メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



第10回結果発表!!他。

必死に更新中。

第10回は、何鬼かメモするのを忘れていましたww(何してんだ主催w

たしかチーム鬼だったような気がする。

鬼は疾風s、ふらむでぃんs(久々の復活!)

で、結果は以下のようになりました。

逃走者は10名。


残り23分31秒地点 HARMs 確保

残り18分12秒地点 魔龍竜s 確保

残り17分06秒地点 蜜柑s 確保

残り07分00秒地点 復活万s 確保

残り01分40秒地点 炉s   確保

残り00分40秒地点 閃光s  確保

残り00分00秒地点 sinses  オウルアイ着用により失格。

結果はこの3人が勝利しました!!

otya.jpg


お茶s

tines.jpg


ちねs

dna10.jpg


DNAs

これにてお茶sも候補ですねw
あとで候補に追加しておきます!!

2日はさんで、第11回と第13回と第14回の結果発表(第12回はたこs発表なんで)を
します!!

今度は本日東京に行かないといけないのです;;

あー。それと、水月sがかぶる王開催しています。

MISSON企画で今回は選択肢が多いため15Bpになっています!!

次回予告ですが、金、土のどちらかの深夜に水月s主催の可能性あり。

また、俺も昼戦か深夜戦を土日どちらかに開催予定です。

続きを読む

みなさんお久しぶりでございます!!

第10回、第11回、かぶらない王とコメントのお話も加えだいぶ更新溜まってます;;



FC2ブログランキング

ブログランキング久々に見たら450位だった。冬眠時代は600位だったのになw
意外と上位でびっくらw

とりあえず、かぶらない王結果から!

ARESHI :お茶s

KROW :水月s

DNA :翼s ゴウs KROWs 疾風s 

ERU :ERUs DNAs

koin :英傑s

SILL :竜s

お茶s、水月s、英傑s、いぢられキャラsがそれぞれ10Bp獲得!!

はぃ!!これにてかぶらない王結果終了!

今日深夜(明日?)13回開催されますー!!

その他の結果は次回!!

かぶらない王!!

お疲れです。

最近何故こんなに忙しいかと言うと“社会の勉強”で忙しいからです。

明日から4日間マナー研修で仙台に泊り込みで勉強しなければいけません。

第1志望のニートを学校のセンコーの手によって落選してしまったので仕方ないですね;


主催問題ですが、3人とも否はあったと思う。
だからこそ、3人はここから改心して道を進むしかない。
いつまでもこの場所に踏みとどまって争っていても仕方が無い。
100%完璧な人間なんかいない。俺らだって人間です。
完璧なわけがない。
だから悩んで苦しんでそして争って道を進み続けています。
今回限りで主催問題を記事することはしません。
2年間かけて作ったこのイベントは、みんなが主役のイベントです。
みんなで盛り上げ、みんなで大きなイベントにしましょう!
前回の記事のコメントでちょっとだけ立ち直れた。みなさんありがとうございます!!


この4日間のイベントの動きをまとめておきます。

25日の夜7時、たこsが第12回GGB鬼ごっこ開催(たこsのブログに詳しく記載されています。)

このブログで4日間の間にブログ企画をやります。かぶらない王で勝利すれば10Bp!!

現在1位は20Bpしか獲得してないので

一気に1位が増えるのではないでしょうか・・・。

かぶらない王は続きから!
続きを読む

心から謝罪申し上げます。

次回予告はちょっと遅れて発表しているので、
ここで、さらっとだいたいの時間を発表しようと思います。

たこs → 25日昼開催予定 (できなければ夜になる可能性もあります)

ARE → 29日深夜開催予定 

水月s → 主催調整中。

続きの部分はメイポであまり連絡が取れなくなってしまったあの方に。
続きを読む

第9回結果発表。

皆さんこんちはー。

忙しすぎて大変なARESHIです。さて、今回はMISSONが大幅に増大しました。

2人以上主催が揃ったら限定

・主催鬼 +30Bp
主催ハンターの鬼ごっこ。逃げ切れたら勝利!!

全員専用

・MISSON指令 +10Bp
鬼ごっこ中に“MISSON指令”とメガホンで叫んだ場合のみこのMISSONは発生する。
MISSON指令はもちろんやらなくてもよいが、成功すると10Bp加算することになる。
追加指令と極似しているが、獲得できるものが違うだけでまったく同じですw(ぁ

・宝探し +20Bp
最初に宝のありかを示すヒントを出します。
そのヒントは次のヒントを持つ主催の誰かか(サブの可能性あり)、
影で雇われているレギュラー(サブの可能性あり)がいることでしょう。
何人かの主催で導き出されたヒントを元に、最終的にゴール(宝)に最初に到着した
選手(チーム戦でもOK)が勝利となる。賞金と20Bp獲得できます。
ちなみにすちsの持ち込み企画ですw

・タイプX!タイムアタックレーシング +10Bp
B4時代のサブ企画として人気を博したタイプXレース。
今回再び企画復活です!! ある指定されたコースをノーアイテムの状態で走り、
タイムを競います。1位のタイムの人に10Bpです。

ARESHI専用

・ARESHIギャンブル +10Bp
3つの剣の中からARESHIの剣を1発でGETすれば勝利!!

・ARESHIフラッグ +20Bp
大量の剣の中からARESHI剣を見つけ出せ!
先に3本先取した人が20Bpもらえます。

・1GET ブログコメント +10Bp
1GETとタイトルに書いてある記事に一番最初に1GETとコメントした人の勝利。
ちなみに勝負宣言しなくてもOK。尚、名前を記入しない、1GET とコメントしていないと
勝利となりません。

・かぶらない王  +10Bp
ブログ企画。かぶらない王とタイトルに書いてある記事に出題。
問題の答えが他の人とかぶらなければ10Bp。尚、非公開コメント、URLはなし、名前を記入する。
この条件が満たされてない場合は勝利してもBpは追加されない。
第5期シリーズからそのまま採用。


たこs専用

・ブログ企画!間違い探し +10Bp
B3、B4、STに続き今回も開催決定!!たこsが間違い探し企画をすることになりました!
間違いの個数を見つけるものと
間違いの場所を当てるものの2種類ありますが、
どちらもでることでしょうww

よって、たこsのブログもチェックせねば!!

水月s専用

・かぶる王  +10Bp
水月sのブログにて開催するMISSON。
選択肢中、何番目に多い選択肢が勝利かを発表。
その指定番目の選択肢に投票した人が勝利となる。

例)好きな主催は?
ARESHI たこs 水月sの中で2番目に多い選択肢が勝利とします。この場合、

ARESHIに3票

たこs に10票

水月sに 5票 入ったのなら 2番目に多い水月sを選んだ人が勝利となります。


続きは第9回結果発表です。



続きを読む

担当変更のお知らせ。

今週土曜日の0時半開催予定だった鬼ごっこですが、

水月s主催の予定でしたが、担当を変更して俺が主催として開催いたします。
2日連続ですね;

そして、24~27日は会社の研修のため、鬼ごっこイベント及び、ブログ更新が
できない状態になります。申し訳ございません。

そして、4月からはネカフェからの参戦となることでしょう!!

緊急事項!!

次回は第9回の結果発表、

そして、新MISSONの公開予定です。

そんな中、今回はクレームの1つで浮上していたかなり深刻な問題について、

主催会議で議論しました。

主催会議の結果を除く覚悟がある人だけ続きを呼んでください。
続きを読む

結果発表!!

祝2周年!Get glory battle!

皆様のおかげで、
開催数150回 参加累計数1500人突破しました。

ちょっとここで、企画発表の整理をしましょう。

現在開催した鬼ごっこは、
GGB鬼ごっこ(通称普通鬼)
トライアングル鬼ごっこ(通称三角鬼)
1vs1鬼ごっこ(通称タイマン鬼)
スイッチ鬼ごっこ
チーム鬼ごっこ
増やし鬼ごっこ
移動鬼ごっこ
選抜鬼ごっこ。

そして、今期発表したけどまだ開催してない新企画を忘れていませんか!?

そうです。ケイドロ鬼、色鬼がまだ開催していません!!色鬼はルールが難しいため、
保留になっています。
ケイドロ鬼はゴウsの氷鬼の提案から変更になって今に至る鬼ごっこですね。
警泥鬼は、確保されても、影からアイテムをもらって逃走者を救い出せる鬼ごっこです。
新企画をずーっと忘れておりましたww(ォィ

そして、ついに、主催vs全員戦第2弾として爆弾解除がMISSONに追加します!!
MISSONのメイポ戦は予告なしで拡声器を流します。

今回の結果発表は第8回後に開催されたアンコールの結果発表です!!
移動鬼で、鬼は4人。生きるs、水月s、疾風s、炉sの4人!!

逃走者もなんと4人だけ。

しかし!!奇跡は起こったのだった!!

30分間逃げ切れるか・・・。

残り26分02秒 轆轤s確保

残り21分53秒 DNAs確保

残り20分30秒 悠激s確保

そして・・・

試合終了!!

亜種sが残り20分30秒を1人で逃げ切りました!!

もちろん、歴代記録殿堂入りです!!おめでとうございます~!!
本人に感想を聞いてみましたw

Maple0017_convert_20080320142702.jpg


失禁するかと思ったそうですねーwおめでとうございます!!
歴代記録を作った男に2Mの賞金が授与されました!!
さぁ、この記録を次に破るのは君かもしれません!!

と、いうことで、続いて、かぶらない王とかぶる王の結果発表をします!!
以下を参照に!!

続きを読む

たこs主催完全復活!!

MISSONは締め切りまで開催しています!

MISSONのかぶらない王参加は前回の記事にコメントしてください。
今回は、今まであまり開催されていない昼、夜戦について。
たこsの開催時間がだいたい、夜がメインとなるため、
夜しかできないという人も安心して参加できます!!
ちなみに、第10弾、第11弾、第12弾の予定として、

ARESHI主催:土曜日24時 日曜日0時深夜? 予定

たこs主催:今週中開催 夜 仮予定

ブラック主催:今週土曜日0時半 金曜日24時半 予定

となっております。ただし、体験版として、土日の昼に俺がINする可能性はあります!!
前回発表したとおり、昼12時~13時??です。


それと、イベントの質問、クレームも受け付けています。
よりよいイベントにするために試行錯誤する努力を続けています。
ここをこうして欲しいだとか主催にダメ出しとか。コメントください。
できる範囲であれば、改良しますし、できれければそれなりに説明させていただきます。
本日はボーリング大会の疲労で第8回後アンコール結果更新できませんでした;
明日も予定がありますが、できるだけ早めに更新したいと思います。
結果待たせて申し訳ございません。

第8回、第9回の結果は近日必ず公開します!!
そして、MISSONかぶらない王は木曜に結果発表します。それまでに入力完了しておいてください。






かぶらない王!!

今までと時間表記を変えているため混乱を招いてしまって申し訳ないです。

今回は、予告の時間について整理しましょう。

今まで、深夜は24時半だとか24時間以上表記をして記載していました。

しかし、今期からは深夜の0時半は24時半だとわからんだろ!!という声が多発し、

現在は0時半と表記しています。そこで、みなさん混乱しているのです;

今までどおり、24時半とか書けよと言う人も少なからずいるのです。

簡単に言えば、両方書けよ。と。そうゆうことですな。(勝手に決め付けちゃったけど。

AMPM方式、24時間方式、24時間以上方式の3種で今度から
予告時間を表示するので、全員わかるだろ!!と。そうゆうこったです。

これで皆さんが混乱なく日時がわかるということです。

例: 日曜日0時半 土曜日24時半 日曜AM0時半 開催!! と。
   3つとも同じ時間を表していますww

うわwめんどくせぇ!!(ォィww



まぁ、これだけ更新しても面白くないので、かぶらない王を↓に乗せておきました。

期日は水曜日24時 木曜日0時 木曜AM0時までとします!!

それまでに非公開、URLなし設定、名前はメイポ名で表記してください。
続きを読む

第8回結果発表!!

最近ちょっとリアルでいろいろ同時発生しまして;;
更新がおろそかになっていました;
申し訳ございません。

昼戦を予定したいです!

来週、再来週の土曜日12時。
俺主催で昼戦を待ち望んでいる人がいる!というわけで。
荒らしが多くて、人数20人を軽く超える
サバオチしやすい土曜日の昼をわざわざチョイスしちゃうわけだ。コレが。
できればいいなと思います!!
あくまでも予定。INできたら開催します!という話です。INできなかったら開催できませんので。

では、第8回の結果発表!!

今回は選抜鬼!!

選ばれし5人は先着順で決めちゃいました(ええー!!
と、言っても内緒したのは、全員レギュラーメンバーでしたw
初心者いたら初心者優先にしようと思ってたんだけど・・・。

今回の選抜は、DNAs にりなs 水月s KROWs 生きるsの5人。(内緒順)

まぁ、DNAsはフライングしてたことは内緒ww

Maple0016_convert_20080316225223.jpg


結果はこのようになりました!!

40分間の選抜鬼。

残り33分39秒地点 DNAs 確保 (確保者ちねs)

残り22分17秒地点 生きるs 確保 (確保者疾風s)

残り16分37秒地点 にりなs 確保 (確保者轆轤s)

残り10分27秒地点 水月s 確保 (確保者ちねs)

残り06分31秒地点 KROWs 確保 (確保者ちねs )

選抜メンバーは全滅しました;;

よって、勝利者は、この3人!!

Maple0005_convert_20080316231925.jpg


Maple0007_convert_20080316231951.jpg


Maple0009_convert_20080316232017.jpg


確保した3人が勝利者となりました!!
次回は、MISSON追加、アンコールの結果発表をします!!
続きを読む

お詫び申し上げます。

3月15日 土曜日深夜開催予定の第9弾 (主催:ブラエン)が都合のため、開催できませんでした。

にりなsが深夜来られなかった為と水月sのメル準備が間に合わなかった為できませんでした。
メル準備が間に合わなかった理由として俺が深夜IN予定だったものの、
リアル事情の為、INができなかったため、メル支給ができず、
今回の開催を延期させていただきました。主催共々深くお詫び申し上げます。
尚、この予定は来週に持ち越しでやる可能性がありますので、心配しないでください。

その代わり、第10弾と予定していました、明日深夜0時(半?)のトライアングル鬼ごっこが
第9弾と変わりまして、開催したいと思っています。



結果発表。

いつになったら画像UPしてくれるんだー!!

と、言われましても;;

第8回の結果の画像出したい!と思って修正してUPしたんですけど、
画像大きいままでしたw(がはっ!!
縮小機能でちょうどいい画像サイズに修正してUPしようと思ってるので1日待ってください。

さてー。今回は1GETの結果発表。

今回は、お茶sがレギュラー陣を阻止し、初MISSON勝利。

というわけで、なんと、MISSONで、

未だ1位が10Bpでみんな並んでおります。

誰が1番最初に2勝目挙げるのか期待されるところ。
誰がこの渋滞から飛び出すのか!!
もしかしたら主催や妨害メンバーが優勝しちゃったりしてww

それと、予告には記載してますが第9弾がブラエン(略)開催で鬼ごっこ。
土曜日深夜ってことはもうすぐ開催するのか!?
これは急いでINせねば!!

第10弾は俺主催で日曜日0時開催予定。
トライアングルです。

そして、第11弾でもしかしたら夜戦をたこsに出陣してもらうかもしれません!!
3組の主催が今週、来週に全員が動き出すことに間違いないだろう・・・。

1GET!!

皆さんお疲れ様ですー!!

今回は、体験版主催鬼、かぶらない王結果発表、MISSON追加情報を公開します。

まずは、気になっているだろう、かぶらない王の結果から。

青字が勝者だ!!

GGB鬼 (ドボン) :疾風s KROWs

トライアングル鬼(通称三角鬼)(ドボン):竜我s、翼s、ERUs、水月s、フー太s、生きるs

増やし鬼: ゴウs

移動鬼:轆轤s

選抜鬼 :ちねs

スイッチ鬼: なし

チーム鬼: なし

1vs1鬼: なし

おもいっきりトライアングルかぶりまくってますねww 
トライアングル鬼はやはりメイン企画なのか!?

そして、お茶s。隠れ鬼は隠れ中サーチなどで狙われるため、
かくれんぼ系の企画はボツになります;;

そして第7回後に開催された、体験版主催鬼の結果発表!!

鬼はたこsを除く3人の主催!!

逃走者の結果は以下のとおりになりました。

確保順不同。

轆轤s 確保

竜我s  確保

レイスs  確保

英傑s  確保

SINNs  確保

悠激s  確保

そして逃走成功者はこの2人!!
KROWs

疾風s

歴代チャンピオン2人が主催から逃げ切りました!!

誰だwARESHIは戦力外とかいうやつは!!ネカフェ戦になったら真っ先に狙ってやるぜ(爆

あー。それと、過去に4位の実績を持つあのお方が復活されました!!
亜種s復活おめでとうございます!!

そんな亜種sのブログは以下です。
http://toroasyu.exblog.jp/

みんな!!いぢりに逝きましょうww

第8回、第8回後アンコール結果は次回発表します。

そして、最後にMISSON追加発表は以下から見てください!!

続きを読む

かぶらない王!!

みなさんこんちはーww

今回は第7回の結果発表とブログ企画かぶらない王を公開します!!

と、その前に・・・みなさんお気づきですか!?

ブログのある部分が変わりました。

そうです。レギュラーの入れ替えしました。

←見ればわかりますねw  
 レギュラーがだんだん多くなってきているんで、
 誰かもしかしたら降格するかもww(ォィ!!

と、言うわけで新しくレギュラー加入した姫月sのブログは、
 姫月sのブログ
上クリック!!

一番↓に記載した歴代記録も変更しています。
歴代記録に殿堂入りされている方は、イベントに参加する上でのマナーさえ守っていただければ、
降格することはありませんけどね。

てなわけで、第7回の結果発表です!!
画像はバラつきがあるため、実験で一時的に載せたりします。
PCがちゃんと正常に直ってくれてないのでね;
とりあえずメイポを起動できるという現状維持ができたまでです(ぁ
ちゃんとXP→VISTAに画像移した際のデータのばらつき直るまでしばしお待ちください;;

第7回は、スイッチ鬼!!

参加数は10人。

今回からスイッチに特別ルールとして、逃走成功者が多いチームに確保された人も賞金
プレゼントイェーィ!!という特典があったわけですがー。
結果は以下のとおりになりました。赤字は赤チーム 黒字(白)は黒チームです。
文字色an style="color:#ff0000">文字色
30分間逃げ切れたのはいったい!?先行は赤。今回は7分、7分、8分、8分でスイッチしました。

残り22分14秒 SINNs  確保

残り20分43秒 悠s  確保

残り10分19秒 英傑s  確保

残り03分55秒 愛吟s 確保

残り03分53秒 水月s 確保

残り00分20秒 にりなs 確保

勝利者は・・・

疾風s

KROWs

竜我s

レイスs

今回はうまい具合に組み合わせてました。
赤黒に歴代チャンピオンを1人。
赤は主催2人。vs 黒はレギュラー1人。準レギュラー候補2人。

結構バランス考えたんですけどねw
例の実験の結果は、明日発表したいのですが、
卒業式のためできません(ぁ
明後日発表します!!

次回は何しようかなー・・・。やはり、選抜かな??
まだやってない企画ということで。逃走者5名vsハンター10人以上の恐怖の鬼ごっこ!選抜!


てなわけで。
↓はかぶらない王になっています。
続きを読む

追加お知らせ!!

いろいろ発表ありすぎて死ぬww

とーいうわけで、少々分けます;もー。発表追いつかないです。

今回は、レギュラーの新ブログのお知らせ。

まずは、第1期のレギュラーの犬sがぶるべりsにキャラ変更。
そして、ブログもリニューアルされました。
以下から見れます!!
ぶるべりsのリンク

そしてもう1人。

一時期ブログが閉鎖して行方不明だったチャンピオン。

疾風sがちゃっかりブログを再開していました。
アドレスが変わっていたので表示しますw

疾風sのブログ

まぁ、あまりに忙しくて、最近みなさんのブログへの徘徊がおろそかになっています;
申し訳ないです;1日2人ブログを見る!が目標。
そんな忙しい俺の変わりに見に行ってくれると、ブログ製作しているレギュラーのみなさんは
喜ぶんじゃないかと思いますww
まぁ、見に行ってあげてくださいww


さて、文章長くなったので、今回は1つだけ発表します。

MISSON

英傑sが見事ARESHIギャンブルで勝利し、10BpGET!!

そして、今回は翼sが1GETで10BpGET!!しましたwww


えーいろんな質問あったので、発表しますが、
MISSONに間違い探しが無いのは、
まだ企画段階だからです。(どーん)

もうちょっと待っててください。画像処理とかいろいろあるんで、
時間かかるんですよー間違い探し。。。

そして、たこs(伝説s)、とブラックエンジェルズには後でMISSONの話をします!!
専用MISSONを後で相談しましょうww

まだ企画段階ですが、たこsのブログ、水月sのブログ(にりなsは正体を隠しているためブログなし)
そして、俺のブログの3つのブログで何かのMISSONを作ろうかと計画してます~!!

3人のブログが揃ったら!!とちょっと面白い企画ができそうですねw

次回、第7回結果発表と体験版の結果発表します;;

そして、第8回の予定は木曜日の深夜0時半の予定です。
もしかしたら、第8回の前に、たこsかブラックズの主催で鬼ごっこするかもしれません。

1GET!

おはようございます~!!

今回から新ルール導入!!

追加指令!
追加指令??

・この指令に関してはやらなくてもOK。
・やると賞金が増えます。
 しかし、確保されるリスクが伴われます。
・MISSON指令とは関係がありません。(以下参考)

そしてもう1つ新MISSON追加!!

以下から確認しましょうww

尚、第7回の結果発表は、深夜更新予定です。
続きを読む

遅れてしまった結果発表一挙公開。

第1回の1GETはまさかのにりなsがGETしちゃいましたw

まぁ、主催4人はBp加算しても主催が出題するほうなので、絶対優勝することはできませんが、
優勝阻止、として評価される主催は出てきるかもしれませんw特別賞候補か!?

さて、今回は、遅くなってしまって申し訳ない!

第6回の結果発表!!

昨日開催された、第7回、体験版(実験)の結果発表及びMISSONの結果は明日に回します。

第6回は、主催はにりなs。増やし鬼でした!!ストップウォッチが準備できてないので、
確保時間を発表できませんが、確保順で紹介します。

逃走者17人です。

初期鬼は、ゴウs、 桃s、 やんぐs(途中ストアウト)、

結果は以下のとおりになりました!!

投x空s   サバオチ失格

救世s     確保

Leas      確保

刃具s     確保

GISUs     確保

魔龍s     確保

魔法光s   確保

愛吟s     確保

お茶s     確保

神竜s     確保

そして、逃走成功者は以下のメンバーでした!!

(画像ダウンロードがあまりに長すぎて諦めましたww)

悠激s

Hars

kepas

莉唖s

レイスs

やす煮s

英傑s



以上7人でしたー。 

今回は逃走者の4分の3以上確保できなかったので、ハンターもまけです;;

そして、新シリーズになって早くも参加累計が100人突破ですwwイェイ!!
これからもみなさん応援よろしくお願いします~!!

1GET!!

土曜日0時半スイッチ鬼に決定!!

みなさんこんちはーww主催のARESHIです!!
スイッチ鬼の後に主催が揃ったら新企画の実験するかもしれないので・・・。
暇な人はどうぞどうぞ参加してくださいww

さぁ、1番最初にGETするのは誰だ!!

主催者vsレギュラー MISSON!!START!!

みなさんこんちはーww

主催のARESHIです。
レギュラーメンバーをいぢっていぢっていぢっちゃう。
そんなブログです(どんなブログだ!!)
最近ブログに誰も来ないと嘆いている翼sのブログは
以下のサイトです。
↓いぢっちゃえいぢっちゃえww
http://himarutsubasa.blog105.fc2.com/

それと、第7回GGBは土曜日0時30分!!予定ですww(旧表記=金曜日24時半)

てことで、本題です。
MISSON

MISSONの遊び方。

週に何回か主催からの指令を乗せておきます。所謂MISSONです。
MISSONは3組の主催の誰でもOKの指令から個人のみしかできない指令まで数多くあります!!
主催と勝負したいMISSONを自由に選択でき、クリアすればMISSONに応じて
Bpが加算されていきます!!(このデータは鬼ごっこと別に加算されます。)
メイポ戦でのMISSONはこのMISSON引き受けた!と言って下さい。
ブログ戦では必要ありませんww言ってもいいですけど。

最終的にBpが一番多かった人がMISSONのチャンピオン!!ということになります。
MISSONは過去~新企画までの変わったミニゲームで勝負します!!

1週目ということで、俺のみの企画をご用意したぜぃ!!
あ、他の主催のみなさんは非公開コメント、もしくはメールでこのMISSONを出すぜ!と
コメントいれといてください。その都度追加します。

さぁ、初となるMISSONはコチラ!!
続きを読む

体験版結果発表!!

ブラックエンジェルズ出動!!

はぃ。みなさんこんちはーw

いろんな人からBp復活を希望する声が増えてきました。
Bp(バトルポイント)のルールは、難易度の高い企画ほど、勝利するとBpが多くもらえる。
参加も体験版、本編で違い、1時間SPでのBpは20、体験版だと5とだいぶ違ってきます。

なんと言っても最終回の大逆転で100Bpも増えちゃうという恐ろしいポイント制です。
ポイントが一番多く獲得した人が優勝。となっております。

今期は、参加数、勝利数、勝率で順位を決めると発表しました。
     今行っているデータはこのように制作しています。
     順位=(参加数x100)+(勝利数x100)+(勝率x100)の多い順番。
     これが今期の鬼ごっこのチャンピオンを決めるデータとなっています。
     ハンター、逃走者でも同じようなデータを作成しているので、
     チャンピオンと違いますが、特大の特別賞のような感じで発表されます。

     ↑結局ポイント制じゃねぇかというツッコミは受け付けておりませんww
      Bp方式に戻すと順位がガラっと変わっちゃいますから。
      

そして、もう1つ!!MISSONがいよいよスタートします!!
     MISSONの内容は明日発表です。

さて、今回は第5弾直後に開催されたアンコール。
増やし鬼!!
の結果発表をします!!
ブラックエンジェルズの初主催となりまして、このイベントもさらに盛り上がりを見せております!!

そして、宣言通り 俺もついに出場!!

今回の増やし鬼の初期鬼は、ぅぐぃすsとARESHI。

Maple0028_convert_20080304181350.jpg


逃走者・結果発表!!

俺がサバオチしてしまった上、主催がまだストップウォッチを準備できてないため
正確に確保時間を割り出せませんでした。申し訳ございません。

逃走者は7人。
確保順で表記します。

轆轤首s 確保

英傑s  確保

やすs  確保

ライs  確保

悠激s  確保

メイプs  確保

竜我s  確保(さすがレギュラー、今度は最後まで残ったが確保)

と、いうわけで、ハンターが全員を確保。
どんどん増える鬼。さすがに逃走者7人と少人数での増やし鬼はキツイですね;

と、言っても俺は12分間のフリーズ、サバオチ2回で結局サーチしかできず。。
うぐいすsに頼りっぱなしですいませんでした;

俺、活躍してないけど・・・1勝しちゃいました。

次回はいよいよ主催vsレギュラーメンバーのMISSON!!スタートします!!

第5回結果発表~!!

あ、どうも。主催です。

昨日はちゃっかりGGBイベントの非公式版まで登場してしまいましたねーww
このイベントに触発されて、最近パクリで脚光を浴びる人が増えてきました。
俺は、フリーに非公開としてパクっても著作権があーだとか選手の批判がこーだとか
一切触れません。※ただしいぢりに登場する場合があります。
みなさん。主催をする以上自己責任で最後までやってください。ホント。
俺に爆弾パスされても処理に困りますb

みなさんに誤解が生じるのでここはちゃんと言っておきます。
参加数、勝利数、勝率がカウントされるのは、
ARESHI伝説s(たこchan)ブラックエンジェルズ(にりなs、花水月s)
3組が企画する鬼ごっこ及びイベントであり、公式の開催となります。
この3組に関してはARESHIの承諾により開催されているものであり、
イベントで発生した主催の手に負えない問題の責任及び謝罪はARESHIが致します。

ではー今回の鬼ごっこは移動鬼!!(イェーィ)
もう第5回ですか!!俺まだ2回しかやってないよw
と、今まで1人だったので開催数に関してのクレームが無くなってうれしい限りです。
1人のときはもっとやってくださいというクレームが頻繁にありましたが、
こうなってしまえばこっちのモノ!!というわけですw

では、第5回の結果発表~ww35分間の移動鬼を制したのは誰だ!!
ハンターは3人!!
水月s にりなs 兎s の3人でした。(SS撮ったのに;;まだ画像大きくなってしまって表示禁止)

逃走者は今回11人。疾風sは仕方なくドロップアウトにしました。何かリアの事情があったのかも。
と、いうわけで。10人の結果です!!

※残り時間で表記します!!

初期エリア ヘネ・リス

残り32分48秒  竜我s  確保 (レギュラーなのに2分足らずで捕まっちゃってるw)

残り31分50秒  生きるs 確保 

残り29分54秒  ぅぐぃs  確保

残り27分16秒  悠激s  確保

残り26分50秒  半日s  確保

エリア移動 ヘネ リス カニ ペリ

残り19分50秒  やすs  確保

残り15分08秒  ライs   確保

エリア移動 リス カニ ペリ 中央

残り11分52秒  轆轤首s 確保

影参戦!! (うぐいs)

残り03分11秒にりなs 影に確保され、1分間動けなくなる。

鬼ごっこ終了!!

今回の勝利者は、

前期優勝者、KROWs

2回目にして早くも勝利英s

そして、4分の3確保したハンター3人も勝利となります!!

そして、早くも、ゴウsの6人確保の記録をにりなsが7人確保という結果を残し
あっさり抜いてしまいました。

現在の確保数賞は にりなs ですww 

次回は第3の主催、ブラックエンジェルズが主催した体験版の結果発表をお送りいたします!! 

本日21時から第6回GGB開催!!

急遽発表で申し訳ないです

第6回GGB鬼ごっこ開催を本日21時から開催が決定しました。

主催はブラックエンジェルズです!!


もっと早く更新できればよかったんですけどね;

すいません;遅れてしまって。。。

深夜には昨日(今日)開催した第5回の結果を公開する予定です!!

紛らわしくてすいません;

即急に謝罪を申し上げます。

まず、日曜日の24時半=月曜日の0時半です!!

何故24時半という紛らわしいことをしたのか。

ただ単に深夜のテレビ番組の放送告知でもたまにこの言い方が使われているからです。

なんの意味もありません。今後は0時半としっかり記載します。

紛らわしい表記申し訳ございませんでした。


そして、本日発表予定だった体験版1回目の結果ですが、データ更新が間に合わず、
発表できませんでした。ホントに申し訳ないです;;

体験版終了~!!

明日日曜日の24時半。

本編は第5回となります、GGB鬼ごっこが開催されます!
主催は私、ARESHI。

企画は移動鬼を予定しております!!35分間で鬼から逃げ切れ!!

移動鬼は、常にMAPが変わるため、ずーっと黙っていることができない鬼ごっこ。
いつもなら30分かくまっていれば逃げ切るというレギュラーメンバーも
移動鬼は常に移動しなければいけないという危険が待ち構えているのです!!
おっそろしぃですねw

えー。昨日(今日)開催された体験版の結果は明日、明後日には発表します!!

そして、オーダーの件ですが、まだ伝説s、ブラックエンジェルズの準備、経験が浅いということで、
3月はとりあえず俺のみオーダーOKとします。
オーダーとは予告関係なしに開催するというもの。

体験版として開催するため、賞金は減ってしまいますが、
参加数、勝利数、勝率は加算されます。
予告日がだめなので、この日やってくれ!!というようなオーダーも
受け付けますが、

ARESHIのp、めるの関係、 リアルで忙しい場合に限りオーダーできません!!
そこらへんはお察ししてください。

そして、本日ももしかしたら体験版が開催されるかも・・・。


プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

