メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



第13回アンコール&再アンコール結果発表!!



FC2ブログランキング



94位☆だんだんノってきましたーっ!! 
さぁちょっと頑張って上位を目指していきたいと思います!

今回は、第13回のアンコールと再アンコールの結果を発表していきたいと思います!!

第13回は普通鬼でした!!

鬼は、放浪s めぐみん frfcs

逃走者は7名しかいませんでしたので、25分間に減らしてスタート!!

残り20分39秒 シグナs 確保

残り19分23秒 forks 確保

残り12分23秒 豪瑠s 確保

残り03分00秒 よしこ 確保

残り00分30秒 sigumas 確保

_________________

逃走成功者は、この2人!!
彌射s リララs!!

また、鬼の3名は確保率60%達成ということで、鬼も勝利です。


続いて再アンコール!!


さぁ、さらにこのあと、1vs全員を開催しました。

鬼はムジカs1人。逃走者は6人。

しかし、MISSIONは今までよりも遥か↑をいっていました。

今までは逃走者出会いMISSIONは1人。 誰か1人見つければOKでしたが、

今回のMISSIONは鬼畜でしたねぇw 3名と出会いたがいの逃走者の名前をコメントせよ。

こんなときこそ協力しあうレギュラー勢すごいですね・・・。

残り19分15秒 NAITOs 確保

残り08分30秒 豪瑠s  確保

____________________

逃走成功者は以下のメンバーでした。

英傑s 放浪s めぐみん よしこ 

さすが、驚異の上位勢!!チームワークも抜群で、この4人で鬼畜MISSIONをクリアしました!!

あと、2つ前くらいにあるブログ企画THE GET!! まだクリアしてないひとがいるんじゃない??

この積み重ねで順位が今日も変動します・・・。

第13戦 結果発表!!

一挙発表ということで。発表していきます。

第13戦は、スイッチ鬼でした!! 合計27名での戦いとなりました。

赤がちょっと強めだったため、赤が逃走時間長いです。

残り27分50秒 カメs    確保

残り26分45秒 カイザーs 確保

残り24分59秒 ダークs  確保

残り23分56秒 庭一s   確保

残り23分21秒 シグナs  確保


______スイッチ___________

残り16分00秒 爆s    ハチマキ着用してなかったため失格

残り15分03秒 不弓s  確保

残り15分00秒 SANDs  確保

残り14分01秒 よしこ   確保

残り13分55秒 frfcs   確保

残り13分18秒 raiks   確保

残り13分12秒 翠卍翠s 確保

残り12分32秒 凛玲s  確保

残り11分35秒 豪瑠s  確保

残り10分57秒 うまいs 確保

残り09分37秒 メアリs 確保

残り08分03秒 刹那s 確保


_______スイッチ_____

残り02分00秒 カービィs 確保

残り02分00秒 死神s  確保

残り00分51秒 放浪s  確保


_________________

逃走成功者

赤 めぐみん シーバs 彌射s 梓s 英傑s

黒 Clowns forks  

と、いうことで、赤チームが勝利しました!!

なんか雑ですいませんww

THE GET!!



FC2ブログランキング



順位は97位!!ちょっとだけ順位あがりましたね。

再び2ケタ台に乗りました。

まぁ、最近更新が遅いので、前のように50位以内はキツイですねぇ・・・。

HPの更新はOFF会02を急いで進めています。。。

だって、もうすぐOFF会03が始まってしまうんだもの!!

ヤバイよwwヤバすぎるよww間に合わないよww

しかももうすぐ中間結果発表ということで、明日からは一気に第13弾~第15弾を

更新していかないといけないなんて・・・。

殺人スケジュールに涙目です。

さて、本日はTHE GET!!

コメントに自分のキャラ名とTHE GET!!とコメントすれば10Rp獲得ですぞ!!

締め切りは10月1日23時59分までです☆

さぁ、コメントしたもの勝ちだぞぉ!!

3GET!!



FC2ブログランキング



順位は121位!!ちょっとだけ順位あがりましたね。

200位以下でブログ閉鎖か主催降板ということで。

はい!皆様こんちはーっ!!

来週までに第3回中間結果発表までの第15戦までの結果を更新できるのでしょうか・・・。

OFF前までには必ず更新したいですね☆

それまでに頑張ってデータ仕上げたいと思います・・・。

参加登録数200人も超えるとだんだん人を探すのが大変になってきました・・・。

似たような名前の人がいるから迷っちゃって;;

はい。今回も3GET!!です。

1GET!!で30Rp

2GET!!で20Rp

3GET!!で10Rp

さぁ2連続で制するか!?

3GET!!



FC2ブログランキング



順位は156位!!さぁ、そろそろブログ閉鎖の時期かな!?

200位以下でブログ閉鎖か主催降板ということで。

はい!皆様こんちはーっ!!

来週は第3回中間結果発表ですね☆

それまでに頑張ってデータ仕上げたいと思います・・・。

参加登録数200人突破しました・・・。

1GET!!で30Rp

2GET!!で20Rp

3GET!!で10Rp

はい。早い者勝ちです!!

ブログ企画結果発表!part2!

みなさんこんちはーっ!!今回は2回に分けて発表してます!!

あ、そうそう。第15戦は、日曜日の昼?夕方?? が開催予定となっております。

多分昼2時とかでしょうね・・・。

ではでは気をとりなおして続きいきますっ!!



FC2ブログランキング



↑順位あがるといいなぁ☆

はい。ではスタート!!

9/6 3GET!!

1GET!! るちc(30Rp)

2GET!! よしこ(20Rp)

3GET!! めぐみん(10Rp)

9/7 ヒキタシ!!

つながった22コメント分を加算します!!

よって今回はこのようにRpは加算されます!!

放浪s 5Rp  (27Rp)

お茶s 2Rp  (24Rp)

めぐみん 2Rp (24Rp)

うまいs 6Rp  (28Rp)

かぼたん 2Rp (24Rp)

ARESHI 1Rp (23Rp)

刹那s  2Rp (24Rp)

よしこ 2Rp  (24Rp)

9/12 THE GET!!

獲得者 うまいs 放浪s めぐみん アーロンs るちc 伝説s 聖帝s 水月s (10Rp)

9/16 THE GET!!

獲得者 めぐみん るちc 刹那s うまいs 水月s 放浪s よしこ ディオc (10Rp)

9/18 カウントダウン!!

10GET!!るちc (10RP)

9GET!!うまいs (9Rp)

8GET!!アーロンs (8Rp)

7GET!!放浪s (7Rp)

6GET!!水月s (6Rp)

5GET!!めぐみん(5Rp)

5GET!!伝説s(非公開でGET!!のため複数)(5Rp)

4GET!!ARESHI (4Rp)

9/20 かぶらない王!!



水・氷

草・虫
水月s 放浪s

電気・鋼

飛行・ドラゴン
ARESHI(20Rp)

地面・岩

エスパー

ゴースト・毒

ノーマル
るちc(20RP)

刹那sやめぐみんは期限ぎれでどんまいです;

9/23 中間GET!!

放浪s

お茶s

ARESHI

めぐみん(20Rp)

るちc(20Rp)

めぐみん

刹那s

水月s

えーっと、よしこは2つともGET!!ではなくゲット!!となっていたので含まれません。

前回の!がないので適応外と同じ現象ですね・・・。

はい。うまくまとめて発表しましたーっ!!

さぁ、この結果がどうデータに響くのか!?

ブログ企画結果発表一挙公開・・・;;

だいぶお待たせしました。

前回の更新は8月19日ということで、ちょっとためすぎました・・・。

よって今回は2回に分けて発表します!!



FC2ブログランキング



↑現在77位です☆ だいたい60位~90位くらいで順位があまり動かなくなってきましたね・・・。

はい。てなわけで、8月20日から発表していきます!!

8/20 推理王!!

答えは71でした!!ウラワザがいろいろあったようです・・・。

正解者・・・ めぐみん るちc 伝説s 結c 英c うまいs (10Rp) 

よしこ、お茶s、刹那sは次回がんばってくださいww

8/23 1GET!!

獲得者 英傑s (10Rp)

8/23 3GET!!
ボーナスありですね☆ボーナスで3RP加算がありますっ!!

1GET!! うまいs (33Rp)

2GET!! 放浪s (23Rp)

3GET!! るちc (13Rp)

水月s 結c (3Rp)

8/25 ラッキー20GET!!

アーロンs 1GET!!(合計1GET!!(10Rp)

るちc    3GET!!(合計4GET!!(10Rp)

英傑c   3GET!!(合計7GET!!(10Rp)

伝説s   2GET!!(合計9GET!!(10Rp)

うまいs  3GET!!(合計12GET!!

よしこ   3GET!!(合計15GET!!(10Rp)

放浪s   1GET!!(合計16GET!!(10Rp)

めぐみん 3GET!!(合計19GET!!(10Rp)

うまいs  2GET!!(合計21GET!!WIN!!(20RP)

るちc   2GET!!

放浪s   3GET!!

ディオc  3GET!!

8/26 推理王・リターンズ!!

正解は18です!! 英語だったからむずかしかったかな??

正解者 めぐみん 威封s 水月s るちc 伝説s (20Rp)

よしこ、うまいs 残念でした;;(10Rp)

8/28 3GET!!

1GET!! めぐみん(30Rp)

2GET!! 英傑s (20RP)

3GET!! 放浪s (10RP)

8/29 油断は禁物カウントダウン!!

10GET!! うまいs(25Rp)

9GET!!  るちc(25Rp)

8GET!! 結c(25Rp)

7GET!! めぐみん(15Rp)

6GET!! 英傑(15RP)

5GET!! beros(15RP)

4GET!! 放浪s(10Rp)

3GET!! 刹那s(10Rp)

2GET!! フー太s(10RP)

1GET!! ディオc(10Rp)

9/3 THE GET!!

獲得者 るちc めぐみん うまいs ディオc 
     水月s 刹那s よしこ 聖帝s beros 放浪s(10Rp

9/3 かぶる王!!

ドラえもんの誕生日を祝って、かぶる王!!

どこでもドア 
るちc めぐみん ディオc 水月s beros 伝説s(20Rp)

悪魔のパスポート
お茶s

スペアポケット
うまいs

驚音波発振式ネズミ・ゴキブリ・南京虫・家ダニ・白アリ・虫退治機
英傑s

独裁スイッチ
よしこ

バードキャップ
放浪s

タケコプターとかスモールライトとかタイムふろしきといったメジャーな道具が。。。

今回はここまでです!!深夜くらいに続きを書きます・・・。

中間GET!!



FC2ブログランキング



油断しているとポイントを逃す!?

さぁ、今回は中間GET!!です。。。

先着一名様のみが取得できまーすっ!!

締め切りは24日23時59分ってことにしましょうか。


コメントに中間GET!!と名前を記載します。

そして、コメント数のちょうど中間でGET!!した人がRp獲得という企画です。

コメントが奇数の場合は1名様 偶数の場合は2名様が勝利となります☆

尚、中間GET!!は1人2回まで参加することができます!!

2回をうまく利用して、ちょうど中間にくるように中間GET!!をしましょう!!

あ、連続でのコメントは禁止です。

中間GET!!

中間GET!!

中間GET!!5人参加なら3番目の人が勝利です!!

中間GET!!

中間GET!!

かぶらない王!!



FC2ブログランキング



はいみなさんこんばんわーっ!!

今回はかぶらない王!!

締め切りは9月22日23時59分まで。


さぁて、今回のテーマは6セレクションより、ポケモンのタイプです。



水・氷

草・虫

電気・鋼

飛行・ドラゴン

地面・岩

エスパー

ゴースト・毒

ノーマル

かぶらなければ勝ち!!

ただそんだけです。

さぁ、非公開でコメントしよう!!公開でしちゃったらダメですよww

6セレクション!!結果発表!!

みなさんこんちはーっ!!さて、先週から募集をしていた

6セレクション!!

いよいよ結果を発表しようと思います☆

あつくなれよぉおおお! 炎タイプ
1位 よしこ 英c (3票) 

3位 ARE めぐみん(2票) 他るちc 先生


クールなキャラクター 水・氷タイプ
1位 結華c (4票)

2位 英c 水月s めぐみん(2票) 他 よしこ マモー


ビリビリシビレる☆  電気タイプ
1位 英c めぐみん(3票)

3位 よしこ びゅー (2票) 他水月s ARE


駆け抜ける大自然  草・虫・飛行タイプ
1位 マモー よしこ めぐみん(2票)

他 ARE 英c るちc びゅー 先生 水月s (1票)


じっとその時を待つ  地面・岩タイプ
1位 先生(5票)

2位 シーバs めぐみん(2票) 他チョコc マモー


特殊能力が恐ろしい 毒・悪・ゴースト・エスパータイプ
1位 水月s(7票)

2位 よしこ(2票) 他ARE 投盗s 流刃s めぐみん


今回の結果はこんな感じになりました☆

さぁて、次回の6セレクションは何にしようかな・・・。

ドラえも・・・ジャイアン選ばれたらかわいそうだな。

サザエさ・・・タマの声優さんはだれー!?

アンパ・・・ アンパン カレーパン 食パン メロンパン ロールパン・・・かにぱん?

えぇっと、次のテーマこれやってくださいとかありますー?

ありましたらコメントしてください☆

あと、みなさん。本日第14戦夕方6時?の予定なので、忘れずに☆

第12回結果発表!!



FC2ブログランキング



鬼 放浪s 蒼雷s ゴットパンツs るちs

25人の逃走者は果たして逃げ切れたのか!?

残り30分00秒 SEVENs SA

残り24分23秒 NMNs  確保

残り24分20秒 caris  確保

残り23分30秒 極投s  確保

残り20分40秒 聖なるs 確保

残り19分55秒 爆竹s  確保

残り16分47秒 受羅s  確保

残り15分36秒 最弱s  確保

残り11分35秒 天宝s  確保

残り08分56秒 カバーs 確保

残り06分43秒 カメs   確保

残り04分05秒 凛成s  確保

残り00分20秒 七色s  確保

残り06分43秒 (刹那s) 確保されたが、規定で復活。

___________________________

逃走成功者は以下のメンバーです。

 与一s びゅーs 幻魔s 祟りs よしこ 刹那s  

 騎士s 陽炎s Firsts 聖帝s マリオs 螺旋s


尚、鬼の4人も今回は条件付きの確保率で満たしましたので勝利となりました。

あ、前回の記事のブログ企画もやっといてくださいねー☆

カウントダウン!!



FC2ブログランキング



99位!! さぁ、このままブログ終了のお知らせか?

今週は土曜日夕方6時開催にしようかなーっと思っています。

企画はトライアングル鬼かな??

さぁ、今回はカウントダウンですねー!!

10GET!!からスタートして9・・8・・7・・6・・5・・・・・1GET!!までで終了です。

GET!!の数字分Rpを獲得できます!!

定員まで満たしたら終了ですょ☆



THE GET!!

ぱらっぱ↓ぱらっぱ↑☆☆



FC2ブログランキング



えーっと、なんででしょう・・・?

順位ちょっと下がりましたねぇwまぁ、気にしないでいきまっしょい!!

えーっと。そろそろ6セレクションの募集をしめきりますかね。

今回はTHE GET!!です。

THE GET!! と コメントで記載すれば10Rp。

締め切りは9月18日の23時59分までです!!

さぁやっておこう!!

あと、人気投票がついに開催されました☆

第1弾は男メンバーです。

・12時間で1回投票することができます。

・コメントに名前を記載してください。

・1つの選択肢に投票できるのは最大3票です。

6セレクション第2弾!!

ポケモンがもうすぐ発売ですねー☆てなわけで。
今回の6セレクションは・・・

「ポケモンのタイプです。」

タイプにあてはまりそうなレギュラーメンバーを記載しましょう!(この記事に非公開で書いてもOK)

あつくなれよぉおおお! 炎タイプ

クールなキャラクター 水・氷タイプ

ビリビリシビレる☆  電気タイプ

駆け抜ける大自然  草・虫・飛行タイプ

じっとその時を待つ  地面・岩タイプ

特殊能力が恐ろしい 毒・悪・ゴースト・エスパータイプ

メイポにINしたときに聞きますよぉ!!

まだまだ受け付けております。

第11回アンコール結果発表



FC2ブログランキング



はい。さっさと発表していきます。

第11回のアンコールは推理鬼でした。

今回は18名の参加でしたーっ!!
鬼は4名です。

では、結果発表です。

残り26分16秒 お茶s 確保

残り26分11秒 beros 確保

残り09分32秒 kiris  確保

残り09分09秒 英傑s 確保

残り03分00秒 水色s MISSION失格

___________________


逃走成功者は以下のメンバーでした!!

魔間s 美羅s KROWs リララs 川畑s 
マモー 龍s びゅーs ダークs


鬼は 水月s 蒼雷s Xpelis ディオs でした!!

次回はブログ企画かな?第12回結果発表かな?

第11回結果発表!!

うわああああああああああああああああああっ!!!

早いよ早いよ~っ!!結果全然書いてないじゃないかっ!!

と、いうわけで。結果を書いていきます。



FC2ブログランキング




今回は3週間前に開催された第11回から・・・;;(ォィっ

えーっと第11回の鬼ごっこは選抜鬼でした。

今回のハンターは、15名。(3名がダミー併用)

今回の逃走者は、
レギュラー枠で美羅s リララs お茶s 
ゲスト枠でルサナs Xpelis が選ばれました。

残り24分20秒 ルサナs 確保 (確保者 びゅーっと 

残り19分11秒 リララs 確保 (確保者 ダーククレスs

残り00分28秒 お茶s  エリア外失格!!

ということで、

逃走成功者は、

美羅s Xplies おめでとうございます!! 


のちにリララsとルサナsは3人ずつダミーに成功しました☆

また、2人が逃げ切ったことで、チームの全員が勝利となりました!!

もちろん確保したびゅーs ダークs も勝利となります。

尚、ダミー賞としてめぐみんが 過去最高記録の7名ダミーに成功!!

ということで、何Rpかあげたいと思います。

今回びゅーs、ダークs以外で参加した鬼は

英傑s(ダミー3回成功) ディオs めぐみん(ダミー7回成功) 放浪s 刹那s verbs

魔間s 大海賊s 水色s kiris Souls dlwls berodas でした。

THE GET!! と6セレクションやってくださいね☆

あと、本日(土曜日夜9時から第13戦があります!!)

THE GET!!



FC2ブログランキング



えーっと、なんででしょう・・・?

順位あがりっぱなし。32位です。まぁ、気にしないでいきまっしょい!!

えーっと。

土曜日の9時から第13戦を3連戦開催しますよ!!

てことで、本題です。

今回はTHE GET!!です。

THE GET!! と コメントで記載すれば10Rp。

締め切りは9月14日の23時59分までですよ!!

ヒキタシ!!



FC2ブログランキング



72位です。一向に落ちないですね。 
200位以下になったら主催降板ということを言ったら誰かがあせっていれはじめたのかな?


今回の企画はヒキタシです!!

ルール説明!!

前回ごっちゃになった人の為におさらい!!

3文字の単語を1文字だけ変えて単語を作る企画です。

ルールはちょっと難しいかもしれませんが例を参考に繋いでください。

マジ●ル頭脳パワーのマジ●ルチェンジと類似だが同じ個所を変更できないことが要注意。 

 らんち → んち → でん → んき → かき と1文字別の個所を変更すればOKです。

ただし、 でんち → でん → でん といったように前と同じ場所は変更できません。

繋がった数だけRpは増えていきます!!

9月10日の23時59分が締切です!!

みんなでつなげ!!ヒキタシ!

尚、コメントは1飛び以上すれば何回でも記載してOK。(つまり連続投稿は禁止ってこと)

ルール無視や、たまたまかぶってしまった単語はそのまま飛ばして記載してください。

今回は個人戦!!書いた分だけRpはそのまま自分に入ります☆

3GET!!



FC2ブログランキング



順位はなんとか100位以内に脱出!!しかし、また落ちてきましたね☆

はい!皆様こんちはーっ!!

1GET!!で30Rp

2GET!!で20Rp

3GET!!で10Rp

はい。早い者勝ち!!

油断していると、とられちゃうぞ☆

かぶる王!!

はい。皆さんなんとか193位→121位に浮上し、引退主催から遠のきました;;

別にそのまま落ちてもよかったのにー(ぁ

はい、てなわけで。

今回はかぶる王です。

今回のテーマはもちろん「どらえもん」です。

どらえもんの秘密道具で使ってみたい道具を1つ非公開でコメントしてください。

3人以上でかぶれば20Rp

2人かぶって10Rp

ただし、公開にしちゃうと、ポイントもらえませんから要注意!!

さぁさみんなでかぶる王!!

締切は9月5日23時59分までです!!

THE GET!!



FC2ブログランキング



193位です。 緊急事態ですね。 
200位以下になったら主催降板ということで、
もうすぐ降板になるかもしれませんね☆

今回はTHE GET!!

THE GET!!とコメントしたら10Rp加算です。

さぁ頑張ってポイントを稼ぎましょう!!

締切は9月5日23時59分です。 誰かさんの誕生日のようなので、この日は祝ってあげましょう☆

プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

