メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



BP最終中間発表!

ミニゲームで一番活躍している人を決めるBP!

最終戦まであと僅かです。

果たして現在の一位は誰なのか!

発表します!!


第1位 ゴウさん 13勝 150BP

第2位 水月さん 8勝 80BP

第3位 お茶さん 5勝 50BP

第4位 竜我さん 4勝 45BP

第5位 救さん 3勝 35BP
第5位 伝説さん 3勝 35BP

以下
いい加減さん
疾風さん
英傑さん
しんせかいさん
生きるさん
と続いています。

一位になれる可能性があるのはこの上位10人ですかね~♪

皆さん一位になれるように頑張りましょう!
続きを読む

意見求む!

あまりにも上位陣が順位を知りたがっているとのことで次回、BPランキングから発表予定!!

RPはデータ編集中のためまだ発表できません

またアンコール結果は今週中に発表します。

次回開催は31日が目安となってます。深夜か?朝か?(爆)


本題ですが、次回シーズンをどうしたいか意見を聞きたいのです。

ポイント制について

企画について

ルールについて

主催やレギュラー制等々…。

イベントが巨大化すると主催一方向からだとこちらの企画とルールだけで行うため、不具合が見えて来ます。

もっとこうしたほうがいい。という意見は参加者からの視点で沢山あると思います。

夜のみの開催にしてくださいだとか、サーチ禁止にしてください等物理的に無理な場合を除き、今後のイベントに役立てたいと考えています。
普段コメントしないでただ見に来る人も意見ありましたら、コメントお願いします。

最後の希望

一位と入賞ぎりぎりラインとの差は1000RP。
この差で諦めた人はレギュラー失格です!


この差ならまだ優勝の可能性すらあるからです。
一応5月31日で三十試合の予定でしたが、まだ5試合以上あります。

六月中旬どころか下旬にまで延期ですね;

7試合どころかうまく行けば最終戦だけの勝利だけでも優勝の可能性があります。

何故か?

歴代記録のデータから、

最終戦で逆転優勝(二回)
最終戦で50人抜き以上。(二回)

最終戦で一位からの転落(二回)

最終戦で入賞(約六回(入賞剥奪があるため))


今期は逆転確率さらにupの上位を不利に下位を有利にする最終戦にするだろう!!

中間あたりが一番入賞できる人かも…。

今の上位三人はじつはヤバい位置!?

1GET!

今週土日はリアルな用事のため開催できません;
来週土日のどちらかに開催します!!

今回は今週日曜日に開催された移動鬼結果発表です。

鬼はレギュラーからゴウさん、sinさん
初参加のカルビーさんの3名。

水月さんとシャドーさんはストップアウトで、逃走者は10名となりました。

結果は以下の通り

残り29分36秒 メタボさん確保

残り27分09秒 SOMさん確保

残り26分37秒 己有さん確保

残り24分29秒 しはやさん確保

残り21分31秒 救さん確保

残り21分31秒 投龍翔さん確保

残り19分54秒 お茶さん確保

残り17分20秒 妃さん確保

残り12分05秒 glowさん確保

残り09分32秒 藍色さん確保

全滅しました…。

翼さん&カボチャの大記録に届く勢いがありましたがラスト二人が粘りましたね~♪

次回はアンコール結果とイベントに勝利するためにちょっとした助言を…。
続きを読む

イベントの続行は決定なようです!

次のニュースです。

イベントが終了するかも知れないと噂を広めていたARESHI氏(15)、が辞めないで欲しいとの周りの意見が殺到したことによりイベント存続の決定が発表された。

しかし、本人の主催存続についてはノーコメント。この事から、主催メンバーが変化する可能性があるようだ

また、企画は、鬼ごっこをメインとすることを発表したが、ミッションはわからないとコメントしている。

RPとBP制度は初心者にわかりにくいサービスであるため、このサービスは今期限りで終了するかもしれない。

次回は第23戦の結果発表!

本日

深夜かな?開催。

まぁ時間決まってないけど23時半とか?

第22戦結果発表!

ゴールデンウィーク最終戦日に開催した、第22回戦。

経験値4倍とかぶった今回は参加数稼ぎに特別特典で、RPなんと3倍!!
賞金はなんと500K!

すんごいなァ!

普通鬼で、25分間の逃走バトルは誰が制したのか!
鬼はゴウさん一人だけ!
逃走者は5人!
結果は以下の通り

残り20分58秒リララさん確保
残り19分15秒りきごさん確保
残り17分42秒侍さん確保
残り14分48秒sinnさん確保
残り10分00秒救さん指令ミッションクリアにより確保された全員が復活!
残り09分27秒りきごさん確保
残り07分30秒救さん確保
残り00分23秒sinnさん確保

勝利者はリララさんと侍さんです!
さらにゴウさんは確保規定人数達成により勝利となります!
450RP獲得はデカい!
あとゴウさんはフラッグで15BPも獲得しました。
今週土曜日は開催可能性大となりました。果たして、昼か夕方か深夜か!!

また消えたよ

ちょ;履歴からログインすると、IPアドレスがどーのこーのって;
記事消えるよ;

なんてこったい!

壮絶な戦い!

三回に分けて公開;

記事があまりにも消えるため、一日で発表する記事を3分割しました!(>_<)

かぶらない王結果発表!
かぶらなかった人は10BP追加です!

かぶらなかった人は以下メンバーです!

ゴウさん スタンプ

水月さん アイアンピグ

亜種さん ミックスゴーレム

カボチャ デンデン

生きるさん スライム

救さん ママシュ

かぶった人

お茶さん 伝説さん ジョイントゴーレム

竜我さん KROWさん 英傑さん ダークストーンゴーレム

かぶらない王!

旅行帰りにネカフェ寄って第22回やりました。
…。次の日の仕事はまさかのタイミングで初残業;

死にそうになって更新できませんでした。(>_<)
明日、結果更新します;リアルが忙しすぎて、遊ぶ暇がないなんて;

遊び人が遊びを取ったらなんですか?
死体ですか?
まぁ暇な人のためにBlog企画を!

続きを読む

限界突破できるかな

若干早い到着なので時間は多少早めに開催するかも。目標は8時にはルール説明を始まる状態にしたいです!

明日の仕事でやる気なくてクビなってもしーらない!

予定がぎっしりだよ!

あまりにもゴールデンウィーク中にやれと殺到してるから言うが、できるとしても仙台に帰還直後。つまり六日夜9時前くらいだ。
翌日の仕事に影響するがそれでもかまわないと言うならば開催しよう。

ネカフェのメンテでできないかもしれないが。

お茶さん阻止できず;

せっかく1コメントしたのに1GTEてOrz
まさかの失態でゴウさん勝利です。
そして本日から六日まで東京、横浜にAREが出没します!
会いたい人いますかねぇ。
いないね。じゃいっか五日のみフリーだけどテキトーに遊ぶかな。

1GET!

行くに行けないネカフェなり。

俺が鬼ごっこできない間に二人の主催は動き出すようです!!


プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

