メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



Blog企画結果

今回のビンゴ!
A2人
B3人
C2人

今回のアタリ!
伝説さん B3
救世さん C2
15BP獲得!

今回のニアピン!
お茶さん C3
ゴウさん B2
竜さん B2
10BP獲得!

水月さん、DNAさんはハズレです。次回当てましょう~!


急遽鬼ごっこ中止のお知らせ。

ネカフェからこんちはーww

ネカフェ族=オタク?

アニオタと一緒にしないでくださいよ。ゲーヲタです。(どーん)

えー、12時半から開催予定でした鬼ごっこですが、ネカフェでの
オンラインゲームブースでのメンテナンスにより、メイポにINできないため、
開催できなくなってしまいました;

誠に申し訳ございません。

暇だったので、レギュラーメンバー変更の追加をしています。
え!?私レギュラー!?いつのまに?ということもあるかも・・・。

あと、レギュラーの翡翠sのブログリンクを勝手にはっちゃいました。
遊びに行ってみてくださいw(ぁ

あ、次回予告ですが、5月3日は東京に行くための準備で仙台に行くので、
もしかしたら開催できるかもしれないです。
なお、ブログ企画の推理者!の結果は、
家に帰宅してからまったり更新します。




第2回中間結果発表!!

昨日開催された鬼ごっこは結果に含まれていません。

さて、中間結果を発表をします!!

第1位 お茶s 1650RP 

参加13回 勝利6回 勝率50% (ストップアウト1回)

ついに疾風sを超えたメンバーが登場!!
ゴウsのライバルとしての参戦だったが、今回からは、全員をライバルとして迎え撃つ!?

第2位 疾風s 1580RP 

参加11回 勝利8回 勝率80% (ストップアウト1回)

イベント引退してしまった元チャンピオン。
復活を心待ちにしています!!

第3位 ゴウs 1573RP 

参加11回 勝利8回 勝率73%

歴代では3位、2位の経験を持つゴウsはST・BATTLEで失速。
今期奇跡の大復活で優勝へのリベンジを誓う!!
また、MISSONでは現在独走1位!!

第4位 英傑s 1455RP 

参加11回 勝利6回 勝率55%

今季初参戦ながら己の道を進み続ける。
初参加初優勝も見えてきたか!?

第5位 生きるs 1395RP 

参加11回 勝利5回 勝率45%

入賞圏内ギリギリを争っていた生きるsはクレクレ王子として
いつの間にかベスト5入りを果たしていたという奇跡。
いつの間にか優勝しているかもしれない・・・。

第6位 sinnses 1277RP  

参加11回 勝利3回 勝率27%

一時期イベントに不満を感じて辞めようとしていたけれど、
こうしてみると参加数は2位タイ。今後、準レギュラーとして昇格。
今後の活躍に注目!

第7位 水月s 1267RP

参加9回 勝利6回 勝率67%

主催メンバーでは堂々1位。
ハンター勝率が100%でハンター勝利数は2位!!
今後の逆転に期待すべし!!

第7位 KROWs 1267RP

参加9回 勝利6回 勝率67%

第4代チャンピオンは、逃走では勝率100%!!
期待のV2なるか!?

第9位 轆轤s 1180RP

参加10回 勝利3回 勝率30%

逃走参加回数7回は現在1位!!
勝つことよりもまず参加。確実にRPを重ねたことで、
ベスト10にギリで入った!!

第10位 竜我s 1120RP

参加10回 勝利2回 勝率20%

いぢられちゃったこの男も今期もやはりというべきか。
ベスト10の一枠は譲れない!!譲れないぃぃぃぃぃ!!

以下入賞圏内メンバー及びレギュラーメンバー順位

11位 いい加減s 1113RP

12位 名前非公開 1050RP

13位 リララs 1021RP

14位 DNAs 925RP

15位 救世s 829RP

16位 美羅s 800RP

17位 悠激s 764RP

18位 竜騎士s 733RP

19位 炉路s 710RP

19位 村雅s 710RP

21位 彩桜s 700RP

22位 ポスs 625RP

24位 ARESHI 550RP

24位 伝説s 550RP

31位 SOMs 383RP

以下レギュラーメンバー含め31位以下でしたので紹介しません。

ビリはちなみに168位です。

次回はブログ企画の結果かな??

火曜日飲み会が遅ければ昼やります!以上
中間結果でした~!!
続きを読む

推理者!爆弾ゲーム

鬼ごっこは日曜日27日曜日深夜0時半 第二十一回

29日、昼0時半はアンコールなしで第二十ニ回開催予定。
三時前にネカフェ出ないと上司との飲み会に遅刻してクビにされちゃう;まぁ飲み会の状況で鬼ごっこ中止になるかもしれないですがメイポに0時前にインしてなかったらやりません。

アンコール結果、RPランキングは明日に回します;


続きはBlog企画です。
続きを読む

第二十回結果

伝説さんが先にアンコール結果アップしてますが、結果は伝説さんのBlogにて。
今回は増やし鬼

鬼はリララさん、弍さん村雅さん、ドロロさんの四人。

逃走19人です。

結果は以下の通り。

ルールでの失格。
ゆちさんch移動失格

しんせさん指令失格

確保

時間は逃走成功までの残り時間です。

28:22 TERUさん
27:58 悪魔さん
27:03 生きるさん
26:01 斬さん
26:01 闇族さん
24:54 矢吹さん
17:07 まささん
13:51 けいちゃさん
12:19 斬賊さん
00:02 うにさん

逃走成功者!今回は7人
お茶さん
さしみさん
美羅さん
救さん
DNAさん
阿散井さん
GROさん

レギュラーメンバーは生きるさん以外全員成功でした!
また鬼はほぼ規定範囲内確保で勝利となります!
アンコール一回目は明日書きます;

土日は第二回中間順位発表の予定です!

ミッション中間順位発表!

携帯からで大文字使えないよ;

てーことで、今回はミッションのランキング発表!!

第1位 ゴウさん 85BP
7勝でトップ独走!
しかし、このイベント最終回とその直前は何かが起こるので油断できませんね!

第2位 お茶さん 40BP
4勝でゴウさん優勝阻止するため大健闘!

第2位 水月さん 40BP
主催でもこの順位!驚異的な強さでゴウさんに追いつけるか?

第4位 竜さん 35BP
3勝いぢられても立ち上がる!さすが!
第5位 いい加減さん 30BP
2勝!ミニゲーム優勝争い候補の一人はやはり上位だった!
他疾風さん、英傑さん、伝説さんと追いついて来てます。

いや~ゴウさんは今日までヒヤヒヤしてたね~。ハッパかけてたからね~
次回は第20回の結果発表します!

レギュラー総入れ替え!?

みなさん久々でしたね!
ネカフェ初出場なわけで、今回はイベントのお知らせを。

次回はミッションの中間ランキングを発表します!ミニゲームを制したのはまさかの逆転で…!?
そして準レギュラーメンバーの総入れ替えをしようかなと。

レギュラーは少しだけ変化します。普通に参加してるレギュラー一同は、降格はしませんよ!

レギュラーメンバーの追加によってそろそろ新企画登場なノリで、レギュラー鬼が仮企画です。
レギュラーメンバーが逃走もしくはハンターのチーム。
ただしレギュラーメンバーにはハンディつき。
まぁこのまま企画通れば体験版で開催するかもね!

新レギュラー、準レギュラー及び中間RP順位はミッション結果後発表予定です!

26日実家に帰れるなら深夜開催します。ダメだったらまた日を改めます。

結果発表

正解者は以下メンバーです!
お茶さん
伝説さん
竜我さん
ゴウさん
DNAさん

ゴウさんは全員の順位も推理しちゃってました。正解は四位です!

いい加減さん
救さん惜しかったですね~;

さて、今週日曜日の夕方か夜もしかしたら鬼ごっこできるかも。

仙台に用事があってついでにネカフェよるぜー!という話から。

推理者!復活!

ちはー! 携帯からの更新めんどーです;

推理者!は推理しながらクイズに答える企画ですな。まぁ復活最初なので問題見れば答えがわかるやつを。

Q.レース開始してARESHIは現在四位。伝説さんを追い越し、ゴウさんも追い越しました。さらに水月さんを追い越したが、水月さんを追い越した伝説さんがARESHIを追い越しました。
ゴウさんがARESHIと伝説さんを追い越し、さらに水月さんがゴウさんを追い越しました。
さらに彩さんがゴウさんを追い越しました。

続きを読む

結果発表

1GETは水月さんの勝利です!

でだ。17回の鬼ごっこでクレーム多発したらしいので責任者の俺からも謝罪申し上げます。
申し訳ないです。まだ水月さんは一人主催になってまだ一週間ということでこれから成長するのでポストAREとして長い目で見守りましょうよ

あ。今週もしかしたら予告なしでネカフェからインして体験版として開催するかも。

1GET!

メイポができるネカフェ発見!あー携帯の更新めんどー;;

アパートから一時間半かかる場所にある;

まぁ一人暮らしになったんで昼戦可能になります!

26日に会社の仕事無ければ開催したいと思います。
コメントにBlog企画のついでにやってほしい開催時間があれば書いて下さい。多数決でさらに俺が行ける時間帯となりますけども!

最悪の環境

現在携帯から更新してます。

近くにネカフェが無いうえにネットも接続できない!
イタイ場所に住む事になったんだなぁ。これが。
ただ、あえて言うならば一人暮らし故に昼戦もできることが一部の人にとって救いだろう。

今日は引越しで疲れたから終わり!

次回1GETの予感!?

中間結果発表!!

みなさんこんちはー!!

早く中間結果を発表してほしいという意見が殺到しておりますので、今回はいよいよ、

中間結果発表します。

第1回~第15回、体験版4,5回(てきとーw の、

参加x100 勝利x50 勝率x100の合計で今回は順位を決めます。

Bp制度はMISSONで使うので、今回はRP(ランキングポイント)と言う言い方でいきたいです。

ストップアウトをした場合、参加数は追加1のままで勝率は増減しません。

では、結果発表します!!

第1位 疾風s 1580RP 
参加11 勝利8 ストップアウト1回 勝率80% 
ハンター戦での勝率は100%と第3代チャンピオンだけに最強を貫いている。
しかし、現在仮引退中のため、RPはここから増えることはないだろう・・・;;

第2位 水月s 1267RP
参加9 勝利6 勝率67%
ハンター戦での勝率は100%。
主催のため、序盤では参加に劣るものの、中盤からの確実な参加で順位を上げた。
自分が主催時は参加できない為ハンデはあるものの、もしかしたら優勝の可能性も!?

第3位 英傑s 1206RP
参加9 勝利5 勝率56%
本戦、MISSON合計参加率は1位のはず。
今シーズンは参加が大きく順位を左右するため、参加率が高い英傑sは優勝候補の筆頭!?

第4位 KROWs 1113RP
参加8 勝利5 勝率63%
逃走戦では勝率100%。複数参戦では逃走勝率100%はちねsとKROWsのみという快挙。
前期で強さを発揮し過ぎた為にチーム戦でターゲットになる傾向がある;

第5位 轆轤s 1083RP
参加9 勝利3 勝率33%
漢字が読めなくてサーチされないという前期の金武sのパターンに定評のある轆轤s。
チーム戦に強く、個人(逃走)に弱い傾向がある。

その他レギュラーメンバー順位

6位 非公開 1050RP

6位 生きるs 1050RP

8位 竜我s 1022RP

9位 ゴウs 1021RP

10位 お茶s 893RP

11位 ちねs 780RP

12位 悠激s 764RP

15位 DNAs 667RP

18位 彩桜s 550RP

19位 龍騎士s 475RP

21位 ポスs 467RP

22位 ARESHI 400RP

23位 美羅s 350RP

24位 翼s 300RP

24位 海王s 300RP

37位 亜種s 250RP

55位 Oranges(姫月s) 200RP

62位 結晶s 100RP

62位 夏s 100RP

登録人数:119名。

名前が出てきていないレギュラーメンバーはまだ参戦していません。

まだレギュラーメンバーになってない人で、俺何位?って方は、コメントください。
コメントで返信して順位教えます。

尚、今期第16弾以降の初参加の方はこのランキングでは不参加扱いになっております。
第16弾含むとまた順位がごろっと変わってしまうので第16回足したら俺何位?とかの
質問は受け付けません。


一挙結果発表!!

明日までに中間発表するため、一気に発表しなければいけなくなりました;;

14のアンコール、第15回、第15回のアンコールの結果発表します。
第16回(水月s主催)の結果は中間に含みません。
(時間ないので、画像は第16回の発表でまとめて公開。)

では、一気に発表します!!

第14回アンコール

警泥鬼の実験をしました。

鬼はゴウs、疾風s、復活s。

逃走者は7人。(25分間)

残り19分05秒 KROWs 確保

残り18分59秒 お茶s 確保

残り18分20秒 翠s  確保

残り16分46秒 DNAs 確保

残り14分00秒 サイダs 確保

轆轤sがDNAsを救助し、DNAs脱獄成功。

残り07分30秒 黒炎s 確保

残り05分22秒 DNAs 確保

残り03分00秒 轆轤s 確保

全滅・・・。

ハンターの勝利で終わりました!!ゴウs、復活s、疾風sおめでとう!!

第15回結果発表

40分間の通常鬼。

鬼は竜我sとKEROs

逃走者は8名で開催しました。

開催直後KEROsリタイヤ。(25分間竜s1人に;;

残り15分00秒 救世主として彩桜s鬼として参戦。

残り14分18秒 竜火s 確保

残り11分21秒 救世s 確保

残り09分03秒 あしゅなs 確保

残り01分16秒 英傑s 確保

残り00分40秒 やすs 確保

逃走成功は、

準レギュラーに昇格の轆轤s、
今期久々復活のSOMUS、
今回初参戦の村雅s。そして、規定で、ハンターの彩s、竜sも勝利となります!!


第15回アンコール
チーム鬼を開催。今期からのNEW企画なので、ルール説明をもう1度ww
チーム鬼は逃走者が全員捕まれば鬼の勝ち
1人でも逃げきれば逃走者全員が勝利というもの。

鬼は英傑sと彩桜s

逃走者は6名。

結果は以下の通り。

残り28分45秒 竜我s 禁止エリア進入で失格

残り27分59秒 村雅s 確保

残り26分56秒 竜火s 確保

残り23分23秒 救世s 確保

残り21分45秒 七夜s 確保

残り13分14秒 SOMs 確保

・・・GAME OVER・・・

よって今回は鬼の勝利!!彩桜s現在3連勝中!!

さぁ、明日までに、データ完成させて、中間結果発表やるぞー!!(目標。

 

第14回結果発表!!

おはようございますー!(朝?
忙しすぎていつものブログ徘徊すらできずにいます;;

引越しでいろいろ買い物に出かけたりしていますので;;

第14回はスイッチ鬼!!でしたねw(1週間前?

今回は初の復活指令を使ったものの、ゴウsのミラクルで失敗に終わりました(ぁw
そんなゴウsは×ゲームで↓クリックしなさい!!(しなくていいけどw



FC2ブログランキング



では、第14回の結果発表です!!
赤字は赤チーム。白字(携帯から見てる人は黒字)は黒チームです。
分け方として、チャンピオン、レギュラー、一般とわけて同じぐらいにしました。

時間は40分間としました。先攻は赤で、7分、9分、4分でスイッチしました。
参加者は今回12人で平均よりも若干少ない人数でした。
では、結果から。
残り38分43秒 是s 確保

残り38分18秒 チップs 確保

残り37分33秒 ゆーたかs 確保

残り34分44秒 お茶s 確保

残り31分55秒 ポスs 確保

残り29分30秒 ゴウs 禁止エリア失格

残り28分01秒 サイダーs 確保

残り27分42秒 道具s 確保

残り24分03秒 翠s 確保

残り21分28秒 疾風s 確保

よって黒チームが2人残ったので勝利となりました!!
黒チームの勝利に貢献したのはこのメンバー!!

krows-a.jpg

さすがチャンピオン!!他とは一味違う!?

kokus-a.jpg

強力なレギュラーから逃げ切り勝利!!連勝なるか!?


今回、黒チームのメンバーは全員勝利1となります!!
今回はチーム戦としての鬼ごっこでしたんで。

スイッチは個人戦、団体戦があることを理解しておきましょうww

本日は水月sの鬼ごっこが開催されますねw
みなさん参加してくださいね!!

↓レギュラーの引退発表。


続きを読む

1GET!!

水月sのブログ企画かぶる王!!結果発表!!

今回の結果は以下の通り!

リス港口2名…ARESHI・精霊流ゴウ
ヘネシス2名…卍疾風賊卍・竜我身
エリニアなし
ペリオンなし
カニングなし
スリピーウッド1名…お茶の陰謀

以上。勝者条件が2番目に多い所だったのでヘネシスとリス港口が同位2位なのでその2つを選んだ4人が15ポイント獲得です≧∀≦v

※解説。
結果から見ると1位、1位、3位。2位として含まれる1位の2項目が2位と見なされ勝利となります。


そして、水曜日の21時、水月sが第16回として、開催します!!この開催で、
俺の家戦は終了となり、引越ししてしまいます。

寮の場所は主催する側として最悪の地。
メイポができるネカフェのある青葉区(仙台)から1時間離れたところが俺の住む町となります。
最悪です;;月2ペースでしか開催できなくなるんじゃないかな;
何やってんだ;上司め!!仙台付近にしろや(怒)ぼーけー!!(ぁ

てことで早い段階でたこsと水月sの補強を開始しなければならなくなりました・・・;;

水月sの補強として、開催日になんとかしてでもINしようと思います。(できるかな?
まぁ、この日が家でのメイポIN最終回ですけど。

とりあえず、次回・・・明日(今日)第14回、第15回の結果発表を公開します。
また、メイポ家戦最終回の深夜(水曜日)は第17回として開催できればします。
できなくてもMISSONのみとして、できればいいんだけど・・・。

水曜日以降の日程ですが、

ARESHI→鬼ごっこ開催は26日、27日が可能性あり。時間は、電車時間と
       ネカフェの場所の確認等で時間がかかるため、
       昼ぐらいに出発しても夕方ぐらいになってしまうかも。

たこs → ブログで確認してください!!

水月s → 水曜日の地点で確認します。
続きを読む

結果発表。

だいぶ遅れています・・・。

今回は本来、中間結果発表(本編)を公開する予定でいましたが、

まだ、第13回、第14回、そして昨日開催された第15回を発表しておりません。

よって、今回はMISSON編の中間発表をします!!昨日Bp取得した方も

加算されています。MISSON編は簡単にデータ入れてるので楽なんですw

と、いうわけで今回はMISSON編の中間ランキング発表をします!!
尚、水月sのかぶる王の結果を更新できなかったのでかぶる王の結果分は入れてません;;

第1位 精ゴウs 40Bp
(3勝)
さすがベテラン。MISSON3勝で堂々の1位。ブログ企画、ギャンブル等過去から開催されている
企画で勝利している。

第2位 お茶s 30Bp
(3勝)
ゴウs阻止で活動するお茶sは阻止する勢いでBpを次々に獲得し、堂々2位につけた。
ゴウsとの差も10Bpなのですぐにでも逆転可能!!

第3位 ちねs 30Bp
(2勝)
勝利差で3位。ゴウs同様ブログ企画で力を発揮するタイプ。本戦でも調子がいいので
ダブル優勝の可能性も!?

第4位 水月s 20Bp
(2勝)
ブログ企画は過去から経験しているので今回も強い!!
唯一Bpを獲得している主催メンバー。もしかしたら主催がMISSON優勝者になることも!?

第4位 英傑s 20Bp
(2勝)
ARESHIフラッグ、ギャンブルに強く今季初参戦で早くも準レギュラー達成したメンバー。
メイポ企画が増えれば優勝候補はこの男に!?

第6位 こしあんs 20Bp

第7位 10Bp

非公開

疾風s

轆轤s

やすs

竜我s

救s

ブログ企画で前シーズン1位2位を争うほど強かった翼sとKROWsが未だ0Bp。
今期はほんとに大波乱戦!!
明日は仙台で更新できないかもしれませんが、できたら更新します!!

続きで第13回結果発表!!

続きを読む

引越し準備にて更新が遅れています;;

リアルで忙しくてすいません;

今日(明日)の深夜に1戦開催することを予告しているので、開催します。

が、ブログでの結果発表の更新はできそうにありません;

また、仙台いかなきゃいけないので;;会社め;仙台に呼びすぎだっての!!

てことで、ホントは今回更新する予定だった第13、14回の結果を後回しにすることになりました。

お詫び申し上げます。

また、ブログ企画の新企画のほうももう少し待って;

まぁ、簡単にできる1GETならまれにやりますけどw

仙台行きの切符。

みなさんこんちはーww

ブログランキング自己最高77位獲得!!
ありがとうございます!!皆さんのおかげですww

そんなことで、そろそろ推理者の復活でもしようかなと思っています!!

その前に今週中、実験新企画を開催するので、そちらのほうも参加してくださいw

実験新企画は“ブログ企画:ブログRPG!”

メイポでのMISSON宝探しのルールをそのままブログでやってみようというわけだ。

このブログだけでなく、いろんなブログに飛んだり、跳ねたり、笑ったりしながら

進める指令問題です。

たとえば、3人の主催のブログのタイトルの合計文字数は? とか、

ARESHIのブログのリンクで一番上で掲載されているブログ名は?とか、

簡単なクイズです。まぁ、そのうち実験でやろうと思うのでよろしくおねがいしますーw


そして、今回の本題。

次回予告を発表しようと思った矢先、シーズンよりも早く移動が決まったため、報告します。

ARESHIが、4月12日をもって、仙台へ旅立つことが決定しました。

12日からは、ARE主催戦は、週1ペースと思われます。

まぁ、その前にメイポできるネカフェ探しています;;どこいけばいいんだよ;;

一応、水月sの開催が今週中にあるようなので、

第15弾は水月s次第、第16弾のARE戦は、日曜日深夜0時半の可能性です。

次回予告がめんどいので記事に更新してすみません;;

第11回結果発表!!



FC2ブログランキング



みなさんこんちはー!!第11回の結果発表と1GETの結果を発表します!!

まずは、今日開催した1GETですが、お茶sが阻止!!

お茶sがBpランキング2位に浮上していますー!!

さぁそんななか、第11回の結果を発表しなければいけませんでしたねw

第11回は移動鬼。1週間以上前やんwとか言わないでw最近、東京行って仙台いって、死にそう;
もう会社辞めたい(ぇ

鬼は、生きるs、炉s、投s、海s、manasの5人。まぁ、俺の手違いで5人にしてしまったため、
逃走範囲を広くしました。

さぁ、結果は以下のとおりです!!(SSサイズ修正がめんどかったので次回一緒に乗せます)

逃走者13名(14名)逃げ切れたのは誰!?

残り28分12秒 鬼s  確保

残り26分37秒 莉唖s 確保

残り26分35秒 ろちs 確保

残り23分27秒 盗賊s 確保 

残り23分27秒 轆轤s  主催不備
(主催不備で盗賊討伐隊とかわけわからん名前で登録してしまいました;そのため、
 轆轤sをOUTと叫んでしまい申し訳ございませんでした。次回参戦時に100k謝罪料入れます)

残り21分15秒 桜s 確保

残り16分52秒 飛光s 確保

残り16分37秒 ポスs 確保 

残り11分07秒 DNAs 確保

残り11分07秒 孝明s 確保

残り?分?秒 Buns 確保 (ログ流で時間計測不明)

生き残ったのはこの3名!!

疾風s
2回目の優勝に一番近い男!!

sinns
鬼ごっこの新世界はチャンピオン!?

Loves
初参加初勝利で難しい移動鬼を制した!!






続きを読む

1GET!!

こんちゃーww

東京から戻ってきました。

ブログ企画同時進行ですが気にせずに!!

水月sのかぶる王。
※水月sのブログにて開催。4月4日まで開催しているので急いでコメントをww

AREの1GET!!
※最初の1人だけが勝利。キャラ名と1GETを最初にコメントすれば10Bp。

どちらもゴウsが制すと、正直MISSONでのBp争いも独走状態になりそう;;
誰かー!!阻止してー!!

深夜に第11弾、第13弾、第14弾の結果発表できるとこまでやります!! 

toukyou

プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

