メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



ブログ企画で…

来シリーズはできる限りネタを放出しますが、その前にどさくさ紛れて土日に練習GPを開催する予定です。内容は初代復活戦!!
新しくなったミッションが襲い掛かる!!あの白熱をもう一度!!の練習を込めて開催されます。

見つけたら参加を!!

タイプDルール確定!

ついにあのバトルが帰ってくる!

タイプDと言えば、
初代ARE・GPバトル
っちゅうんでございます!(パクリ

今回はARE・GPの2種のタイプをご用意します。

1.AP制チームバトル!!
  毎度お馴染みとして登場したP制バトル。
  Pだけだと、選手が『え?Pくれるの?』と誤解をするため、
  【ARESHI・POINT】APとしますw

このルールは5つのミッションを対戦し、成績によりAPが加算されていきます。
加算されたAPが一番多いチームが優勝です。今回も4チーム制です。
尚、チームは人数が減るほど不利になる代わりに、BP、賞金が増えます。

個人戦をやらない理由として、敗北者にも賞金が入る今回の仕組みが
迷走してしまい、今回はチームでがんばってもらいます。

2.バトルロイヤルGP!!
  順位がビリから決定していく奇妙なルールです。
  最初のバトルでブービーだったやつが優勝したこともあるという・・・。
  最後は2人で白熱バトル!!応援にも熱が入りますw

このルールは人数分のミッションがあり、その試合事に対戦。
ビリの人のみが脱落し、次のミッションへ。
さらに次のミッションでビリが脱落し、次へ・・・。と最後まで繰り返します。
最後まで残った人の優勝です!

↓はミッションの一例です。 



質問はコメントにどうぞw


続きを読む

タイプC情報もついでに・・・。

タイプCは要望に応えるのですが。

何も要望が無いときどうするのか。

新企画で主催者は遊ぶのですw(ォィ

要望無しの時タイプCは

チームトライアングル鬼ごっこをします。

これは新企画で一度も実験したことありませんが、
こんなルール。

基本ルールはタイプAと同じ。

赤は青に強く 青は黒に強く 黒は赤に強い。
赤は青を追い 青は黒を追い 黒は赤を追う。
赤は黒に追われ 青は赤に追われ 黒は青に追われる。

ハンターは全員であると共に逃走者も全員である。
生存者はハチマキ。 確保された人はオットセイで参加。
確保者はオットセイをかぶり、試合続行である。

確保された人はハンターのみってことですねw

タイムアップで一番多く逃走者が残っていれば勝利となります。
また、2チームが全滅した場合も試合終了です。

優勝チームに20BP(2チームが優勝の場合も可)
2位チームに10BP(全滅の場合、もしくはドローの場合は0BP)
3位チームは0BP。

タイプCでコレを要望する人がいたりして・・・w
確定すれば、タイプEで抜擢しますけどw

タイプBルール確定

タイプBといえば

チーム戦で活躍し、総合優勝を取ったあの人の得意企画ですねw

今回からは待ち時間を減らす為に、4チーム戦。さらに審判をチームから1人
選出しますw(重くなるのが唯一の心配だが)

また、特殊編成の3チーム制,5チーム制の場合があります。
前回の2チーム制は人数が少ない場合行います。

それでは、ルール説明をします。
共通ルール
・4個の斧を使って、ネーム斧を拾った人のハンター。
・10分間逃走できれば1勝。
・ハンターは10分で3人全員捕まえれば3勝とします。
(2チーム制の場合は1勝)
(3チーム制の場合は2勝)
(5チーム制の場合は5勝)
・今度からは勝ち数が多い順に順位がつきます。
 メンバー全員が参加できる回数を設定し、その回数行います。

ハンタールール
・移動系アイテム全部禁止
・スキル全部使用禁止
・今回から新たに指令をハンターに出します。
 答えられれば3分間移動系アイテムを使用することができます。
 チャンスは1度で、答えた瞬間から3分間の移動UP薬のみ可。
・タッチは貫通タッチ。審判の誰かが確認できればOK。確保とします

逃走者ルール
・移動系アイテム全部禁止
・スキル全部使用禁止
・逃走エリアから出た場合、SHOP,TRADEに言った場合、サバオチはOUTです。
・ハンターのタッチは第3者の画面でタッチが確認された地点でOUTとします。
・ルール違反した人は退場。その回の参加もできません。
(BP、賞金も追加しません)

戦利品
   2チーム制で勝利チーム・・・20BP
   2チーム制で敗北チーム・・・0BP
   3チーム制で優勝チーム・・・20BP
   3チーム制で2位チーム・・・10BP
   4チーム制で優勝チーム・・・30BP
   4チーム制で2位チーム・・・20BP
   4チーム制で3位チーム・・・10Bp
   4チーム制で4位 ・・・0BP
   5チーム制で上位3チームは4チーム制と同じ。
   5チーム制で4,5位・・・0BP

以上。質問、文句等コメントしてください。
みんなで楽しめるイベントにするためにも!!

タイプA確定版!

今回のメインとなるタイプAのルールが決定しました。

共通ルール
・逃走範囲は毎回変わりますが、
 ビクトリア&アジア戦 ルディ、防衛基地戦 オルエルアクアと下町戦 が基本主体。
・逃走時間は30分or40分 
・タッチは窓。
・逃走者は黒ハチマキ ・ハンターは赤ハチマキ
・マップ縮小は必ずあります。
 
ハンタールール
・書、牛乳、スキル、移動系薬、タクシーに関しては逃走者は使用不可ですが、
 ハンターはラスト5分で使用可になります。
・ハンターは3~5人。人数に応じてマップ縮小の割合が変化します。
・サーチは一切禁止です。
・ハンターはチームを組んでいるので応援を呼ぶこともできますw

逃走者ルール
・書、牛乳、スキル、移動薬、タクシーは使用不可。
・サーチは禁止です。
・逃走者はチームを組んでもOK

逃走者確保の条件
・ハンターに窓を出された
・ルール違反
・逃走禁止エリアに滞在してしまった
・SHOP、TRADE、フリマ、忍耐(散歩道は可)、クエスト専用マップへ逃走
・一定のメンバーしか入れない場所(銭湯、アジト、ジャクム、ビシャス等)
・サバオチ
・指令未クリア(指令開始から10分以内)

逃走者釈放の条件
・ハンターがサーチして捕まえた場合逃走時間10分追加で釈放。

戦利品
・逃走成功者全員に500k+
 40分間逃走成功の場合・・・30BP
 30分間逃走成功の場合・・・20BP
・逃走失敗者 50k

・ハンター全員確保の場合500k+ 40BP
・全員確保失敗100k+10BP

↓は指令の例題。


続きを読む

本格的にルール制作中!!

みなさんこんちは~!

イベントはアイス時代突入中。
早くイベントやれよとの声も殺到しておりますが、

都合上ムリですw(爆

理由1。BREAK BATTLE GPで、様々な問題が発生したため。

この件は改良が進んでいるので、ご安心をww
特別編等で確認済みの方少数いますしw

理由2。イベントがでっかくなってるので、それなりに新ネタを取り入れる準備期間がほしいため。

現在の新ネタで紹介した中では、階級制度が4段階にUP。
タイプX登場、ブログ企画増加等。
しかも、まだ隠しネタがあるんですからw
ネタはほとんど公開しちゃったけどw

理由3。とりあえず、国家資格の勉強。

勉強が大嫌いだで有名な主催者ARESHIですが、PCをかけて約3週間後に迫る国家試験の勉強で忙しいから。
まぁ、少しでも勉強するためです。のほうが正確かな?

てことで、4月21日(仮予定)が第1弾となります。

ただ、みんな早くBPあげたいとの声があるので、特別に3日くらい早く
ブログ企画でBPを稼げるようにしましょう。

4月中旬から一気に企画持ち出すぞ~!!
出遅れないように!!
続きを読む

今シリーズは主催者検定?

皆さんこんちゃ~!!
主催のARESHIです。

BPの件は、あくまでも一般の設定です。階級者のBP取得方法はさらに増えます。それは次回発表で!!

今シリーズは、己の司会進行ぶりや主催者としての威厳はどこまであるのか。
試します。評価悪ければ主催者交代。またはイベント引退ですよね;;
みんなの最後の評価で今後主催者が誰になるか決まる!!

BP情報確定へ!!

B4・GPも前シリーズ同様ミソとなるものが、
BATTLE POINTである。

本編全20回終了で、一番BPが多い人が総合優勝。
500Pが優勝賞品である。

今回もプレイヤーは、BP振り分けに注目しているだろう・・・。

今回のBP振り分けは、以下のように設定します。

参加BP。タイプXを除く6種のタイプに参加すると10Bp追加されます。
    ただし、理由も無くいなくなった場合は追加しません。

タイプA オニゴッコバトル!!

    60分間、40分間、30分間の3種類を用意していますが、
    それぞれのルールにより、BPは変化します。

    
    60分、40分間逃走成功の場合・・・30BP
    30分間逃走成功の場合・・・20BP
    ラスト5分まで残ったが確保・・・10BP
    ハンターで全員確保する  ・・・40BP
    ハンターとして参加する  ・・・10BP
    確保される      ・・・0BP

タイプB チーム制オニゴッコバトル!!
   
    2チーム制、4チーム制、場合により5チーム制を用意。
    
    2チーム制で勝利チーム・・・20BP
    2チーム制で敗北チーム・・・0BP
    4チーム制で優勝チーム・・・30BP
    4チーム制で2位チーム・・・20BP
    4チーム制で3位チーム・・・10Bp
    4チーム制で4位 ・・・0BP
    5チーム制で上位3チームは↑と同じ。
    5チーム制で4,5位・・・0BP

タイプC ランダムオニゴッコバトル!!
   
    このタイプはプレイヤーの要望に応えたオニゴッコをします。
    基本は勝利・・・20BP
    敗北・・・0BP
    になります。


タイプD 初代復活!ARE・GPバトル!!

    優勝者・・・40BP
    2位 ・・・30BP
    3位 ・・・20BP
    4位 ・・・10BP
    5位 ・・・ 5BP

    順位が同じの場合はそれぞれそのBPが追加されます。

タイプE 1つのマップでオニゴッコ!
 
    逃走成功・・・20Bp
    ラスト5分まで残った・・・10BP
    逃走失敗・・・0Bp
    1人のハンターで全員確保・・・30BP
    ハンターとして参加・・・10BP

タイプX タイムアタックミッションバトル!(階級者限定)
    1位~3位・・・30BP
    4位~5位・・・20BP
    6位~10位・・・10BP

    1サークルで2回挑戦できます。

タイプSP ARESHI選抜メンバーvs全員

    選抜メンバー逃走成功・・・40BP
    確保されたがチームの誰かが残る・・・10BP
    選抜メンバーを確保・・・確保人数x10BP

ブログ いろんな企画で勝負!?
   
    それぞれ、企画時にBP発表。

    現在は間違い探し、ARESHI探し、ニックネームを提案のコーナー

    第4シリーズから、“俺だけの答え”という企画を追加予定。
    さらに続々登場!?

復活してたしw

いやぁ;まったくなってこったいっw

いつのまにか復活してたじゃないか!!

これからは通常でこっちの更新ができるってわけだなw

とりあえず、こっちにもランキング載せておきますw

タイムアタックバトルタイプX

今回の内容

1stmisson
  フラッグバトル!
2ndmisson
  指令sクイズ!!
3rdmisson
  ダッシュ落下!!

 賞金は参加者全員に10kです;

現在のランキング
第1位 イトゥs(2) 2分28秒1

第2位 ゴウs     2分58秒8

第3位 羅s      3分19秒3

第4位 イトゥs    3分36秒8

第5位 ERUs   4分06秒8

第6位 マリオs   4分17秒3

第7位 DNAs  10分25秒6



1stmissonベスト3
  1.イトゥs(2)  15秒4
  2.羅s      17秒5
  3.ゴウs    23秒5
2ndmissonベスト3
  1.イトゥs   40秒4
  2.イトゥs(2)58秒1 
  3.ゴウs   1分13秒7
3rdmissonベスト3
  1.ERUs 1分10秒5
  2.イトゥs(2)1分14秒6
  3.ゴウs   1分21秒6


それと⇒に歴代記録とXのタイムを表示しましたが、

どうがんばっても行列の整理が行われない状態で保存されてしまうので、見にくいですが、これでお願いします;;

代理ブログ

みなさんこんばんわ~

主催のARESHIです!
今回も携帯からの投稿です;
パソコンからログインできない理由は、Dionの不具合によるものだそうです。

このように毎回携帯で更新するのはかなり大変なので、旧ブログを一時代理として使います。

http://endkey.exblog.jp

何故!?

携帯からの投稿です;自分のPCから自分のブログだけサーバーに接続できないと言う謎;;

このまま治らなければ旧ブログ再始動かもね;;

第19弾&最終回結果発表!

おぃーっす!!

たまに挨拶を変えてみたりする主催者のARESHIです!

この結果発表の間にどんどん第4シリーズに向けたオニゴッコや企画を行っていますw

・本編での成績 ・特別版の成績 ・ブログでの成績
“個人戦やチーム戦での取得”Σ(゚Д゚ )
これがBP取得項目だろうと思われます!! 
↑この意味は来シリーズにわかることでしょうw


さぁて第19弾の結果ですが、
第18弾の地点ですでに“優勝候補”は4人に絞られました。

4人のうち、ゴウsは、
参加して、勝利しなければ優勝候補に残れない。

また、トロsも1人以上の確保で優勝候補に残るわけです。

ここで、ゴウsは深夜のため参加不可が決定してしまい、
優勝候補は3人。

第19弾はタイプDです。
Maple0000.jpg

選抜メンバーは↑の5人。

最初に確保されたのは、すちsで、残り時間42分12秒。
そのアト、ERUsは残り時間16分21秒で確保されました。
この2人はどちらもイトゥsが確保したので、
ぐっと優勝に近づいたのですが・・・

実は伝説sが逃走者だと言う罠にはまり、
伝説s、疾風s、YUSAsが逃げ切り、伝説sは50Bp獲得。

BP差が縮まりました。

ここで、トロsは1人も確保できず終了。トロsも脱落し、

残りはイトゥsvs伝説sの優勝争いに突入!!



↓そして、最終回へ・・・
続きを読む

特別編SP!!



FC2ブログランキング

ウラで感動を呼ぶ企画!

それが特別編です!!
第7回~最終回まで数回行ってきました。
そこに記録を塗り替えた者達が続々登場!!
来シリーズ注目選手と読むべきだろうw

第7回前から行われた特別編の結果発表をします!

・第7回直前タイプD・SP!!
 

Maple0000.jpg

逃走者の5人はこのメンバー。
DORAsが伝説sに確保され、唄月sが殺しsに確保されたが、
逃走者の勝利で終わりましたw

・第8回大会後ノリで行った続編SP!
Maple0011.jpg

普通のタイプBを行いました。
ハンターは画像のメンバーです。

そして、参加者はごちゃごちゃいたので、画像でw(ぁ
Maple0012.jpg


スローs、神s、伝説s、将軍s、遭難sが逃げ切りましたw

・新種発見!ルディバトルSP!
ザコs、スローs、投桜sの3人がルディでの逃走成功を果たしました。

・ARESHIフラッグ~ISAsの記録更新達成!SP
フリマ1で、ARESHIフラッグを行いました。
メンバーは、トロs、すちs、天狗s、そして、今回の主役ISAsです。
Maple0003.jpg

ISAsがパーフェクトで勝利した瞬間!!

スタートから1人で6回連続勝利は、束sの5回という記録を抜きましたw
ISAsのこの記録は来シリーズの最高記録標準値として残しておきますw
もちろんISAsが優勝したことは言うまでもないw

・第16弾前!最終途中結果発表後SP!
参加人数 逃走者12名と主催者のだいたい扱いやすい人数で、
うまく進行できた回でもあったと思います。
また、牢屋で実況もウケたこともあり、来シリーズも実況いれようかなと
考えていますw
逃走成功者は、虱s、フラムs、桜水s、涙テンsでしたw
また、このアトにヘネクエ前で、間違い探しの撮影も行いましたw

・ARESHIフラッグリターンズ!
マル翼s、伝説s、レクs、フラムs、スピアsの5ニンで争ったフラッグ戦。
新ジャンル ARESHIだましのレパートリーが増えたことで有名な特別編。
よーぃ スター
よーぃ スターとんかつ
よーぃ スターとんぼ が有名
また、よーぃスタジオジブリは、言う前に順位が決定したため発言できずw

この大会では伝説sが優勝しました。

・3秒の勇者登場SP!
Maple0007.jpg

今回のルールはハンター1人でマップもカニの町のみという・・・

逃走者にとって一番辛いであろうコースとなっています。
また、ギルメンも初参加!!

そんな中、第2戦目に伝説が発生しました!!
ラスト20秒で最後に狙われたのは明菜s。
少しずつ差が縮まり、確保されました。
しかし!!確保されたのは逃走時間終了3秒後!

奇跡を呼んだ逃走劇で、見事勝利

このオニゴッコでの逃走成功者は、
第1回、桜水s、MVPs(ハンターは電c)

第2回、伝説s、桜水s、あゃかs、そして明菜s(ハンターはKROWs)


このようにいろんな事が起きた特別編。
まだまだあるけど、キリがないほど行ってて紹介できませんw
画像どっかにいった試合とかあるしw(ォィ


次回は19回、そして、伝説sの大逆転を起こした
最終回SPの結果発表です。



FC2ブログランキング

最終回の直前!!

伝説s優勝おめでとう!

まだ、公開していない、18~最終回。
そして、実はもう1つの感動を呼んだ特別編!

さらにBS・GP時代のメンバーのBB・GPの活躍っぷりをおまけで。
3つに分けて公開します!

まずは、18回BB・GP!!

これは、一番人数の少ない本編でしたwタイプCですけどねw

参加メンバーは7人。

ao.jpg


↑青チーム(+KROWs)

aka.jpg


↑赤チーム

結果は、
  赤  vs  青
 夢s○ vs ×MOONs

疾風s× vs ○桜水s

悪来s× vs ○YUSAs

疾風s× vs ○MOONs

 夢s× vs ○桜水s

悪来s× vs ○MOONs

以上1vs5で青チームの勝利でした!!

次回の記事は特別編SP!!



FC2ブログランキング

続きを読む

総合優勝結果発表!!

総合優勝が決定しました!!

第3シリーズ総合優勝を飾ったのはこの男!!

20070304181415.jpg


伝説sおめでとぅございます!!

今回のイベントの参加人数は166名でした!

166人中ベスト30を発表しましょうw
それでは、詳細の発表です!!ベスト5のみ詳細を載せていますw

第1位  伝説s  460Bp

参加数12回 勝利数4回 特別編55 ブログ30 
本編Bp255/p取得率21.25

タイプA,Dで100Bp稼ぎ3位から逆転の優勝!!

第2位 イトゥs  435Bp
 
参加数15回 勝利数3回 特別編70 ブログ75
本編BP140/p取得率9.33

まさかの2大会連続逆転での2位。来シリーズこそ1位を!

第3位 ゴウs  305Bp

参加数 9回 勝利数3回 特別編20 ブログ100
本編Bp95/p取得率10.56

土壇場で逆転し、ベスト3へ!!

第4位 赤身ことトロs 290Bp 

参加数11回 勝利数4回 特別編40 ブログ35
本編Bp105/p取得率9.545

一時は2位まで粘りを見せたものの、最後でまさかの不参加;

第5位 疾風s  240Bp

参加数8回 勝利数3回 特別編0 ブログ60
本編BP100/p取得率12.5

終盤に力を発揮し、見事5位入賞!!

第6位 ERUs  215Bp
最終戦で勝利し、一気にベスト10入り!!

第7位 電c  205Bp 
V2達成ならずでしたが、さすがは前回の覇者!ベスト10入り!

第8位 スローs 190BP
最終戦では不参加でしたが、序盤からのポイント稼ぎが上位へ導いた!

第9位 KROWs  180Bp
終盤まで入賞ギリギリまでいたが、最後の勝利でここまで順位を上げた!

第10位 YUSAs  175Bp
ギリギリ滑り込みセーフで10位入賞!来シリーズこそNO.1か!?

第11位 唄月s  175Bp
参加数の差で11位に;2連続ベスト10ならず;;

第12位 神の使s 170Bp
宣言通りの入賞!!おめでとうw

第13位 桜水s  145Bp
桜の天然水と呼ばれた男も入賞!!

第14位 遭難s 140Bp
ギリギリ入賞!!なんとかこらえたなw

第15位 束s  135Bp
引退したのに入賞しちゃったwとのお話w

15位以下は続きへ。



FC2ブログランキング




次に特別賞の発表です!!

※最高参加数賞
本編に参加した回数が一番多い人に贈られます。
(イトゥs)15回

※最高勝利数賞
本編で勝った回数が一番多い人に贈られます。
(伝説s、トロs)4回

※最高本編Bp合計賞
本編の参加pを除いた本来のBpの1位が贈られます。
(伝説s)255Bp

※最高本編Bp取得率賞
本編Bp合計から参加数を割った平均値が1位の方に贈られます。
尚、参加数は2回以上とします。
(マル翼s、鰭龍s)27.5Bp

※最高ブログBp取得賞
ブログpの最高取得者に贈られます。
(ゴウs)100Bp

※ナイスキャラ賞
主催者からみた個人的におもろいキャラを選出しました。
(炎極s)準レなハズなのにルールを勘違いして捕まる(笑w

※スライディングアウト賞
もう少しで勝利だったのに等惜しい人に贈られる賞です。
(漣s) 第13回BB・GPで59分57秒逃走。
     ラスト3秒で確保されたのが残念w

※スライディングセーフ賞
ギリギリで勝利した方に贈られる賞です。
(明菜s) 特別編にて確保寸前にタイムアップ。

※フラッグフラッグレヴォリューション賞
特別編企画ARESHIフラッグで連続記録を更新したため贈られます。
(ISAs)まさかの1位一人占め!6回連続ゲットは驚異!!

※スペシャルダミー賞
タイプDでのダミーで活躍した人に贈られます。
(すちs)4回以上ダミーで活躍し、仲間の逃走を成功させた鍵となる!

※雨にもマケヌ賞
一気に順位を上げた人に贈られる賞です。
(いづりs)120位から一気に60人抜きの59位!!
      すごいですw

※ナイスニックネーム賞
審査できないARESHIが見た1位のニックネーム
(りぃーs)伝説sがつけたトロsへのあだ名(赤身)をそのまま引用。
      これはないだろと思いきやまさかの1位!!

以上12賞を今回は選出させて頂きました!!





続きを読む

日曜日BB・GP!最終回SP!!

ついにやってきました。

BB・GPでの優勝候補は2人に絞られました!!

20070304034109.jpg


最終回のBPの追加の仕方。
開始~09分59秒 10Bp

10~19分59秒 20Bp

20~29分59秒 30Bp

30~39分59秒 40Bp

40~49分59秒 50Bp

50~59分59秒 60Bp

逃走成功!!   70Bp

つまり。
イトゥs(415Bp)の優勝条件。

・伝説sが先に捕まった地点で優勝。

・伝説sよりも10分だけなら短くても優勝。

・イトゥsは、50分逃げ切れば優勝確定。

伝説s(400BP)の優勝条件。

・イトゥsよりも20分長く逃げ切れば優勝。

となっています。


次に入賞圏内の条件。

イトゥs、伝説s、トロs、ゴウs、電c、スローs、疾風s、YUSAs
入賞確定!!

唄月s、参加するだけで入賞確定。

桜水s、遭難s、束s、神の使いs、ERUs、KROWs
逃走成功で入賞確定!

空弾s、フラムs、輝くs、DNAs、炎極s、封天s、すちs、
ジブリs、モアイs、鰭龍s、漣架s、黒猫s、ルシs、ISAs、
マル翼s、~以下45BPを獲得している16~46位のメンバーは
頑張れば入賞!!


そして・・・最終回へ・・・













        あなたはこの興奮に耐えられますか??

さらに分けて発表!!

優勝候補メンバーが決定!!

第19回終了後発表します!!

記事を分けて公開しますw

先に、バトン及びブログ企画の結果発表をします!!

先に、ARESHI探しの結果です。
スピアs、疾風s、絶念sの3人が正解しました。

次に、ニックネームを提案のコーナーの結果です。
今回は、桜水sのニックネームを提案でした。

第1位 桜亜種 (疾風s)
吹いたからw

第2位 桜の天然水 (すちs)
桃天が好きだから
第3位 オラオラのラッシュ (唄月s)
オラオラ系だから。
とのことですw3人に5Bp追加されます!!

疾風sがこのニックネームをつけた理由は、亜種はモンスターハンターの色違いっていう意味で、白い桜みたいなかんじでwとのこと。

続いて、第4弾間違い探し結果発表。

ゴウs、イトゥs、唄月s、疾風s パーフェクッ!!(ぁ

翼s6問。 ISAs&桜水sは4問正解でした。

次回の記事で、優勝条件&入賞条件。
BPランキングベスト10
特別編BB・GP7弾以降~最終回

第18回BB・GP結果を報告します!!(分けるかもw)



FC2ブログランキング


バトンは↓です。

続きを読む

ARESHI探し終了です~!

答えは1つだけ!

39番のみです。

25,62を選んだ人はよ~く見てみましょう。

、 。がありますよねw 問題にはちゃんと記載してますw

“ARESHI”を探して下さい・・・とねw

さぁ、いよいよ第18弾が明日始まります!!

タイプCの1vs1で何処までBPを稼げるか!!
プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

