メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



3GET!!

1GET!!が30RP 

2GET!!が20RP

3GET!!が10RPです。

先着3名です!

さぁ、ここで一気にポイントを稼いでおきたいところですね!!

半角、全角に関してはどちらでもOKです。

名前のほうは、ARESHIが判別できる名前であればOKです。


明日は優勝可能性パターンを考えてみたのだぞ!

をお送りいたします♪

えーっと。最終回 予定ですが、

5月1日 深夜10時なんてどうでしょうか!?

まず、ゴールデンウィークは皆様おでかけするだろうという意見が1つ。

平日の昼~夕方 は皆様仕事や学校があるのでそちらを優先しなさい!!

俺は昨日の休みが仕事だったため、振替で金曜日休みだけどな★

第25弾アンコール結果発表!!

第25戦目のアンコールは推理鬼でした!!



FC2ブログランキング



では、結果を発表します。

今回の参加者は13名。 うち2名が鬼です!!

残り19分03秒 白猫s 確保

残り13分23秒 シーバs 確保

残り01分52秒 花恵s 確保

残り01分45秒 QUNs 確保

残り01分08秒 墜ヰs 確保

逃走成功者は以下のメンバーです!!

KROWs びゅーs 覚めないs 
 チョコs 水月s 紅葉s 


以上6名。

そして、鬼は BCs と 柿ピーs でした。

1GET!!



FC2ブログランキング


↑現在ブログランキング(メイポのみで)350位。 1000位越えたらブログ終了b

さぁ、1GET!!ですよ!!

さらにリンク~!

れぎゅらーのチョコsのブログ

http://happytime523.blog37.fc2.com/

Fc2版に変更しました。

さぁ、みんなでいぢりにいこーぅ!!

そして、辞典はかなり更新されてましたね~!!

ガチャピンてw

ガチャピンの能力て何ですかww

はぃ。そんなわけでまた予想してみようのコーナーです。

俺の勝手な想像なので絶対に信用しないでください!!


ジブリだ(牢屋の陰からこんにちは 牢屋で逃げ切った男)


 逃走 ☆☆☆☆☆ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★☆☆☆☆ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ ★★★★★★★ (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ☆☆☆☆☆ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★☆☆ (全体的の強さと予想)

 主催  ★★★★☆ (己の主催スタイルから見ても★5つは間違いないであろう)

 ボケ  ★☆☆☆☆ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★☆☆☆☆(ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

トンネルの向こうは不思議な世界でした  ★★★★★★★★


 初期となるARE・GPから参戦していた初代メンバーでのレギュラー。
P制となってから、一番最初に勝利したことがちょっとした武勇伝で、BS・GP後半戦の鬼ごっこが
開始されてから、かしこさを生かし、主催の説明不足を利用した逃げ方を得意とした。
牢屋に逃走する術は彼が最初に行ったことで、後のジブリ作戦が誕生するきっかけとなった。
尚、ジブリs自身もクイズ番組の主催をしていたらしいが、とあるサイトにて不評だという噂。
現在は引退してしまったようだ。


時間が無かったため、めぐみんとゴウsの説明を書こうとして挫折した。
んー。まぁいっかw

3GET!!

1GET!!が30RP 

2GET!!が20RP

3GET!!が10RPです。

先着3名です!

さぁ、ここで一気にポイントを稼いでおきたいところですね!!

半角、全角に関してはどちらでもOKです。

名前のほうは、ARESHIが判別できる名前であればOKです。

GGBさくら辞典



FC2ブログランキング


↑現在ブログランキング(メイポのみで)832位。 1000位越えたらブログ終了b

てなわけで、前に更新したネタのGGBキャラクター辞典。

皆様探してみてくださいww

そして。俺だけが何故か発表されていた。(以下俺紹介の全文)

ARESHI(華麗なボケと重苦しいノリツッコミ)


 逃走 ★★★★☆ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★★★☆☆ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ  ★★☆☆☆ (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ★☆☆☆☆ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★☆☆ (全体的の強さと予想)

 主催  ★★★★★ (主催の進行ぶりなら明らかに★1個だと思う。)

 ボケ  ★★★★★★★★ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★☆☆☆☆(ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

味の素  ★★★★★★★

 このイベントを、今日まで引き継いできた人。当イベント総主催。また、さくら鬼ごっこのイベント創始者であるとかないとか。人望が厚く慕われていて、ボケ担当である。主催が多く参加が少ないため戦い方は上手だが結果は出せないでいる。戦士のクセに逃走のほうが得意。
ガチャピンをラリアットで倒したことが伝説となっている。

え?何か多い??気のせい気のせいbb

ん~。

そうだなぁ、次はどう更新するか皆で予想しようじゃないかw

見ててすっごいおもろいからねぇ。主催として。

んー。次の更新予想は一気に3人くらい更新したりして
主催枠から 水月s
チャンピオン枠から 英c 
レギュラー枠から びゅーs あたりが更新されるんじゃないかな?

俺の予想はきっとこう来るだろう!

花水月(他人の力でRPを奪い取る驚異のブラックスタイル)


 逃走 ★★★☆☆ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★★★☆☆ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ ★★★★☆ (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ★★★☆☆ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★★☆ (全体的の強さと予想)

 主催  ★★★★★ (己の主催スタイルから見ても★5つは間違いないであろう)

 ボケ  ★☆☆☆☆ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★★★★★(ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

ブラック  ★★★★★★★★


 第5期からの主催を担当しているブラック主催者。他人の面白いネタは骨の髄まで吸い上げる。新人MVP潰しとなる一番大事なおいしいところを全部持っていくといったブラックスタイルが反響を呼び、ARESHIとはまた違う鬼ごっこを楽しめる主催として有名。得意のハンターになったあとはとりあえずサボって、負けそうになったり、勝利させたくない人が勝利しそうになると途端にサボったパワーを10倍以上の力で発揮して思いっきり阻止する。
ボルテッカーが使えるらしい。




英傑盗賊(狩人のケフィア、ここに現る!!)


 逃走 ★★★★☆ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★★★★★★★ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ  ★★☆☆☆ (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ★★★☆☆ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★★★ (全体的の強さと予想)

 主催  ★★★★☆ (ゴウsがゴリ押しで主催にさせようとしている。)

 ボケ  ★★★★☆ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★★★☆☆(ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

乳酸菌 ★★★★★★★★

 第6期にて第5代目のチャンピオンになった名プレイヤー。当イベントの電話参戦、メール参戦に定評がある。また、アダ名をまとめるのがうまいと評されている。不倫疑惑、プリン疑惑を使いこなす。参加率が高く、ハンター確保率は常に上位のため、狩人のケフィアと主催から言われるほど優れている。主催者の水月sのおもちゃと化しているみたいだ。
いそのもくずみなもとのすたみな。という呪文をかなり早く唱えることができることで有名。


びゅーっと(優勝と云う追い風に流れた我が名はびゅーっと)


 逃走 ★★★★★ (逃走者での成績、逃走での強さを表すと予想。)    

ハンター ★★★☆☆ (ハンターでの成績、ハンターでの確保率等を表すと予想。)    

かしこさ  ★☆☆☆☆ (参加時の作戦やサーチ能力、逃走者への追い詰め方等)

チームワーク ★★★★★ (チーム戦での作戦やコラボしたフットワーク等)

 総合   ★★★★☆ (全体的の強さと予想)

 主催  ☆☆☆☆☆ (トーク時でもガヤに回ることが多い為。)

 ボケ  ★★★★★ (相手を笑わせることによって、腰が砕けて動けなくする能力)

ツッコミ  ★★★☆☆(ボケに対応するツッコミをすることによって、ボケをパワーUPさせる能力)

名前の“ー”の最大数 ★★★★★★★★★★★★

 第7期にて初参戦。中間第1位の経験もあり、底知れない潜在能力が開花しているのではないかと疑われている。逃走での勝率は研究家の間でも新人にしては高いと評価を受けている。
オットセイ信者であり、オットセイ帽子をこよなく愛するが、
なかなかGGBメンバーからは受け入れられていない現状だ。
辞められない止まらないかっぱえびせんを残り1本で止めたことにより、
ディリース●ーツの一面を飾った。





どうっすかね?どうっすかね??☆☆キラキラ
これはあくまでも俺の勝手な想像ですので
決して信用しないでください。

どのくらい当たるかな??ゴウsの心を読んでこうだ!と思ったのだけど・・・。

そして、本日から、消えた第1期~第4期の詳細データをできるところまで復刻できれば
やろうかなと思います。

ゴウsのさくら鬼ごっこ GGB キャラクター辞典貢献のためにね;;


またまたぁ~!!

リンク追加です!!

今回はかがみんのブログを更新しました!


さぁ、みんなでいぢりに行こう!!↓↓

http://zero20.blog38.fc2.com/


さらに!!今回はめぐみんのブログを追加しました!!

http://soutenousan.blog115.fc2.com/

さぁ、破廉恥なブログをみんなでいぢりに行こう!!

尚、前回言っておりました。準レギュラー追加の件で。

彌射s 墜ヰs BxCs 聖プレネsを追加しました!!

どうやらウラではGGBメンバーのキャラクター辞典らしきサイトがあるらしいのですが

更新大変そうですねw

頑張ってくださいb

あと、何人か紹介変えました。

ケフィアとかケフィアとかケフィアとか。



FC2ブログランキング


↑現在ブログランキング(メイポのみで)829位。 1000位越えたらブログ終了ってことで。

1GET!!

さぁ、早い者勝ちだよ!!

いよいよ次回最終回!!

最終回前のブログ企画でのポイントでどのくらい影響されるのか!?

1GET!!だ!!

えーっと。とりあえず。

びゅーs。

とりあえず、地雷バトン投げつけてくれちゃったので、

あとでリンク消して置きますねwww(笑)


エロ本が親に見つかりましたというタイトルでバトンをやるようなので、

とりあえず。

びゅーsがエロ本を所持していたところ、先生に見つかりました!!

びゅー君はこれ以降学校にエロ本を持って行ってないそうです。

てなわけでやります。

Q1.あなたは何フェチ?
司会に定評があるうp主フェチ


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ガチャピン

Q3.好きなお酒は?
ちゅーはい


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
NIPPONのサザエさん



Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どーゆーことだww



Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
生きる。



Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
3年以上。



Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
著しく頭が悪い。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
びゅーsのボケ


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?
天然、鈍感、不思議、ドS、ちゃっかり は言われたことがあります。



Q11.あれですか?
そうですね(いいとも風)


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そーですね(いいとも風)



Q13.何かぶっちゃけて下さい。
そぉおおおですねぇ!!(いいとも風)


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
目覚める。



Q15.いつも何時くらいに寝ます?
平日は1時。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
8500歳



Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
-5~年齢~+5




リンクを追加しました。

http://byutto.blog37.fc2.com/

びゅーーーーーーーーーーーーーーっとs。のブログです。

さぁ、みんなでいぢりに行こう!!

てなわけで。

本日夜には鬼ごっこがあります。

夜8時です!!

皆さん間違えないように!!

3GET!!

12GET達成まであと1人!!

締切せまる!?

というわけで。

1GET!!が30RP 

2GET!!が20RP

3GET!!が10RPです。

先着3名ですよ~!!

半角、全角に関してはどちらでもOKです。

名前のほうは、ARESHIが判別できる名前であればOKですが、

サブで名前書いちゃうとたまに判別ができない可能性があるため、

できるだけ鬼ごっこのメインキャラの名前を記載すること!!

第25戦 結果発表!!

さぁ、勝負が決まった25戦。

選抜鬼です!

5名は以下のメンバーです。

レギュラー及び準レギュラー KROWs QUNs 花恵s 

ゲスト 投xたこs 投x飛竜s

結果は以下の通りです。

残り27分55秒 花恵s 確保(確保者 シーバs)

残り27分11秒 QUNs 確保(確保者 覚めないs)

残り22分04秒 投x飛竜s 確保(確保者 白猫s)

残り12分24秒 KROWs 確保(確保者 シーバs)

残り09分10秒 たこs  確保(確保者 白猫s)

GAME OVER

今回はハンター12名の前に打ち勝てませんでした;;(ハンター12名 1名サボリ)

今回、KROWs QUNs の結婚祝いということで二人を選抜として選んだのですが残念でしたね・・・。

全員で12GET!!

みなさんこんばんわー!!

最終戦の日程を皆さんの投票が多い日程で開催したいと思います!!

ただし、平日希望の場合は夜8時~10時でお願いします。

まぁ、投票が多かった日程でそのままやります。

第29戦は日曜日 夜8時 開催したいと思います。

移動鬼 推理鬼or1vs全員 再アンコールがあれば逆推理鬼or制限鬼 を考えております。

夜中遊べない人を考慮してたまには夜で楽しみましょう。

では~!!Get!!をかぶらないように全員で12GET!!せよ!!

※成功すれば30RP

※Get!!がかぶった人は訂正して書いてOK(20RP)

※半角、全角はどちらでもOK

※!!の数も気にしなくてOK(ただし1個以上書くこと。)

さぁ、12到達なるか!?

締切は日曜日23時59分まで!!

1GET!!

早起きした人は得をする!?

さぁ早いものが勝つのだ!!

推理王もやってみてください!

推理王!!

問題を基に謎を解け!!

Q、 今回ARESHIが主催した鬼ごっこで、

   残り20分に5人確保されました。

   残り15分に4人確保されました。

   残り10分になると、復活MISSONにより、確保された人の中で3人が復活し、

   残り5分になると、待機していた鬼が2人追加され、

   さらに確保されたメンバーの中から2人が鬼として追加されて、

   鬼はスタート時と比べて3倍になりました。

   逃走成功者は3人。 影を担当したのは2人。

   この鬼ごっこの参加者は何人?


この答をコメント非公開でキャラ名を書いてください。

制限時間は23日23時59分とします!!

3GET!!

我、勝利する者である!!

というわけで。

1GET!!が30RP 

2GET!!が20RP

3GET!!が10RPです。

先着3名ですよ~!!

半角、全角に関してはどちらでもOKです。

名前のほうは、ARESHIが判別できる名前であればOKですが、

サブで名前書いちゃうとたまに判別ができない可能性があるため、

できるだけ鬼ごっこのメインキャラの名前を記載すること!!

第24回アンコール

24戦のアンコールはスイッチ鬼です!!

赤・・・ 水月s 覚めないs Clips 盗賊様s 

     ドムs ミクロs 花恵s 凛人s


黒・・・ お茶s CLOWNs 英傑s 放浪s 

     もぁるs 墜ヰs 風x風s (LIFE1)


黒鬼からスタート!!

残り28分29秒 凛人s 確保

残り27分30秒 ミクロs 確保

残り24分00秒 水月s 確保


___スイッチ______

残り23分05秒 墜ヰs 確保(LIFE消費)

残り19分11秒 もぁるs 確保

残り17分16秒 お茶s 確保


___スイッチ______

残り15分59秒 凛人s 確保

残り15分31秒 ドムs 確保

残り13分20秒 Clips 確保


_____スイッチ______

残り07分26秒 墜ヰs 確保


逃走成功者は・・・

赤・・・2名。 覚めないs 花恵s

黒・・・4名。 英傑s CLOWNs 放浪s 風x風s

よって黒の勝利です!!

ちなみに、今回黒チームは英傑sが確保6名独占!!

歴代記録の逃走者確保独り占めに新たに登録されることでしょう!!

第24戦結果発表

周期が早いな;この鬼ごっこはァ!!

更新が全く追いつけていませんww

しかし頑張ります。

もう28戦終了したというのに発表は24ですいません;;

第24戦目は推理鬼でした!!

参加者は24名。うち鬼は2名です。

結果は以下の通りになりました。

残り24分00秒 投龍s  確保

残り17分59秒 放浪弓s 確保

残り17分11秒 修業中s 確保

残り14分45秒 風x風s  確保

残り07分31秒 KROWs 確保

残り06分08秒 もぁるs 確保

残り06分05秒 BxCs  確保

残り05分06秒 芹菜s  SA

残り00分54秒 お茶s 確保

残り00分30秒 Clowns 確保

逃走成功者は以下のメンバーです。

凛人s 竜我s だいふくs ふうりんs 墜ヰs 英c

Crips チョコs 覚めないs 癒兎s ミクロs ドムs



ドムsは確保ギリセーフの判定が出たので、

スライディングセーフ賞の対象者になりますね!!

今回の鬼は流刃s プレネs でした!!

1GTE!!

はい。皆さんこんばんわー!2回目w

英cに便乗しちゃったw

ホントに油断禁物!ですよね♪

さぁ、最終戦までどれほど稼げるか!!

“1GTE!!”ですよ!!

1GET!!

はい。皆さんこんばんわー!!

油断禁物!ですね。

さぁ、最終戦までどれほど稼げるか!!

1GET!!ですよ!!



第23弾のアンコール結果発表!

優勝者の可能性として発表されていた6名
(かがみん、 びゅーs 、英傑s 、 水月s 、シーバs 、チョコs)

にKROWs 花恵sが追加。

理由は“最終戦後にボーナスRPが入ること”にあります。

それにより、表彰台圏内は20位までの方全員が対象者となります!! 

今期は、成績だけでなく、キャラクター、戦跡も影響されますので、決して油断できませんね!

ちなみにブログランキング462位なのに最近100人近くの観覧数を獲得してるぜ★

あと、後ほど更新しますが、 彌射s 墜ヰs BxCs 聖プレネsが最近頑張っているので

準レギュラー昇格となります。おめでとう!

それと、リンクの変更を致します。

ブログを終了しているレギュラーメンバーの方のリンクをはずします。

それと、かがみんのリンク変更、新メンバーのリンク(してほしい人はコメントに書きなされ!)

そこらへんよろしく!!

さて、今回は第23弾のアンコールの結果発表させていただきます!!

1vs全員ということで鬼は英傑sただ1人。

逃走者は21名・・・。

果たして勝ったのは・・・?

残り33分34秒 漆黒s 確保

残り32分31秒 Eves 確保

残り32分00秒 ポーシs 確保

残り31分43秒 tyous 確保

残り26分27秒 彌射s 確保

残り25分58秒 かずっちs 確保

残り24分41秒 ふうりんs 確保

残り22分00秒 魔人s CH移動失格

残り21分31秒 ぴくるすs エリア外失格

残り19分57秒 悪魔s 確保

残り13分37秒 吉村s 確保

残り09分28秒 ピテクスs 確保

残り09分25秒 ドムs 確保

残り08分46秒 Aquis 確保

残り07分29秒 TAGURUs サバオチ失格

残り07分00秒 癒兎s 確保

残り00分00秒 快晴s ジャスト確保

逃走成功者は、

桜井s 天地s 戦士版s 黒龍sでした!!

そして、英cは17名確保ということで、歴代記録18人には一歩及ばず!!

残念!!



最終章に向けてかぶらない王!!

今回の期限は日曜日23時59分まで!!

ということは2日しかない!!

今回のお題はサザエさん。

サザエさんのキャラ(↓中から)1人選択し、非公開でフルネームにして
コメントに記入してください。

だれともかぶらなければ20RP獲得できます。

ふぐたさざえ

いそのかつお

ふぐたたらお

なみのいくら

いそのもくずみなもとのすたみな

いささかなんぶつ

はなざわはなこ


選択肢・・・。完全にネタキャラ・・・。


あ、前回の記事にも書いたけど、土曜日夜10時開催しますよー!

第23回結果発表!!

第23回は移動鬼でした!!

てなわけで。

鬼は王日s 水月s 桜井s

逃走者12名の結果はいかに!!?

残り22分58秒 流刃s 確保

残り20分55秒 唐草s 確保

残り19分57秒 金の杖s 確保

残り15分48秒 NACKs 確保

残り13分12秒 花恵s 確保

残り10分41秒 戦士版s 確保

残り10分13秒 ランボs 確保

残り07分58秒 ダークs SA

残り02分30秒 まぁぼs 確保

残り01分52秒 ピテクスs 確保

逃走成功者は・・・2名!!

ドムs 悟空s おめでとうございます!

尚、今回の鬼3名も勝利となります。

あ。今回の鬼ごっこの開催時間は土曜日夜10時で。

時間が変更次第随時連絡します。





またぁ!!??

面白いからってまわすもんじゃぁないでしょう。

指名された理由はなにやら

指名した理由なんて言わずともわかるでしょうが…、ロリコンと言う事で…、ロリコンで思いついた人の名前と破廉恥で思いついた名前挙げてみました。(藁)

Oh、俺はどっちだぃ?ステファニー。

てなわけで。
一発変換バトン。

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1神は神だ。 えぇ。まったくその通りでございます。
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分九秒 時来る!!
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君モカが耳に来たの? ・・・。モカァ!!!!????
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵氏も大喜び。
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低。 こーなりますわな。
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 海苔海苔で恋したい。とりあえずおにぎりを!?
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 黒兎ちゃん。 おもろくない・・・。
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市タイ。岡山県の一部にタイ人住み放題。
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い。 孫の手取ってくれる?
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる。 宝石住まわせちゃった!!
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん? ・・・。
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…市タイ。 タイから離れろってwww
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク蝶 青コーナー!!デェスマ~~~~スクちょぉぅ!!!
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場。 トイレ戦場決戦だ!! もすかう??
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二往復。とりあえず3往復ぐらいしとけ。
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生葉ゲームしスンナ。 生葉ゲームって何!? してたけどすんな!!って怒られちゃったんだ;
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年二組。 代表 英傑君!! ・・・はい!!
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる。 見ぬふり言うふり聞くふりで話一切聞いてない。
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋勝った! やったね☆ 負けたオバハンどんまい。
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ!! とりあえず外国にロリコンの文化はないのでしょうか?

3GET!!

ふはははは!!
早い者が勝利を得る!!

1GET!!が30RP 

2GET!!が20RP

3GET!!が10RPです。

先着3名ですってばよ!!

まさか2連でくるとはだれも思っていなかっただろう!!

3GET!!

早い者が勝利を得る!!

1GET!!が30RP 

2GET!!が20RP

3GET!!が10RPです。

先着3名ですよ!!

最終中間発表1位~20位

訂正・・・。

英cのサブキャラが個別登録されていましたので、

121位以下の方々は順位繰り上げとなりました。

また、英cにサブキャラ分のデータを追加しました。

さぁ。最終中間の発表です!!

ちなみに全体データですが、

本編開催は現在49戦
参加登録数は299名

※H=ハンターでのRP合計 N=逃走者でのRP合計 T=チームでのRP合計 B=ボーナス
 
※ ボーナスとは影で獲得したRP、SAでもらえるボーナスRP、ブログ企画、
   罰則処分といったメイン以外で獲得するRPのことです。

第1位!! かがみん 10430RP

兵共に“覚めない悪夢”を見せてやる!!

参加数36回 勝利数23 勝率64%
H1150 N4100 T3400 B1780 


参加数1位 勝利数1位 逃走勝利数1位 チームRP獲得1位
参加率は73.5%と高確率の参加を持ってついに中間1位のびゅーsを抜いた!!
逃走勝利は299人で唯一の二桁勝利を飾っている。
残りの試合でどれだけ勝利できるかがポイントになる。
チャンピオンの弟子はいよいよチャンピオンへのカウントダウンが始まるのか!?

第2位!! びゅーs 8691RP

びゅーっと吹く追い風に乗る我が名はあごーりん。

参加数33回 勝利数15回 勝率46%
H600 N4150 T2700 B1241


逃走RP獲得1位 ハンター勝率100%  ブログ企画RP獲得2位
中間1位がきっかけでおもいっきり狙われてしまった隠れた実力者。
1800RP差と開いているように見えるが、通常戦で、多少差を縮めれば
最終戦の鬼ごっこの結果次第によって余裕で
英傑sや伝説sのように逆転優勝できる立ち位置となっている。

第3位!! 英傑s 8157RP

狩人の天才、ここに現る!

参加数25回 勝利数19回 勝率76%
H750 N2400 T3400 B1607


チームRP獲得1位 全体勝率2位 
まだまだ逆転できる3位に、V2を狙う男がランクイン!!
歴代初の2連続チャンピオンに期待がかかっている。
尚、特別賞は彼が一番多いのではないかという都市伝説でもちきりのようだ。

第4位!! 水月s 7733RP

他人の力でRPを奪い取るブラックスタイルで優勝を目指す!?

参加数29回 勝利数15回 勝率52%
H1550 N2450 T2400 B1333


ハンターRP獲得1位 ブログRPやボーナス獲得関連がほとんど上位。
主力を潰す等、おいしいところを全部持って行ったり、
サボってもちゃっかり勝利したりと天性の才能なのかわからないブラックスタイルで
独創を誇るRPの獲得ぶりは誰もマネができないほど!?
表彰台及び優勝すればどちらにせよ主催での初快挙となる。

第5位!! シーバs 7100RP

ミスターパーフェクト。優勝に名乗りを上げた男。

参加数26回 勝利数13回 勝率50%
H700 N3100 T2500 B800


パーフェクト達成1回 ハンター勝率100% ミニゲーム1位
逃走になれば終盤に確保されることが多いため、勝率が低くてもRPの配分が高いし、
鬼になれば確実に勝利へと導いていく。
チーム戦での弱点を克服すれば表彰台は間違いない!?
ちなみにウド●木との接点はこれといって無い。

第6位 チョコs 6755RP

今期新の女子メンバーでは実力No.1!!

参加数25回 勝利数11回 勝率44%
H300 N3300 T2100 B1055


今期新で入った女子メンバー全体で一番RPを獲得している。
理由として、参加率50%を超えているたった6人のメンバーに入っていることだろう。
この結果からもやはり参加が多いほうが有利と言える。
逃走での勝率は50%(うち3割は残り10分以内) 鬼では100%といい結果を出しているが、
チーム戦では勝率33%。終盤戦のチーム戦でどう戦うのか期待。

第7位 KROWs 6097RP

いざ、とりかえす!チャンピオンという名の称号を!

参加数21回 勝利数12回 勝率57%
H300 N3500 T1500 B797


現入賞圏内のメンバーで唯一ブログ企画に参加していない。
逃走、鬼、チームすべてにおいて勝率50%以上であり、
元チャンピオンの腕前は衰えていないようだ。
尚、最近はトークをしていて捕まえられるケースがよく見られるため、
まじめにやっていたらもっと上位になれていたのではないかという
研究者が相次いでいる。

第8位 花恵s 5610RP

新しい荒波を引き起こす、はしゃぎっ娘。

参加数23回 勝利数9 勝率39%
H250 N2150 T2400 B810


参加率ほぼ50%と参加数を伸ばした結果上位にランクインした1人。
逃走とチーム戦はなかなかの成績なのだが、鬼での勝率は0。
PCがハイスペックで軽ければどれほど強いのか見てみたいものだ。
研究者の間では都市伝説として、サワムラーよりも足が伸びるのではないかという。

第9位 お茶s 4888RP

お茶犬。

参加数19回 勝利数7回 勝率37%
H400 N1800 T1900 B788


ゴウsのライバルとして有名。
逃走では毎回惜しくも確保されてしまうことが多い。
そのため、実力はあるのに勝率が低めである。
アンパンマンに登場するチーズを2足歩行で歩けるようにしたのは彼の力ではないかという噂。

第10位 結華s 4800RP

ベスト10に滑り込んだ BE COOL

参加数21回 勝利数6回 勝率29%
H100 N1950 T2200 B550


ブログ企画RPの差だけで10位になってしまった。
逃走になると終盤で確保されるパターンが目立つ。
チーム戦では、己は逃走成功しているものの、チームで負ける事がよくある。
受験がんばってください。

第11位 吉村s 4631RP

参加数23回 勝利5回 勝率22%

第12位 ディオs 4105RP

参加数21回 勝利5回 勝率24%

第13位 美羅s 3959RP

参加数17回 勝利5回 勝率29%

第14位 風神s 3892RP

参加数19回 勝利5回 勝率26%

第15位 快晴s 3882RP

参加数13回 勝利8回 勝率62%

第16位 投盗賊s 3310RP

参加数15回 勝利4回 勝率27%

第17位 Crips 2824RP

参加数12回 勝利4回 勝率33%

第18位 生きるs 2792RP

参加数15回 勝利4回 勝率27%

第19位 ゴウs 2616RP

参加数8回 勝利5回 勝率63%

第20位 流刃s 2500RP

参加数10回 勝利6回 勝率60%


次回ブログ企画やりますよー。

バトンが・・・。

結果発表を遅らせてわざわざバトンやっています。

水月sからのバトンです。

Q1 こんにちわ
A1 ちはー!!
Q2 いい天気ですね
A2 そうですね☆(いいとも風)
Q3 最近おもしろいことありました?
A3 そうですね☆(いいとも風)
Q4 ですよね 私もです
A4 そうですね☆(意味不明w)
Q5 ところで めいぽしてますか?
A5 うm
Q6 職ゎ?
A6 イベント主催者
Q7 へぇ  
A7 78へぇ。
Q8 Lvもどうぞ?
A8 およそ3万くらいの主催レベルです。
Q9 へぇ
A9 83へぇ。
Q10 トイレいってきていいですか?
A10 作戦 逃走 う○こTIMEは5分間です!
Q11 いってきますね
A11 それ以上経過したら失格です
Q12 ただいま 
A12 小かよ。むしろしたの?
Q13 ところで・・・
A13 質問どうぞ。
Q14 めいぽ 大体何Lvまでいきますか?
A14顔は100Lv超えたいです。
Q15 私 その↑いってます
A15 どんだけアンタの顔強いの?ゴリラ顔なの?
Q16 一番強いと思う職は?
A16 チャンピオン
Q17 ふぅん
A17 へぅん
Q18 でゎ逆に一番雑魚いと思う職は?
A18 影。
Q19 ・3・
A19 でしょ。あなたもそう思うでしょ??
Q20 ああああああああああああああ
A20 それは仕方ないことだよ。来期から影にも振り分けます。
Q21 そろそろ終わります?
A21 えぇ。終わってください。
Q22 やっぱもう少しやりますか
A22 どっち?
Q23 まぁまぁ遠慮せずに
A23 遠慮?
Q24 一番好きな敵は?
A24 説明一発で理解してくれる参加者
Q25 嫌いな敵は?
A25 俺カオス、KT、シューレイス
Q26 そうですか
A26 最近勝てますけどね。
Q27 そろそろ終わりますかね
A28 あなた永眠するの?
Q28 めいぽかんけいないやつ多いですね
A28 むしろGGBで応えてしまった。
Q29 誰に回しますか?
A29 あなたに。
Q30 ありがとうございました
A30 お礼言われちゃったww

ボケる余裕すらないのー。最近。。。月曜日、上位20名発表ということなので頑張っています。

最終中間結果発表!!~21位~100位まで~

さぁ、ついに最終中間です。

この結果を踏まえて残りわずかのイベントの作戦を考えましょう!!

さぁ、現在参加登録数300名中あなたは何位!?

では、今回は21位~100位の発表です!!
(青色は主催、チャンピオン、サポート、及び関係者)
(黄色はレギュラー、準レギュラー)

第21位 sinnses  2170RP

第22位 にりなs  2050RP

第23位 DNAs   2011RP

第24位 ポーシs  1880RP

第25位 王日s   1767RP

第26位 ベルガs  1750RP

      ドムs

第28位 桜井芽s  1638RP

第29位 竜我身s  1556RP

第30位 ポスヵs   1550RP

第31位 QUNCs   1500RP


第32位 放浪弓s  1410RP

第33位 霧炎xs   1220RP

第34位 疾風賊s  1160RP

第35位 ARESHI   1024RP


第36位 墜ヰ簾s    967RP

第37位 矢の男s    960RP

第38位 マドウシs   900RP

      ベントマンs  

      ソキシオンs

第41位 救世魔s    880RP

第42位 ドミリーs    850RP

第43位 盗www賊s   817RP

第44位 o美由s     800RP

      サッカー祐s

      xBxCx

第47位 川畑夜死s   767RP

第48位 光海賊光s   750RP

      彌射s

      聖プレネs

第51位 樽xHIROs

第52位 恭弥雲雀s

第53位 ミクロ人まめs

第54位 もぁるs

      爻凛人s

      xx風x風s

第57位 癒x聖x癒s

      天使ポケロs

      フェリエs

      二ティs

      いしくらs

      投げクンs

      魔カイトs

      白猫先s

第65位 挫折男s

      dl星lbs

      GalLis

第68位 マル翼s

第69位 フー太s

      猫リララs


第71位 電光s

      悠激s

      君に賭けs

      さしみ侍s

   
      x幻王xs

      otyudiks

      sハルクss

      拳スカィ拳s

      漆黒と幻想s

      mLllSms
 
      ホッポートs

      あのまんま東s

      天空騎士団瓜s

      orホイップors

      ゴウシバs

      ぬへ火鉢s

      準白装束s

      竜弥王子s

      賊龍賊s

      i団栗is

      なぉs

      ギータンs

      あたドラs

      SHOGOs

      雷神風神屏風s

      桜の魔術師s

      石弓師呉尼s

      闇の崩壊s

      sinnボーs

      魔双龍s

      青雲の光s

      火毒魔法s

      彡黒海彡s
 
      十l十s

      戦O神O士s

      流石忍者s

      青い炭酸水s

      大軍師s

      pejyuns

     x逆さまの蝶xs

      宏河zks

      シェルミンクs

      藍崎藍子s

      桜梅紅葉s

      パパラッチ号s

      盗賊神羅s

      徒梦s

      癒兎依s

      戦士版KIRAs

      ふうりんだょs

      だいふくs

      塵天s


上位20名は月曜日発表予定!!

本日深夜11時開催予定!!

皆さんこんばんわー!!

今回は、第26戦、トライアングル鬼ごっこをします!!

昼中に23~25戦の結果をUpして、

鬼ごっこ終了までには最終中間結果の発表をしたいと考えています!!

ようやくPC修理の1か月の遅れを取り戻せそうです;;


頑張ったwおれb
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

