メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



ARESHI数学力!答え合わせ!

014が正解ですw

半分以上正解してましたw

1~3、4~6に1枚ずつ、7~9は選んでない。

つまり3枚のうち1枚は、まだヒントの出ていない0が確定しますw

次に4~6で1枚なのに5~7ではない。
つまり4になります。

最後の1枚は2~4で1枚。4が確定しています。
1~3の2と3でないことから1が確定。

てことで、0.1.4でしたwわかんなかった人は来シリーズ・・・

ピンチかもよw(ど~んw)
結果発表は、ニックネームの結果と同時に発表します!!

そして、いよいよ俺がめんどくさいお蔵企画!

ARESHI探しです。

↓の続きから “ARESHI”を探しましょう。
同じ文字ですよwしっかり見て下さいw
答えは未公開にして、番号で答えて下さい!!



FC2ブログランキング


続きを読む

第17回BB・GP結果発表!

みなさん!!

こんちは^^b
打倒イトゥsのリア友企画!!(ォィ

ボツになった指令シリーズ!!(長すぎてボツ)
ARE・数学力!!
0~9の数字が書かれた10枚のカードがあります。
その中から3枚のカードをARESHIは選びました。
1~3の中には1枚。
4~6の中にも1枚。
7~9の中では1つも選んでません。

2~4の中で1枚。
5~7の中で0枚だとすると、

ARESHIが選んだ3枚のカードは何でしょう??


正解者5Bpプレゼントです。


そして、雹桜水sのニックネームの受付を終了しました!!
誰が選ばれているのか~!?


てことで、本題です。第17回BB・GPの結果発表の前に・・・

イベント中不祥事な事件が発生してしまい申し訳ございませんでした。
主催者として、不祥事が起こらないように、選手に忠告して行きます。

それでは。結果発表!!
今回のハンターは、
スローs、将軍s、ゴウs、炎極sの準レ以上の強者を揃えて見ましたw

そんな中逃走参加数16人?いや、15人です。(1人不明のため)

伝説s、スピアs、ERUs、投桜sの査定ミスは20BP追加にしています。
(スピアs20→伝説s)

その他の逃走者の結果です。

スタート直後、

神s、遭難sが用事で退場。

ムスカsが残り47分36秒でOUT

フラムsが残り42分44秒でOUT

疾風sが残り40分00秒でOUT

ジレッタsが残り39分24秒でOUT

Shesが指令達成失敗でOUT

アサシン族sが残り30分40秒でOUT

サバタsが残り13秒でOUT

そして、逃走成功者は、

20070228002727.jpg

投盗s貴重な1勝を勝ち取った!!

20070228002840.jpg


輝くs今回の勝利で一気に上位進出!!


てことで、次回予告ですが、
間違い探しの強者を潰す新しい企画!!
本物のARESHI探し!をやろうかなと思いますw

そのまえに数学力!頑張って解いてみてね~w
わかんなければ学校のトモダチに聞いてみたりしてもOKb(いいのかw

一番最初にクリアするのは誰だ!!

第16弾!!復活Spの結果発表!

今週の本編!

第18弾は金曜日の深夜1時~眠りの中のチームバトル!!

ここで参加しないと優勝が消えてしまう上位陣が多発すること間違いなし!!

タイプCの1vs1を行います!!

さらに第19弾は土曜日深夜1時~タイプD!!
5にん選抜鬼ごっこを行います!!

そして~!!最終回SPは日曜日昼2時から特別ルール!!
逃走者は参加経験者で順位決定戦!タイプD鬼ごっこ!!
ハンターは準レ候補以下、参加したことがない方全員!!
逃走者と認定するのはブログのランキングに乗っている方です。
なんと!確保時間によってBpが変動します!
つまり、上位10名は順位変動が大きく変動するのです!!

その前に18,19、特別編、ブログPでうまくBPを稼いで下さい。
そろそろ桜水sのニックネームを提案のコーナー締め切りますよ~!!
まだやってないひと急いでw深夜の記事で終了です!!
では、第16弾の結果を報告しておきます!

第16弾はタイプD復活SP!!

今回はレギュラーはハンターで。

つまり、準レ&ゲストでチーム編成したNEWチームとなります!

第16弾の選抜メンバーは、

投賊s(祝!メイポ復帰!!)

アイズs(久々のイベント!)

スピアs(BS・GP以来の登場!)

桜水s(今回のニックネームターゲットは勝利なるか!?)

モアイs(確実なBP稼ぎを魅せるが・・・!?)

この5名です。
5人のSSを取る前に人が来てしまって撮れませんでした。

5人の結果は、

スタート直後、
投賊sサバオチにより、失格。

次に、残り時間54分12秒地点。モアイsがOUT!!
レギュラーのスピードスター。スローsが確保!!

ここから確保情報がなく、ラスト5分となり・・・

残り3分40秒地点。アイズsOUT!!
確保者は現在トップのイトゥs。優勝に王手が!?


そして、タイムアップ!!

今回の逃走成功者は、
20070227181248.jpg

スピアs

20070227181553.jpg

桜水s

この2名が逃走成功でした!!!

この結果のBPを追加して深夜までに、順位が入れ替わっていることでしょうw


間違い探し4答え!!

間違い探し第4弾の答えです。

ほとんどの人がほぼ正解でしたw↓↓

20070227015258.jpg


それと、第3弾の最終正解数ですが、

疾風s&ゴウsが全問正解。

イトゥs&フラムsは6問正解。

ISAs、マル翼s、YUSAsは5問。

トロs、唄月s、神sが4問でした。

それとニックネームを提案のコーナーですが、桜水sを知らない人のために画像用意しました。


Maple0006.jpg


さぁみんなでニックネームを提案してください!



FC2ブログランキング

間違い探し第4弾!!

間違い探しファンの方!

第4弾完成しましたwさぁみんな!

7つの間違いを探しましょうw

その前に、雹桜水sのニックネームを提案のコーナーはまだ続行中です!!

上位3つに選ばれたニックネームを作った方に5Bpが手に入りますょw

間違い探しの答えと一緒にニックネーム企画にも参加しましょうw



FC2ブログランキング





間違い探しは↓を見て下さい!

続きを読む

ニックネーム結果発表!!

前回の記事の結果ですw

今回のターゲット・トロsのニックネームを提案!のコーナーの結果は。

第1位 “赤身” りぃーs

第2位 “トローチ” すちs

第3位 “トロロ昆布新種” ゴウs

です。3人に5Bp追加します!!
ちなみに理由は面白かった順にしました!とのこと。

そして、今回のターゲットは、

雹桜水sです。みなさん桜水sのニックネームを未公開で提案してください!
1位~3位に5BP追加します。

そして、第4シリーズの情報は↓へ!



FC2ブログランキング


続きを読む

新コーナー登場!?

みなさんそろそろお時間ですよー

まず、前回の答え合わせからです。

20070224222042.jpg


携帯で見てる人は小さすぎてわからんかもしれませんね;;
PCの方限定の間違い探しですいません;

第3弾の結果は4弾公開で発表(予定)

続いて、新企画です。
レギュラーメンバーのニックネームのコーナー!!
何人かの方はすでに知ってるかもしれませんが、
いよいよあのコーナーが登場します。
新ニックネームを提案!!のコーナー~!!イェーィ(1人テンション↑↑)
今回のニックネームのターゲットは“トロs”です。
トロsにちなんだニックネームを未公開でコメントしてください。
トロs本人に名前を伏せて発表し、1位~3位まで決めてもらいます。
1位~3位のニックネームを作った方にBp5追加という単純ルールですねw
〆切はトロsに報告するまでということで、本編1時間前が〆切です。
たぶん。
ターゲット本人が参加できないことからBpは低くなっていますw(爆

最後に第16回、17回BB・GPの詳細をもう一度確認したいと思います。明日ですよー!!明日の昼!!

16回はタイプD昼2時~スタート!!

17回はタイプA夕方4時スタート!!



打倒!ゴウs&イトゥs

人気企画第3弾!

間違い探しは、ゴウsとイトゥsが現在パーフェクトです。
今回この2人の伝説を崩したいと思いまして、
自称、難易度が高い間違い探しを公開します。
これでパーフェクト取ったらつД`)・゚・(泣くよw

今回“ひっかけ”があるんで崩しやすいかなっwww(ォィ

では↓の続きから問題見て下さい。



それとウチのブログをAREs見に来て下さいwって言う人!
コメントにURL残してくれれば見に行きますのでよろ~っw

続きを読む

4月からはBB4GP!!

BREAK BATTLE GP!
残すところ5戦です。日曜日に時間があれば一気に第16回、17回を
昼2時、夕方4時に行います!!

第16弾はARESHI復帰SPのタイプD!!
第17弾はタイプBでリベンジ戦!!
を行います。予定ですがww

そして、第4シリーズは投票の結果より、

BB・GPを重視します。
但し、MIX・GPも接戦の末に敗北したので、少々要素を導入することにします!

第4シリーズでの内容の現在の進行を報告します!
・Bpの振り分けはまだ決めていませんw
・以下の設定は仮設定なので、変更することが多々あると思われます。

タイプA

・現在タイプA、Bでやっている鬼ごっこをそのまま行います。(確定)
 第4シリーズからは逃走時間、逃走範囲もランダム。
 賞金も時間に応じて変化します。さらに追加要素が!?

タイプB

・現在のタイプCで行っている1vs1の鬼ごっこを行います。
 第4シリーズからは1vs1だけではなく、
 4チーム制の1vs3も登場!?

タイプC

・特別編で出てきた1位vs全員の本編版登場!
 1人が全員を追いかけるいつ襲われるかわからない
 ドキドキな展開!?

タイプD

・ケイドロ・THE・BATTLE!!
 今までではない“復活”が実現!?

タイプE

・MISSON5!!
 ARE・GPが本編で復活!!
 レース、モノ集め、ギャンブル、ランダム、一発逆転ARESHIフラッグでバトル!

  
タイプX
・???

タイプSP
・???

XとSPは他のGPと違い、賞金が増えるかも・・・w

と、7つのタイプを用意しましたw

質問等あればコメントにどうぞw
続きを読む

間違い探し第2弾答え!

お待たせ致しました~っw

みんな優秀ですねw

第1弾、第2弾の回答者及び正解数はこの次の記事で発表します。

それでは、第2弾の答えです!!

コメントしてないみんなは正解できたかな??

20070221002004.jpg


そして、いよいよ第4シリーズのタイトル&イベント内容も発表予定!!

間違い探し第2弾!!

好評の第2弾!

の前にランキングクリック&投票ヨロ!!

今回も間違い探しは7カ所です。

7カ所全部発見=15Bp

4~6カ所発見=10Bp

1~3カ所発見=5Bp

未公開でコメントにキャラ名を入力して下さい。

公開してるかたや、キャラ名を記入していない場合は、Bp追加しません。

それでは。今回の間違い探しはコレです!!
続きを読む

最終途中経過!!BPランキング発表!!

大変長らくお待たせ致しました。

残り5戦で総合優勝者が確定します。
→の投票も忘れずにしてくださいwランキングクリックも含めてw

では、先に特別賞から発表します。

※最高参加数賞
本編に参加した回数が一番多い人に贈られます。
(イトゥs、トロs)11回

※最高勝利数賞
本編で勝った回数が一番多い人に贈られます。
(伝説s、トロs)4回

※最高本編Bp合計賞
本編の参加pを除いた本来のBpの1位が贈られます。
(伝説s)135Bp

※最高本編Bp取得率賞
本編Bp合計から参加数を割った平均値が1位の方に贈られます。
尚、参加数は2回以上とします。
(鰭龍s)27.5Bp

※最高ブログBp取得賞
ブログpの最高取得者に贈られます。
(ゴウs)45Bp

※ナイスキャラ賞
主催者からみた個人的におもろいキャラを選出しました。
(イエローs、伝説s、ゴウs)頑張ってる感があるからwww

※スライディングアウト賞
もう少しで勝利だったのに等惜しい人に贈られる賞です。
(あそs)第6回BB・GPにて逃走時間58分52秒。
     あと1分で勝利だったが無念の確保。
(漣s) 第13回BB・GPで59分57秒逃走。
     ラスト3秒で確保されたのが残念w
※雨にもマケヌ賞
一気に順位を上げた人に贈られる賞です。
(DNAs)怒濤の30人抜きで上位進出!
(トロs)がけっぷちな勢いでツートップに一気に差を縮める!!
(輝くs、怨念s)50人以上を抜き去り上位へ!!

特別賞は以上ですw
=レギュラー
=準レギュラー
=出場停止

今回は入賞以下の第16位から発表します。
今回は最終結果と同じように
Bpが同じ場合参加数で、参加数も同じ場合、勝利数で順位を付けています。
()内は前回公開のBPランキングの順位です。

第16位 炎極s  (34位)

第17位 封天s  (10位)

第18位 ジブリs (14位)

第19位 鰭龍s  (14位)

第20位 漣架s  (41位)

第21位 yusas   (31位)

第22位 ルシs  (NEW)

第23位 ブレードs(18位)

第23位 輝くs  (91位)

第23位 ソバs  (53位)

第23位 怨念s  (91位)

第27位 カービィs(18位)

第28位 将軍s  (20位)

第28位 イエローs(20位)

第28位 モアイs (NEW)

第28位 リズs  (NEW)

第32位 フラムs (55位)

第32位 暗黒界s (NEW)

第34位 黒猫s  (22位)

第35位 救世s  (22位)

第36位 黒刻s  (22位)

第36位 すちっちs(NEW)

第36位 キルクs (NEW)

入賞圏内のメンバーは続きへ!!



FC2ブログランキング



続きを読む

データ作成中w

明日まで待てなくて毎時間見てくれる人ありです~w

今回は半年ぶりのリアネタと行こうではないかww
最近の欲しいモノはWIIなワケですが、ジャスコx2、トイザらス、イトーヨーカドー、ゲオでの抽選漏れで5連敗中です。

もういいやw例のあのソフトが出るまでは・・・w
Wii欲しい理由といってもスマブラXが欲しいだけですw

公式で確定しているのは、
マリオ、リンク、ピカチュウ、カービィ、サムス、フォックス、ピット、ワリオ、メタナイト、スネークですね。
ここからは俺の予想&他サイト情報です。

ヨッシーは、コースがあることから80%確率w使い手なので早く決まって欲しいところw

ドンキーは、外国のサイトでパッケージとして登場しているところから90%確定。

ファルコンも外国のサイトでパッケージとして登場。確率90%です。

ディディーはスタッフの日記(?)からディクシーと2人1役で出場とのこと。
アイスクライマーの代理の可能性があるね;90%確率ですねw

ベビークッパもスタッフの日記(?)により判明。90%の確率ですねw

一方のクッパ。うーん。出るなw(テキトーw60%の確率ですかね~?

ピーチは♀キャラが少ないのでもしかしたら相方(?)のデイジーを連れての参戦か!?60%の確率で参戦するかなwデイジーは20%

ネスも危ない位置かも;俺の予想は40%確率としておきますかw

ソニックはスネークと同様に他会社からの参戦するのではと強く言われていて、
セガがOK次第でるとのことだが・・・95%の確率で参戦

意外とロケット団のニャースとかw居たら嬉しい10%w
他みんなの予想ってどんなもんですかね??
データ作成の休憩でコメント観覧するんでこのネタで盛り上がって下さいw
( 工エエェェΣ(゚Д゚ )ェェエエ工
続きを読む

第15回の結果発表&おまけw

みなさんこんちは~!!
主催者のARESHIですw
第16回BB・GPは復活記念タイプDを行います!!
きっと来週の日曜日(25日かな?)の昼に行いますよ~!!

そして、第4シリーズの候補を2つに絞ります。

・このままBB・GP案。
(今回よりもさらなるルール変更やタイプ追加あり)
現在行っているイベントをベースにちょっとした指令追加、
タイプ増加等の要素を含めた “BREAK BATTLE GP”を行います。
今度のBB・GPは?種類!?

・MIX・GP案

ARESHI・GPから1年・・・あの感動と声援がMIXとして蘇る!!
ARE・GPで行われていたミニゲーム
ARESHIフラッグ、アイテム集め、レース、ハイ&ロー,神経衰弱etc・・・
BS・GPで行われていたミニゲーム
ARESHIvs選手の鬼ごっこ、メル当て、ARESHI探し、ミッション5etc・・・
そして、今回行っているイベント
60分間鬼ごっこ、5ニン選抜鬼ごっこ、1vs1鬼ごっこetc・・・
さらに新ジャンル搭載として企画を考えています。
今のところ考えている企画は、
ARESHIs11、チーム・ミッション、タイムズトレード鬼ごっこetc・・・
まぁ、こっちが当選されなければこれはお蔵入りですけどねw(爆


次に、ブログランキングですがw現在176位orzだいぶ落ちてきたねw
このまま100位以内に入れず、消えるかもねwこのブログww



FC2ブログランキング


そして、前回のBp企画の結果がどうなったか気になる人多数いるようなのでちゃんと公開します第2弾の公開の時に第1弾でみんながどれだけ正解したのかを含めてw

では、本題に入ります!!

第15弾はタイプDの深夜戦でしたねーw
ほぼ1週間前で覚えてる人いないかなー;

今回の5人は↓のメンバーです。

Maple0031.jpg


果たして勝利なるか!?

60分間スタートと同時に大量のハンターが一斉に出動!!

最初に残り時間41分19秒地点。
今回のチームのリーダーだろうと思われるゴウsがあっけなくOUT。

確保者はトロsでした。

次に残り時間24分29秒地点。今度は漣sがOUT。

確保者はイトゥsでした。

さらにそのアト、21分26秒地点で、輝くsがサバオチOUT。

そのアトは動かず残り5分前となろうとしていたその時!!

残り5分10秒地点でYUSAsがサバオチOUT!

残りの癒sも健闘を魅せたモノの残り4分29秒で確保されました。

確保者はたぶん初参加の柊sでした。

タイプDの選抜メンバー敗北です;

今回の勝利者は3人でした!!

それではー明日までにランキング制作するのでお待ちしていて下さいw

なんとか深夜までに公開できるかなーっw

結果発表w

間違い探し第1弾はこれにて終了!

結果はコレだ!!
20070216001431.jpg


なんと、全問正解した方もいます!!スゲーw

さぁ、みんないくつわかったかな?
そして、次回の記事は第15弾結果発表。

そして。。。。

いよいよ最後の途中結果発表BPランキングは土曜日に公開されます!!
あなたのランキングは何位だ!?

第4シリーズの投票はまだ受け付けております。
みんなで投票しようw

そして、ブログ観覧数目標100位まで残り36位w
下って上がって下って・・・で。136位です。
是非ワンクリックを!!



FC2ブログランキング

BpUP企画!!

こんちはーw
最近は検定ラッシュで顔を出せないARESHIです。

そして、ブログランキングは170位と40位下げていますが、復帰後こそ
100位以内に入るようにイベントを盛り上げていきたいと思います!

そして、第4シリーズの候補では、BB・GPをそのまま第4シリーズでやりたい派と全てを+したMIX・GPをやりたい派が大きく票を稼いでいます!!
俺は絶対にコレがやりたいんじゃぁああ!と思ってる人は
どんどん投票してくださいw

そして、今回はこんな企画を持ってきましたっw

BB・間違いGP!!
2つの画像があります。
見比べて違うところが7カ所あります!!(のハズ)

今回は未公開でコメントし、キャラ名記載の上、間違っているところを書いて下さい。

今回の追加Bpは以下のようにします。

7カ所全て正解=15Bp

4カ所~6カ所=10Bp

1カ所~3カ所=5Bp

見つけられなかった=0Bp

期限は次の記事を書くまで!!

それではーよ~いスタート!!↓へ進め!
続きを読む

第14回BB・GP結果発表!

はぃwお待たせ致しましたw

今回は第14回BB・GPの結果発表を公開します!!

第14回は日曜日の昼2時。最も人数が集まる時間帯に行いましたw
 工エエェェΣ(゚Д゚ )ェェエエ工

本題に入る前にランキングのクリックもよろしくw

14回のハンターは、4名。
画像は取り損ねてしまったので、名前だけで。
電c、イトゥs、アルバスs、一期sの4人です。

逆に今までの問題が悪化してしまう事件が起ころうとは;

そして、今回の人数はかなり多いですw
逃走者数24名。(平均16人+8名とめっちゃ多いですw)
逃走成功者は11名。
また、例の問題での中途逃走成功者5名です。
中途逃走成功者は☆印()内はBpがついています。
逃走結果は以下の通りです。

残り時間58分52秒地点 羅s確保

残り時間55分09秒地点 DNAs確保

残り時間54分07秒地点 大剣豪s確保

残り時間52分18秒地点 四季s確保

残り時間49分22秒地点 光衣s確保

残り時間38分17秒地点 章s確保

残り時間34分58秒地点 唄月s確保 ☆(10)

残り時間32分51秒地点 投桜s確保 ☆(10)

残り時間30分08秒地点 伝説s確保 ☆ (20)(問題確認)

残り時間16分37秒地点 ゴウs確保 (問題解決のため通常OUT)

残り時間09分45秒地点 超減s確保

残り時間08分29秒地点 神s確保 ☆(10)

残り時間06分24秒地点 スローs確保 ☆(10)

逃走成功者は以下のメンバーです。

20070213235003.jpg

モアイsは前大会のハンターの経験を生かし勝利へ!!

20070213235234.jpg

ジレsは初参戦初勝利!!

20070213235350.jpg

現在準レギュラー候補の怨念s!勝利でさらに近づいた!!

20070213235454.jpg

意外なトコロで勝利数を稼ぐ男!?

20070213235545.jpg


炎sは参加数を確実に稼いでいますww

14.jpg


レギュラーの意地を見せつけた1勝!!

20070213235848.jpg


今大会では注目を浴びずに隠れきりました!このまま上位なるか!?

20070213235956.jpg


忍者スタイルで心共々隠れきる!!??

20070214000055.jpg


ザコs初参戦に1勝と好調スタート!!

20070214000203.jpg


ガングロパワーで1勝!このイベント、顔の黒い人が多く勝利する傾向が・・・

20070214000329.jpg


豚s初参戦勝利!!このまま勢いに乗れるか??

と、以上11名が勝利しました。

BB・GPでのルフィ事件多発大変申し訳ございません。
以後このような事が起こらないようにルールを改善していきたいと思っています。今後とも参加よろしくお願いします;;

次の記事はいよいよBP追加記事!!??

一気に更新!11,12,13!!ダーァァァ!!

5連続で本編やるから間に合わないんだよwとか言う人。

その通り!(○玉清風)

今回の本編5つは、

第11回 タイプB
第12回 タイプC
第13回 タイプA
第14回 タイプA
第15回 タイプD ARESHI90祝特別版SP
となっていますw

今回は11,12,13の結果発表をしますw
最初に11弾ですが、
ハンターを電cを除いた3人が初心者で隠れ道や逃げ場所を把握出来ないメンツが揃ったためか、過去新記録が誕生しました!!

11弾の逃走者は18名とかなり多かったのです;
平日の夕方は部活等で人が減るかと思った俺が甘かったw
人数多いよwしかも30分なのにwラスト5回は拡声器の数減らそうかなw

逃走成功者の数。12名。
赤字キターー(゚∀゚)ーーー
とか思ってる方。
その通り。(2回目w)
本編3回分の賞金出費w
このまま行けば営業費無くてイベント廃止になっちゃうよw(爆

それでもハンターだって頑張ったんですよw
ハンターは以下のメンバーでした。


逃走成功者は以下のメンバーです。

hannnta-.jpg


このメンバーに捕まらなかった12名は以下のメンバーでした。

suro-.jpg


6位からベスト5入りまでの第1歩!!

dennsetu.jpg


この地点で第1位に返り咲き!!このままキープできるのか!?

gou.jpg


10弾地点3位と絶好調のゴウsはさらなるランクアップへ!

20070212184506.jpg


翼sのここからの追い上げに期待か!?

20070212184604.jpg


初参戦桜水s逃げ切り!2連続逃走成功なるか!?

20070212184744.jpg


ギャル男パワー全開!期待のニューウェーブ!?

20070212184843.jpg


後半戦からの参加だがまだまだ上位を狙える位置だ!

20070212184958.jpg


総合優勝という輝天を見ることができるか!?

20070212185051.jpg


暗黒界からの贈り物!レギュラー危うし!?

20070212185227.jpg


蒼sの狙うし場所は優勝のみ!?

20070212185425.jpg


勝利数の少ない女の子がここにまた1つ勝利を!!

20070212185546.jpg


鬼ごっこと言う名の悪魔の囁きが聞こえる・・・!?

以下の結果です。

残り27分15秒地点 ピテラスs確保

残り27分13秒地点 DNAs確保

残り24分20秒地点 リズs確保

残り22分04秒地点 トロs確保

残り5分33秒地点  イトゥsサバオチOUT

残り4分30秒地点  神隠しsキャラチェンジOUT
となりました。

次に第12回BB・GPです。

第12回は1vs1タイプC戦を行いました。
今回は、深夜ということで、人数 少なめですw
今回は先に5勝したチームの勝利としました。

接戦の末に5対2でした!!

勝利したのはREDチーム!!

RED.jpg


おめでとうございますw

また、BLUEチームも頑張りましたねw

BLUE.jpg


今回の成績!!

REDチームの結果

トロs(1勝)漣s(2勝)電c(1敗)
DRAs(1敗)輝s(2勝)

BLUEチームの結果

暗黒s(1勝)フラムs(1勝1敗)遭難s(2敗)
疾風s(1敗)DNAs(1敗)でした。

そして、第13回BB・GPはタイプAです!!
かなり長い記事になってしまいましたが・・・まぁいっかw
↓の続きへ!




続きを読む

今週中に中間Bpランキング発表予定!

みなさん遅れてすまん;

てことで、11回~15回のデータ編集を今頑張って
更新しているところですw

今日の夜あたりには11回、12回、13回、までは更新できるでしょうww

そして、もう1つ大事なのは15回までのBpランキング!!

みんな気になるランキングは俺が休憩2週間の間に公開します!

ついでにブログBp企画も近々公開!!

第11回BB・GP結果発表

更新がどんどん遅れていくw

ということで更新しますw
まぁ、今週終われば2週間はイベント休みだろうと思うので
まったり更新しててもいいんですけど。
みんな早く結果知りたいってこともあって更新することにw

第11回BB・GPはタイプBの
30分間鬼ごっこでした。
金曜日の夕方なので、人はいっぱい来ましたw
しかしこれほどの結果が出るとはwww

眠いので第11回BB・GPの続きは明日
( 工エエェェΣ(゚Д゚ )ェェエエ工

次シリーズの多数意見について

第4シリーズって何やるの?

この意見でめっちゃ割れてますw
過去のシリーズ復帰、さらなる新ジャンル希望等・・・。
ここで、第4シリーズで何をしたいか投票で決めますw

それぞれ説明を見た上で投票してください。

第4シリーズの候補!過去から新ネタまで考えてますw

1,ARE・GPシリーズ
これは、レース、神経衰弱、狩りなど5つのミッションをクリアして、最終的に一番ポイントが多い人が優勝。
Bp制度はないので、1回1回に優勝者が出現。優勝には1m。

2,BS・GPシリーズ
レース、神経衰弱、狩りなどARE・GPのミッションにさらにメル当て、鬼ごっこ等といったミッションを追加。1~5つのミッションで構成されていて、勝者、参加者にはBpを追加。総合優勝を決定し、1000p贈呈。
尚、入賞者は10位まで、特別賞は3つ。

3,BB・GPシリーズ
完全な鬼ごっこ制として、様々な鬼ごっこでバトル。Bp制度はそのままで、総合優勝者には500p贈呈。
尚、入賞者は15位まで、特別賞は?つ。

4,BB・GP2(仮)
今までの鬼ごっこをさらにパワーアップさせようと考え、
さらなる鬼ごっこルールでバトル!(過去の記事に記載)

5,MIX・GP(仮)
ARE時代の人気ミッションレースから、BBメインの鬼ごっこ等までGPの
全てを合体しちゃいましょうw
Bp制度を導入し、鬼ごっこだけでなく、レースやARESHIフラッグなど様々なミッションでバトル!

6,完全閉鎖。
ここまで頑張ったんだからこのイベント終了してもいいだろうと思っている人、メガホン多様で迷惑だ等でこのイベントに喧嘩売りたい人はこの完全閉鎖を選択してください。伝説sに引き継ぎまたは、イベント終了を考えます。

細かい設定は決定次第報告するとして、投票をよろしくお願いします。
Bpは追加されませんが、みなさんの意志を聞きたいのです!!
次のシリーズをどうするか選手みんなで決めましょう!!
続きを読む

第10回BB・GP結果報告!

みなさんこんちはーw

暇な人は→のランキング1回クリックしてくださいw
目標100位w現在215位;;まだまだこれからですよねw

第10回BB・GPの結果報告します。
第10回に行ったのは、タイプCです。
日曜日に行ったのでみんな忘れたかな?5日前の結果ですよw

今回はブログBp取得できる記事なので、簡潔に結果報告します。

青チーム勝利でした!

うっはwめっちゃ簡潔だw(ごーん
12勝で決着戦。結果は5対12で青の勝利ですw

チームでの写真撮影が行われず終了してしまったので、
チーム画像が見せれないのは残念ですが、一応勝利メンバーを
簡潔に公開します。

ゴウsと愉快な仲間達の勝利。
嘘wちゃんとメンバー紹介しますw
伝説s(5勝)、ゴウs(2勝1敗)、スローs(2勝)、将軍s(1勝)、
疾風s(1敗)、KROWs(1敗)、永田s(1勝2敗)、クロードs、
AQUAs、たくみs(1勝)、雲s、神の使いsでした。

ちなみに赤チームの成績は以下の通り。

イトゥs(1勝1敗)、電c(1勝)、トロs(1勝1敗)、
イエローs(3敗)、isas(1敗)、ERUs(1勝1敗)
炎s(1勝)、ユウタs(1敗)、鳳天s(1敗)、四葉s(1敗)
ムクs、なおとs、ハミs(2敗)でした。

Maple0022.jpg


まんべんなく参加して欲しかったですが、レギュラーが多く出場する結果と
なってしまいました;やはりレギュラーの特権ですねw

そして、第11回、12回を参加してくれたみなさん。
このブログへ初の人もたくさん来てくれる人もこんちは~っw

BATTLE POINTをブログで稼ごう企画第3弾は
以下を見ろwww
続きを読む

第9回BB・GP結果発表!

みなさんこんちはーw

主催のARESHIですw

本編第9回の結果発表をします!
ランキングばっかに意識行ってて公開するの忘れてました。
特別編過去5回分、第10弾は次回に公開します。
第9弾は先週(今週?)昼2時に開催されました。
タイプAでございますwww

Maple0000.jpg

今回のハンターは画像のメンバーです。

途中、菫sがOUTしたため、ユウタsを途中追加致しました。

逃走者は今回18名。
いつもと同じくらいの人数が揃いましたww
逃走成功者は5人でした!!
逃走成功したメンバーを紹介します。

20070208003819.jpg

イエローsは初参戦初勝利!!一気に上昇気流に乗る!?

20070208003919.jpg


伝説sは4位から一気に独走状態のイトゥsに追いついた!!
優勝候補の1人は第9弾でも勝利!!

20070208004040.jpg

こちらも初参戦の光青s。上位への第1歩!!

20070208004119.jpg

こちらも初参戦。戦士s。追い上げはどこまでいけるのか!?

20070208004213.jpg

ベスト10への要の1勝!!レギュラー陣に襲いかかる!!

続きでブログBp企画の結果発表です!
続きを読む

現在ランキング341位のブログへようこそw(爆

ランキング100位以内を目標に!

てことで、今回もみんなのちょっとうれしいブログBp増加企画をやりたいと思います!!
イェーィw(↑↑

こちらの画像を見て下さいw
20070207163305.jpg


この中から1つ選んで下さいw今回は最高15Bpもらえます!!
さぁw選んで選んで!!次の記事が更新されたら期限終了!!


そして、もう1つ

本編の日にちが決定致しました~w

第11回  金曜日 夕方5時。  タイプB

第12回  金曜日 深夜25時半 タイプC

第13回  土曜日 深夜25時半 タイプA

第14回  日曜日 昼2時    タイプA

第15回  日曜日 深夜25時半 ARESHILv90祝SPのタイプD

と予定しております。

尚、時間帯は目安でございます。
詳しくはゲーム内の拡声器にて判断して下さい。


続きを読む

Bpランキング途中結果発表!!

みなさん!こんちはーw

主催者のARESHIですw
大変お待たせ致しましたがランキングを発表していきます!!

現在のBp所得者数は105名です。

※タイプDは参加しても確保、選抜者以外はBp追加されません。
今回の色表示ですが、

背景色で色がわかりづらいとのことでしたので、

緑=レギュラーメンバー
水色=準レギュラーメンバー
橙=引退、仮引退、テスト休み、サブ移動等で参加できない方
白=ゲストとします。

その前に特別賞から発表します!!
あくまでも現地点の獲得者ですので、最終結果で変わる場合があります。

※最高参加数賞
本編に参加した回数が一番多い人に贈られます。
(イトゥs、伝説s、トロs)7回

※最高勝利数賞
本編で勝った回数が一番多い人に贈られます。
(伝説s)3回

※最高本編Bp合計賞
本編の参加pを除いた本来のBpの1位が贈られます。
(伝説s)100Bp

※最高本編Bp取得率賞
本編Bp合計から参加数を割った平均値が1位の方に贈られます。
尚、参加数は2回以上とします。
(鰭龍s)27.5Bp

※最高ブログBp取得賞
ブログpの最高取得者に贈られます。
(唄月s)20Bp

※ナイスキャラ賞
主催者からみた個人的におもろいキャラを選出しました。
(救s)ルフィに爆www

※スライディングアウト賞
もう少しで勝利だったのに等惜しい人に贈られる賞です。
(あそs)第6回BB・GPにて逃走時間58分52秒。
     あと1分で勝利だったが無念の確保。
※雨にもマケヌ賞
一気に順位を上げた人に贈られる賞です。
(疾風s)怒濤の17人抜きで上位進出!

特別賞は以上ですw
それではーベスト11位~30位までを先に紹介します!!
10位が4人いるので、14位からですw

第14位   ジブリs   80Bp

第14位   鰭龍s    80Bp

第16位   神の使いs  75Bp

第17位   ERUs     60Bp

第18位   ブレードs  55Bp

第18位   カービィs  55Bp

第20位   将軍s    50Bp

第20位   イエローs  50Bp

第22位   黒猫s    45Bp

第22位   救s     45Bp

第22位   黒刻s    45Bp

第25位   新永田s   40Bp

第25位   クロードs  40Bp

第25位   篭ヵヶs   40Bp

第25位   鼬龍s    40Bp

第25位   戦士用s   40Bp

第25位   光青s    40Bp

ベスト10は↓へw
続きを読む

Bpランキングは本日発表予定です。

特別編3試合分と第9弾、10弾で思いのほか初参加が多いため、

たいへんデータ制作に時間がかかっております。

今日中には完成させる予定なので、しばらくおまちください。

第9弾!第10弾!いざ出陣!!

今日昼2時開催てことで、

コレを見てる人は手遅れになる場合が多いかもしれないですが、

この1時間でこのネタ見てる人はメイポで参加しようw

参加数が最近急増しておりますwBB・GP!!

この次の記事はきっとBpランキングになることでしょう~w

前回の記事のタイトルの件w

see you again~

↑また今度という意味で、
ARESHIが引退するみてぇじゃねぇか等とウワサ持ちきりw(爆
2月13日から2週間ほどお休みを頂くということでして、また今度とは2週間後のことですwテスト終わったら復帰します(どーん

ちなみに第4シリーズはどうなるかわからんけどw
BB・GPが終わったら何やるんですか?ってたまに聞かれるけど、
鬼ごっこネタ続行説、伝説sに引き継ぎ説、BSネタに戻る説
ARESHI事態引退説、フラッグ1本説と
このイベントの次シリーズはいろんな説が浮上してますw
怪しい空気に包まれていますw

BB・GPは本編残り12戦でございます!
4種のタイプをまんべんなくお楽しみいただけるかと思いますのでw
初参加でもレギュラーメンバーでも関係なし!
総合優勝者は500p!
さらに2位~15位も賞品ありということで、
盛り上がっていきましょう~!!

see you again ~

Bpランキング
第10弾終了後に公開しますが、

その前にいくつかあらかじめ言っておきます。

今週2つ。来週3つ(予定)本編をやったアトに、
テスト休みに入ります。
2月12?~2月24日くらいまでです。

検定2つも重なっちゃってアホな俺でもそろそろ勉強しなければ
とのことです。責めて1つだけでも資格ほしいのでw(爆

それと、レギュラー、準レギュラーをさらに昇格、降格しました。
また、レギュラーメンバー枠を制限することにしました。
枠は10人を予定しています。
この結果も第10弾の結果の中で紹介させて頂きます。
いよいよ特別賞の???が明らかになります!!

今週日曜日の昼2時から第9弾、さらに続けて第10弾行う予定です!

さぁ優勝は誰だ!


今週のどこかで行われる特別編!

今週は大変忙しいので特別編は1回しか行えませんw

え?理由??追試があるからだよ!!

アホは追試で評価カバーしなきゃいけないんですw
はぃ、そんなのはどーでもいいとして、

今週1回行われる特別編では、
BS・GPでは体験版としてのみ行われた企画です。
タイトルは1位に挑戦!ってことで、1位vs全員の鬼ごっこですw

本人のOK次第で実施します!NGの場合はARESHIフラッグに変更です。

1人がハンター。全員が逃走者となります。
今まではハンターの画面でタッチ判定を行っていましたが、
今回の特別編は逃走者の画面でタッチ判定を行います。
少しでも触れた場合OUTとなります。
但し、俺の画面で確保が確認できた場合もOUTとなるので、
自分が触れられていなくても俺がOUTと言った場合は強制でOUTです。
Qさま見てる人はあんな感じの鬼ごっこだと思って下さいw
今回は、逃走者も選抜します!!

このBpは普通の特別編より多少多くBp入ることでしょう・・・。


プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

