メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



1GET!!

今週は日曜日深夜0時半(土曜日深夜24時半)

”用事”が無ければ開催できます。

企画は、普通鬼

しかし・・・今回の普通鬼は普通じゃなぃ!?

第3回中間結果発表!!~16位~20位~

いよいよ混戦の入賞争い!!

入賞圏内奪回なるか!!

と、いうことで。発表しますが、

第15弾のアンコールは結果に含まれておりません。

また、16戦、17戦も結果には含まれていません。

また、ブログ企画は、結果発表済みのデータのみ含まれております。

第16位 投盗賊s  2010RP 参加数9

第17位 快晴s   1887RP 参加数6

第18位 CripAs   1828RP 参加数8

第19位 流刃若s  1700RP 参加数6

第20位 DNAs   1640RP 参加数5

次回はついに入賞圏内順位発表!!

第3回中間結果発表!!~下位順位~

みなさんこんばんわー!!

いよいよ第3回中間結果発表の時間がやってまいりました!!

まずは、20位以内に入れなかったレギュラー、準レギュラー、準レギュラー候補を発表します!!

21位 ディオs 1489RP

22位 王日s  1410RP

25位 疾風賊s 1160RP

26位 sinnses 970RP

27位 矢の男s 960RP

29位 救世s   850RP

31位 美由s  800RP

    花恵s  800RP

34位 川畑s  747RP

38位 ポスヵs 650RP

39位 ARESHI 630RP

45位 緋ニ染s 470RP

46位 フー太s 460RP

47位 電光s  450RP

    君にs  450RP

61位 悠激s  350RP

    さしみs  350RP

84位 リララs  300RP

90位 結菜s   250RP

    海凛s   250RP

    竜我s   250RP

96位 毒s     200RP



第15弾(アンコールのデータはありませんが・・・。)

参加登録者数195名!!

現在、195名の中の頂点にいるのは誰だ!!

リンク追加!!

新しく、快晴sのブログのリンクを追加しました!!

http://remcat.blog63.fc2.com/

さぁ、みんなでいぢっていぢっていぢっちゃおう!!

♪きっかけは~!!

快晴s!!おまえもか!!

全員で1Get glory battle!!

しまった!!

水月sが開催してくれた第14弾のアンコール

データに入れて無かったぜ;;

ちくしょー!明日には中間発表の記事作成するつもりだったのに;;

残念だ。金曜日にはUpしたいけど・・・間に合うかな??



この記事のブログ企画のルール説明。

・コメントに1GET!!と同じノリで、1Get glory battle!!と記載した人にRPが加算される。

(以下2Get glory battle!! 3Get glory battle!! ・・・・。)

・人数が多ければ多いほど加算が増える(1人=5RP)

・複数GETは禁止。

・かぶった場合獲得RP-20RPとする。(尚かぶったひとの2回目のGET!は可能。)





1GET!!

く・・・くそう!!

合間合間にデータを作ってようやく15弾前までたどり着いたってのに・・・。

『残業』『飲み会』『プライベート』の波に押されてなかなか進まず;;

それでも俺はがんばって更新しているんだ!!

ちなみに、前期は252人の参加登録でした。

今期は半分で150人を突破しています!!

今期はいったい何人分のデータを作らないといけなくなるんだろう・・・。

第15弾結果発表!!

だ・・・だれか水をくださ・・・ドサッ!!

更新多くて泣きそうww

それでも俺はやるぜ!!第15弾の記事を書いたらきっと3時を超えるな;;

えーっと。第15弾は区切りの節目となる選抜鬼!!

選ばれた5名は・・・。

莉子s shimons KROWs DNAs ピテクスs

ハンターは、14名!!

結果はこうなりました!!

残り20分25秒 KROWs 確保(ハンター:夏族s)

残り11分06秒 ピテクスs 確保(ハンター:覚めないs)

残り07分00秒 DNAs  確保(ハンター:美花s)

生き残ったのは2人!!

莉子s shimons

尚、選抜鬼はチーム戦ですので、逃走者全員に勝利1が加算されます!!

14のアンコール 15のアンコール 16 は水月s主催で開催したため、

水月sのブログであとで確認しましょう。

第14弾アンコール

第14弾再アンコール(正月開催した鬼ごっこ)の結果は水月sのブログへ・・・。

この結果は第14弾のアンコールの結果です。

制限鬼。

ハンターは魔双s 天空s シーバs の3名

逃走者は12名。

結果は以下の通りになりました。

残り24分24秒 花恵s 確保

残り20分00秒 冷徹s CH移動失格

残り18分21秒 ポーシs 確保

残り18分17秒 REVs 確保

残り15分18秒 最初s サバオチ失格

残り09分48秒 疾風s 確保

残り06分56秒 DNAs 確保

残り00分59秒 快晴s 確保

残り00分53秒 龍狂s 確保

残り00分50秒 投盗賊s 確保

残り00分00秒 極のs  MISSON失格

生き残ったのはたったの1人!!

蝶s 

尚、ハンターも8割以上確保しているため勝利となります。

第14弾結果発表

一気に発表していきますよ!!

周りに俺の時間を有効に奪われましたが3時になろうとも4時になろうとも

必至にデータを管理を更新しています;;

とりあえず中間発表の対象データとなる

14、15の結果は発表しておかないとマズイので、発表します。

まずは14弾。

第14弾は、推理鬼でした!!

参加人数は、16名。

参加者は、 蝶s、 魔s、崩壊s、 投盗賊s、覚めないs、pカメs 花恵s 魔導s
        疾風s 王日s ディオs 黒炎s sinns シーバs DNAs 羞恥心s 


結果は以下の通りとなりました。

残り23分44秒 ディオs 確保

残り20分00秒 黒炎s 確保

残り17分45秒 覚めないs エリアOUT

残り12分47秒 pカメs  確保

残り12分09秒 王日s  確保

残り07分10秒 魔導s  確保

残り04分47秒 疾風s  確保

残り03分07秒 羞恥心s 確保

残り02分12秒 魔s   確保


生き残ったのは

崩壊s シーバs sinns DNAs

今回の鬼は 投盗賊s 蝶s 花恵s でした!!

レギュラーメンバーを更新しました。

本日頑張れば明日の深夜には中間結果が発表できるだろう!!

と意気込んでいます。

本日は一気に14,15,17(16は水月s主催の為)結果発表を更新します!

(25時くらいまでかかるだろうけどねww)

全員で12GET!!

えぇ好きです。

この企画。

みんなの団結力と制限時間ぎりぎりで来るか来ないかの12人目のハラハラ加減が楽しすぎるw

今回の制限時間は土曜日23時59分でつ。

かぶったひとはやり直し可能。(ただし20RP)複数GET!禁止です。


12GET!!達成で30RP獲得です!!


そして、鬼ごっこに関してですが、

土曜日に仕事があれば土曜日23時30分頃に開催します。

土曜日に仕事が無ければ金曜日23時30分ごろに開催します。

どっちになるかハッキリしてませんがどっちかで開催しようと思います!!

企画は移動鬼予定です。

1月1日~ブログ企画結果発表。

土日さえ倒れていなければデータ終わっていたのにな;

そんなわけですが、あとは、水月sのデータと14,15弾のデータを入れれば中間結果を発表できますぜぃ!!vイェイv

しかし、第14、15発表してない;;

なんとか1月中に中間発表したいです!!

では、1月1日からブログ企画の結果を見てみよう!!

1/1 THE GET

獲得者: チョコミミs 竜我s 花恵s 風神s Crips びゅーはーふ DNAs

1/1 1GET!!

獲得者:チョコs


1/2 1GET!!

獲得者:びゅーs


1/2(2回目) 1GET!!

獲得者:竜我s


1/2 3GET!!

獲得者:1GET!! 竜我s

     2GET!! 風神s

     3GET!! びゅーs


1/3 1GET!!

獲得者:風神s


1/3 かぶらない王!!

結果(かぶらない王獲得者は大文字。)

子 かがみん お茶s


兎 疾風s
辰 びゅーs DNAs 竜我s
巳 水月s 美羅s 風神s



酉 花恵s
戌 英傑s
猪 救世s


1/3 NA GET!!

獲得者:びゅーs 生きるs お茶s 水月s 疾風s 救世s 風神s 竜我s シーバs (英cは1RP)


1/7 3GET!!

獲得者:1GET!! かがみん

     2GET!! チョコs

     3GET!! 結華s


~10GET!!は9GET!!がいなかったためOUT。

1/10 全員で12GET!!

9GETにビックリマークないけど、12GET!!初成功で感動したため、ポイント与えます。

獲得者: 花恵s ゴウs 英傑s シーバs 竜我s びゅーs かがみん チョコs 
      
      sinns 水月s 結華s 風神s 


1/14 みんなで力を合わせよう12GET!!

獲得者:花恵s びゅーs 英傑s 竜我s(20RP) かがみん お茶s ディオs

     風神s 美羅s ゴウs 救世s sinns


1/22 1GET!!

獲得者:水月s


しかしずいぶんと溜めていたものだww

1GET!!

がんばってますよ!!

でも、職場の仲間はついに不況の荒波にのみこまれたようです・・・。

所謂リストラってやつです。

1人消えて・・・2人消えて・・・

もうすぐ俺も消えるのかな?

そしたらイベントも終わるのかな?

そんな不安を抱えている毎日。

第13弾アンコール結果発表!

トンっ!と体を押すと、そのまま崩れていった・・・。

『な~に倒れてんだよ!』と冗談臭く・・・

俺に話しながら顔を見た・・・。

顔は青白く、眼は半開きでまったく動かない・・・。

『し・・・しんでる!?』

『うわぁあああああああああああああああ!!』

はぃ。皆様。アルコールには十分注意しましょう。

では、第13弾のアンコールの結果をいってみよう!!

第13弾のアンコールは、トライアングル鬼ごっこ!!

メンバーは、赤6名 青6名 黒6名 でした!!

結果は以下のとおりです!!

残り28分49秒 ドミリーs 確保

残り28分40秒 蝶s    確保

残り26分58秒 川畑s   確保

残り24分32秒 花恵s   確保

残り24分24秒 龍狂s   確保

残り24分09秒 吉村s   確保

残り22分34秒 ホールラs 確保

残り21分19秒 荒波s   確保

残り18分15秒 エビs   確保

残り18分12秒 お茶s   確保

残り15分49秒 asass    確保

残り13分31秒 桜井s   確保

残り10分35秒 びゅーs  確保

__復活MISSON__

ドミリーs 復活

エビs   復活

残り06分30秒 石弓師s  確保

残り06分25秒 閃光s   確保

残り02分22秒 DNAs   確保


生き残ったのは~!!

赤 エビs

青 ドミリーs

黒 結華s 快晴s 

よって黒が勝利でした!!

次回は第14弾の結果発表~。月末までにはデータ完了して中間発表だせるといいんだけど・・・

なんで今になって仕事キツいんだろう・・・;;

ARESHI復活!!

ここ数日、更新無くてすいません;

土曜日は飲みで飲み過ぎた結果意識を失って倒れたらしい。

日曜日は屍となっていました;;

月曜日はプライベートの用事で更新できず、こうして携帯から記事を書いています。

明日からまたBlog再開予定です。


あと、今週の鬼ごっこは金曜日深夜か土曜日深夜に可能性ありです!!

詳しく決まり次第また連絡します!!

今週の鬼ごっこの開催について(確定?)

今週の鬼ごっこは水月s主催で開催するとのことです。

と、いうわけで、詳しくは水月sのブログにて確認してください。

土曜日夜?深夜??でしたっけね。

あー・・・土曜日仕事終わり後の予定でまさかのトリプルブッキング。

とりあえず、一番最初に入れた予約を採用する形となったが・・・。

1月に連休1回もないのはさすがにツライなぁ;;





第13弾結果発表

更新たまっているので少しでもカタつけます。

冬休み期間に開催した久々の昼で体験版を開催してみた、第13弾、第14弾の発表をしていないのに

第15弾も残っていて、さらに1月分のブログ企画の発表、

そして、水月sのブログ企画含めたデータ更新もあるので

毎日忙しいです;;泣きたくなるよ・・・。

というわけで、体験版だけでも発表していきます。

久々に昼での鬼ごっこを開催してみた。

鬼はエビs びゅーはーふ。

逃走者は11名。

果たして何人逃げ切れたのか!!

残り27分18秒 チョコs 確保

残り27分12秒 黒忍s 確保

残り26分44秒 イエティs 確保

残り17分12秒 水色s サバオチ失格

残り16分46秒 かがみん 確保

残り13分42秒 快晴s 確保

残り12分37秒 逆さまs 確保

残り08分33秒 ランボs 確保

残り03分22秒 シーバs 確保

生き残ったのは2名!!

吉村s LIMs 逃走成功おめでとうございます!

尚、この試合で勝利した吉村sは準レギュラーに昇格しましたww


さらにボーナスで、終了ジャストで到着した結華sに1RP追加しています。

今週の開催について。

皆様。こんばんわー!!

まさか12GET!!があんな短期間で完了するとは!!(どーん)

みんな強すぎww

というわけで、次回の鬼ごっこについて。


毎回プライベートの時間および睡眠時間を割いて開催している次第です。

俺の自由時間がない!!(バッサリ)

プライベートな用事、会社(2件)を含む仕事や飲み。そしてメイポイベント。

俺のフリーな時間は常に争奪戦なのです。

毎日予約が入っています。

睡眠時間平均3時間で仕事の休憩の合間に仮眠を取っています。(ォィ

そして・・・ついに毎回鬼ごっこをやる時間としている土曜日深夜ですが・・・

土曜日深夜に予定が入ったYO!!

つまり今週の選択肢は日曜日・・・。

A そのまま予約入れてるプライベートの友達と遊ぶ → 鬼ごっこは今週お休み!!

B プライベートの友達と遊ぶ約束をキャンセル → 日曜日 昼開催。

C プライベートの友達と遊んだあと 鬼ごっこをアンコなしで開催。(かなりのハードスケジュール)

D 土曜日も仕事なのでゆっくり家で休む。(仕事の後に深夜まで予約が入っています;;)


皆よ、俺の気持ちになって考えたらどれを選ぶ??









みんなで力を合わせよう!12GET!!

複数GET!!禁止。

複数GET!!やった人は禁止エリアを常にその人狙いで絞ります。
さらに、その人のみアイテムも制限します。

今週の土曜日までに12GET!!を成立させれば

関連した12名に30RP加算します。

間違ってGET!がかぶってしまった場合はその人のみ20RPとなります。

(間違って解答してしまった場合に限り複数GET!OKです。)



 

ブログ企画結果発表!!

いい加減ためすぎだよ。アンタ。

と言われてしまったわけで。

発表するぞよ。

12/20 1GET!!

獲得者:びゅーs

12/22 1GET!!

獲得者:竜我s

12/25 3GET!!

獲得者:1GET びゅーs (30RP)
     2GET 結華s  (20RP)
     3GET 水月s  (10RP)
     ボーナス 風神s 英傑s 救s (1RP)

12/25 1GET!!

獲得者: 救s

12/25 間違い探し 復活。

疾風s 7問正解(20RP) 未解答=美羅sの目の色

英傑s 5問正解(20RP) 未解答=美羅sの目 ARESHIの口 ぺんぎん

お茶s 4問正解(10RP) 未解答=ぺんぎん 美羅sの目 ディオsの名前 HP 

結華s 6問正解(20RP) 未解答=美羅sの目 ディオsの名前

風神s 7問正解(20RP) 未解答=美羅sの目

鏡s  5問正解(20RP) 未解答=美羅sの目 ディオsの名前 オレンジアラーム

チョコs パーフェクト達成!!(30RP)

DNAs 7問正解(20RP) 未解答=美羅sの目 → 誤答 ファイル名。

Crips 5問正解(20RP) 未解答=ARESHI ディオsの名前 美羅sの目

水月s 3問正解(10RP) 未解答= ぺんぎん オレンジ 美羅s ディオs Lv

びゅーs 6問正解(20RP) 未解答= ディオs 美羅s

ディオs 7問正解(20RP) 未解答= 美羅sの目

12/29 1GET!!

獲得者:ふーたs

12/31 1GET!!

獲得者:風神s 

12/31 かぶる王!!

勝者=2番目に多い選択肢。

赤・・・救s

青・・・ 風神s かがみん びゅーs 疾風s チョコs 

黒・・・快晴s 結華s 水月s DNAs 花恵s 


赤1 青5 黒5 ・・・。ということで
2番目に多い選択肢がないじゃないか!!

あまりにもかわいそうなので、

2番目を含む青、黒RP獲得です。

12/31 1GET!!

獲得者 水月s

次回は1月~のブログ企画結果発表です!!

謝罪。

ブログ記事に対して中傷するようなコメントをした。との通報があったので、ルール通り、RPをマイナスさせていただきます。

今回、マイナスさせていただいたRPは以下の通りです。

びゅーs -100RP。

ARESHI -1000RP。


本来、一般、レギュラー参加者共に中傷する発言をするとマイナスと言っていたので。
今回実行したまでです。

特にARESHIは、メイン主催にも関わらず中傷するコメントをしたため、
選手よりも多くマイナス点がついています。


それと、リンクあたらしく追加致しました。

↓『ディオsのブログ
http://199620.blog97.fc2.com/

さぁみんなでいぢりにいこう!!



そしてもう1つ。

12GET!!達成です。12GET!!は参加者全員にRPが加算されます。





全員で12GET!!

ででん!!

みんなで協力12GET!!

ルールは前回の3GET!!と類似していますが、

1GET!!~12GET!!までを成人式までにクリアすれば

参加者に30RPを贈呈します!!

前回成功しているので前回も参加していれば一気に50RP以上増えることになりますねww

日曜日の23時59分59秒・・・。それまでに12人以上協力してRPをGET!!せよ!!

さて・・・次回の更新はいよいよ東京進出シリーズ~今までのブログ企画の結果を発表していきます!!

・・・1週間に渡ってな!!(笑

なんと、深夜12時に開催するかもしれないぞ!

皆さんこんばんわー!!

本日は午前から急に仕事がはいって、
午後からは会社の飲み会があって、

終わり次第、直でネカフェ行ってイベントやって・・・。

睡眠時間一切なしだよーwwwというハードな一日になります。。。

と、いうわけで。

たぶん12時には飲み会抜け出してるだろうということで、

深夜0時~0時半頃(深夜12時~12時半)に俺がINしていれば開催という方向で。

深夜0時になってもARESHIが現れなかった場合 中止でお願いします;;

成人の日で、まさかの開催!?

第15戦は選抜鬼。

5人の逃走者が選抜されて行われる鬼ごっこであるが。。。

成人式の日が唯一空きそうな日になりそうなので鬼ごっこ開催しようかなと思います。

詳しく決まり次第また更新します。

いよいよ後半戦突入ですよ!!なっがいなww


3GET!!

えぇ、そうですか。こんなトキでもブログ企画をやっちゃうのですか・・・。

俺の土曜日は完全にこのデータをRPデータに追加する時間に費やされそうだな;;

というわけで。ブログ企画です。

3GET!!なので

1GET!!⇒30RP

2GET!!⇒20RP

3GET!!⇒10RP です。


ちなみに4GET!!以降ですが、土曜日(23時59分)までに10GET!!
まで続いたら関連したメンバーに30RP追加します。


ただしGET!!権は1人1回のみ。複数GET!!コメントをした場合は拡声器で びゅーはーふ!!お前もか!!と叫ぶ罰ゲームやらせます。

第12弾アンコール結果発表。

第12弾のアンコールはぁ!!

30分間のスイッチ鬼でした。

結果は以下の通りです

鬼時間・・・。

赤30~24 16~8分

黒24~16 8~0分

逃走者 黒 7名 赤6名(LIFE1)

残り29分00秒 覚めないs 確保

残り20分51秒 美花s   確保(LIFE使用)

残り17分57秒 ディオs   確保

残り17分23秒 快晴s   確保

残り11分50秒 水月s   確保

残り05分27秒 びゅーs  確保

残り01分11秒 美花s   確保

今回の逃走成功者

黒 KROWs シーバs 結華s 疾風s 英傑s

赤 美羅s チョコs

よって黒チームの勝利です!!

赤チームの生き残ったメンバーにはボーナスでRPが少し加算されます。

第12弾結果発表。

皆さんこんばんわー!!

第12弾の結果発表しますー!!

第12弾は制限鬼。35分間の鬼ごっこです。

鬼は美羅s、水月s 疾風s でした。

女性唯一の表彰台経験者 、 主催 、 シーズンチャンピオン と

逃走者にとってはイヤなカードが出そろいましたねー。。。


さて、結果は以下の通りです。

残り31分10秒 海凛s 確保

残り21分03秒 覚めないs 確保

残り21分00秒 吉村s 確保

残り20分34秒 裏アァs 確保

___50RP獲得_____

残り19分00秒 風神s 確保

残り16分23秒 ディオs 確保

残り15分11秒 びゅーs 確保

___100RP獲得____

残り08分55秒 聖也s 確保

残り03分12秒 シーバs エリア外失格

残り01分06秒 チョコs 確保

___200RP獲得____

逃走成功者は

流刃s 美花s 桜の魔術sの3名でした!!

尚、四捨五入で8割以上確保率となりますので

鬼の3名も勝利となります!!


さぁみんな!!答え合わせだ!!

みんなが一番きになる間違い探し。

せめて答えだけでもUPしてやろう!!

間違い探し(答)

ARESHIの口が長くなっている。

名前:びゅーっと⇒あごーっとになっている。

ディオsのコメントでの名前がデ'ィオになっている。(テンが一個多い)

LVがつながって Wっぽくなっている

投sのペンギンがエロい。

HPが反転している

クエストアラームのAUTOが反転している。

そして一番難易度が高かった 美羅の目の色が違う。

これ正解した人1人か2人だっけかな??後ほどまとめて発表します!!



おっそろしい結果発表。

ブログ企画祭り終了です~!!

おっそろしいですよ。

3週間分のブログ企画を発表しなければいけないのですから!!

本日からは少し大きい文字
鬼ごっこの第12弾~第14弾までの結果発表

ミニゲーム企画の結果発表

3週間ため込んだブログ企画の結果発表・・・。

さらにそのデータを更新しなくてはいけないのです;;

さらに、次戦は第15弾なので、

それまでに結果更新終えないと、

第3回中間結果発表が間に合わないという緊急事態も;;

あぁ、、本日からめっちゃ更新するハメに・・・。

NA GET!!

かぶらない王もうすぐしめきり!

♪ゲットー ♪ゲットー ♪ゲッソー ナゲット!せい!!

てなわけでTHE GET!!ではなく

NA GET!!(ナゲット)とこの記事にコメントしたひとにRPが加算されます。

締め切りは本日中。23時59分59秒まで。
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

