メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきり観覧数減っちゃいましたね・・・。

皆さんこんばんわー!!

最近観覧数が伸びないなぁ・・・。まぁ、シーズン始まるまでは我慢です・・・。


さて、主催体験第2弾として、英傑sが主催をしてくれました!!

次回が主催体験最後です。

えーっと、来期は13?14?日スタートで行きます!!

その間何をしているかというと、データの整理をしております。

レギュラーがさらに極められるような特典も用意するためにね☆

さてさて、そろそろGGB8の企画でも絞っていこうかなと思います。

GGBで開催した企画は以下の企画です。あれ?これで全部だよね・・・?

~個人戦~

通常鬼(普通鬼)

移動鬼

1vs全員鬼

制限鬼

推理鬼

逆推理鬼

増やし鬼

~チーム戦~

三角鬼(トライアングル鬼)

スイッチ鬼

選抜鬼

(主催鬼)

~ミニゲーム~

ARESHIギャンブル

ARESHIフラッグ

~ブログ企画~

1GET!!

3GET!!

全員で12GET!!

かぶらない王

かぶる王

推理王

間違い探し

ヒキタシ




ここから何個か削って増やしての作業があります。

果たして来期は何が残って何を増やすのでしょうか。

スポンサーサイト

さぁさ、第8期がもうすぐ開催するよぉ!!



FC2ブログランキング



久々の50位台。そろそろ50位以上にランクインしてみたいものだな。。。

てなわけで、皆さんこんちゃー!!

第8期に向けて現在、賞品を配布中です。

今回は、pを分けておりますので、p内で欲しいアイテムがあればコメントいれておいてください。

かがみん→530p

英c   →済  残り含めて+30p

びゅーs →260p

チョコs  →120p

水月s  →済 +20p

めぐみん→110p

シーバs→80p

よしこ  →70p

くろりん →100p

投げ盗賊s →50p

ゆぃころ →40p

ゴウs  →50p

お茶s  →30p

快晴s  →40p

ディオs →30p

_______________

特別賞枠のみ。数字なし=10p 数字2=20p

BCs
ポーシケs
流刃s
ベルガs
プレネs 2
かぼたn 2
GAls 2
竜我s
徒梦s
戦士版Ks
挫折s
dl星ls
黒龍神s
lx毒霧s

となっております。

次回体験版。

土曜日深夜11時開催予定!!

今回は、来期に向けての新ルールの実験をします。

今回は赤字のものを実験します。

また、吉村sの案の、
一人鬼でも逃げでもない人作ってその人に逃げの人が窓したらRP上昇というルールは、
主催が主戦で鬼ごっこしてるひととごっちゃになるためできればしたくないですね・・・。


提案1・ハンター確保率66%で勝利。(3分の2以上)

提案2・幸せの青い逃走者。(どうするか未定ですが、確保したハンターのみが、無条件で勝利みたいな感じにする。)


提案3・復活&裏切り機能をさらに増加することで待機時間減少。
     
提案4・確保されたメンバーで逃走成功者予想ダービーを開催。
     逃走成功した者には投票された分の賞金が+で獲得できる。


提案5・逃走時間を増やし、MISSONを増加する

提案6・途中参加でのハンデキャップ。 途中参加できるがRPでの増減に反映される。

やってみてほしいという意見があったものを今回は実験しますねー!!

ディオsのスイッチ鬼時のドッチボール形式の鬼ごっこについては
検討(実験)してみたいと思います。

うまくいってドッチ鬼 なんてものが登場したりして・・・。

現在レギュラー更新中!!

さぁ、何が変わるのでしょうか・・・3割程度改良が終わりましたが、これからさらに変わっていきます。



FC2ブログランキング



と、いうわけで皆様こんちゃー!!

実はこの記事、一昨日?に公開していたのですが、あまり観覧数が増えないため、

最終結果よりも上に表示した次第です。

第8期の情報として、

6月13日新シーズン開催予定です。

もしかしたら6月7日までに全データの整理が終われば、6月7日に開催するかもしれません。

あと、←側は毎日ちょっとだけ更新しています・・・。



FC2ブログランキング


最終結果発表1位~30位



FC2ブログランキング



いよいよ50位以下になりまして、第66位まで落ちてしまいました・・・;;

くそぅ。ちぃいと上がってきてはいるんだけどな。

200位以下になった地点でブログ・イベントの終了という目標で活動しております!!コメントで500以下は10pでいけると挑発を受けたので、それに
乗ってやろうじゃないかい!!と思いましたb
マジで来期で終了するんじゃないか?頑張らないと・・・・。

えーっと。最新の記事は、この1つ前にあります。

吉村sのキャッチフレーズと、16~20位の詳細を追加しました。
さらにちょっとだけ追加を加えていきますのでちょいちょい見ていただけると嬉しいです。

また、ブログランキングが5位以内になった暁には、

初戦(6月最初の週の土日?)での賞金が1mになります。

また、ちょっとの間、これを常に最新記事に設定するため、
この前の記事が最新記事となります。


さてさて、それではお待たせしました

第7期、最終結果発表と致します。

詳細含めて記載しております!!

では続きからどうぞ。
続きを読む

レギュラー勢が見たい過去!!

ベテランレギュラーが見たい過去のまいめもりぃ!

ということで、今回は、ベテラン勢の過去へタイムスリップしてみたい!という記事をお送りします。

現役レギュラーの初登場はいつか気になったので、データを基にタイムスリップしてきました。

ではでは・・・現在、現役となるレギュラーメンバーが最初に参戦したのはいつだったのか・・・。

ARE・GP、BS・GPのレギュラーメンバーでは、電c、ジブリs、救世魔sといったメンバーがいたのですが、第7期ではほぼ参加しておりませんのでOBレギュラーとして、省きます。

ではでは・・・今回は第3期ということで・・・。

ベテラン最強メンバーが集結した黄金期 BB・GPへ~!!

BREAK BATTLE GPというタイトルで開催した第3期、初戦にて早くも

あの有名な選手が初登場しました!!

BB・GP 第1戦 初参加 KROWSERs!!

キターっ!!今は先生と呼ばれるほどの実力者はこんなに早くから参戦していたのです!

逃走者は当時8名ですが逃走時間はなんと60分!!

当時ゲスト参戦だったトロsや、

ジブリsといったレギュラーメンバーを抑え、唯一逃げ切ったのがKROWs。

初参加時から逃走での素質と強さを物語っていました。

ちなみに2007年1月デビューですw・・・と思っていたのですが、BS・GPにて1戦だけ参加していたことが後に判明しました。ちなみに76位です。


えーっと、データをなくしてしまった第3戦。。。

きっとデータの流れから考えていたと思われるのが

BB・GP 第3戦 初参加 伝説の盗賊s

デビュー戦のでーた無くしてすいませんでした・・・。
ちなみに、2回目の中間(第10戦)にて早くも準レギュラーに昇格した。



そして、時は第5戦目に突入、区切りとなる選抜鬼。

そこで選抜に選ばれて初参戦を果たしたのは、

BB・GP 第5戦 初参加 精霊流ゴウs!!

2007年1月中旬での初参戦でした。

選抜5人のうちレギュラー2名と

ゴウsを含むゲストメンバー3名のチームでした。

当時のゴウsはゲストメンバーで最も逃走したメンバーでしたが、確保されてしまいました・・・。

ちなみにこのゴウsを確保したメンバーは、後のチャンピオンとなる疾風賊sでした!!

黄金期はスゲェな!!
ちなみに、この次の試合にて、自称レギュラーであるとコメントしておりました。

続いて、第7戦。1vs1をいよいよ登場させた今大会で、初参加したのは、、、

BB・GP 第7戦 初参加 DNAs

え?DNAsゴウsよりも後でした。
もしかしたら消えたデータで登場しているかもしれませんけどね・・・。

序盤戦でおもしろかったのは、第8戦。伝説sが開始2分で選抜逃走者を確保したり、
ゴウsが最後まで粘ったものの、伝説となったイトゥsに確保されたりと今の豪華メンバーと
過去の豪華メンバーがぶつかり合った回でした。

2月中旬の第15戦付近ではERUsやすちsといった過去レギュラーが続々初参加を果たした。

結局、最終戦にて、イトゥsを伝説sが逆転での優勝を決め、

1位 伝説s
2位 イトゥs
3位 ゴウs
4位 トロs
5位 疾風賊s
6位 ERUs
7位 電c
8位 スローs
9位 KROWs
10位 yusas という順位で終了した。

また、マル翼s は16位。 DNAsは21位 すちsは23位となっていました!!

さぁ、次回は第4期へタイムスリップ!!


皆さんこんばんわー!!

今日うpしようと試みたが、キャッチフレーズとか余計なモノを加えてしまったため、
今日中にうpできませんでした・・・。

くそぅ・・・。詳細無ければもううpできるんだが。。。

ちなみにブログランキングは・・・



FC2ブログランキング



いよいよ50位以下になりまして、第62位までになってしまいました・・・。
ちょっと上がったものの、まだまだ上位とは言えませんね・・・;
ブログ終了してしまうのか・・・。ブログが終了する前に連打で阻止しよう。。。

最終結果発表(30位~100位)

皆さんこんばんわー!!



FC2ブログランキング



いよいよ50位以下になりまして、第71位まで落ちてしまいました・・・;;

500位以下になった地点でブログ・イベントの終了という目標で活動しておりますので、意外に早いかもしれませんね。
来期で終了するんじゃない?このままいったら☆

さてさて、それではお待たせしました

第7期、最終結果発表と致します。

とりあえず、余談として、30位~100位の結果をうpしました。

では続きからどうぞ。

続きを読む

作成中・・・。

現在、最終結果作成中・・・。

しばしお待ちを。

特別賞発表



FC2ブログランキング



38位まで落ち込みましたねー・・・。

はぃ。てなわけで、まずは特別賞の方から発表します。

今回は1位の人にしか賞はわたりませんが、

ちゃんとポイントで付加されます。

ポイントは、1位100RP 2位50RP 3位20RPを加
算しました。


ユーモア部門の特別賞は多すぎるため、

何個かから選んでという形でチョイスしました。

くじで選んだのですが、まさかケフィア賞があたるとは・・・(泣)

さぁ、どうなったのかは続きからで!!
続きを読む

謝罪。

ちょっとしたヤボ用があったため、
30分~1時間遅れて開催します!!


3時かな?

明日の体験版はぁ!!



FC2ブログランキング



どんどん順位が落ちている・・・ということは今期で番組終了か!?
26位になりまして、来期イベント終了も時間の問題ですね☆

はいはい、皆様こんばんわー!!

皆さん昼ごはんの時間を考慮するため、

2時からということにしましょう。

今回は初戦で結局本戦で使わなかった(ぁ)逆推理鬼を開催し、残り2戦は主催体験とします。

逆推理鬼はちょっと改良したため、ルールをもう1度。

・本物の逃走者は3人に増やす。

・賞金は確保が早いほど高い。

・鬼Aが鬼Bを確保したら確保した鬼Aがリタイヤとなる。

・本物の逃走者は逃げ切れば勝利、鬼は本物の逃走者を確保すれば勝利です。


現在、28戦を全部データに入れ込みまして、
今から特別賞獲得者を把握するための計算をしているところです。(勝率ランキングとかね☆)
えーっとキャラ賞によって順位変動がおこるかも。
なんったって、数十もの特別賞があるんだから!!

本日は・・・。

俺だけ最終結果わかります。どーん。

第1位 ry・・・いえなんでもないです。

頑張ってできるだけ早めに更新します!

第28戦結果が正式に公表されましたというわけで。

えーっと、28戦が公式に発表ありましたが、

木、金と急用がありますので、

土曜日からデータをまとめるとして、日曜日は体験版があるので・・・

最終結果発表は月曜日にします!!

次回、体験版のお知らせ!!

へぃへぃ!!皆さんこんばんわー!!

順位が下がって2ケタ台になってしまいましたが、凹まず頑張っていきますv


来期に向けて、新企画・新要素続々準備中です!!

さて、次の体験版は日曜日昼~夕方で開催しようと思います!!

同時に、アンコールの主催体験もできます。(俺サポート付)


さてさて、来期の新要素のお話です。

やはり、ここはいろいろボーナスあったほうが盛り上がるのではないかという話、

今期はハンターが不利という話、MISSONが少ないという話をいろいろ考慮してこのような

新要素を考えています。まぁ、ほとんどがボツでしょうけどね。

この提案は賛成だとかこんな案はどうか等のコメントを頂けると来期はありがたいです。

また、かなり前にやったGGB100の質問での解答も参考にし、

最も参考になった方に、公表したARESHI鉢巻(赤)をあげちゃいましょう!!

では本題へ。
今回新要素案として考えているのは以下の案です。

提案1・ハンター確保率66%で勝利。(3分の2以上)

提案2・幸せの青い逃走者。(どうするか未定ですが、確保したハンターのみが、無条件で勝利みたいな感じにする。)

提案3・復活&裏切り機能をさらに増加することで待機時間減少。
     
提案4・確保されたメンバーで逃走成功者予想ダービーを開催。
     逃走成功した者には投票された分の賞金が+で獲得できる。

提案5・逃走時間を増やし、MISSONを増加する。

提案6・途中参加でのハンデキャップ。 途中参加できるがRPでの増減に反映される。

といったことをいろいろ悩んでおります。

この案をこうしたらいいだとかこんな案はどうか等、意見がある人!!

挙手!!

いよいよ今週、最終結果発表予定!!



FC2ブログランキング




おかげさまで、
メイポブログランキング最高6位獲得です!!
皆様のご協力ありがとうございます!!


これからもがんばって、500位以下にならないように頑張ろうと思います!!

てなわけで、今回は最終結果の発表の前に・・・。

第28弾の結果がついにUpされました!!

これから数日間で、なんとか特別賞を決めるためのデータを編集していきますが、

第28戦の初戦のトライアングルのチーム詳細がわかりません;;

誰かわかるひといませんかー!?

誰か詳細教えてー!!

はぃ!!

なんだかんだで嬉しいですね。6位。

はぃ。えーっとブログ企画の結果を追加したら、おもいっきり順位変動してしまいました・・・。

まさかの上位での変動が発生。

さらにここから特別賞でのRPもありますので、また変わるのでしょうけど。

残念ながら接戦すぎです。君たち!!

え?どんだけ接戦かって?

どこの順位かは教えられませんが、1RP差です

1RPの重みってすごいですね。

他にも上位で4つくらいバトってるところがありまして、ほとんど30RP未満の差で争っています。

最終結果は第28弾を公開されたあと、特別賞が完全に確定し、データに追加された後になります。

特別賞とはどんなものがあるのか。

~データ部門~

※勝率関係のものは、一定の参加数を持っていないと反映されません。

・最高勝率

・最低勝率

・勝利数

・参加数

・表彰台キープ数

・入賞キープ数

・ブログ勝利数

・ブログRP獲得数

・逃走勝率

・ハンター勝率

・チーム勝率

・スライディングアウト

・スライディングセーフ

と、いったものがあります。

キャラクター部門はARESHIに託されますね;

特別なRPを追加してくれと言われたので特別賞までも対象になってしまいましたが。

後悔するんじゃぁない!ぐわしっ!

俺から見て、一番キャラが濃い人が勝ちます!!

キャラクター部門は、結果発表時でb

えーっと。何故あがr

うぇぁぁ!!8位から9位に落ちたぜ・・・。と思って見たら今度は6位まで浮上していた。

ちくしょぅ!誰だランキングクリック連打するやつは!!

英cが70位台に落ちたぞ!



はぃ。最終結果が出る前に、今期のちょっとしたデータを紹介しておきましょう。

今期の第28戦のデータはありませんが、28戦を除く、全56戦の参加合計総数は、

1081名の参加数でした。

過去最高です。参加者の皆様ありがとうございます!!

第28弾で新加入が数人いると思いますが、

今期の参加登録者数は、

342名です!!

えーっと。つまりビリが342位です。

342人の中で入賞は15名・・・入賞枠がちょっと狭い気がしますが・・・。

342名全員からではありませんでしたが、

『楽しかった』
『またやってください』
『主催辞めないでください』
『イベント終わらないでください』を聞けて良かったです。

すごいな。こんなに人来てたんだ。このイベント。
データ入力して驚異を覚えた。

皆のありがたい声援を受けて、来期も主催します!!
来期は400行かないことだけを願うばかりです。データ更新より先に頭がやられます;;

近日最終結果公開予定!!

はぃ。こんちはー。

先日は新企画の実験として、

スクエア鬼ごっこを堪能してもらいましたb

皆様の評価が良ければ、来期参戦という形でいきます。

そして、来期が始まるまで、お試し主催期間として、

主催メンバー以外主催を体験できるコーナーを実施中!!

第1回の今回は、今シーズンから初参戦で飛躍的に昇格を果たした、びゅーs。

参戦回数が多いだけあって、主催から見ても次期候補とも言える主催ぶりでしたね☆

あ、そうそうびゅーsは私のおっとせいSSを無断で撮影したため、

かがみん共々来期は罰ゲームスタートとしますよ♪ニヤリ

罰ゲームって何やるの?と言ってたのでいろいろ考えていましたが、候補としては、

・初戦は、全裸状態+鉢巻で逃走する。

・内緒MISSON時に指定されたお題に加え、『春分の日と秋分の日の翌日は新聞は休刊』等の早口言葉を3ついう。

・内緒MISSON時 複数選択問題で、指定された数+5個答える。

・スタート直後にメガホンで鬼に挑発する。

・エリアをリス・ヘネシスのみとする。 

・スキル一切使用禁止。 等いろいろありますがどれにしましょうかね~♪

え?全部??

ブログ企画結果発表~4月・5月~



FC2ブログランキング


9位からあとは下がるだけだろうと過信していたのに8位になってました・・・;
イベント終了してほしくない意見が多数と見るべきなのだろうか・・・。

皆さまお待たせいたしました!!

ブログ企画(4・5月)の結果発表です。

4/6 全員で12GET!!

獲得者:めぐみん チョコs びゅーs かがみん 竜我s ゴウs 風神s 吉村s 
     Crips ディオs 水月s 英傑s 白猫s(30RP)
    (白猫sは初参戦でよくわからなかったと思われますので参戦したという意味でOK。)

4/8 1GET!!

獲得者:めぐみん (10RP)

4/16 3GET!!(1回目)

獲得者:1GET!! めぐみん (30RP)

     2GET!! びゅーs  (20RP)

     3GET!! 英傑s   (10RP)

4/16 3GET!!(2回目)

獲得者:1GET!! 水月s (30RP)

     2GET!! びゅーs(20RP)

     3GET!! プレネs・英傑s(10RP) プレネsが非公開で3GET!!してしまったため
                            どま☆といいつつ10RPGETの英c。

4/17 かぶらない王!
太字の方が20RP獲得。

ふぐたさざえ 英傑s

いそのかつお かがみん プレネs めぐみん

ふぐたたらお チョコs

なみのいくら 水月s

いそのもくずみなもとのすたみな ゴウs

いささかなんぶつ 吉村s

はなざわはなこ 竜我s びゅーs お茶s

風神sは非公開でなかったため、アウトb ちなみにセーフであった場合、たらおを選んでいたので、
どっちにしろノーポイントでした。 チョコsが助かった形になりましたね。。。

花沢s人気すぎるww

4/20 1GET!!

獲得者:お茶s (10RP)

4/20 1GTE!!

獲得者:水月s (10RP)

4/21 3GET!!

獲得者:1GET!! めぐみん (30RP)

     2GET!! びゅーs  (20RP)

     3GET!! ゴウs   (10RP)

4/22 推理王

答えが15分で全滅してますw残り15分でMISSON 残り10分で4人確保と書きたかったのですが、
ミスッっちゃった☆

まぁ、答えはどちらにしろ同じなので解答。

初期の鬼は2人です。 
待機していた人2人、確保されたメンバーから2人追加されて、スタート時から3倍になっている。
ということなので、これに当てはまる人数は2人です。 

鬼は2人
待機2人。
影は2人。

逃走者の計算は簡単ですね。
確保された人数は、 5人+4人-3人 (6人。)
逃走成功者は 3人。

よって15人が答えです。

獲得者は、かがみん、びゅーs、英傑s、風神s (10RP)

ゴウsは推理合っていたのに何故答え間違えたんだろう。。。

4/23 1GET!!

獲得者: かがみん (10RP)

4/24 全員で12GET!!

獲得者:英傑s びゅーs かがみん お茶s 竜我s プレネs 
     風神s Crips 水月s チョコs 吉村s(30RP)

     めぐみんはかぶったため (20RP)

     ゴウsはボーナスで(10RP)

4/25 3GET!!

獲得者:1GET!!  びゅーs (30RP)

     2GET!!  英傑s  (20RP)

     3GET!!  チョコs  (10RP)

4/27 1GET!!

獲得者:びゅーs (10RP)

4/28 3GET!!

獲得者:1GET!! 放浪s・英傑s (30RP)(放浪sが初心者で!が無かったため)

     2GET!! 竜我s      (20RP)

     3GET!! 吉村s      (10RP)

4/29 1GET!!

獲得者: 結華s (10RP)

4/30 3GET!!

獲得者: 1GET!! びゅーs (30RP)

      2GET!! めぐみん (20RP)

      3GET!! 水月s   (10RP)

5/1 1GET!!

獲得者: びゅーs (10RP)

5/3 3GET!!

獲得者: 1GET!! ゴウs (30RP)

      2GET!! 風神s (20RP)

      3GET!! めぐみん(10RP)

5/3 かぶらない王!!

RP獲得者は太字です。20RPです。

 風神s 水月s

 チョコs

 かがみん

 めぐみん 吉村s

 ゴウs

 竜我s 英傑s

びゅーっと 放浪s びゅーs お茶s

英傑sの読み通り、“びゅーっと”は地雷でしたね☆
ちなみに、英cが選択する前にすべての枠が埋まっていたので、
英cはどれを選んでも獲得できませんでした・・・。

5/4 THE GET!!

獲得者:放浪s かがみん 吉村s ゴウs めぐみん 英傑s 
     風神s びゅーs チョコs 水月s お茶s (10RP)

5/5 1GET!!

獲得者: チョコs (10RP)

5/5 推理王

22個が正解です。 AERSHI ARESIH はなんとかだまされなかったかと思いますが、

            えーりんでだまされた人が多かったのかなw(え?それはない?)

獲得者: めぐみん 風神s 吉村s 水月s びゅーs チョコs ゴウs

間違った人の中では23という回答が多かったですねー。やはりえーr・・・。

5/6 2票決!

獲得者は太字で20RPです。

孫悟空(猿) 風神s 吉村s チョコs 英傑s

猪八戒(豚) お茶s 放浪s ディオs

沙悟浄(河童) びゅーs

三蔵法師(人間?) ゴウs 水月s


玉龍(白馬) なし

かがみんはびゅーっと(乳酸菌)という選択肢がないものを選んでいたので、
来期罰ゲームスタートとしますね。

5/7 1GET!!

獲得者: びゅーs (10RP)

さぁ、このデータを追加し、さらに28戦と特別賞を含むと一気に変わる!?

ブログ企画集計中・・・。

ブログ企画のデータはここだけでは無い・・・。Orz

てことで、先にまとめていた、水月sのブログ企画データを更新していたのですが・・・

○○sがほぼ独占状態でブログ企画を獲得していた!しかもこの結果でほぼ間違いなく

ブログ企画賞も獲得できるでしょう。

これは・・・優勝者データがまた変わるのか!?



ちょ・・・ちょっとまてぃ!!



FC2ブログランキング



えーっと。非常事態発生。

メイポランキングベスト10以内に入ってしまった・・・。

おかしいな?500位以下でブログも鬼ごっこイベントも終了という話だったのに・・・。

69位付近いったりきたりしてたのに・・・。

知らぬ間に・・・9位ですか?

いやぁブログって恐ろしいですな;;

これは急いでブログ企画発表と300人の最終順位結果発表を出さなくては・・・。

うわぁ・・・土曜日は忙しくなりそうだ。。。

日程。

皆様こんばんわー!!

来期開催の前にいろいろ新企画の実験&来期に向けてたくさんの人達が興味を持ってくれるように、

“GGB~season8~”

開催したいと思います。

沢山の人が参加できるように時間帯をずらして開催したいと思います。

今週は深夜。 土曜日11時半開催予定です。

深夜枠はレギュラーメンバーが多いので、新企画実験と、アンコールがあれば歴代企画戦を

やってみたいなと思います!!

はぃ。皆様。。。新企画の感想とか提案はこのブログに書いてくださいねー。

なんだって!?



FC2ブログランキング



↑前のお遊びでブログランキング26位になってしまった・・・。

と・・・今日見てみたら12位になっていた!!

なんでだろぅ・・・;;

てなわけで。皆さんこんばんわー!!

第28弾の結果が更新され次第、

特別賞の発表と最終成績の発表をしたいと思います!!

毎シーズン恒例となっていますが、

総合優勝者には500WMのプレゼント、

以下15位までの方と、特別賞を受賞された方に

それぞれpアイテムがもらえます。

現在はブログ企画の集計を行っております。。。

明後日には発表できるかなと思います・・・。

早いもので、2006年4月にスタートさせたこのイベントはもう3年と1か月(37ヵ月)となります。。。

長いですな。このイベントの歴史も。

主催メンバーは第5期から1人 第6期から1人 第7期から仮で1人とどんどん増えてきました!

このまま、このイベントがもっと続けられるよう努力したいと思います。

主催メンバー今期の成績!!

ARESHI

第7期鬼ごっこ主催数45回/59回。

うぉ!!今期45回もやったのか!!
累計200以上もの主催をしているにもかかわらず、司会が下手。

伝説の盗賊

第7期鬼ごっこ主催数 0回/59回。

4月下旬復帰予定だったが、忙しい毎日になかなか参戦できずにいた。
今期は5月中はムリとのことだが、6月下旬くらいになれば復帰できるのではないかと予想している。

花水月

第7期鬼ごっこ主催数19回/59回。

ブラック主催。最強MISSONで選手にプレッシャーをかけまくる!?
いよいよ3シーズン目に突入で慣れてきたかな?

精霊流ゴウ

第7期鬼ごっこ主催数 1回/59回。

仮主催。一応来期本格的に主催になる予定だったが・・・?


来期は一体、どうなることやら・・・。

今期~来期期間中!!

特別編と称し、体験版を実施予定です!!

来期開催するかもしれない新企画を実験するために、

5月中旬~下旬は『お試し期間』となります。

参加してもRPは加算されませんが、賞金はもらえます。

参加して、新企画の感想とか頂けたら嬉しいです!!


では、第28戦の結果を待ちましょう~!!

さくら鬼ごっこ辞典を探せ!!

以下の画像のどれかをクリックしましょう。

10個の中から1個だけ、さくら辞典に行けるヤツがあります!!



FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング





FC2ブログランキング



え?変なモノが入ってる?
まさかぁ??





GGBさくら辞典予想。

次はいったい誰が更新されるのかな??
というわけで辞典予想第3弾!!

ここまで、ARESHI、水月s、英傑s、びゅーs、ジブリsといったのでここは歴代幹部メンバーを!

チャンピオン枠→KROWs

主催枠 → ゴウs

レギュラー枠 → めぐみん

KROWs(栗狼が吠える王者)

 逃走 ★★★★★ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★★★★★ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ  ★★★★★ (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ☆☆☆☆☆ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★★★ (全体的の強さと予想)

 主催  ★★★☆☆ (主催の進行ぶり。)

 ボケ  ★★★☆☆ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★★★☆☆(ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

 栗  ★★★★★★★

 第5期のSTBシーズンにて4代目チャンピオンとなったうえ、ここまで参加したシーズンでメンバー唯一のすべて入賞圏内を果たしている。先生と慕われるほどの追逃双方の実力を持ち、最近ではメイポで嫁まで獲得した幸せ者。第3期から参戦しているが、その際の登場で毎回“かぶりもの”をするのが恒例となっている。かぶりものの例として、雪だるま、カボチャ、栗、狼等が挙げられる。
参加してないのに遠隔操作でいぢられる。また、オフ会では率先してスパゲティを手に入れた。



ゴウs(蘇る表彰台男)

 逃走 ★★★★☆ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★★★★★★★ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ  ★★★☆☆ (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ★★☆☆☆ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★★★ (全体的の強さと予想)

 主催  ★★★★☆ (主催の進行ぶり。)

 ボケ  ★★☆☆☆ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★★★★★ (ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

ムック  ★★★★★★★

 最終戦で逆転負けをすることが恒例になっている。鬼ごっこ人物辞典の管理者で、
第3期から上位の地位を確立してきた。表彰台の回数は4期参戦中3回と記録だけで強さを轟かせるほどに進化した。第7期以降は主催兼サポート枠として参加、活動している。
お茶sや英傑sといった、第6期で三つ巴となった2人をライバル視しているようだ。
現役では、DNAs、救世魔sに次ぐ、ベテランメンバー。


めぐみん(新しい荒波を引き起こすはしゃぎっ娘)

 逃走 ★★★★☆ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★☆☆☆☆ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ  ☆☆☆☆☆ (ある意味で) (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ★★★★★★★ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★☆☆ (全体的の強さと予想)

 主催  ★☆☆☆☆ (主催の進行ぶり。)

 ボケ  ★★★★★★★ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★☆☆☆☆ (ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

オフ会で一番欲しい要素  ★★★★★★★★★★

 第7期から参戦し、GGBに新しい波を引き起こす存在。女子メンバー初のキング・オブ・ボケ。
最近ではあだ名数がびゅーsを抜きそうな勢いである。女子メンバーとのコラボは神の領域を達するかの如くコンビネーションが良い。PCのスペック上の関係からか、鬼での勝率はあまりよろしくない。一般人ではとてもできないようなことを軽くしようとするので、探す側にとってはとりあえず目立つ娘を探せばいい。見つけたとたん、心の中で、『あいつだぁあああああ!!』と叫ぶこと間違いない。

な・・・なにぃ!!!

ブログランキング69位だとぉ!?

えー。ブログ企画のデータ更新と第28弾の発表待ちまで時間がかかるため、
更新ネタが無いのでちょっとしたネタ記事を・・・。

もう少々お待ちくださいb



FC2ブログランキング


最終戦結果発表!!

えーっと。最終戦のRPの確認。

逃走者~12名~

RPも拡大だ!!

<逃走者>

枠は12枠。 逃走者はサブ、メイン関係なく“レギュラーメンバー”を優先とする。

残り時間に比例してRPは変化する。

60~55   100RP

55~50   200RP

50~45   300RP




15~10  1000RP

10~5   1100RP

5~0分00秒    1200RP 

逃走成功  1500RP

前回と比べて、500RPの嵩増しがされた。

また、逃走成功すると当然勝利獲得ボーナスの50RPと勝率がついてくるため、

1550+勝率 が最高獲得RP となる。

<ハンター>


確保数に応じて、獲得RPが変動する。

1人~2人  300RP

3人~4人  600RP

5人~6人  900RP

7人~8人  1200RP

9人~11人 1500RP

12人 10000RP

このことを踏まえて、結果を見てみましょう。

レギュラーメンバーなのに選抜漏れた人は、

内緒が遅い、内緒をし忘れている 等が理由で漏れています。


てなわけで、逃走者12名の行方。。。

XAX龍s  残り53分47秒 確保   200RP

猫の竜s  残り50分50秒 確保   200RP

投盗賊s  残り48分23秒 確保   300RP

ディオs  残り41分16秒 確保    400RP

らうっちs  残り38分57秒 確保   500RP

水月s   残り36分45秒 確保   500RP

シーバs  残り34分24秒 確保   600RP

めぐみん 残り31分29秒 確保    600RP

びゅーs  残り24分33秒 確保    800RP

よしこ   残り19分57秒 確保    900RP

英傑s   残り18分52秒  確保   900RP

チョコs   残り03分26秒  確保   1200RP


逃走者は全滅でしたので、以下そのまま配分されます。

続いて、ハンターは確保数に応じて、加算される方式でした。

風神s   1名  確保       300RP

プレネs  1名  確保       300RP

かいぞs  1名  確保       300RP

セシアs  1名  確保       300RP

ドムs   1名  確保        300RP

かがみん 6名  確保       900RP

QUNs   1名  確保        300RP


このデータで加算させていただきます!!(鬼は1人確保で勝利なのでさらに+50RP加算です)

このデータに残された特別賞、ブログ企画、第28弾の結果を全て集計して、

最終順位を発表します!!

第29戦アンコール結果発表!!



FC2ブログランキング


↑ブログランキングで500位越えたらブログ終了b

英cのブログはなんと52位!!スゲェ!!

英cブログ


皆で50位以内にしてやろうぜ★

そして、115位にこのブログ

まだまだ100位以内に入れませぬ。

また、チョコsのブログも118位にランクイン!!

こちらも応援してあげましょう!!

皆も200位以内目指して頑張りましょう~!!

そして、このブログを500位以下にして潰すんだァ☆

はぃ。

では本題の第29戦アンコールへ。。。

推理鬼でした!!さぁ、34名の参加者の運命は!?

残り30分00秒 水月s  DA

残り28分18秒 sirus  確保

残り28分13秒 未瑠s  確保

残り28分10秒 QUNs  確保

残り25分58秒 かいぞs 確保

残り25分51秒 投流s  確保

残り24分32秒 墜ヰs  確保

残り22分36秒 XAX龍s 確保

残り12分21秒 流刃s  確保

残り09分12秒 プレネs 確保

残り08分00秒 チョコs  確保

残り05分54秒 びゅーs 確保

残り05分50秒 ゴウs  確保

残り02分34秒 yosis  確保

残り01分30秒 雷氷s  MISSON失敗

残り01分30秒 癒聖s  MISSON失敗

残り01分30秒 漆黒s  MISSON失敗

残り01分30秒 盗賊s  MISSON失敗

残り00分05秒 シァラs  確保

____________________

逃走成功者は・・・

ふうせんs chaos BxCs 癒兎s 空音s かがみん 
KROWs 放浪s 彌射s sincers ベルガs 英傑s 


こちらも鬼は勝利となります!!

さぁ、もうすぐ最終戦が開催されます!!

果たして誰が1位になるのか!?

1位になれる可能性はなんと21名!!

さらに、表彰台の可能性は246名!!(ォィ

果たしてぇ!!
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。