの結果は、今日、明日中に載せますね~。

さてさて、今回はTHE GET!!です。

OFF会もあって、見れないので、10月14日まで締め切りとします。

ゆっくりまったり、コメントしてください。



FC2ブログランキング



現在121位☆ 

OFF会期間の10月8日~10月14日までは、ランキングを見れないため、

“200位”以下になってもセーフということにいたします。

更新はネカフェとかからしかないので、まぁ更新は少ないでしょうからね・・・。

1GET!!

うぉっ!!早いもん勝ちかよっ!!

1GET!!とコメントすれば10Rp!!

さぁ、手にするのは誰だ!!

~現在データ更新中・・・やっと13弾のデータまでを完了した・・・。~
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

