メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



第20回アンコール

めっさ更新がんばっております!!

さて、今回は、第20回アンコールの結果発表します!

第20回のアンコールはスイッチ鬼でした。

では、結果発表をしていきましょう!!

30~24 赤鬼

24~18 黒鬼・・・。

残り26分30秒 ベルガs 確保

残り25分55秒 ディオs 確保

スイッチ

残り22分17秒 盗賊様s 確保

残り21分24秒 いしくらs 確保

残り18分05秒 花恵s 確保


スイッチ

残り08分25秒 星s 確保

スイッチ

残り04分52秒 水月s 確保
スイッチ

残り01分45秒 QUNs 確保

生き残ったメンバーは・・・

赤・・・英c びゅーs 吉村s 

黒・・・KROWs シーバs 覚めないs

はじめてのドローゲーム。

どちらのチームも勝利1&勝率UP さらに逃げ切った人にボーナスと。

今回参加した人はトクですねww

またきやがった。

今回こそ結果書けると思ったのに・・・。

今度はディオsからのバトンです。

変な人バトン。

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 どらえもん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 製造番号。 
Q3 誕生日は?
A3 9月3日
Q4 というと、星座はずばり
A4 どらえもんのくせにおとめ座
Q5 血液型は?
A5 オイルです。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ・・・ロボットですからねw
Q7 身長は?
A7 129.3。意外とデカイ!?
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 100個をはるかに超えます
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ミリ(無理)
Q10 計算おつかれw
A10 計算すらしてねぇけどな★
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 小学生の生活面家庭教師。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 せめてのびた以外にしてほしかった・・・。
Q13 そうか。
A13 そうさ!!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どらやき
Q15 好きな食べ物
A15 どらやき
Q16 好きな色
A16 黄色(本来の色
Q17 好きな動物
A17 のびた
Q18 好きな作家
A18 藤子F不二雄
Q19 好きな本
A19 ぱーまん
Q20 好きなアーティスト
A20 ゆず(一時期どらえもんのエンディングを歌っていた
Q21 好きな曲
A21 またあえる日まで
Q22 好きなテレビ番組
A22 今日のわ○こ
Q23 好きな…
A23 ノラミャー子・・っと早かったか。
Q24 好きな人
A24 ノラミャ(以下略
Q25 言えよ
A25 ノ(以下略
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 押入れ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 うわぁあああああああああああああ
Q28 嫌いな食べ物
A28 ネズミ(違
Q29 嫌いな色
A29 灰色
Q30 嫌いな動物
A30 ・・・ネズミ・・・
Q31 嫌いな場所
A31 ごうだたけしの家、またはボエーと鳴るところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だと思います!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 はい!!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 ドラミャー・・・
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 やさしぃ人(いえやさしい機械です
Q36 (中身)
A36 ばふぁりんの半分です
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ネコミミっ子
Q38 あー。おー。いいね。
A38 あなた・・・まさか変態!?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ピンク系で。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S。ごうだたけしをどういぢめるかを考えているため。
Q41 いやらしー
A41 あんたもだろ!
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 猫的なとこr(ぁ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 猫的な(略
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 2112年9月3日、製造直後の検査の結果、不良品と判定されてから何歳になるんだろ。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 まったく。。。(
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 しりません
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 しりません
Q48 おーいいところのようですね
A48 何も言ってませんよ。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今は黄色から青になりました
Q50 着ている服
A50 裸
Q51 聞こえる音
A51 のびたのうめき声
Q52 場所
A52 押入れ
Q53 最後に飲んだもの
A53 ジュース
Q54 最後に食べたもの
A54 どらやき
Q55 最後に話した人
A55 のびたのママ
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日です。空飛んでたので。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ボエーってなんですか?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ボエーってなんなんですかぁ!!?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 えー・・・
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 HAGE
Q61 何色?
A61 青
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 できすぎ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 むりww
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 磁力がだいぶ消費してやばいです
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 1たす1はボク、1より小さくなるとは思えない!!
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 わからない人は、のびたの太陽王伝説(映画)参照
Q68 感動した!!!!!
A68 えぇ!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 何が?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 旧石器時代
Q71 住むなら?
A71 しずかちゃんの風呂
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎かな・・・。なんせ未来都市なんでw
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 どーでもいいよ。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 あきち
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 1日目。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 1日目に
Q77 どれくらいで・・・・
A77 もうええわw
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 相手が死んだら
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ほんとだよ;;まったく。
Q80 好きな教科とかって
A80 ないよ、こもりだよ
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 ・・・。知らん
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 しらねー!!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 100匹より先は数えてません☆
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 しりません
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 しらんわw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 使える秘密道具を出せばww
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ・・・。
Q88 携帯はどこですか?
A88 ないです
Q89 お気に入り?
A89 だからないんだって。もしもボックスならあるけど。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 えぇ、
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 早く終われよ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 何が??
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ご愁傷さまです
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 昼です。
Q95 ZZZZZZ
A95 死んだ?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うn
Q97 スリーサイズとか
A97 身長:129.3センチメートル
  体重:129.3キログラム
  パワー:129.3馬力
  頭の周り:129.3センチメートル
  胸囲:129.3センチメートル
  座高:100センチメートル
  足の長さ:129.3ミリメートル
  ネズミを見たときに飛び上がる高さ:129.3センチメートル
  ネズミを見たときにネズミから逃げる速さ:時速129.3キロメートルです。 
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ・・・。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 花恵s めぐみん はしゃっぎっ子 ○○数学・・・。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 またあえる日まで(うまいこといったw

今週のターゲットのめぐみん!よろしくぅ!!

1GET!!

さぁ、早い者勝ち!!

1GET!!は誰の手に!?

次回は鬼ごっこ結果発表を更新します!!

第20回結果発表!!

さぁ。いよいよ終盤戦!!

残り7戦で今シーズンも終了です。

それでは、早く現試合まで結果を報告できるようにどんどん進めていきたいと思います。

その前に、土曜日、日曜日と予定が入ってしまったため、

木曜日、夜9時開催!!

さっそく平日戦を実践します!!

恐ろしいですねww

また、かぶらない王はまだまだ開催中!!みんなでかぶらない王に挑戦だ!

では、本題へ・・・。

第20回の選抜鬼。

逃走者は、

レギュラー ・・・ 花恵s ディオs 

ゲスト参戦 ・・・ ベルガs Gals 桜梅s

また、選抜漏れして鬼になったメンバーには、

水月s シーバs 吉村s びゅーs 英c 結華s かがみん を含め16名でした。

以下結果です。

残り26分24秒 花恵s 確保 (確保者 かがみん)

残り19分22秒 ディオs 確保 (確保者 かがみん)

残り04分47秒 ベルガs 確保 (確保者 水月s)

残り03分31秒 桜梅s 確保 (確保者 パパラッチs)

今回の逃走成功は、

Galsただ1人!!

また、逃走者を確保した かがみん、水月s パパラッチs も勝利となります。

かぶらない王

今回のかぶらない王は。。。

自分以外のレギュラーメンバー!!

これはかなり選択肢が広いですねww

尚、主催者の名前は禁止。

レギュラーとはあくまでも、チャンピオン、現役レギュラー です。

非公開でキャラの名前を記入し相手とかぶらないようなレギュラーの名前を選択しましょう!!

締切は、土曜日23時59分 まで!!

確保鬼詳細。

おめぇさん。わっかりにっくいよ!!

と指摘された確保鬼のルールをもう一度確認します。(来週実験予定)

・確保鬼とは・・・

チームで何人確保したかで勝敗が決まる鬼ごっこです。

・チーム制

・確保された人は3分後再び逃走が開始できる。

・2チームなら(15分:15分)、何人確保できたかによって勝敗が決まります。

↑だけではわからないという人が多数いたため、例をあげて説明しましょう。

赤チームを、A B C D

青チームを E F G H の4人チームと仮定しましょう。

最初の15分間は赤チームが鬼です。

A  E を 残り29分00秒地点で確保したとします。

この地点で確保ポイント1点です。

また、この地点でA、B、C、DEを3分間(残り26分00秒になるまで)確保することはできません。

この3分間はほかのメンバー。F、G、Hを狙いましょう。

確保されてから3分間は確保されてもポイントになりませんのでゆっくり逃げましょうww

残り26分になるとEを再び確保することができます。

15分間経過したら今度は青チームの攻撃です。

15分間赤チームを追いかけましょう!!

最終的にチームでポイントが多いほうが勝ちです。

わかりましたかね??

第19弾アンコール結果発表!

ネタが溜まりまくっているので早速かたつけていきます。

第19弾アンコール戦は、携帯の電池が切れたため、秒数計測ができませんでした。

尚、再アンコールとして開催されたオルビス戦ですが、体験版としてなのでRPは含まれません。

ちなみに再アンコールの結果は、シーバsディオsが鬼で、逃走者は7人。

鏡s 花恵s 吉村s チョコs 英c 結華s が確保 藍崎s が勝利でした。

では・・・

第19弾のアンコールの結果を発表します。

推理鬼で30分間。 鬼は水月s かがみんの2人。
逃走者は12名。

結果は以下の通りです。

残り25分00秒 ディオs確保

残り07分00秒 びゅーs確保

残り06分00秒 いしくらs確保

残り05分00秒 ベルガs確保

残り05分00秒 快晴s確保

残り01分00秒 吉村s確保

今回逃走成功したのは、

結華s 花恵s シーバs 英傑s 藍崎s QUNsでした!!

逆推理鬼確定へ・・・!!

先日開催された実験で、

逆推理鬼

本編で今後登場することが確定しました!!

新たなる新企画に皆で挑戦せよ!!

さらに、

レギュラー、ゲストの差を出す為に、来期から

賞金に格差が出ることになるでしょう!!

所謂レギュラー特典ってやつです。

すぃりんからのバトン

自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

英傑s 英傑s 英傑s 英傑s 英傑s えーりんは5回こなしましょうw

■あなたの名前
あんぱんまんです。

■呼ばれ方
顔バンク

■あなたの年齢
約2万歳

■好きなもの
ばいきんいじめ。

■今現在の恋人は?
バタ子

■好きなタイプ
バタ子

■嫌いなタイプ
ちーず

■好きな映画
自分が登場する映画

■好きな音楽
あんぱんまんのテーマ。

■好きな食べ物
つぶあん。

■送り主を色ににしたら?
『黒』しかないですねwいろんな意味でw

■回す人を色にしたら?
英傑s・・・ 虹色

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ひざかっくん。

3GET!!

さぁ、早い者勝ち!!

3枠以内にGET!!を目指せ!


1GET!!・・・30RP

2GET!!・・・20RP

3GET!!・・・10RP

この小さなRPでも最終結果で大きく響く!?

第19弾結果発表!!

今週は日曜日昼0時半開催予定!!?

というわけで、第19弾の結果発表をします!!

第19弾はトライアングル鬼ごっこ。

参加者19名の三つ巴に勝利したチームは果たして!?

赤チーム・・・ 紙切れs びゅーs 風神s 水月s 
         chams 桜井s ディオs


青チーム・・・ 英傑s るちぃs 快晴s 
         吉村s ベルガs シェルs


黒チーム・・・ 覚めないs 花恵s 結華s 
         シーバs ベントs 放浪s


結果は以下の通りでした。

残り26分41秒 ディオs 確保

残り23分40秒 紙切れs 確保

残り19分41秒 ベルガs 確保(LIFE消費)

残り18分10秒 chams 確保

残り17分16秒 覚めないs 確保(LIFE消費)

残り17分01秒 風神s 確保

残り16分22秒 シーバs エリア外OUT

残り16分07秒 ベルガs 確保

残り12分54秒 びゅーs 確保

残り10分51秒 花恵s 確保

残り10分50秒 吉村s 確保

残り10分49秒 覚めないs 確保

残り09分26秒 ベントs 確保

残り09分24秒 放浪s 確保

残り04分05秒 桜井s サバオチOUT

残り03分11秒 るちぃs 確保

残り01分39秒 水月s 確保

残り01分37秒 シェルs 確保


今回の逃走成功者は以下のメンバーでした。

赤チーム 0人

青チーム 2人 英傑s 快晴s

黒チーム 1人 結華s

よって青チームが優勝です!!おめでとうございます!!

さぁ、今週1週間はどんどん更新していくよ!!

新展開!

皆さんどーも久々です。

3月というのは送別会が頻発して嫌ですね;;

おかげで、ネタは溜まっている一方で、更新することができませんでした;;

さてさて、今回は、GGBの情報を早くお届けすべく、結果発表よりも優先して

更新をお送りしています。

と。。。いうわけで。

4月以降あの男が復活!!

これは、かなり前から公開していたことですが、

もう1人の主催の伝説sが、
4月下旬頃の復帰を発表致しました。

2月下旬復帰としていましたが、多少遅れた形での復活です。

一時期実験として開催された特別版の『主催鬼』がレギュラーでの復活となるかもしれませんね!!

そしてもう1つ。

GGB!!平日開催の可能性大。

過去第4期前で開催していた、『平日枠』が復活する可能性がでてきました。

仕事の都合上週1ペースだった鬼ごっこですが、

今後は回数が増えることでしょう!!

これはちょっと期待ですよねw

そんなわけで、これからもGGBイベントの応援よろしくお願いします!!

来週からは予定がだいぶ減るので、更新回数をもっと増やしていく予定です!

GET!を取り損ねないようにしっかりチェックせよ!!



THE RASH!!

次回以降予告!!

様々な企画、情報をこれまで内密にしていましたが、
そろそろ公開しちゃおうかなと思います!!


何人かのメンバーにはばれていますが、そこは気にしないww

次回以降から、体験版として実施していく新企画を紹介しましょう。

・確保鬼

確保鬼?

今までは、逃走成功で勝利する鬼ごっこが通常です。

しかし確保鬼は逆。

何人確保するかで勝敗が決まる鬼ごっこです。

・通常の鬼ごっこのルールですが、変更点は以下の通り。

・2チーム制(チーム数変更があるかも?)

・確保された人は3分後再び逃走が開始できる。

・2チームなら(15分:15分)、何人確保できたかによって勝敗が決まります。

・逆推理鬼

推理鬼の逆パターン。

誰が逃走者かを予想する鬼ごっこ。

鬼を確保すると失格。

逃走者を確保した地点でその人の勝利。

もしくは、30分間逃走者が逃げ切った地点で逃走者の勝利。

尚、早く確保しなければ獲得RPが減ってしまうため、グズグズしてはいられない!?

逃走者ヒントはメガホンで随時流します。

のちに体験版として実験することになるでしょう!

次回そろそろ鬼ごっこの結果発表のほうしていきますよ;;

めぐみんからのバトン

ニコニコ動画バトンです。とのことで。

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ブルータス 男 150歳

Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 そうですけどなにか?

Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 帰ります。

Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 動画サイト駆け巡って見つけました。

Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 2年くらいか?

Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般ですが。

Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 週1

Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 皆が寝静まった頃

Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 TAS 忙しい人シリーズ 愛すべきバカ 荒らぶる有袋類 等

Q10 マイリストは作成してますか?
A10 てきとーに。

Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 5

Q12 コメントはしますか?
A12 しますよ!

Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 見るだけ見て笑う。

Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 しつこいよ。アンタ。

Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 もういいよ!!

Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 へーぃ!!

Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 みないです。

Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見ます。ニコよりみます。

Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 えーっと。誰?

Q20 カラオケは好きですか?
A20 しょっちゅう行くくらい好きです。

Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 さっきの流れはムシ!?

Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 見てるだけだって。

Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 弾幕コメントを消します。(ぁ

Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 だからないってばww

Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おくせんまん

Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってます!!

Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ルパン三世 任天堂第3弾(マリオ、カービィと来たのでゼルダかポケモンあたりを)

Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないです。

Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 三段峡 いさじ かにぱん。 ボク タイツォン 等 ネタが多い人が好きです。

Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ドナルド

Q31 初音ミクは好きですか?
A31 どーでもいい。

Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 うざいです。

Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らないし、知ってどうするw

Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 I・Y・A・D・A!!

てなわけで。英傑s あたりやりたいひとどうぞ。

さ~て、本日の鬼ごっこはァ!!

どうも昼間の日程は方付けられず、ネカフェ直行は無理だろうと思われます。

日曜日昼間体験版として開催できるかな?

今週は2連戦!?

金曜日11時半(確定)

に続き、土曜日11時半に開催する可能性がでてきました。

あくまでも可能性があるだけですので、

開催できるかできないかが本格的にわかり次第、連絡します.

かぶる王

はぃはーぃ!みなさんこんばんわー!!

さて、今回はかぶる王です!!

締切は土曜日23時59分!!

今回のお題は・・・
『血液型。』

A、B、AB、Oの選択肢から1つ選んでください。

2番目に多い票を得た選択肢を選んだ人の勝利。

勝者は20RP。

さぁ、みんなでかぶろう!!

(1位2位が同票、2位3位が同票の場合はどちらももらえます) 

12GET!!は果たして間に合うのか!!

全員で12GET!!

祝!!PC復活!!
ネカフェで無理やり更新していたが、もうそんなことをする必要はないのです!!

これでデータ更新をすることができるぜ!

しかし・・・更新8試合分はツライなぁ;;

まだ、水月sが更新したデータの15弾をようやくデータにいれているところです;;

しかし、もうすぐ25弾も迫っているので、急いで更新を進めなければならないのです!

恐ろしいですねw

しかし頑張らネバダ!!

中間結果発表は第25弾の次の回で発表します!!

はぃ、今回は全員で12GET!!締切は木曜23時59分です!!

果たして12GETなるか!!

残念なお知らせ

まさか、こんな日に限って自分の一人暮らしという楽園が崩壊するとは思わなかったぜ…。

親登場により、本日の鬼ごっこ開催できず…。

空気読めない親で申し訳ないです。。。


1月下旬~2月上旬のブログ企画結果発表!

はぃ。またまた貯めていました;;

そろそろ発表しなければいけないです。

ブログ企画結果発表!!

1/23 全員で12GET!!

30RP獲得者: 水月s お茶s 英傑s ディオs ゴウs 花恵s 結華s びゅーs DNAs 美羅s 鏡

20RP獲得者: 竜我s

1/27 1GET!!

10RP獲得者:チョコs

1/28 全員でGetglorybattle

55RP獲得者:英傑s 花恵s 鏡s 竜我s ディオs びゅーs 風神s お茶s 美羅s DNAs チョコs

1/31 1GET!!

10RP獲得者: かがみん

2/3 かぶらない王

結果

桃太郎:  お茶s 英傑s 吉村s

犬:     かがみん シーバs 花恵s チョコs

猿:     びゅーs 結華s

雉:    竜我s 風神s ゴウs 快晴s

鬼:    水月s(20RP) 

おぢいさん: ディオs(20RP)


おヴぁあさん:

でした☆

2/3 3GET!! 

30RP獲得者:シーバs

20RP獲得者:風神s

10RP獲得者:チョコs


2月中旬~下旬は後ほど!!


そして、土曜日『朝10時』に開催するかも起きれたらね。

深夜は飲み会オールで開催できないので。

3GET!!

また予約投稿ですよ。

早くPC戻ってこないかなぁ;;

てなわけでー!!早いもの勝ちだよぅ!!

1GET!!した人が30RP

2GET!!したひとが20RP

3GET!!したひとが10RP

さぁ、誰が1GET!!獲得する!?

第18弾結果発表!!

予約投稿で申し訳;;

第18弾の結果発表をします!!

今回、第18弾は通常鬼。

鬼は水月s、かがみん、Crips の3人

逃走者は10名でした。

果たして、何人が生き残ったのでしょうかww

残り27分11秒 武田s 確保

残り24分05秒 クレヨンs 確保

残り20分34秒 Kazus 確保

残り17分53秒 結華s 確保

残り12分23秒 龍狂s 確保

残り06分00秒 吉村s 確保

残り01分35秒 快晴s 確保

_____________

MISSON 今から君たちにボーナスチャンスを与えよう。

参加するかしないかは君たち次第。

10分間逃げ切ればRP2倍。

負ければ 0だ!!挑戦するかしないかを内緒してくれたまえ!!

(※後に負けても勝利1のままとなりました)

(チョコs 不参加により 勝利)

また、追加参戦として快晴s、忍賊s 英cが参戦しました。

残り08分12秒 忍賊s 確保

残り05分01秒 花恵s 確保

残り00分09秒 びゅーs 確保

逃走成功 

快晴s 英c 

よって、勝利者は

チョコs 花恵s びゅーs 英s 快晴sの5名でした!!

ボーナスステージは失敗作ですね。わかりにくいですww

第17弾アンコール結果発表!!

第17弾のアンコールはスイッチ鬼。

赤:投盗賊s ドミリs かがみん ベルガs 
    ベントs びゅーs 英c


黒:ディオs 金色s 結華s チョコs
     阿仁s KROWs 花恵s


7人vs7人。果たしてどちらが勝つのか!!

結果は以下のとおりになりました。

スイッチ黒鬼スタート!!

残り28分44秒 かがみん 確保

残り28分31秒 ベルガs 確保

スイッチ

残り23分37秒 阿仁s 確保

残り23分35秒 金色s 確保

残り23分21秒 花恵s 確保

残り22分33秒 KROWs 確保

残り22分16秒 ディオs 確保

残り20分17秒 結華s 確保


スイッチ

残り11分50秒 ドミリs サバオチ失格

スイッチ

残り03分30秒 チョコs 確保

赤チームは、英c、びゅーs、ベントs、投盗賊s

と、4人の逃走成功者で勝利しました!


次回は第18弾結果発表です!!

第1回オフ会!!

皆さんこんばんわー!!

予約投稿ですが何かww

次回のオフ会は関東か関西か!?まさかの両方か!?(ぇ



さて、先日開催された『GGBオフ会』ですが。

どうだった?教えてよ!てなフラグが立っちまったわけで。

あの伝説の一日を振り返ってみようと思います。


ほぼ全員誤爆した伝説の第1回オフ会どんなんだったかちょっと軽く説明。

某当日。

集合PM2:30予定・・・。


ARESHI現地AM10:00 到着 (ARESHI誤爆)

4時間以上待つのかよ!!

と、つっこみつつ、暇だったので・・・

せっかくGGBのイベントなんだからGGBらしくMISSONでもしようかと・・・。

こんな計画を実践しようとしていた。

MISSON:このマネキンを探して、
ARESHIに写メールを送信せよ!


と狙っていたわけです。

ちなみにその画像はコチラ↓

090221_094444.jpg

どーん。。。

いやいやいやwwわっかんねぇってwww

と、後に先生から突っ込まれましたww

しかし・・・。これを撮ったものの気づいてしまったのだった。

・・・。

携帯持ってない子もいるからできねぇじゃんwlllOrzlll(ARESHI2回目の誤爆)

<MISSON 全員クリアですww

と、まぁ、無念を感じてラウワンで1人ろくでもねぇ賞品を狙って

時間までクレーンゲームほいほいしてたわけで。

お!取れるか?と思ったところに、携帯が鳴った。

AM11:30 先生からのメール。

えーっと。どれどれ・・・?

『早くついてもーたw』(先生誤爆)(ごーん。

・・・。Σはええよwwww

まぁ時間つぶしにはちょうどいいタイミングで着てくれたわけで。

特徴を教えあい合流をすることにした2人。

それを参考に探す俺。すると・・・

とりあえず特徴は似てるっちゃぁ似てる。しかし。

『コワイにーちゃんこっち見とるー!!(ガーン)』

このお方が先生なのか!?しかしよく見ると・・・

服の特徴と靴の色はあっていたがコートの色が違ったのでセーフ。

あぶねぇw声かけてボコられるとこだったぜww

その後に先生から

『恐らく階段下だよなぁ・・・。』というメールがw(先生誤爆2回目)

先生!階段降りたらルミネじゃないっすよww

まぁ、お陰で助けられた感じはあったから良しとしよう。

しかし、階段降りたことによってよりわかりやすくなって助かった・・・。

AM11:55 ARESHI 先生 初対面!!

『どうも主催です』

『どうもチャンピオンです』

ここらへんは恥ずかしいので以下略。

ぶらぶらと武勇伝トークと鬼ごっこのウラネタなトークをしつつ、

PM2:30 はしゃぎっ子 到着。

・・・が。

待ち合わせ場所がかなり曖昧だったため、メールでやり取り。

仕方なしにあたり一面を写メールで送る俺。

先生横で(笑)

とりあえず待つこと数分。

『この写真この場所じゃん!!』っぽい感じでしゃべりながらはしゃぐ子登場。

・・・。

ARE&先生: キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

あきらかに誰かを探している様子と、あきらかに携帯の写真見ながら場所探してる。

そんなわけでいざ突撃!!

PM3:00 ARE 先生 はしゃぎっ子 初顔合わせ

『どうも主催です』

(以下略)

さぁ@1人。これからいったいどうなっていくのでしょうか・・・。



このお話はまだ続きがありますが、

あえてこの辺で辞めておきましょうw

え?聞きたい?それは残りのメンバーに聞いて見ましょうw

きっと話してくれるでしょうから。。。

第17弾結果発表!!

PC修理中故に、ネカフェでしかちゃんとした記事を更新できない件。

てなわけで、予約投稿で一気に更新したいと思います!!

本日で過去3つのブログ企画はすべて締め切りです!!

まずは第17弾の結果発表から!!

第17弾は移動鬼でした。

鬼は、るちs ドミリs 修羅s ウィンs (追加で英c)
逃走者はなんと22名。

多いですw以下結果はこうなりました!

残り29分46秒 汐椿s 確保

残り27分12秒 ピコハンs 確保

残り19分40秒 KARIs 確保

残り19分40秒 みおきよs 確保

残り17分01秒 ベルガs 確保

残り16分25秒 PALOs 確保

残り15分00秒 新目s MISSON失敗

残り07分39秒 煉獄蝶s 確保

残り07分01秒 吉村s 確保

残り07分01秒 ニワトリs 確保

残り06分00秒 Crips 確保

残り04分48秒 雅姫s 確保

残り03分35秒 結華s 確保

残り02分32秒 ベントs 確保

残り01分56秒 愛chas 確保

残り00分04秒 びゅーs 確保

____逃走成功者は以下のメンバーです!!_


Pejyus 花恵s 逆さまs KROWs 覚めないs チョコs

@1人確保すれば初の20人以上逃走者での鬼勝利となりましたが、惜しかったです;;




プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

