メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



第4弾結果発表!そして重要な発表!!

第5弾は本日深夜0時予定!

そして、1000文字当ては翼sのみが正解でした!!

第4弾で、またまた大きなBpランキング順位変動が出てきましたねw
体験版と同時開催で、行いました。

では、今回の結果発表です。

今回は1vs全員!!
30分間ヘネシス限定でのガチバトル!!
ハンターはたったの1人。そして、今回のハンターは、
全戦ハンター参戦宣言中のゴウs。

しかし、逃走者は今期最多19名。
ゴウsには不足ではない人数ですが、結果は・・・

今回の指令は、 
・お互い逃走者と出会いその名前を内緒せよ
・庭には二羽鶏がいたと内緒せよ
・朝鮮民主主義人民共和国と内緒せよ。

逃走者の成功率がやる事にあがってるので、
指令がどんどん難しくなっていますw
次回は指令の“LvMAX”を出題しようかなと考えていますb
このイベントはタイピング鍛えられますねw(爆

てことで、結果発表です。逃走者19名のうち逃げ切ったのは??

残り29分01秒 ジブリs確保 

残り27分52秒 アイスs確保

残り25分23秒 ナイトs確保

残り23分35秒 妖刀s確保

残り18分38秒 さしみs確保

残り15分57秒 フィージアs確保

残り13分18秒 しみぽんs確保

残り12分13秒 コッコs指令未達成による強制失格

残り12分13秒 光sサバオチのため失格

残り11分36秒 盗賊s確保

残り10分07秒 EDOs確保

残り04分30秒 強化s確保

残り03分20秒 海羅s確保

残り03分13秒 炎新s確保

残り00分57秒 Glas確保 

20070731213423.jpg

この人数の中、逃走成功したのは4名です。

20070731214153.jpg

今期初勝利!!疾風s、翼sとレギュラー枠で仮引退者が出ている中、
リングsは準レギュラーでレギュラー昇格に近い男!?

20070731214610.jpg

菫sはグル狩りにより出場全てで途中リタイヤ、参加Bpが入らず前期0Bp。
しかし、今回は早くも1勝を手にし入賞へ行けるか!?

20070731215119.jpg

ハンターに会わず、初参加初勝利!!
今回のニューフェイスは強者だらけ!?

20070731215219.jpg

トークタイムで救われたリララs!?時間30分の約2秒後に確保される。
スライディングセーフ賞更新記録樹立!!

と、この4名を取り逃がしたゴウsですが、
確保者13名とこちらも快挙!!確保数記録は過去にない記録だろう。
ということで、こちらも樹立&5Bpを追加しておきます。
樹立者2名の名前をブログに刻ませてもらいます!!

体験版結果は明日更新予定です。

今回はS。STタイプで、参加10Bp

勝利者20Bp ハンター10+5Bp の計算で追加される予定です。 
それと、重要な報告は↓↓
続きを読む

ブログ企画結果発表!!

1000文字への道

500越え達成者 翼s

ARESHI2回目のコメントで739字

ゴウの友sのコメントで839字

蒼sのコメントで939字

ゴウs1000文字達成!

ゴウsは1000文字達成で、10Bpですが、
そこで、特別賞です!!

ゴウsのコメントの中にある“1000文字目を当てた人にも5Bp追加で、10Bpにしましょう!!
“1000文字目のひらがなは何!?(ぁ、ヒント言っちゃったw)

↓この中に1000文字目がある!!当てた人5Bp追加(ゴウs不可)
ちなみに蒼sまでのコメント文字合計は939字!


前の二人まじでありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

俺が言って書き込みしてくれて!
これで優勝におおおおおおおおおおおおおきいいいいいいいいいいいいいいいく近づいた!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
きっとこの中に1000文字があるんんんんんんんんだああああああ
ARESHIs!!!!!!!!!
よくさがせええええええええええええ!
まじでありがと!
わ~ぃ!間違ってたらなくゎw
続きを読む

ブログ企画vs選手一同!

今回のブログ企画は!

ぴったり!!です。

てことで、始まりました、今回の企画のルール説明です。

・チャレンジは、1人2回。
・2回コメントしなければBpは無し。
・勝利者がコメント1回しか無い場合、その前の人が勝利者とする。
・コメントできる最大字数は123字。
・123字を超えた場合、字数は99字として計算。
・コメントの字数が合計1000文字目になった人が勝利者です。
・1000文字に到達しない場合は、500字のピッタリが勝利者。
・制限時間は“第4弾終了後”の22時までとする。

・尚、ARESHI、月神龍闇王のコメントは何字で書いても“55字”とする。
・所謂お邪魔虫w

勝利者=Bp10追加+勝利数1追加。
参加者=Bp5追加

深くお詫び申し上げます。



第4弾が都合により開催できなかったことを
月神龍闇王、ARESHI共々
深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。


また、日曜に予定していた第5弾(第4弾)を夕方5時に変更致します。

第4弾は予定通り、1vs全員戦を開催致します。
また、第5戦は、7月31日深夜が有力かと思われます。

そして、その間にブログ企画がスタートします!!

総合優勝を目指すにはブログBpは必須条件ですよねww

ブログ企画は新企画のようですよw

体験版結果発表!!

みなさんこんちはーっw

遅くなってすいませんw体験版のため、SSは極力カットしていますw

今回は俺主催で開催した体験版第1弾、2弾の結果発表です。

第1弾の体験版はスイッチ鬼。

選手は、11名ですが、初期に2名行方不明ということで、

9名でのオニゴッコとなりました。
尚、体験版のため、20分間で行っています。
戦績はこのようになりました。

残り14分33秒 電卓s確保

残り14分02秒 シャドーs確保

残り11分52秒 コーマs確保

残り10分04秒 ゼウスs確保

残り00分01秒 NKos確保

よって4人が逃走成功しました。

今回逃走成功したのは、

強化s(クロs)イ寺s、
日暮s、さしみsの4名です。

syourisya.jpg


第2戦は新企画考案戦により、何を行ったかはヒミツ!!

ちなみに結果は、参加者6名。

確保順は、

日暮s
イ寺s
シャドーs
蛙s
強化s

そして、逃走成功者はさしみsでした!!

さしみsは体験版で2連勝!!

果たしてこの結果はBpにどう影響あるのか!!
気になるところなので、第5戦が終わったら中間発表をしたいと思っています!!

スポンサー紹介シリーズその2

今回は、ST/BATTLEの提供、宣伝を担当してくれる
スポンサーの紹介PART2です。

今日は一気に2人紹介しちゃいましょう!!
今回の宣伝はすちsから。
主にイベントのメル換金等担当してくれてますw

自由気ままなめいぽライフ?w
まぁ日常におこるごく普通のことやすちのぐちなどなど・・・・
突発pプレいべなど隠れてしています☆みたいなw1日1くりよろwww(ぁ

ということで、すちsのブログはコチラですw↓
http://pochisato.blog55.fc2.com/

そして、番宣担当の翼sはゲーム内の盛り上げもしてくれますw

「鬼ごっこ等のイベントにちょくちょく顔出してます
見かけたら気軽に声かけてくださいb
あとブログの方にもコメントしてください!待ってますw」

とのことで、翼sのブログはコチラですw↓
http://himarutsubasa.blog105.fc2.com/

スポンサーのブログも是非ごらんになってください!!

そして恐怖の第5戦!

29日の昼2時開催決定!

第5戦の企画は1vs全員!!
たった1人のハンターが逃走者を追いかける・・・。
一見楽勝のように見えるこの戦いだが、
ハンターが極力有利の“指令”が襲いかかる!!
マップはたったの1つの町のみ!!

B4・時代での戦績では1人しか逃げ切れてない企画です!!

第4戦は25日に月神s主催ですが、まだ時間が決まっていませんw
25日にあることだけを伝えておきますww

第3弾結果発表!

月神s初メイン主催!

てことで、第3弾、S.STバトルが開催されました!!

今回の企画は“増やし鬼”。

今回はサポートしながら、データも取っていたので、結果が出せましたw

今回の結果です。

ハンター ゴウs、矢s 追加ハンター フー太s、銅龍s

逃走者12名。

残り29分10秒 シャドーs確保

残り28分33秒 王日s確保

残り26分43秒 リズs確保

残り26分17秒 翼s確保

残り22分41秒 漣sリタイヤ

残り21分39秒 ジブリs確保

残り20分32秒 美羅s確保

残り18分18秒 芝sサバオチによる失格

残り17分10秒 ハルs死亡によるリタイヤ?

残り16分52秒 光s確保

残り14分20秒 珠姫s確保

残り07分06秒 さしみs確保

今回のMVPはさしみsですねw
最後まで健闘してましたしw

今回は、久々のハンター勝利!!  
レギュラーメンバーの維持を見せつけた2人組。

一気にBpランキング上位へ!!

次の記事は体験版の結果発表を公開予定です。
Maple0010.jpg

スポンサー紹介シリーズその1

みなさんこんちはーw

今回は、ST/BATTLEの提供、宣伝を担当してくれる
スポンサーの紹介をします。

今回の宣伝はゴウsのブログから。

いやぁ!ついに!200人こえましたねぇ
500人突破したいものです。とコメント頂きましたw
みんなで500人突破を導いてあげましょうw

次回のスポンサー紹介は・・・

http://tama5319.blog105.fc2.com/
↑ゴウsのブログ
続きを読む

指令で指令クイズが復活!?

えー。みなさんw
U。GPは本来体験版なので、報告なしで開催してますが、
今回は間違って(ォィ)U.GPを報告しちゃいましたw(爆

まぁ、いっかwBP取得のチャンスですよーっw


そして、今回の指令で、ついにこんな指令が・・・

“北朝鮮民主主義人民共和国”

こち亀レベルでムズイっすよっ!!ARESHIさん!!

“すもももももももものうち”

“も”の個数を間違えても指令不成立という悲しい指令ですw

“みっつの野菜でできている飲み物を手に入れろ!”

三ツ矢サイダーです。サイダーはショーワで売っています。

ほかにもいぢめクラスの指令が多数出現します!!

やはり確定したよ。あの企画!

今期もやります!

ブログ企画!!
ブログ企画によって救われたレギュラーメンバーもいるようですがw

今回は月神sと共に考える予定でいるんで、
前回とは同じパターンにはなりませんよw

ブログ企画にも様々な企画を用意してますw

詳しくはいつか・・・。

それと、アピールコメント揃い次第、スポンサー紹介しますね~

企画が決定!!

みなさんこんちはーっw

主催者の1人。ARESHIです。

今回の第5期は“聖なる恐怖の戦い”をテーマで開催しています。
総合優勝すれば、500WMシートを今回も用意します。

え?総合優勝の決め方?
Bp(バトルポイント制度)に関しては、以下のようになっています。

・Bpの取得
イベントに参加する。
L.ST参加=20Bp S.ST参加=10Bp U.ST参加=5Bp

・成績
前回のトライアングルオニゴッコでの配分は、
1位チーム20Bp 2位チーム10Bpとなっていました。

このように成績に応じてBpを与えられます。

現在の1位はすでに50Bpを取得。
また、前回の優勝者は参加12回で510Bpも稼いでいるので、
この記録を是非上回るように頑張ってください。

しかも、レギュラーメンバーと言われる主流軍団は下位に沈む大混戦!!
まぁ、まだ2回ですから。そのうち逆転しにかかりそうですがw


そして、現在は、
3つのチームで追われ追いつつの展開で勝負する
三角鬼とも呼ばれるトライアングルオニゴッコ。

4.5人~で結成されるチームvsその他全員でオニゴッコを行う
選抜オニゴッコが確定。

現在の主催討論では、
確保される事に鬼が増えていく増やし鬼。

時間と共に鬼が変化するスイッチ鬼。

通常と同様に行われる通常鬼。

帰ってきた一騎打ちのチーム戦!1on1オニゴッコ。

そして、新しく追加される移動鬼。

鬼は1人だけだが“恐怖指令”の存在に苦しむ1vs全員鬼。

まだまだ追加されそうですねww











第1弾、2弾結果発表

みなさんこんちはーっw

メイン主催担当ARESHIです。

今回は初回、深夜戦で行われたトライアングルオニゴッコ。

30分で、参加者は9名でした。

赤チーム 
月神s 氷翔s コーマs

青チーム
疾風s リングs シャドーs

黒チーム
翼s ゼウスs コッコs

今回の結果は、以下の通りです。

今回の指令。
キノコ傘を1コ取得せよ
・このときは翼sが直接持ってきました。

ショウヘイヘイと内緒せよ
・ショウヘイヘイラッシュw

ラストに予定していた実現しなかった指令

・あ、そこのお菓子とってくれる?と内緒する。

残り26分42秒地点 氷s確保

残り26分14秒地点 コッコs確保

残り25分26秒地点 疾風s確保

残り22分49秒地点 リングs確保

残り22分40秒地点 ゼウスs確保

残り18分51秒地点 コーマs確保

残り13分56秒地点 月神s確保 赤チーム全滅

残り08分06秒地点 シャドーs確保 青チーム全滅

よって、今回は翼sのみ成功で黒チーム優勝です!!
20070715172241.jpg

前期第3位の男。前期Vを差し置いての逃げ切り!!

20070715172326.jpg

前回29位と次期につなげたことが結果につながったか!?

20070715172415.jpg

前回は93位と低迷したが、初回にいきなりBPゲット!!


zennin.jpg



第1弾のMVPは翼sですねw
みなさんおつかれさまでしたw


続きを読む

台風の影響恐るべし;;

台風の影響が・・・

今日昼2時の第2戦ですが、午前の用事が台風の影響もあって、
1,2時間ずれる可能性があります。

疾風sのイベントにアタリ負けするかも・・・;;

タイプの種類が明らかに!!

みなさんこんちはーっw

第5期からは主催者のARE&月神ですになるのかなw爆wサポある時はw

その前に訂正のお詫びを申し上げます。

第1弾の開催時間及びタイプを変更いたします。

第1弾はS.STタイプ(続きにて詳細記載)で、土曜日深夜12時半に変更致します。トライアングルを開催するのは変更なしですが、主催はARESHIが担当します。


第2弾はL.STタイプで、日曜日昼2時開催予定。主催はARESHIで、
選抜オニゴッコを開催します。

また、その時にアンコールを受けた場合に、U.STとして、月神sが主催担当で
開催します。

お!選抜オニゴッコも暫定確定ですw人気が高かったですからねb



そして、
最終回の問題として、タッチ判定の曖昧さが問題となりましたが、
適切な対処で反応を見ていきますが、
基本はハンターが優位です。
確かに、牛乳使用と同時に、窓を出すと、ハンターでは確保確信、逃走者は逃走成功という現象が起こりうることがわかりました。

この場合に関しては、ハンターを優位と見てゲームを進行します。

よって、疾風sの問題も、ハンター優位と見て解決します。

また、今期もBP制度が再び登場します!!
続きを読む

B4・最終回結果&第1弾ルール説明

みなさんこんちはーっw

順位データ作成に時間がかかってしまってしまい、申し訳ございません。

B4・GPは久々の“賞金予算内でしたw”やったねw

はぃ。今回の結果は以下の通りでした。

参加人数逃走者15名。ハンターいっぱい。(15,6人?)

結果

残り57分54秒地点HEROsをゴウsがわずか2分6秒で確保。

残り50分50秒地点コッコsをゴウsが確保

残り50分04秒地点はべsをゴウsが確保

残り49分10秒地点翼sを三日月sが確保

残り46分12秒地点光のsを矢sが確保

残り45分00秒地点菫s指令失格(菫sの弟?)

残り44分01秒地点なぜだsをゴウsが確保

残り35分00秒地点キノsを禁止エリア通告により確保(矢s)

残り32分57秒地点フー太sをマイコsが確保

残り20分21秒地点美羅sをゴウsが確保

残り16分17秒地点ゼウスsをゴウsが確保

残り11分15秒地点子分sを矢sが確保

残り08分49秒地点MVPsを名刀sが確保

残り02分48秒地点KOINsを矢sが確保


最終回では1人だけ生き残りました!!

20070712221621.jpg


結晶s逃走成功おめでとうございます!!
続きを読む

第1弾開催決定!!

今期の結果!

参加数161名。参加計数228名!!

そして、総計データでは、
参加人数619名 そして、参加計数947名!!

すごい!もうすこしで1000人突破です!!

第5期、第4代チャンピオンになるのは誰だ!?



・・・とその前に。

皆さんに1つ。
嘘付いたらいけないと思いまして、この際はっきり言っちゃいますが、

前回登場した企画でいくつか減ります。
そうゆうもんです。新企画を考えて減ってしまうのは仕方ないですよ。
回数にも限界がありますし。
第1弾では、過去に行った人気投票の上位であったあの企画が登場w
企画残留確定ってことになりますw

果たして、どの企画が残るのか、また、どんな新企画が登場するのか!
みなさん予想してみてください。
予定では7月14日の5時L.で主催は月神sです。

また、7月15日未定でL.で主催は俺の予定?です。

ん?L.って何かって?
一応名前が未確定のため、省略で書いていますが、この話は次回w

B4・GP最終順位結果発表!!

皆さんお待たせ致しました。

今回のB4・GPの順位が決定しましたので、報告します!!

B4・GP全20回。特別編2回。
Bpが同じの場合は参加数で順位を表示します。

接戦の末についに決着したその結果とは!!

第1位 疾風s 510Bp

参加数ではダントツ1位。平均的な勝率を維持し、逃げ切り1位!!

参加数12回 勝利数8勝 勝率66.67% 
本編BP195 最高BP取得企画“C(60)” ブログBP95  

第2位 ゴウs 505Bp

ブログBP王。自分のホームであるブログBPで一歩及ばず。

参加数7回 勝利数3回 勝率42.86%
本編BP275 最高Bp取得企画“SP(175)”ブログBp90

第3位 翼s470Bp

最終回で逆転できず。ブログで保ったその順位!!

参加数9回 勝利数2回 勝率22.22%
本編BP220Bp 最高Bp取得企画“X(90)”ブログBp95

第4位 月神s 405Bp

V男の意地。スタートでは23位と出遅れたが4位フィニッシュ!

参加数7回 勝利数5回 勝率71.43%
本編Bp190 最高Bp取得企画“SP(90)”ブログBp90

第5位 羅澑s 360Bp

スタートダッシュを決めた中間での平均は第1位!!

参加数6回 勝利数4回 勝率66.67%
本編Bp225 最高Bp取得企画“X(90)”ブログBp40

第6位 DNAs 235Bp
第7位クロードs 165Bp
第8位矢s  160Bp
第9位ERUs  145Bp
第10位結晶s 135Bp
第11位KROWs  120Bp
第12位KOINs  100Bp
第13位マイコs  90Bp
第14位蒼竜s   90Bp
第15位卵焼きs  85Bp

-----------------------------------------------------------------
入賞に届かなかったメンバー。

16蒼の紙切れs
16フー太s
16マグマs(引退)
16MVP受賞者s
20獅死和歌s
20キルクs
20黒猫属s
23リングs
24龍s
24美羅s
24リズs
24柔化s
24黒狼s
29シャドーs
29ゼウスs
31電c
47トロs
48イトゥs
75すちぃs
75漣架s
92救世s
150ジブリs
161フラムs

参加人数 161名。(P取得者対象。)
自分何位ですか~?って
質問あればコメントしてくれればメモで送りますw

続いて特別賞。↓
続きを読む

只今準備中。

最終戦が終了しました。

B4・GPの順位を現在編集中です。

結果は火曜日までに更新する予定です。

しばらくお待ちクダサイ。

タイプX、ギャンブル最終回!

みなさんこんちはーw

主催者のARESHIです。

タイプXの結果は、ブログの一番↓に記載してありますが、

翼sとクロードsが30Bp獲得しました。

また、ギャンブルでは、クロードsの記録である2連敗を破り
矢sが3連敗という記録を達成。

尚、ゴウs、蒼sの1勝が連勝の最高記録である。

↓は最終戦のBP配分項目。

最後に笑うのは誰だ!!



続きを読む

日曜日17時00分最終回SP!!

現在B4・GP参加人数153名。

参加計数208人。

開催回数 本編14回 特別編2回 タイプX4回

いよいよ、優勝者が決定する!!

ギャンブル2回(2回勝利40BP)タイプX(30BP)で、
状況が変わるかもしれませんが、

現在、1位が独走態勢。2~5位が最終回の結果によって一気に入れ替わるような接戦。

てなわけで、5人ともに“優勝のチャンス”を与えます。

最終回に逃走成功できた人には100BPを追加させて頂きます。
まさにアタックチャンス!
最終回は例の如く入賞圏内及び候補が逃走者となります。

よって、初参加者、入賞範囲外の方はハンターとなりますが、
ハンターとして参加した場合も、確保x20BP追加。

なんと、初参加者でも入賞を狙えるというわけです!!

最終回は拡大60分SP!!
アジア、ビクトリアで大追走劇が始まる!!
レギュラーメンバーは逃げ切れば賞金1m!

残りの参加者(ハンター)は逃走者を確保するごとに200k!!

最後に笑うのは誰だ!

 
 

正解の発表!!

みなさんこんちはーっw

リアルでまさかの検定3連戦に悩む俺。てことはさておき、

主催者のARESHIです!!↑の理由で更新が遅れてしまいました;

今回はみんなの“ライアーゲーム”要素によっておおきなP変動しそうですw

では、答えから。
20070706214357.jpg

答えは3個です。右下ってどこよ?(爆
まぁ、だましOKですからw

正解者は、

疾風s、DNAsです。(10BP)

不正解者、

ゴウs、月s、翼s(5BP)

また、3と答えたが、公開設定だったので、矢sは不正解とします。(5BP)

日曜日の深夜、メイポIN予定。
俺がOUTするまでがタイプXのタイムリミットとします。

また、同時にギャンブルも日曜日深夜で最終回。

全てのBPが出そろい次第、OUTしたあと、

優勝条件の公開を更新します!!

第19弾、特別編2結果発表

みなさんこんちはーっw

今日は放置していた、第19弾、特別編2の結果発表をします。

まずは、第19弾から。

第19弾はスイッチ鬼でした。

ビクトリア内の40分間。

今回の参加者は17名。生き残ったのは果たして!?

残り35分32秒地点 サイダs確保

残り35分32秒地点 バイトs確保

残り34分41秒地点 フラムs確保

残り33分48秒地点 美羅s確保

残り31分26秒地点 翼s確保

残り22分23秒地点 魔かなs確保

残り22分00秒地点 サンダーsリタイヤ

残り20分54秒地点 黒猫属s確保

残り09分10秒地点 悟空s確保

残り05分17秒地点 王日s確保

残り03分13秒地点 ショトs確保

そして、今回の逃走成功者は、6名でした!!

20070702220239.jpg

さらなるBPを目指し、優勝なるか!?

20070702220342.jpg

ほぼレギュラーの座になったカボチャ。順位をどんどん上げている!

20070702220615.jpg

前回V男の大逆転劇はあるのか!?

20070702220837.jpg

再びの参加でコツをつかんだか!?

20070702220922.jpg

さらなる順位UPで入賞を狙う!!

20070702221002.jpg

初参加で初勝利!!最終戦につなげ!!

これで、第19戦は終了しました・・・。
これで、最終戦へ勢いつけるか!?

20070702221402.jpg

↑こんなに参加してたんですねw


そして、特別編2!!
通常オニゴッコで30分間でした。

なんと、参加者ハンター5名逃走者17名!!
多いな~ハンターw(最近勝ってないからね;)
ハンターの5名は、矢s、バジs、夜桜s、
ゴウs(残り20分でスタート)ジブリs(残り10分でスタート)

しかし、今回の結果は、こんな感じでした。
残り26分09秒地点 歌c確保

残り26分06秒地点 コーマs確保

残り24分21秒地点 フラムs確保

残り20分34秒地点 クロードs確保

残り04分04秒地点 神風s指令失敗

残り04分04秒地点 ドラクロs指令失敗

残り00分00秒地点 SINNsが1字違いでまさかの指令失敗

残り00分00秒地点 槇s指令失敗
と、いうことで・・・

残ったのはなんと9名;;大破産いやっほ~ぃ!!

えー。特別編はかさばるので、逃げ切った人の名前のみで。

疾風s

斬りパンマンs

ゼウスs

翼s

月神s

KROWs

結晶s

連s

EDOs

ZILYs

半分以上がレギュラー経験者ですねww

参加した人に5BP。勝利したひとに10BP追加です。

これで運命が分かれたか!?(まだこっちは記録追加してないけどw)

それでは、最後に間違い探しです!!↓↓


続きを読む

制作中・・・。

みなさんこんちはー!

主催者のARESHIです!!

第5期の開催日が決定しました。

また、明日の夜に次回の記事、

第19弾結果、特別編2の結果、間違い探しが一気に更新されます!!

BPを増やすチャンスです!!

明日の更新が運命の分かれ道!?
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

