メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



第1回中間結果発表!!



FC2ブログランキング



さぁ!!いよいよ公開です!!

第1回中間結果発表!!

第1位 英傑s(天使のヴォイス) 3440Rp
参加数9 参加率90% 勝利数7 勝率77.8%

今期最初の中間結果で第1位に輝いたのは『天使の声』こと英傑s!!
第1回中間結果で1位になった人は1位になれないというGGBの呪を晴らすことができるのか!!
ちなみに仮引退を早速表明したため、この呪が早速開花したのかもしれない・・・。
英cが優勝すると V奪還、2V達成、初主催優勝といろいろ歴代記録が誕生することになる。
また、序盤で早々先生の記録を塗り替えるチャンス到来の5連勝まで連勝を伸ばし、
歴代4番目の記録に並ぶ結果となった。


第2位 放浪弓s 3167Rp
参加数10 参加率100% 勝利数6 勝率60%

今や『チームに放浪sがいれば安心する』といった声も目立ってきた新レギュラー。
ベテラン勢にも引けを取らないハンティング力や、活発な行動力で序盤4連勝を獲得。
そして、ここまでの公式戦ですべてに参戦している驚異の参加力も魅力。
皆が納得するだけあって、この順位は妥当なのか・・・?
参加100%は、歴代初となる快挙で、とんでもない記録を生みだすかもしれない・・・。
何故なのかわからないが、英c、よしことトリオで扱われることが多い。


第3位 恵美(めぐみん) 2919Rp
参加数9 参加率90% 勝利数5 勝率55.6%

誰もがトップ3は英、放浪s、よしこの3人だと過信したところに割って入ったはしゃぎ娘!!
初戦でいきなり3連敗。しかも逃走戦では勝率3割と3位まで上り詰める理由はなんなのか・・・。
そう。ここが面白いところで、“ブログ企画”では新ブログ王びゅーに次ぐ2位。
ブログ勝利数もびゅーsとわずか1勝差。よしこや放浪sに100RP差もつけているのだ。
さらに3連敗のあとの5連勝と18位スタートからの怒涛のごぼう抜きを決め、3位につけた!
今後の順位の展開は実はこの娘がキーマンなのかもしれない。


第4位 吉村良子(30) 2874Rp
参加数9 参加率90% 勝利数7 勝率77.8%

裸のバイク王。
襲うことに関しては得意なようで、ハンターになると顔つきがかわるらしい。
女の子を襲うハンティング力はすさまじいもので、ハンター勝率は100%。
執念の確保といえる。。。


第5位 びゅーs(イケメン) 1972Rp
参加数5 参加率50% 勝利数3 勝率60%

前期表彰台を飾った男。
逃走力が半端なく、ポスト先生とまで一時期言われたほど。
HAGEでもイケメン。逃走失敗してもイケメン、逃走成功したら超イケメン。
逃走成功率100%でこのまま維持できるかも期待されるが果たして?
また今期はまだ1度もハンターをしていないが、ハンターの実力はいかに!?


第6位 美羅s 1616Rp
参加数4 参加率40% 勝利数3 勝率75%

序盤1位をキープしていたものの、旅に出て8試合分の出場停止が余儀なくされた。
6戦。7戦のデータでさらに順位は下がるが、先日復帰を発表。
奇跡の巻き返しとなるのか!!歴代初の女子表彰台2個目がかかった今期。
大型連勝をことごとく潰してきた美羅sの今度のターゲットになるのは誰だ!!


第7位 プレネs 1476Rp
参加数4 参加率40% 勝利数3 勝率75%

今期から新レギュラーに加入したプレネs
英cに続き、ミニゲームスロットでARESHIを当ててしまった人。
いきなり3連勝で飾った大型新人はどこまで順位をあげてくるのか!!
チーム戦無敗記録は途絶えてしまったが、
前期の勝率4割を超えることができるか!?


第8位 うまい棒s 1400Rp
参加数5 参加率50% 勝利数2 勝率40%

めんたい味 コーンポタージュ味 なっとう味 チーズ味 テリヤキバーガー味 サラミ味
やさいサラダ味 チキンカレー味 とんかつソース味 エビ・マヨネーズ味 キャラメル味
ココア味 かばやき味 たこ焼味 チョコレート味 もんじゃ焼味(東京限定)
ハニーうまい棒(静岡限定) めんたいこ味(九州限定)
お好み焼味(関西限定) きりたんぽスナック(秋田限定) (現在購入できるうまい棒全種類)


第9位 チョコs 1381Rp
参加数5 参加率50% 勝利数2 勝率40% (SA1)

前期は女子総合1位の4位。歴代女子2位の記録の実力者。
今期は前期を上回る勝率5割以上と共に、
前期の中間第1回は10位とワンランクUpということで、もしかしたら
2人目の女子表彰台の可能性もあるのかもしれない!?



第10位 聖帝s 1337Rp
参加数6 参加率60% 勝利数1 勝率16.7%

なんと吃驚個人戦でまだ1勝も挙げていないレギュラーにリーチをかけた男?女?
現在3連敗中となかなか準レギュラーへの決めてを作れないが
このまま連敗記録を狙ってディオsの10連敗を超えるのか??


第11位 Crips 1290Rp
参加数3 参加率30% 勝利数3 勝率100%

現段階で勝率100%を維持しているCrips。
あと2回を勝利で飾れば歴代初のパーフェクトとなる。

第12位 彌射s 1128Rp
参加数3 参加率30% 勝利数2 勝率66.7%

鬼ごっこミニ等でも勝利をしているため、全部本戦であったら勝率はもっとあがってたかも。
前回は28位という結果だったが、今期は上回れるか!?

第13位 アーロンs 1019Rp
参加数4 参加率40% 勝利数1 勝率25%

チェンソーのアーロン。
勝利数が10を超えた時、アーロンsはジンベエになるらしい。

第14位 シーバs 1000Rp
参加数4 参加率40% 勝利数2 勝率50% 

全身金色男。前期は第8戦時から28位という結果だったので
今期はかなり上位スタートを決めている。

第15位 癒兎s  967Rp
参加数3 参加率30% 勝利数2 勝率66.7%

前期は41位で、1237RP。この調子なら前回の記録を1試合で上回るペースだ。
果たしてこのまま入賞圏内をキープできるか!?

________________________________

以下、主力メンバーの順位を見ていこう!!

第16位 ドムs 897Rp

第17位 お茶s 850Rp

第18位 水月s 811Rp

第19位 KROWs 803Rp

第22位 快晴s 755Rp

第23位 ディオs 631Rp

第26位 sinnses 450Rp

      QUNs  450Rp

第43位 流刃s 260Rp

第60位 ARESHI 189Rp

第61位 投盗賊s 150Rp

第82位 リララs 60Rp

      結華s 60Rp

第87位 結菜s 30Rp

第101位 かがみん 12Rp

第102位 生きるs  1Rp


なんといきなりの大波乱!!

トップ3に新人レギュラー放浪s、さらに序盤3連敗のめぐみんが入り込み、

入賞入りはベテランよりも若手や準レギュラーが抑える。

常連の水月s 先生 リララs お茶s といったベテランレギュラー勢が漏れるという珍事件。

いや。珍事件というよりもレギュラーが増えてきたから当然のことなのか??

次の中間でどう巻き返しが起こるか期待しましょうかね!!

体調不良につき。

皆様こんばんわ・・・。

えーっと昨日から体調が著しく悪くて、

熱は38.6というなんと!!

バカが風邪をひいてしまうという事態が起こってしまいました(どーん)

本日熱はだいぶ引いてますが、

おなかの調子が悪いです・・・。

皆さんは体の管理をしっかりしましょうね!!

第1回中間結果発表は、体が万全になったら公開します!!

それまでお待ちください。ほんと申し訳ないです。

第1回中間は明日?公開!!

さてさて。もうすぐ第1回中間結果発表がされるということで

こちらも必死に更新しています。

データ溜めるとよくないですね;;

えーっとホムペのほうで更新履歴は追加していませんが

少しだけ更新しました。

・OFF1の内容を追加しました。

・放浪s、ディオs、プレネsの画像のみ公開しました

・流刃s 新人レギュラーに昇格しました。

・聖帝s 女子準レギュラー??として昇格する予定です。

ブログ企画結果発表一挙公開!!

皆さんおはよう!!こんちは!!こんばんわ!!
FC2ブログランキング



順調にミニゲームのデータを更新し、いよいよブログ企画の結果を更新すれば発表!!

ということでね。

はい。

ブログ企画発表と同時進行で追加していますーっ!!

7/4 主催を読め!!

ふぐたたらお びゅーっと

いそのなみへい 水月s

いそのかつお ARE うまい棒s るちs ディオs めぐみん 英c(50Rp)

いそのもくずみなもとのすたみな 

いささかなんぶつ プレネs お茶

アナゴさん よしこ

7/4 3GET!!

1GET!! びゅーs 30Rp

2GET!! うまい棒s 20Rp

3GET!! 水月s 10Rp

7/7 推理王!!

1フー太s 聖帝s るちs

3Crips 放浪s
4よしこ 英傑s
5水月s
6彌射s
7アーロンs 呂布s
8お茶s


よって成立せず!!残念っ!!

7/8 3GET!!

1GET 英s 30RP

2GET びゅーs 20RP

3GET Crips 10RP

7/9 ドボン20GET!!

うまいs 9 (GET!!がないため計算されず


びゅーs 7GET!!(計7GET

Crips  1GET!!(計8GET

るちs  1GET!!(計9GET

英傑s  1GET!!(計10GET


よしこ  9GET!!(計19GET(太字の人に10RP

放浪s 8GET!!(ドボーン!!ちなみに放浪sは何を出してもドボンでした;;)
           (ちなみに放浪sはここでドボンだと予想し見事正解したのでRP1贈呈)

うまいs 3GET!!

めぐみん 1GET!!

聖帝s  4GET!!

お茶s  9GET!!

水月s  5GET!!

プレネs 1GET!!

全1~9揃わなかったのでボーナスはナシです;;

7/10 3GET!!

1GET!!水月s(30Rp

2GET!!プレネs(20Rp

3GET!!びゅーs(10Rp

7/11 全員で12GET!!

獲得者・・・放浪s Crips びゅーs 彌射s よしこ dmoriwabs
       呂布s 聖帝s アーロンs めぐみん 水月s プレネs (30Rp

7/13 カウントダウン!!

10 Crips  
9 うまいs
8 めぐみん
7 英c
6 ARESHI
5 よしこ
4 アーロンs
3 放浪s
2 かがみん
1 生きるs

数字分だけRP獲得

7/14 1GET!!

1GET!! めぐみん 10Rp

7/16 かぶる王!!
指定を書くのを忘れていたため、全員に10RPGET!!となります。

しっぽに水をかけると死んでしまう ヒトカゲ (炎)


マリオを何人も殺害してきた    ゼニガメ (水)
ディオs プレネs

未知の何科かわからない植物  フシギダネ(草)
水月s

技は『はねる』と『いとをはく』    よしこ (格闘)
Crips びゅーs めぐみん うまいs チョコs 英傑s よしこ 聖帝s

↑君たち地雷踏み過ぎww

7/20 THE GET!!

獲得者・・・放浪s びゅーs 英傑s 刹那s 水月s めぐみん Crips
       プレネs よしこs うまいs 結華c

7/23 全員で12GET!!

1びゅー
2彌射s
3めぐみん
4英傑s
5放浪s
6ディオs
7うまいs
8Crips
9プレネs
10かがみん
11聖帝s

・・・。

12GET!!がいねぇええええええええええええ!!!これは残念っ!!

7/17 推理王(おもしろ文章決定戦!!)


A いつ 藤原さん 

  どこで 放浪s

  だれが めぐみん

  なにをした 英傑s
WIN!!(20RP)

B いつ よしこ

  どこで ディオs

  だれが 水月s

  なにをした びゅーs (10RP)

ホムペのデータは次の中間までにいれておきます。

1GET!!

さてと、、、前日は皆様お疲れさまでしたーっ!!

26時間起きた人、
26時間テレビの会場にいったひと、
GGBの実況に参加した人
イベント、ブログ企画に参加した人
沢山の気持ちを受け取って頑張りました!!

応援してくれた皆ありがとう!!


さてさて、

現在手元にあるのは“第1回中間結果発表の資料。”です。

ただ、まだミニゲーム、ブログ企画とかあるので

順位はまだまだ変わりそうですね・・・。

はい。話変わりますが、1GETした人に10RPあげますー!!

26時間テレビ対抗GGB!!

はい。現在26時間テレビに対抗するため、

26時間ぶっつけで起きる挑戦をしているところです

ホムペ、ブログをちょいちょい更新しつつ、

26時間テレビを見ながら、

3分間のニュースで眠くなって苦しめられています・・・。

が、総合MCということで、頑張っております!!


26時間テレビの会場に行ったレギュラーメンバーもいるようですね。

メールでちゃっかりやりとりしています。眠気覚ましに・・・。

夕方からは鬼ごっこ実況つきでの開催ということで

ヘキサゴンファミリーに対抗して、

GGBレギュラーファミリーも頑張っていきましょう~!!

えーっと、現在キャラクターsレギュラーズ!!


ということで、レギュラーの皆様にはこんなアンケートを実施中~!!

非公開でコメントお願いします!!

現在4名の方にアンケートを実施しましたが、

最終的にランキング形式で発表します!!

親 親友 異性友 兄弟 弟子 恋人

レギュラーメンバーからそれぞれ当てはめてください!!

親 ・・・ 師匠だとかなんとなく憧れるとか頼りになるとかそんなメンバーの名前を書いてください

親友・・・ 一番仲がいい?心が分かち合える、そんな同姓のメンバーの名前を書いてください

異性友・・・ 一番仲がいい、心が分かち合える、そんな異性のメンバーの名前を書いてください

弟子・・・  こいつは俺の子分だろ!!というようなメンバーの名前を書いてください

兄弟・・・ こいつが兄姉弟妹だったらな・・・というメンバーの名前を書いてください

恋人・・・ こいつがパートナーだったらどんなに嬉しいことか!そんなメンバーの名前を書いてください

どうしても見つからない場合は

ゲストメンバー、該当者なし 
でも可能ですができるだけレギュラー、準レギュラーの名前を書いてください!!

第4回アンコール結果発表!!


FC2ブログランキング



30分間のスイッチで果たして勝ったのはどっちのチームだ!?

5vs5

残り28分38秒 ごーそs 確保

残り28分34秒 聖帝s 確保

残り27分12秒 来夢s 確保

残り27分52秒 放浪s 確保


スイッチ!!

残り24分11秒 よしこ  確保

残り21分28秒 Yous  確保


スイッチ!!

残り21分06秒 Clowns 確保

黒チーム全滅!!

残り18分53秒 英傑s  確保
終了!!

よって
赤チームのめぐみん、恋物語sが逃げ切った為、

赤チームの勝利でした!!


さぁ、次の更新はブログ企画の結果発表です!!

第4回結果発表!!


FC2ブログランキング



第4戦目は三角鬼!!40分間の鬼ごっこ!!

5vs6vs6の三角戦!!果たしてどのチームが勝ったのか!!

結果は以下の通りになりました!!

残り39分21秒 ごーそs 確保(LIFE消費)

残り37分52秒 ごーそs 確保

残り36分44秒 危険物s 確保


残り36分40秒 よしこ  確保 (LIFE消費)

残り35分43秒 恋物語s 確保

残り35分21秒 聖帝s  確保

残り34分15秒 ひー君s CH移動失格

残り32分12秒 快晴s  確保

残り30分27秒 英傑s   確保

残り28分21秒 KROWs 確保

残り25分07秒 よしこ 確保

赤全滅!!

残り25分00秒 しっぷうs 確保

残り25分00秒 ハボックs MISSON失敗

残り22分20秒 Yous   確保

残り13分05秒 チョコs  確保

青全滅

________________________________

ここで赤・青が全滅!!


黒チームがめぐみん、放浪s、l未l夢ls が生き残りました!

よって黒が1位です!!

第3回 再アンコール結果発表!!

はい。皆さんこんばんわーっ!!

明日までに中間発表とか無理ですね。はい。

そんなわけで。

まったり第3弾の再アンコールを発表します!!

今回はレギュラーvs反乱軍!!

レギュラー鬼を開催しました!!

鬼は13名 逃走10名でした。

結果は以下の通り。

残り14分32秒 カービィs確保()

残り02分45秒 よしこ 確保

_________________

生き残ったレギュラー

火毒s KROWs QUNc めぐみん

チョコs 放浪s プレネs 癒兎s


続いて次の記事にて第4戦の結果も発表しますーっ!!

第3回アンコール(1回目)結果

うへぇ・・・。まだ3戦目のアンコールかぁ;;



FC2ブログランキング



↑54位までランクUpしてました~!!皆様ありがとうございます~!!

えーと今週中に第1回中間発表予定なのに全然おいつけてない俺。。。

さてさて、第3回のアンコール(1回目)は推理鬼!!

逃走者は15名!!

鬼は3人・・・。

結果はすごいことになりました・・・。

残り35分33秒 大王s 確保

残り35分06秒 翡翠s 確保

残り29分40秒 聖龍魔s SA

残り28分43秒 unkos 確保

残り28分18秒 ただいまs 確保

残り27分31秒 シーバs 確保

残り26分05秒 吉村s 確保

残り23分43秒 さぁ殺そs 確保

残り22分46秒 うまいs  確保

残り20分59秒 刹那の心s 確保

残り20分59秒 まいすてs 確保

残り20分59秒 ニャンこs 確保

残り20分59秒 mangos 確保

残り15分00秒 大王s MISSONにより 復活

残り14分45秒 首相s 確保

残り14分44秒 DEATHs 確保

残り08分42秒 大王s 確保

____________________

逃走者全滅!!

火毒s 放浪s めぐみん の鬼3人が勝利者となりました!!


急いで第3戦の再アンコールを公開しなくてはいけませんね;;


えーっとそれと、第7戦は選抜鬼!!です。

日曜日夕方4時開催予定


と・・・いうことで

26時間テレビと対抗しなければいけないという・・・。

羞恥心大好きのディオさんは確実に不参加!?

全員で12GET!!

全員で12GET!!です。



FC2ブログランキング


↑現在63位!!自己最高6位を超えられるか!?

ルールはコメントに、

メインの名前を記載し、公開で○○GET!!と記載します。

一番最初にコメントした人は、1GET!!

次にコメントした人は2GET!!・・・以下12GET!!まで続けば、
参加した12名全員に20RPが付加されます

ただし、かぶってしまった場合は10RP。

かぶった人はその後にもう1度コメントできます。

続くか全員で12GET!!

締切は7月25日23時59分まで!!

レギュラーを変更いたしました。



FC2ブログランキング



↑63位・・・。まだまだ俺は上位になれる!!と信じています。

はい。皆さんこんちはーっ!!

主催のARESHIでございます。

今週は土曜日?日曜日?? 深夜戦になりそうですね。

第7戦でいよいよ登場!!

選抜鬼~!!
5人の選抜された逃走者が20人以上のハンターに追われる恐怖を味わうといい!!

さて、さて←を注目。

レギュラーに何人かが昇格しました!!

おめでとうございます~!

バトンが来ました。

びゅーsに2つほどバトンが送られてきました。

1つ目は既におこなってますのでやりません。

もう1つのほうはなんかいろんなひとから送られていますのでやります・・・。

自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「そこにネタがある限り」です。

②構成
「50」%が「バファリン」、「30%」%が「ネタ」、残りが「勢い」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「ネタに走ります」。
しばらく放置すると「いぢりに走ります」。
「びー」と「たけし」。

④動作環境
「笑顔」を与えると喜びます。
「文句」を与えると悲しみます。
「むちゃぶり」を与えると「新記録がでるくらいすべります」。

⑤禁止事項
「ボケをふってるのにボケにくい質問」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「バック転からのロンダート」を絶対にさせないで下さい。壊れます。 
「荒らしからのボケ」を絶対に「求めないでください」。「振り向き様からのズームイン!!をします」。

⑥特典
いまお買い上げすると
「ピクミン」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「オリマーもついてくる」。

⑦使用しない時は
「君の心の中」か「夢の国」にしまって下さい。「ボケを処理してくれない場所」には決して放置しないようにして下さい。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「ななめ45°から垂直にチョップを繰り広げてください」。
もしも電源がつかない時は「Bボタンを連打してください」。
もしも急に動作が止まったら「ドアラに対抗心を燃やしています」。

⑨廃棄
「未来への1ページ」か「閉ざされた過去」へ本品をお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい方→
まだやってないひと。

推理王おもしろ文章決定戦!!

前回の推理王にて 2つの文章ができあがりましたので。

←の投票から投票してください。

投票数が多いほうが勝利です。

A、サトシがピカチュウをライチュウにした日
  サトシの家で
  オデコに「肉」と書いたティッシュ配りのお姉さんが
  寝ぼけてトイレブラシを咥え(くわえ)そうになったことに気づいて、 トイレットペーパーを咥えた。


  ↑サトシの母さんの職業はティッシュ配りのお姉さんですねb

B、親父が家で女装してる時、
  体育館倉庫裏で
  ARESHIと英傑が
  『OOちゃんいますかぁあああああああぁあぁぁああああああぁぁああぁっ!!?』と駅で叫んだ

  
  ↑体育館倉庫裏にどうやら駅があるようです。

おもろいと思ったほうに投票スタート!!!

第3回結果発表!!

皆さんこんばんわーっ!おはよう!こんちはー!!

主催です。

えーっと長らくお待たせして申し訳ございません;;

スロットの乱数表を作ってました・・・。

スロット乱数表

↑ちなみにスロットは全部で1000パターン出ますので、
出現率をホムペに追加しておきました。色分けしないとどれがどれだかさっぱりですね;;

青  緑  赤
ARE ARE ARE
ARE ARE 水月
ARE ARE 水月 ・・・。 のように1000通り色分けで記載しているのがわかるでしょうか?

そして、英傑sが大吉を出現させてしまいましたーっ!!
Image051.jpg

1/1000の確率でしか見られないヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンです!(違w
英傑sおめでとうございます。


今日から一気に第3回~第4回、ブログ企画の結果を発表していこうと思います!!



FC2ブログランキング



ブログの順位はちょっと回復しまして75位。

主催クビは@125位順位を落としたらということで。

ではでは、今回は第3回の結果発表を。

えーっと。第3回は3回もやったのでUpするのが大変です;;

第3回の1戦目は、推理鬼ですねーっ!!

推理鬼の結果を発表しますーっ!!

鬼は、うまい棒s、地獄s、よしこ の 3人。

逃走者18名の運命は・・・?40分間の鬼ごっこスタート!!

残り40分00秒 ディオs SA

残り38分07秒 さぁ殺s 確保

残り37分34秒 ニャハハs 確保

残り21分26秒 ンジゥクs 確保

残り18分31秒 投げくんs 確保

残り18分31秒 まいすてs 確保

残り18分11秒 うんこs  確保

残り16分11秒 シーバs エリア外失格

残り07分07秒 だいふくs 確保

残り04分26秒 mangs  確保

残り01分16秒 火毒s  確保

残り00分20秒 キョクヤs 確保

逃走成功者は6名!!


めぐみん 放浪s 聖帝s

ドムs 翡翠s GAKUFs 


おめでとうございまーす!!

急いで次もUPせねば;;


THE GET!!

Z_question.jpg
はぃ。ブログ企画です。

今回は全員が対象!!THE GET!!とこの記事にキャラ名と一緒に記載して、

コメントしちゃってくださいーっ!!

締切は水曜日23時59分とします!!

えーっと今週は第6戦まで行っていますので

水月sの第5戦発表後の次の週あたりで

第1回中間結果発表をします!!

はやいですね・・・。

明日は第3弾の発表をするというのに・・・。あと4つもあるのかorz。。。



てか、スロットで誰かARESHI(大吉)揃えた人いますか??
↑スロットの文字から直でスロットにいけます。

まだ誰も当ててないようなので当てたらブログにコメントしてください☆

1RPプレゼントします。

ホムペ久々に更新。

こんばんわ~!!



FC2ブログランキング



順位97位まで落ちましたww

やばいですが、予定通り200位より順位下がった暁には主催クビです。

はい。第3回の更新したいところなんですけどね・・・。

ちょっと忙しくて・・・;;

えーっと。その代りに、

あまり面白くないかもしれませんが、

ホムペでもっと遊べるように

隠しページなのに隠してない

“揃えてみやがれスロット”を追加しました。

あまり期待しないでください・・・そんなおもろくないよ??

推理王!!

こんばんわ~!!



FC2ブログランキング



気づいたらすっげぇ順位落ちてたwww

20位くらい落ちてましたが、まだ200位以下ではありませんのでイベント、ブログは続行します!

今回の推理王のルール説明!!

何時何処で誰が何をしたゲーム。

皆様参加していただけると俺だけ盛り上がります。

1.順番がわからなくなるかと思われますので、何時を作成する方は公開設定で、記載。

残りの3つを記載した方は、非公開で記載してください。

2.1番目 何時(いつ) 2番目 何処(どこで) 3番目 誰が(だれが) 4番目 何した
  を記載。5番目からは1番に戻ります。

  最後の方で文章が成立できなかった場合は残念ですが10RP止まりとなります。

3.期限終了後、どの文章が面白いかを投票。

4.1番票を獲得した文章を作成した4人に20RP。他参加者10RPです。

思いつかない場合は使ってもいいけど悲しくなるからあまり使ってほしくない単語

~何時~

死に際に
ウルトラマン変身2分59秒後に
ドラえもんが未来に帰った次の日に

~何処~

俺んちで
廃墟となったジャムおじさんのパン工場で
壁と壁の間で

~誰が~

おすぎとピーコが
ポッポの進化系が
ガチャピンの横にいる赤い子供が

~何をした(どうなったとかでもOK)~

『OOちゃんいますかぁあああああああぁあぁぁああああああぁぁああぁっ!!?』と駅で叫んだ。
びゅーっとと一緒に正座するハメになった。
歯と歯茎の間の青ノリが取れない。

はい!!締切は前回のかぶる王もですが 月曜日23時59分までです!!

面白い単語、地雷クラスの単語は票が高くなる恐れあり。

かぶる王!!

皆さんこんばんわーっ!!おはよう!!こんちはーっ!!

えーっと。第3回OFF会の話。

現在は関東方面という意見で一致しつつあります。

なので、第3回は東京の可能性がかなり濃いです。

ディオs、るちsの希望添えられなくて申し訳ないです;;北海道、大阪は次回に持ち越しで。。。

俺がいなくてもOFF開催可能であるならば10月の3連休が開催予定。

俺が必要であれば、『再就職後の連休』となります・・・;;

まぁ、現段階のOFFの動きはここまでです。場所、時間の変更などはありえますので

後の計画を待て!!

はい。さてさて、今回はかぶる王です。

非公開設定をしてください。公開しちゃったひとは10RPです・・・;

今回は一番かぶった選択肢を選んだ人に20RPを贈呈します。

本日のお題はポケモンってことで。

初代ポケモンで最初に選ぶポケモンは?

しっぽに水をかけると死んでしまう ヒトカゲ (炎)

マリオを何人も殺害してきた    ゼニガメ (水)

未知の何科かわからない植物  フシギダネ(草)

技は『はねる』と『いとをはく』    よしこ (格闘)

オーキド:さぁ、選べ!!

え?なんかおかしなものまじってる?

気のせいだってw

チョコsからのバトン

こんばんわ~!!



FC2ブログランキング



えーっと、今週末は俺は主催できませんが、他の主催が開催する可能性があります。

日程に関してのお知らせなどは、他主催者様のブログにて確認してください。

ではネタでかいていきましょう!!

【自己紹介バトン】
1.次に回す人
→ディオs るちs めぐみん びゅーs 英傑s よしこ 明らかにネタ選抜。

2.お名前は?
→そこらへんに転がっていそうな生き死体です。

3.年齢は?
→5才  嘘、永遠の5歳

4.職業は?
→ひじを地面につけて横になる仕事

5.趣味は?
→旅♪主にOFFとか。

6.特技は?
→荒らしの心を弄ぶ。

7.好きな食べ物は?
→えーっと・・・ま、まゆげ!!

8.嫌いな食べ物は?
→モンジャラの野菜炒め

9.何の資格持ってる?
→主催検定12級

10.悩みは?
→ブログ徘徊しても更新してくれないツンデレなレギュラー。

11.愛する人へ一言
生きろ!!

12.回す人の紹介
→GGBクオリティ

1GET!!

油断禁物ですよー!!

1GET!!です。

さぁ今回はRP獲得はたったの1人だけです!!

カウントダウン!!10GET!!

説明!!

カウントダウン形式に10GET!!~1GET!!していくブログ企画です。

10GET!!=10RP

9GET!! = 9RP

8GET!! = 8RP

7GET!! = 7RP




2GET!!= 2RP

1GET!!= 1RP

かぶったら、次のRPを書いてもOK(減点無)

さぁ、カウントダウンの始まりだ!!

第2回アンコール結果発表!!



FC2ブログランキング



急いで更新中・・・。

これをUpする頃にはもう4戦目が終わっていることでしょう。。。

しかし、3戦目は3試合あるので更新追いついていないですww

めげずに一挙Upします。


はい。2戦目のアンコールは1vs全員でした。

ハンターは放浪s。

果たして、逃走者13人。何人逃げ切れたのでしょうか・・・。

ちなみに30分間の鬼ごっこです。


残り27分22秒 鑾s 確保

残り21分37秒 ドムs 確保

残り13分17秒 投盗賊s 確保

残り01分21秒 めぐみん 確保

______________

逃走成功者は以下のメンバーです!!

シーバs アーロンs 吉村s プレネs 美羅s

お茶s 癒兎s びゅーs 火毒s


おめでとうございます!!

次は3戦の発表をしたいです・・・。

全員で12GET!!

全員で12GET!!です。



FC2ブログランキング


ルールはコメントに、

メインの名前を記載し、公開で○○GET!!と記載します。

一番最初にコメントした人は、1GET!!

次にコメントした人は2GET!!・・・以下12GET!!まで続けば、
参加した12名全員に30RPが付加されます

ただし、かぶってしまった場合はマイナス10RP。

かぶった人はその後にもう1度コメントできます。

続くか全員で12GET!!

締切は7月14日23時59分まで!!

新ミニゲーム登場

はぃ。皆さんこんばんわーっ!!

新ミニゲームいよいよ登場!!

それは・・・

GGB鬼ごっこミニ!!

全てミニでお送りするこの企画は、

通常版よりも全体的に小さいミニゲーム感覚で遊べる鬼ごっこです。

逃走時間は15分前後 また、ゲリラ感覚で開催が可能なので、やりたい!!という人がいれば

鬼ごっこ公式版開催でなくても遊べます。

しかし、エリアも3町と小さく確保されやすい。
賞金は100k RPもミニゲーム配当なので勝利しても30RP と ミニゲームなので
かなり少なくなっています。

あ、そうそう。次荒らしのシュー○イスとか来たら、突如主催の説明を辞めます。

その際、レギュラーの皆様もドアラの静止芸のように突然黙ってみましょう。

そしたらどんな反応するか見てみたいですよね??

突然参加者全員が動かなくなったら・・・そんなドッキリを仕掛けてみたいと思います。。。

そしたらダチチャにて解説始めますね。



FC2ブログランキング




3GET!!



FC2ブログランキング



3GET!!です。

キャラ名と公開設定を忘れずにしてください!!

1GET=30RP

2GET=20RP

3GET=10RPです。


昨日から引っ越し準備の為に昨日でネットが切れてますので予約投稿です・・・。
暇なので最近まれにネカフェに出没しています。
まぁ、仕事が決まればまた深夜しか来れなくなるだろうと思いますがね。。。



FC2ブログランキング

ドボン20GET!!



FC2ブログランキング



新ゲームなのでルール説明。

非公開でキャラ名添えてコメントすること。

1~9どれか数字を記載でGET!!する。

合計で20GET!!目を踏んだ人が負け。それまでにGET!!をしていた人全員にRP10獲得できます。

たとえば。。。

1GET!!

9GET!!

5GET!!


6GET!!←ここの地点で20を踏んでいるのでこの人が負け。

8GET!!

6GET!!

2GET!!


さらに、1~9の数字が全部そろえばさらに10RP加算します。
(20踏んだ人も数字が全部そろえば10RPもらえます。)

期限は7月13日まで

あと、ちょっと前の推理鬼もよろしく!!



FC2ブログランキング



あと、第4戦についてですが、
金曜日深夜11時からできたら開催しますが

宮城最後だけあって、もしかしたら飲みとかに拉致されるかも・・・。

ということで、今週は可能性極めて低いです。

土曜日、日曜日は引越しなので絶対的にムリです。

4時間も運転しないといけないんで・・・;;

てなわけで、もし開催するとなれば来週ですかね。

第2回結果発表!!



FC2ブログランキング



皆さんこんちはーっす!!

第2戦目はドッチスイッチ鬼を公式で初めて開催しました!!

2人以上確保で復活というルールです。

40分間! 11vs11の鬼ごっこスタート!!

残り36分38秒 環代s 確保

残り35分32秒 ドムs 確保


残り32分54秒 チョコs 確保

残り31分12秒 鑾s  確保

残り29分35秒 KROWs 確保

残り28分48秒 葉王s 確保

残り28分44秒 めぐみん 確保


残り28分22秒 癒兎s  確保

残り27分31秒 放浪s 確保

残り26分00秒 よしこ 確保

残り22分49秒 プレネs 確保

残り20分42秒 シーバs 確保


残り17分20秒 うまいs 確保

残り14分22秒 アーロンs 確保


残り09分32秒 お茶s 確保

残り07分39秒 Crips 確保


鑾s 復活

残り04分29秒 girus 確保

残り03分06秒 鑾s 確保

よしこ 復活

残り00分15秒 美羅s 確保

シーバs 復活

残り00分11秒 火毒s 確保


赤 全滅!!

よって黒の勝利でした。

今回は赤と黒の違いとして、

ハンター主戦力が早い段階で消えたために、復活できた黒に対し

ハンター主戦力の美羅sと火毒がほとんど確保してしまったために

復活できなかったのが今回の勝敗の分かれ目ではないでしょうか??

と、いっても赤黒共に半分はレギュラー主戦力なので

これといって作戦勝ちなのかなぁ。。。


あと、2つ前の推理鬼。まだまだ数字が揃ってません!!みんなでポイントゲットしよう!!

3GET!!

3GET!!です。

キャラ名と公開設定を忘れずにしてください!!

1GET=30RP

2GET=20RP

3GET=10RPです。

さぁさ!!果たして今回は誰が制す??


前の記事、推理王もやりましょうね!!

推理王!!

今回の企画は推理王です!!

では、ルール説明。

1人1回しか解答できません。

1~9までの1桁の数字を入力。(キャラ名と非公開を忘れずに)

で、1~9がかぶってもいいので全部揃えば参加した全員に20RP獲得となります。

1・2・3・4・5・6・7・8・9 さぁあなたはどれを選ぶ?

コメント公開しちゃった場合は、10RPになりますがカウントします。

さぁ、前回のリベンジだ!!

7月12日締め切りです。
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

