メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



ブログ企画!かぶらない王!

さぁ、3連戦の前にブログで勝負!

SEINT TERROR BATTLE in WINNER

2回以上勝利しているST・BATTLEのプレイヤーを
メイポキャラ名、非公開、URLを無しにしてコメントしてください。

公開で書いた人はBpは増えませんが、
非公開で書いた人でも公開で乗ってしまった名前を書いてしまった場合
かぶらない王達成とはしません。

プレイヤー対象者は、わずか11名。
かぶらない為には、意外なあの人を書くしかない!?
1勝だけなら38人。そのダミーに引っかからないように!
今回の締め切りは、第13弾、金曜日深夜終了までとします。

・勝利者は10Bp 参加者は5Bpです。
・11名の名前が全て出た場合は参加者全員が勝利者とします。
・書き直しは1回だけ可能。
 書き直した場合、1回目に書いていた名前はノーカウントとなります。

さぁ、勝利者は誰だ!!


第11弾、体験版7の結果発表!!

ここで次回予告!

月神s:水曜日(8月29日7時)で久々の夜戦!!
    月神s主催でしか体験できない1on1鬼!!
    Sタイプでの開催となります。

ARESHI:8月31日24時半(土曜日の0時半)で深夜戦!!
    ARESHI主催でしか体験できない移動鬼!!
    Sタイプでの開催となります。

    日曜日(9月2日 5時頃)で夕方戦!!
    人気企画でついに1位に躍り出た増やし鬼!!
    Lタイプでの開催となります。


現地点での成績では、前回からのレギュラーメンバーである、
矢s、クロードsの2強争い。
さらに3位争いは、
BBで3位 B4で2位 そして5期目で優勝なるかのゴウsは4位。
今期初参戦、リングs、コッコs、ポスカsの3名。
そして、初代チャンピオン電cが3位争い。

さらに15位入賞まで5Bpの4人。と大混戦!!

優勝、入賞するのは誰だ!!

てことで、第11弾の結果発表です。

第11弾は、増やし鬼での対決になりました。
ハンターはハンター全参加で優勝宣言した矢sが再び。
逃走者は13名。
30分間で何人逃げ切れたんでしょうか??

以下結果です。

残り25分01秒 死山s確保

残り24分19秒 shins確保

残り22分36秒 恋亜s確保

残り20分14秒 銀s確保

残り19分20秒 sinns確保

残り13分35秒 桜桃s確保

残り04分00秒 アローs指令強制失格

残り00分25秒 リズs確保

逃走成功者は以下の5名もいましたww

20070828010636.jpg

7戦目にしてようやく2勝目に感動しました。
第2回中間結果発表以降で、
女子初のベスト5入りまで残り1人の快挙ってことで今回のMVPです。

20070828010851.jpg

今期2戦目で初勝利!上位グループへの前進だ!

20070828011009.jpg

依頼でモザイクにしていますが今期初勝利ですっw

20070828011146.jpg

今期初参戦初勝利!!次回で上位狙えるか!?


20070828011218.jpg

今回の勝利でSILLEsは入賞圏内突破!!
果たして何位で終われるか!!


20070828011324.jpg

SINNSと存在sにはモザイクいれてありますww
あれ?存在sじゃない?まぁ、ネタとして受け入れてクダサイw(ォィ

続いて第7回体験版。

参加者12名でスイッチ鬼を開催しました。

結果は以下の通りです。
黒の逃走時間 30~22、15~8

赤の逃走時間 22~15、8~0
残り19分48秒 剣士s(赤)確保

残り17分19秒 恋亜s(赤)確保

残り16分18秒 ポスs(赤)確保

残り15分00秒 菫s(黒)指令強制失格

残り15分00秒 銀s(黒)指令強制失格

残り05分06秒 SINNs(赤)確保

なんと、今回半分の6人逃走成功。黒は1人も確保されませんでしたw

SSは↑で全体画面で写っているので名前だけで。

キラs。本編に続いて2連勝。連勝はどこまでのばせるか!?

桜桃s。本戦のリベンジ達成!!初勝利です!

妃菜s。体験版から参加ですが、初参加初勝利です!!

レノs。体験版から参加です。同じく初参戦初勝利!!

矢s。クロードsのBpを抜き去った試合となりました。
   しかし、クロードsとの差はほとんど無い。

リズs今期は4戦目にしてようやく初勝利。
   現在前期の24位を大きく上回っている。


20070828012519.jpg


・レギュラーのBpは後日更新します。

・リンクの更新も後日します。

・次回ブログ企画はかぶらない王をやります。

第10弾~第11弾までの結果発表!

お待たせ致しましたー!!
ブログ企画は、翼sの勝利でブログBp独走態勢!!

さぁ、そんな中、第10弾、体験版6,第11弾、体験版7と
ちゃっかりやっていましたが、結果発表をまだしてなかったので一挙
公開します!!はぃ。ちゅうも~く!!
(第11弾、体験版7の結果発表は深夜)

第10弾の結果発表からです。
Maple0003.jpg


第10弾は、Lタイプで、40分。1vs全員戦でした。

1人のハンターは菫s 参加数で今期初レギュラー入り確定。

逃走者は20名(エントリーされてないひとが数名いました。)
エントリーを確認してからゲームに挑んでください。データが取れませんので;

今回の結果は以下の通りです。

残り34分33秒 カービィs確保

残り33分58秒 魔法s確保

残り32分13秒 華菓子s確保

残り30分00秒 竜王s確保

残り27分26秒 投賊尾s確保

残り27分25秒 桜花s確保

残り23分32秒 牛丼s確保

残り21分44秒 青空s確保

残り20分57秒 ルィージs確保

残り18分00秒 亞厳s指令強制失格

残り16分21秒 矢s確保

残り03分32秒 くぅたんs確保 連勝ストップ

残り00分20秒 GROHs確保

残り00分??秒 ポスヵs確保 

残り00分??秒 きららs確保

残り00分??秒 DNAs確保?

ポスヵs、きららs、DNAsの確保は確保ラッシュで正確な時間が計れませんでした。ポスs、きららsはラスト30秒~40秒。
DNAsについては確保時間不明。

そして、逃走成功者は以下の4名でした。

電c(賞金を受け取らなかったためSS入手失敗)

初代チャンピオンの意地で、一気にベスト10入り!!

20070827185548.jpg

危うく指令で敗者になりかけた1人。初参戦初勝利です

20070827185655.jpg

エントリー登録が危ぶまれたが、しっかりSSで確認したので
初参戦初勝利です。

20070827185839.jpg

無難にゲームを進め、ハンターには恐らく会ってすらいなかっただろう。

MVPはゴウsの確保数13名を塗り替え、
確保15名した菫sが今回のMVP。
人数が多く、初心者が多いことから状態がよく結果が出たと思われる。

続いて、体験版第6回の結果です。
25分間の増やし鬼。初期ハンターは矢s
逃走者は17名。

結果は以下の通りでした。

残り22分32秒 HAYAs確保

残り22分32秒 投盗s確保

残り19分45秒 戦士s確保

残り16分29秒 魔法s確保

残り16分00秒 キラs確保

残り14分38秒 超人s確保

残り10分55秒 華菓子s確保

残り10分55秒 羅李s確保

残り10分55秒 投賊尾s確保

残り10分55秒 青空s確保

残り10分25秒 カービィs確保

残り08分03秒 ポスヵs確保

残り07分38秒 菫s確保

残り03分41秒 白い鳥s確保

よって、逃走成功者は以下の3名でした。

電c(↑参照により画像なし。)
3位争いの大混戦付近にまでBp接近!表彰台も見えてきた!?
3勝目で勝率75%!!


20070827191327.jpg

牛丼sは本戦リベンジ達成!勝利者っぽい頭してるもんなぁw

20070827191432.jpg

リララsは今期初勝利!!
順位も入賞まであと1歩に迫る追い上げを見せる。


そして、前回の金曜日に開催された第11弾の結果は深夜まで待て!!

油断大敵!!1ゲット企画!

みなさんこんちはーっw

ARESHI主催:9月1日?2日?の土日が次回の有力候補。
      頑張れたら夕方、深夜2連戦の可能性も。
      企画は移動鬼。

月神s主催:日程はまだ決まっていません。
      夕方、夜が有力候補。
      企画は1on1鬼。


さて、今回はもう1回の1ゲット企画です。

・1番最初にコメントで“1ゲット”と入力した人が勝利です。

・1ゲットと入力されてない場合は2番以降に1ゲットと入力した人の勝利

・名前はメイポキャラ名、公開ありで設定してください。

・勝利者10Bp 参加者5Bp獲得できます!!


ブログ企画!1ゲットGP~!!

ブログ企画のルール説明。

・コメントには公開で、メイポキャラの名前を入力、URLは自由

・1番最初の人は“1ゲット”と必ず書いてください。

・書かない場合は2番目以降に1ゲットと書いた人が勝利です。

・勝者は“10Bp”参加者は“5Bp”獲得できます。

・誰が獲得するのか!!いざスタート!!

第2回中間結果発表

第2回中間結果発表!!

本編10戦、体験版6戦を開催し、現在のBpランキングを発表します!
ST・BATTLEでの参加数は101名、参加累計数187名です。

第1位 クロードs 180Bp
参加数8回勝利数3回 勝率37.5%
トライアングル戦に強く、中間第1回より順位3UP。
参加数現在1位T。

第2位 矢の男s 170Bp
参加数7回勝利数2回 勝率28.6%
ハンター王争いの1人とも言えるカボチャ。
中間第1回より順位10Up。
ハンターでのBpでBpを増やしている。

第3位 コッコs 130Bp
参加数8回勝利数3回 勝率37.5%
全体的にスイッチ戦でのBp取得が多い。
参加数現在1位T。
中間第1回より順位は4つUp

第4位 ゴウs 125Bp
参加数4回勝利数2回 勝率50%
中間第1回では2位とかなり引き離し、独走状態だったが、
第6回以降にPCが壊れてしまいBpはストップ状態。
ハンター王争いをすると共に、ブログ企画でも王者V2を狙う。

第5位 リングs 120Bp
参加数6回勝利数3回 勝率50%
中間より順位を2つ落とすが、ベスト5に残った。
トライアングル戦に強い。

第6位 電c 105Bp
参加数4回勝利数3回 勝率75%
初代チャンピオン。前期はあまり参戦出来なかったが、
今期再び復活。選抜オニゴッコに強い。

第7位 日暮s 80Bp
参加数3回勝利数1回 勝率33.3%
元々イベント主催者だったことがあることから作戦が強力。
選抜オニゴッコでは逃走成功者1名を除く全員を確保した。
後半ではまだ参戦がない。

第8位 くぅたんs 75Bp
参加数3回勝利数2回 勝率66.7%
移動鬼等エリアが広い企画に強い。
中間第1回より順位6Up。

第8位 翼s  75Bp
参加数2回勝利数1回 勝率50%
現在はイベントを仮引退表明している。
しかし、ブログ企画でのBpは35Bp獲得していて、ブログ企画では1位。

第10位 菫s 70Bp
参加数4回勝利数0回 勝率0%
シリーズとしては3期目の参戦で、初ベスト10入り。
操縦者(?)が一定せず、弟が参戦する場合は毎回悩みの種。
1vs全員戦に何故か強い。

第11位 ポスヵs 65Bp
参加数6回勝利数1回 勝率16.7%
参加数は全体でも4位Tで特別賞の最多参加賞候補の1人。
何故か毎回逃走成功間近のところで確保される。

第12位 KROWs 60Bp
参加数2回勝利数2回 勝率100%
深夜戦にしか参加できない狼男。
シリーズトータルで勝率が高い。

第12位 スラs 60Bp
参加数2回勝利数1回 勝率50%
トライアングル戦での勝利で一気に上位になる。

第14位 さしみs 55Bp
参加数5回勝利数2回 勝率40%
体験版での参加が多い。
また、体験版に強く、体験版だけでのBpでは2位TのBpを獲得している。

第15位 蛙杼s 50Bp
参加数4回勝利数1回 勝率25%
本編より体験版のほうが強い傾向がある。
初参戦時、主催者が読みで頭を抱えていた。

第15位 リララs 50Bp
参加数3回勝利数1回 勝率33.3%
1vs全員戦に強く、体験版での参加が多い。

以下30位までとレギュラーメンバーの順位
第17位 ジブリs
     シャドーs
     SILLEs
     しみぽんs
     フラムs
     HAYATEs
     疾風賊s 45Bp

第24位 DENKOs
     椎茸s
     ヴェイグs
     樺斬s
     ライゼンs 40Bp

第29位 ゼウスs 
     諸葛s  35Bp

第31位 リズs 30Bp

第45位 蒼竜s 
     DNAs 25Bp

第72位 漣s
     羅澑s 10Bp



果たして優勝するのは誰だ!!
また、今回も特別賞があります!!

続きを読む

第2回中間発表のお知らせ

誠に申し訳ございません。

本日開催予定でした、第11弾が開催できませんでした。

開催出来なかった理由です。↓
ARESHI:家付近の雷によりPCを稼働することができず。
月神s:親の逆鱗に触れ、メイポINが不可になってしまった。

と言うことで出来ませんでした。

今後の活動として、

本編:
第11弾、第12弾はいずれ今週中に開催致します。
主催2人の状況により日にちを決定していきます。

ブログ:
本日夕方5時~6時頃、第2回中間結果発表を公開します。
明日、第10回と体験版第6回の結果発表を公開します。

そして今週中ブログ企画、1ゲットGP!の企画をします。
ルールは簡単で、ブログ企画の記事に1番最初にコメントした人に10BPです。
その記事はいつ発動するかわかりません。
今週は1時間に1度ブログ企画の為にチェックだw(ぇ

最後に。
現在人気企画投票を行っています。
人気企画投票は上位なほど開催数を増やすようにしています。
自分の好きな企画を投票してください。
ご協力お願い致します。

急遽変更のお知らせ

雷により、パソコンが動かせない状況になってしまったため、本日予定していました第11弾を急遽第12弾で行う予定の月神s主催の1ON1鬼ごっこを午後4時から開催致します。

申し訳ございません。

第8弾、第9弾、体験版5の結果&間違い探し答え!

みなさんこんちはーっw

昨日は第10弾ってことで、中間結果発表もしないといけないです;;
明日は第11弾を予定してるので、ハイスピードで更新しないといけません;
明日は第10弾、体験版6の結果を更新します。忙しいなぁ;もぅw

今回は、ブログ企画の間違い探しの答えと、
第8弾、第9弾の結果発表をしていきます!!

まずは、間違い探しの答えからです。

20070821142705.jpg

ちなみに結果は以下の通りです。

疾風sパーフェクト15Bp

翼s9個10Bp

クロードs7個10Bp

majis5個5Bp

真sは3個ですが、非公開してないためBpは入りません。

それぞれ追加します。

続いて第8弾の結果発表です。

第8弾は、トライアングルオニゴッコ戦で戦いました。
参加者13名 (リズsは追加ハンターとして登場)

時間は25分。結果は以下の通りです。
※()内はチームの色です。

残り25分00秒 月神s(青)サバオチにより青ライフ1

残り22分40秒 悪夢s(赤)確保

残り21分39秒 フィンs(赤)確保

残り15分34秒 矢s(赤)確保

残り14分50秒 雨上がりs(青)確保青チームのライフ1消滅

残り13分01秒 雨上がりs(青)確保

残り11分14秒 しみs(黒)追加ハンターにより確保

残り09分52秒 蛙s(青)確保

残り04分50秒 ペペs(青)確保 青全滅

残り01分37秒 ザーガs(黒)追加ハンターにより確保

逃走成功者はGROs(赤)リングs、モゴs(黒)なので、

勝利チームは黒でした。

20070821145604.jpg

リングsはこの勢いでベスト5を維持。このまま優勝できるか!?

20070821145724.jpg

モゴsは初参戦で逃走成功。チームの勝利に貢献ってことで
今回のMVPです。

第9弾の結果は↓↓
続きを読む

間違い探し!!

投票もしてください!
ってことで。
ブログ企画ルール

非公開、名前入力(メイポ名)、URLなしでコメントしてください。

難易度Sクラスは2カ所だと思われます。

今回は間違い10個見つけてクダサイなww

10個全部見つけた人は15Bp。

7個~9個見つけた人は10Bp。

1コ以上は5Bpです。

でぁ、間違い探しの始まり始まり~っw
締め切りは月曜日(俺が主催する第11弾?の終了まで。)
↓↓に2つの画像があるので何処に間違いがあるのか探しましょうw
続きを読む

間違い探し待ってる人へ・・・。

現在間違い探し制作中!
深夜24時までに完成して更新できたらなと思っています!
それまでに暇な人はバトンをww

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →○

●D.Gray-man →△

●テニスの王子様 →△

●BLEACH →△

●ONE PIECE →◎

●機動戦士ガンダム →△

●ファイナルファンタジー →○

●新世紀エヴァンゲリオン →△

●ドラゴンクエスト →△

●BLACK CAT →△

●学園ヘブン →×

●ドラゴンボール →◎

●北斗の拳 →×

●聖闘士星矢 →×

●ボボボーボ・ボーボボ →◎

●HUNTER×HUNTER →◎

●銀魂 →△

●DEATH NOTE →◎

●魔人探偵脳噛ネウロ →◎△

●少女革命ウテナ →×

●Dr.スランプ アラレちゃん →○

●パタリロ! →×

●地獄少女 →×

●交響詩篇エウレカセブン →×

●ゼノサーガ →×

●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×

●ストリートファイター →○

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×

●こいつら100%伝説 →×

●スラムダンク →△

●名探偵コナン →◎

●ビックリマン・愛の戦士 →×

●ツインシグナル →×

●GANTZ →×

●ギャラリーフェイク →×

●ローゼンメイデン →×

●I"s →×

●サクラ大戦 →×

●どうぶつの森 →△スマブラX出場おめでとうw(ぇ

●MOTHER →○スマブラに出るのはネスかリュカか!?

●ドカポン →X

●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎  

●ついでにとんちんかん →×

●デビューマン →×

●ドロヘドロ →×

●GUNSLINGER GIRL →×

●寄生獣 →×

●COWBOY BEBOP → ×

●ぴちぴちピッチ →×

●アルプス伝説→×

●帯をギュッとね! →×

●大相撲刑事 →×

●ハヤテのごとく! →△

●機動警察パトレイバー →×

●センチメンタルグラフティ →×

●機動戦艦ナデシコ →×

●スレイヤーズ →×

●自由人HERO →×

●LOVELESS →×

●桜蘭高校ホスト部 →×

●天は赤い河のほとり →×

●青い花 →×

●シティーハンター →×

●純情ロマンチカ →×

●MONSTER →×

●幻想水滸伝 →×

●おおきく振りかぶって  →×

●RAVE →△ フェアリーテイルは◎

●メダロット →△

●ヒカルの碁 →△

●BLUE SEED →×

●覚悟のススメ →×

●トライガン →×

●女神転生 → ×

●美少女戦士セーラームーン →△ 

●Fate/stay night →×

●ハーメルンのバイオリン弾き →×

●ワイルドアームズ →×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →○

●コゼットの肖像 →×

●テイルズ オブ ジ アビス →△

●聖剣伝説 →×

●幽遊白書 →×

●ジャングルの王者ターちゃん→×

●ARZA →×

●世界名作劇場 → ×
 
●ジブリ作品 →◎ ムスカ様ww

●気まぐれオレンジロード →×

●魔法騎士レイアース →◎ 

●アウターゾーン →×

●ドラえもん →◎

●ふたりはプリキュア →×

●家庭教師ヒットマンREBORN! →△

●ZONE-00 →×

●GANGKING →×

●ROOKIES →×

●サムライチャンプルー →×

●PAPUWA →△

●HELLSING →×

●仮面ライダーカブト →×

●ハチミツとクローバー →×

●ベルセルク →×

●シャーマンキング →△

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△

●金魚屋古書店 →×

●V-Kカンパニー →×

●トリニティブラッド →×

●今日からマ王! →×

●フルーツバスケット →×

●きせかえユカちゃん →×

●バカ姉弟 → ×

●俺たちのフィールド →X

●攻殻機動隊SAC →×

●黒鷲死体宅配便 →×

●超人ロック →×

●3×3EYES →×

●Switch →×

●破天荒遊戯 →×

●エア・ギア →△

●赤ちゃんと僕 →X

●金色のガッシュ!! →◎

●capeta →×

●ウイングマン →×

●逮捕しちゃうぞ →X

●頭文字D →△

●D.N.ANGEL →×

●xxxHoLiC →△

●天上天下 →×

●ガウガウわー太 →×

●賭博黙示録/破戒録カイジ →×

●ウルトラマニアック →×

●清村君と杉小路君と(よ) →×

●マリア様がみてる →×

●クロノクルセイド →×
 
●スパイラル~推理の絆 →×  

●遊戯王 →△

●スクライド →×

●最遊記 →×

●ガサラキ →×

●tactics →×

●無責任艦長タイラー→×

●最終兵器彼女→◎

●鋼の錬金術師→△

●あずまんが大王 →×

●明日のナージャ→×

●魔方陣グルグル→○

●特攻の拓 →×

●クロノトリガー→×

●烈火の炎 →×

●魁!クロマティ高校→× 

●GTO→◎

●D.C.ダカーポ→×

●ポポロクロイス→×

●ラフ →×

●ピューと吹く!ジャガー→◎

●スターオーシャン・ブルースフィア→△

●ゼロの使い魔→×

●県立伊手高校柔道部物語 いでじゅう!  ×

●ラルΩグラド →×

追加・・・サザエさん(ちなみに伊佐坂さんのフルネーム答えられたら◎で)

やりたいひとだけもってってくださいww

第8弾終了w

えー。計算したところ。

ST・BATTLEシーズン開始して1ヶ月。

ここまで本編8回と体験版4回開催。

そしたら参加累計人数134人!!いやいやwビックリww
全体では1081名です。さらにビックリw

目標300人以上ってことで、これからも頑張ります!!

今日の深夜は親が早く寝次第、拡声器で叫びます。
一応開始は24時半ですが
場合によって早まったり、遅くなったり、明日に延長したりすることが
あります。なるべくこのブログで書きますが、
深夜戦は定かでは無いって事で厄介です;

しかし、深夜しか参加できない人たちの為に俺はどの時間帯でも
カッコよく登場します!と、なれればいいなw(ォィ


間違い探しは明日登場!!
さらに、ブログ企画1ゲットグランプリも
近日開始予定!!



コメント企画!

今回の指定時間は23時55分。

つまり、矢sは3分遅れのためOUT!!

結果、翼sが5Bp追加決定です。
もちろん、今回参加した人は全員5Bp追加されます。

まぁ、この企画は曖昧具合爆発ってことで、今回限りで終わりますが、
その代わりで“1ゲットー”企画を後日していきますw

今回はラストにコメントしたひとが勝ちというルールに対して次回からは
最初にコメント入れた奴が勝ちだってことだwwイェーィ

まぁ、そのほうが盛り上がるだろ?(どーん
さぁて、明日は(17日14時)いよいよ第8弾いきますぞーっw
このままの投票でいけばトライアングルが1位企画なので
トライアングルにしますが、それは明日までわかりませんw

また、次の企画は久々の間違い探し!
なんと10個の間違いを用意する予定だとか!?
まぁ、第8弾での画像を使う予定なので、
写りたい人は参加してクダサイw

コメントで盛り上げろ!ブログ企画!!

THE BATTLE

今回のコメントバトルのルール説明。

・メイポのキャラのネームで名前を記入すること。

・“公開”でコメントを残すこと。

・8月15日とある指定時間で、一番最後にコメントを残せば5Bp追加

・コメントを名前付加の上で書いた地点で5Bpを追加。

・また、何回コメントを書いても良い。

・コメントに記入する事は、イベントにて
 こうして欲しい等の要望や、感想を記入してください。

指定時間は、“夜6時以降”であるということだけをヒントとしよう。
その時間を知っているのは主催の2人だけである。

さぁ、最後にコメントするのは誰だ!
ちなみに誰もコメントしない場合は、主催者にBpが追加されます。(ぇ

第7弾結果発表と予告!!

皆さん申し訳ございません。

第7弾、荒らしとサバオチにより開催がめちゃめちゃになってしまったことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、前回の記事にも書きましたが、
荒らしにより退出を宣言したメンバーには謝罪として、
5Bpを追加しています。

第7弾はスイッチ鬼。
参加希望者は12名。(荒らし含む)

脱退者、途中行方不明、荒らし者の結果は省きます。

今回の勝利者は4名。

20070812220312.jpg

コッコsのSS入手失敗;;黒側のメンバーが減ったことにより苦戦。
しかし、今回の勝利にて、ついにベスト5入り突入!!


20070812220722.jpg

荒らしにより、黒側の人数が減ったことで狙われなかった1人。
今期初参戦初勝利!

20070812220927.jpg

荒らしにより、黒側の人数が減ったことにより、狙われなかった1人。
今期初参戦初勝利!

20070812221045.jpg

卑弥男s、拾ったモノを返してあげましょう(。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今期初参戦初勝利です!!

第7弾のMVPはコッコsですかね。
荒らしにより、黒チームを激減されたが、
唯一生き残りましたから。
あ、第6弾のMVPは1人しかいないですよね?
唯一逃走成功のスラsです。
さて、
一気に予告宣言します。
続きを読む

第6弾結果発表!

第9弾は日曜日予定ですが

お盆期間ということで、参加者が少ないだろうと考え、

日曜での開催は厳しいですね;;

とりあえず、17or18のどちらかでは確実かと思われます

では、
第6弾の結果発表。

今回はトライアングルで、40分。
参加者12名(各チーム4名x3)
ビクトリア、アジアマップでの対戦となりました。

結果は以下の通りです。

残り38分36秒 矢s(赤)確保

残り33分25秒 コッコs(青)確保

残り33分25秒 ブレイズs(黒)サバオチ失格

残り32分43秒 majis(青)確保

残り31分08秒 ゆーみs(青)確保

残り28分33秒 ヴェイグs(赤)確保

残り26分49秒 クロードs(赤)確保

残り24分02秒 プロテスs(黒)確保

残り22分29秒 蒼s(蒼)確保 青チーム全滅。

残り20分04秒 サスケs(黒)確保

残り06分46秒 ゴウs(黒)確保

今回の逃走成功者は1名!

20070811141031.jpg

スラsが逃げ切り赤チーム優勝に貢献しました。

20070811141118.jpg



深夜に第7弾結果を更新予定。

ブログ企画結果発表!

みなさんこんちは~っw

ブログ企画かぶらない王、
テーマは夏の夜と言えば?でしたが、今回かぶらなかったのは、
ゴウs(露天風呂)、
翼s(蚊取り線香)、
疾風s(夏休みの宿題を夏休みの最後の日の夜怒られながらやる)
クロードs(スイカバー)
がそれぞれかぶらなかったので、
それぞれ5Bp。
疾風sの夏休みの宿題はARESHIが思いつかなかったモノということで
5Bp追加されます。
残りの3つのうち、スイカバーは危うくというところでしたが、
昨年の夏祭りにて→ガリガリ君、スイカバー、バナナチョコ等
の出店によりセーブでした。


第6弾、7弾の結果発表は現在作成中。

また、第8弾は月神sが主催で1on1を開催予定。
日程は現在検討中。

第9弾は俺主催で、日曜日2時頃or4時頃?
現在投票を行っているやつで、一番人気の高いモノを
第9弾でL.STとして開催する予定です。

みんな!人気投票に投票してください!!
ブログ企画が1位の場合はその日にブログ企画もやって、
第2位の企画をこの日にやります!

コメントに、好きな理由を加えてくれると
主催やってるなーwて主催者2人は喜びますから、
コメント添えてくださいw

荒らしによる泥沼試合

先程行われた第7弾ですが、

荒らしにより泥沼試合となってしまったことを
心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、
リングs、くぅたんs、蛙s、クロードsに
謝罪として15Bpを支援致します。
(参加10Bp 謝罪5Bp)
尚、勝率に響くため、参加Bpは加算せず、本編Bpとして加算します。

また、第6弾、7弾の結果は次回告知致します。

予定通りの開催!

みなさんこんちはーw

第6弾は雷で強制終了っぽくなってしまいました;;

しかし、なんとか天候は良くなったので、
このままいけば第7弾を予定通り開催できそうです。

深夜25時には開催としていますが、
24時~25時間で拡声器を流す予定です。

場合によっては24時半開催も考えられるので、
そこらへんは準備次第です。

企画は1on1ではなく、スイッチ鬼を開催します。

第8弾で月神sが復帰で1on1をするため。ということでw

また、第9弾の予定として、日曜日の昼or深夜あたりにやろうかなと
思います。


貴重なのは参加数!?

Bpはどうすれば増えるんですか?

Bpのシステムについて教えてください

参加BPが企画によって差があるんですけど。

等質問がありますが、

もっかい確認しましょうか。

1,参加Bpは最初に企画を発表するときに○○タイプと言います。

Lタイプ(ロングタイプ)=20BP(31分以上の本編)
Sタイプ(ショートタイプ)=10Bp(30分以下の本編)
Uタイプ (ウルトラタイプ)= 5Bp(体験版限定)
で、参加Bpを加算しています。

そして、本編BPは
・逃走者
 逃走成功率が低い個人戦での勝利 30Bp
 増やし、選抜、(新企画)

 逃走者が有利または勝率が高い企画での勝利20Bp
 スイッチ、全員vs1、通常、移動

 チーム戦での勝利 1位20Bp 2位10Bp
 トライアングル、1on1

 なんらかのサービスで追加する場合もある。

・ハンター
 ハンターの人数が低い企画での参加10BP
 通常、増やし(元鬼)、全員vs1、移動、

 選抜での確保 1人確保につき10Bp
(ただし、5人チーム通常ルールで、1人で全員を確保した場合100Bpとする。
 強制失格が出た地点でこのルールは消滅する。)

 なんらかのサービスで追加される場合がある。

・体験版は勝利 5Bp
 
 特別に5Bpもらえる場合がある。
 
・ブログ企画

 SP版で勝利すると10Bp追加

 通常で勝利すると5Bp追加される。

 特に参加できない人たちはブログ企画で上位を目指せばいいだろう。

今回も
総合優勝者に500WMシートがもらえます。

それでは、体験版結果発表です
↓↓
 
続きを読む

第5弾の結果発表!!

お待たせしましたw
ブログ企画はこの1つ前の記事でまだやってます。
詳しくは1つ前の記事を見てクダサイ。第6弾終了が締め切りです。
また、次回予告を更新しました。

そして、もう1つ!みなさんに感謝したいこと。
このイベントでは沢山の経費とスポンサーのみなさんの頑張りによって
現地点で、本編開催数65回
(ARE15回 BS10回 BB15回 B420回 ST5回)
タイプX 5回
ARESHIフラッグ、速攻挙手等のミニゲーム およそ10回
体験版
(AREおよそ10回 BSおよそ10回 BB特別編として14回 ST4回)
メイポ内では約118回開催したことになります。

応援してくれるみなさんとスポンサーの協力によって達成できた
100回越えという記録。みなさんに感謝です。
これからも応援ヨロシクお願いします!!

それでは、第5回の結果に移ります。

S、STタイプで、新企画移動鬼を開催しました。
逃走者11名 ハンターはジブリs

30分間逃げ切ったのは果たして!?

残り27分15秒 ポスカs確保

残り24分06秒 竜我s確保

残り23分13秒 蛙s確保

残り22分51秒 メロディs確保

残り18分49秒 コッコs確保

残り10分18秒 リングs確保

残り04分16秒 ニョモs確保

そして、逃走成功を果たしたのは以下の4名です!!

KROWs.jpg

この1勝でベスト10入り!栗男の挑戦はこれから!?

DENKO.jpg

圧倒的な戦略で1勝!!

20070805221837.jpg

先に動いていたことによりあまり動かなかったことが勝因?

20070805222513.jpg

初参戦初勝利!このまま上位へ行けるのか?

と、いうことで、体験版の結果は明日w
そして、イベントは8月8日を待て!!

ブログ企画!!

みなさんこんちはーっw

第5回の結果発表はSSをまとめていないため明日に;;
今回の企画はかぶらない王。

みなさん非公開でコメントし、
他の選手にかぶらない答えを出しましょう!!

今回のお題は、

“夏の夜と言えば?”です。

夏の夜と言えば何を連想するかを理由もつけてコメントしてください。
限られてくる中でどう裏をかくかがポイント。
あぁ。確かに。ってARESHIが思いつかなかった答えだと10Bp
これは夏だねwってARESHIが思っていた“夏の夜”は5Bp

絶対夏じゃねぇだろ!!って答えはBp追加されません。
絶対夏の夜じゃねぇ例
・雪。富士山は夏でも雪あるだろ。とかだめです。
・ラジオ体操。夏の夜ではないよな;朝だよー!!
 
何も出ない人にヒント。

夏の夜な“曲”。これは夏の夜っぽいでしょwてな曲ってあるよねw

URLを入れずに非公開でコメントしてください!!
1位のゴウsを追い抜け追い越せ!!!

第1回中間ランキング発表!!

みなさん大変長らくお待たせ致しました!!

第1回中間結果発表!

データ分析により、だいぶ時間かかってしまいました;;

では、早速始めます。
現在参加人数61名。

第1位 ゴウs 85Bp
3戦2勝 勝率66% 現在全試合ハンター宣言中の男。
今回は中間で最高順位1位を獲得!
BB時代3位、B4時代2位。てことは・・・?

第2位 日暮s 80Bp
3戦1勝 勝率33% 選抜戦で1人で確保を決め、確保Bpを集めた。
もちろん狙うは1位のみ!?

第3位 リングs 75Bp
5戦2勝 勝率40% 参加数1位タイ。参加Bpは堂々の1位!
疾風sの参加数記録を超えれるか!?

第4位 クロードs 65Bp
5戦2勝 勝率40% 参加数1位タイ。サブで毎回参加している。
前期7位の記録を突破し優勝を目指す!?

第5位 KROWs 60Bp
2戦2勝 勝率100% 深夜戦しか参加できない栗狼男。
しかし、参加すれば必ず結果を残す男と主催者に恐れられている?

第6位 さしみs 55Bp
5戦2勝 勝率40% 熾烈な準レギュラー確定!?
体験版は怖いほど強力!?

第6位 コッコs 55Bp
4戦1勝 勝率25% 前回93位から大きな上昇!!
今回は優勝候補の1人となるか!?

第8位 翼s 50Bp
前期第3位と好調だったが、仮引退中?

第9位 SILLEs 45Bp
L,S,Uタイプ全部に参戦!3戦1勝。
ベスト10で上位に残った!!

第9位 シャドーs 45Bp
4戦0勝だが、毎回惜しい記録を残している。
しかし、参戦数は上乗、この勢いで勝利に持って行けるのか!?

第9位 ジブリs 45Bp
ハンターとしてのBp取得が多い。レギュラーメンバー。
4戦0勝。4期連続出場記録を達成している唯一の人物。

第9位 矢の男(カボチャ)45Bp
カボチャ男としてこのイベントではちょっとした有名人。
今期は1戦1勝だが、ブログBp等でも強力なので優勝候補の1人。

以下の順位です。
13位 椎茸s
    くぅたんs
    DENKOs
    リララs   40Bp

17位 ゼウスs
    菫s
    諸葛亮s   35Bp

20位 BLACKs
    灼熱s    30Bp

22位 蛙杼s    
    イ寺s    25Bp

24位 フライs
    SU投s
    光と闇s
    疾風s
    ハンターs
    フー太s   20Bp

また、レギュラー、準レメンバーは、

37位 月神s
    リズs
    漣s
    フィージs

55位 DNAs
    蒼竜槍s

果たして優勝商品500WMシートを手にするのは誰だ!!
    
   
    

今夜中間発表第1弾!!

みなさんこんちはーw

いよいよ第5戦が終了しました。

Lタイプ1回 Sタイプ4回 Uタイプ4回。

果たして、現在のトップは誰だ!!(現在データ作成中)


そして、第4戦終了後の体験版結果発表です。

今回は増やし鬼です。体験版は増やし鬼になることが非常に多いですね;逃走者は12名。ハンターはゴウs、リララsです。
30分間逃げ切ったのは誰だ!!

残り29分14秒 しみs確保

残り28分23秒 妖刀s確保

残り28分03秒 眼s確保

残り27分27秒 SILLEs確保

残り24分30秒 GLAs確保

残り19分53秒 コッコs確保

残り15分43秒 ニョモs確保

残り12分43秒 菫s指令未クリアで強制失格

残り09分30秒 盗賊s確保

残り05分06秒 さしみs確保

結果逃走成功はこの2名!

20070801164027.jpg

リングs大きく前進2連勝!!

20070801164108.jpg

GROs今期2勝目で上位打線突入!!

第5戦の結果発表は明日予定です。
そして、結果発表は・・・?
続きを読む
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

