メイポの桜鯖16chでイベント開催中。 MixMinigameBattle主催として活動するARESHIのブログでございます! 新感覚のゲームイベントで賞金獲得を目指しましょう!



投票結果中間発表。

質問、疑問殺到ですw

2つの投票に関してちょっと追加コメントしますw

現在BS・GPは、鬼ごっこのみのほうが票が多いようですw
来年はこのまま“鬼ごっこ”で行くのか・・・
それとも今までのいろんなルール制になるのか・・・w


そして、総合優勝予想投票ですが、

明らかにイトゥsは本編2つとも参加するでしょwとの意見が。

まぁ、そうですねw
体験版の数を増やして、健闘しますw(どーん)

結果発表ですw

はぃwみなさんこんちは~w

主催者のARESHIですw
投票の結果を見ると“第3弾”もやってほしいとの意見が圧倒的です。
アトは、今まで通りのいろんなルール戦にするか、
全体を鬼ごっこ限定にするかで意見が分かれてますねw
この投票は第10弾終了時の結果で“第3弾”の内容を決めますw
1人何票でも投票可能ですw(ぇ

続いて、ブログの下の方をみると、もう1つ投票があります。
これは優勝者予想投票です。
このコメントは俺しか見えないように設定してる(ハズ)ので、
キャラクター名をフルネームで投票して下さい。
正解者には、どーでもいい粗品を何かさし上げます。
(拡声器1個とか;)
まぁ、こっちはやらなくてもいいですけどねw

そして、本題ですが、

第8弾の前後に3回体験版が行われました。
そちらの結果はめんどぃので画像ナシで結果報告しますw

第8弾前の体験版~ランダムハンター鬼ごっこ~
では8人参加してくれました。
現在の上位メンバーでは、
イトゥs、束s、ジブリs etc・・・
この話は前も紹介してましたけど、前見てない人のために
改めて・・・w
ランダム鬼ごっこは誰が鬼かわからない状態にして、タッチされたとき報告される・・・。
主催者は、『え!?オマエ鬼かよw』みたいなリアクションがほしかっただけのために開催したんだけどねww

結果は3人が逃走成功。
イトゥs、神s、獣s・・・。
彼らに10Bpが追加。他メンバーには5Bpを追加しました。

続いて、第8弾直後の体験版。~リベンジに燃えろ戦~
参加者はハンター3人、逃走者8人でした。
逃走時間は15分でヘネのみの逃走。

結果は11分24秒で全滅。おしいですね~;キットs
電c、束s、イトゥsの3人のハンターがここで10Bp。

さらにもう一回体験版。
Qさま風鬼ごっこ!~逃走者1人でも逃げ切れたらチームに1m!!~
コレは俺も参加したかったな~ww(ぁ

第3弾は俺も参加しよ~かなw(爆

10分間ゲムパ内で逃走中!
結果は9分47秒で全滅。残り13秒だったけどね~w
イトゥsの1人勝ちです。

さて、第8弾の前にもう1つ報告があります!!

BS・GP参加者100人突破!
ちょうど100人ですwみなさんありがとうございます!!
複数回参加してるかたの回数を含めると158人参加してくれてますw
これでBS・GPは散歩道レースくらい有名になったかな~w

さぁさwそれでは長らくお待たせ致しましたw
総合優勝を左右する第8弾結果発表!!

まず、最初にハンターから・・・。

あらwこれはこれは。
常連さんじゃないですかw
20061128165841.jpg

総合優勝狙って気合い入ってますね~w

そして、こちらは逃走者。
めちゃくちゃいますね~w今回の逃走者は18人ですw
20061128170037.jpg


今回も60分間の逃走で行いますw
果たして逃げ切れる逃走者はいるのだろうか・・・?

追いつめるハンターは様々な動きで作戦をとり・・・。
20061128170539.jpg


1人づつ捕獲していく・・・。

20061128170736.jpg


60分経過して逃走成功者は・・・。

0。 工エエェェΣ(゚Д゚ )ェェエエ工
ハンターチームは、サバオチを除く全員を確保してしまいましたw

ハンターチームの3人に20Bp
参加者10Bp。
この結果がさらなる順位入れ替えを発展させていた。

続きへ行って結果を見てみよう!!
続きを読む

結果発表前に。

みなさんこんちは~w

結果は作成中ですが少々時間がかかります。
結果発表間にアンケート(投票)をしていてください。

順位がばれてしまってますが;;(ぁ

また、12月3日、12月10日は検定のため、BS・GPはお休みさせて頂きます。

第9弾は12月の第3週、そして、BS・FINALは12月の第4週の日曜日昼に行われるだろうと思います。(あくまで予定です)

現在BPベスト10の発表はもうすぐですw

体験版。てことで。

体験版なので、チョー簡潔に結果言いますw(ぁ

ルールは15分間のランダム鬼ごっこ。
誰がハンターかわからない状態でフリマ全体を逃げてもらいます!

今回の参加者は8人。内1人だけがハンターです。

果たして・・・だれが??
Maple0000.jpg


正解は魔法sでしたw
逃走成功したメンバーは
イトゥs、神s、獣sですw

この3人には、100K+10Bpが、
残りのメンバーには5Bpを加算しました。。

すると・・・。

Maple0013.jpg

イトゥsがついに60Bpで首位になりました!

このまま1000pはイトゥsが?それとも他の選手が逆転するのか!?
まだまだわからない総合優勝争い!
果たしてお年玉を手にするのは!!?

体験版の結果ですが。

金曜日の夕方ころに結果が出るかと思いますw

それまで少々お待ち下さいw

第8弾はコレ!

第8弾にいよいよ突入!

えー。スゴイですねw
run for moneyルールが投票開始2日目で早くも20票突破しました!
改めて人気コーナー暫定と決定しまして、

第8弾もrun for money鬼ごっこ
!
やります!!

日程は決まってませんが、日曜日の夜中or昼であることは間違いないでしょうw

また、12月3日は検定の勉強のため、
12月10日は検定本番のため、きっとお休みしますw(きっとかよ!




第8弾も投票で決めます!!

またまたやってきました~w

いよいよラスト3戦でBS・GP総合優勝者が決まるわけですw

総合優勝者には1000p
さらに、以下の人にも粗品をプレゼント!

最多数出演者
2~5位に入賞した方
第9弾後に公開される優勝者予想で正解したひと。
(但し、優勝者を当ててもフルネームでのコメントが無ければ粗品を贈ることが出来ません)

さぁ、総合優勝に近づくための一戦が始まります!
みんなの投票でそのルールを決めたいと思います!
20票以上獲得したルールを採用するので、
投票が20票超えるまでBS・GPはお休みです(ぇ

BS・GP第7弾!!結果報告!

みなさんこんちは~w(爆
taikennbann.jpg

BS・GP第7弾直前Spの体験版に来てくれた↑のみなさん!
ありがとうございまーすっw

カニ周辺のみで、15分と、短い鬼ごっこをしてもらいましたが、
最終結果は、yosis、ザンs、金師s、魔黒s、ミランsが逃げ切り、
賞金100kと、Bp10追加しました。

それでは本編の結果発表をします!!

60分間の逃走でビクトリアマップ全体での鬼ごっこと前回と同じ内容ですが、ハンターの人数が1人追加され、さらにマップ縮小での意地悪が一気に逃走者を追いつめましたw

今回の逃走者は15人。
経験者も中にはいるようで、リベンジに燃えるメンバーもいますねw

今回のハンターメンバーはこちらの3人。
20061120180308.jpg


60分間で何人捕獲できるのか・・・。

ハンターの作戦は、1つの街ごとに責める。見つけ次第集合。つまり見つかった逃走者は3人がかりで追われることになるんですね。
前回以上の作戦とチームワークで次々と捕まえて行きます。

今回の禁止エリアは、

残り50分でペリオン周辺
  45分でリス&ビーチ
  40分で隠れ道
  30分で中央ダンジョン
  20分でヘネシス

と、どんどんマップの範囲が狭くなります。

さらにハンターの作戦は禁止エリアから避難する逃走者を狙う。
ここで一気に逃走者が減りました。
SSはあまり撮れないので用意できませんでした;
残り10分を切ると3人しか残っていませんでしたが、

逃走者にさらなる恐怖が・・・

ハンターのスキル許可により、55分逃げ続けたミランs確保。

しかし、ここでタイムアップ。

今回は逃走者2人逃げ切りました。
それでは、今回逃げ切った英雄を紹介しますw

20061120181413.jpg

魔法s

20061120181357.jpg

イルs

2人共逃走完了おめでとうございます!!

そして、55分逃げたミランsはMVPとして、賞金100k差し上げました。

そして、15人を追い続けたハンターのみなさんご苦労様でしたw

20061120181624.jpg

投s

20061120181637.jpg

イトゥs

魔術師sは鯖オチのため、撮影できませんでした;

20061120182203.jpg

第7弾の結果発表はこれにて終了ですw
続いて、BPの上位ランキングですw↓へどうぞw
続きを読む

BS・GP第7弾結果発表!

只今データ処理中です。

しばらくお待ち下さい;;

BS・GP第7弾!!

しつこくてスイマセンw

run for money 鬼ごっこ戦の3回目が日曜日の昼(1時頃)開催予定!
雷や主催者の体調によって変更することがあります。

また、第7弾の前にやった体験版の結果は、
第7弾終了後にまとめて公開します。

60分間逃げ切るのは果たして何人だ!!

第6弾よりさらに逃走が難しくなる可能性があります。
さらに今回は、主催者のサーチがありますので、
禁止エリアにいる人は即失格となります。
また、chは絶対に変えないで下さい。

ハンターの人数を増やして目標は全員確保!!

run for money鬼ごっこが有力?

今日投票数を確認すると・・・
run for money鬼ごっこに20票以上入っていた・・・(≧∀≦)b
第7弾でリベンジしたいって方がたくさんいるってことですね~w 

では、そろそろ第7弾の準備に取りかからなくてはいけませんねw
今週の日曜日開催できるように努力しなければw(爆

第6弾で逃走成功した人数は7人。
ハンターは2人でしたが;
やはり、ハンターは4人くらいほしいですよねw

マップ同じにして、リベンジ戦やりましょう!!(メルが間に合えばw
今度の鬼ごっこはさらに進化を!!

第7弾は!?

第7弾のルールは投票によって決まります。

現在同1位で run for money戦とバトルロワイアルが2票。

果たして第7弾のルールはどうなる!?

第6弾結果発表!!

BS・GP第6弾~run for money~

みなさん大変お待たせ致しました。画像50枚以上のSSの編集と、今までの参加者計52人分のBpのランキング編集に時間がかかり遅い更新となってしまいました;

Bpランキング上位者は続き~で公開しています。(一番最後)
残り4戦で1位には1000p。2位~10位と、参加数ベスト3には何かおまけをプレゼントしたいな~と考えています。

では、参加数が20人を超えたBS・GP第6弾の結果発表に参りますw

ルールについては、過去に紹介しているのではぶきますw(ぇ

逃走者は約17人
 (途中サバオチや見学が登場して数が合わなくなったけど;)
ハンターは予定4人でしたが、1人これず、さらに1人サバオチすると
ハンターは2人しかいなかったんですね;
そりゃハンター側はきついよ。ハンター半分しかいないんだもんw
てことで、後半はルールを大幅変更しました。

最初に捕まったのは斬盗s。最初の割には逃走時間は14分40秒。
それまで俺はハラハラしたよw('゚ω゚)
全員逃げ切るんじゃないかってw(爆

しかし、2人目はなかなか捕まらず。
ここで急遽隠れ道エリアを禁止に。

そして俺の予想は的中した。
みんな隠れ道で隠れてたんだね~w内緒殺到w
こうしてアサsを見事確保。2人目だけど、23分40秒逃走。

そんな感じで俺は牢獄トークに参加w
20061113170728.jpg


・・・は!Σ(・д・|||)こんなことをしてる場合じゃないw
残り時間30分で逃走者は15人。
これはヤバイw予算的に(オィw

さらにマップを縮小。リス、ビーチを禁止エリアとすると、
一気に確保情報が。。。

ここにきて5分の間に5人が確保され、残り10人となると、
残り20分で中央ダンジョンが、
さらに15分でペリオンが禁止になり、逃走範囲が
カニング、ヘネシス、リスの分かれ道だけに。

残り12分でハンターに薬許可。
さらに残り5分でヘネシス禁止。
ここまで厳しくして逃走者をいぢめる俺。(≧∀≦)b ←悪魔w
ここまでで何人か捕まるが、8人が逃走を続けている。

ここで最終手段で残り1分。ハンターにスキルを許可。
1人捕まえて、ここで猛チャージをかけるが、

60分逃走完了!!

60分間逃走成功した逃走者を紹介します。

20061113172130.jpg

ソトs
20061113172159.jpg

ダークs
20061113172211.jpg

ひとしs
20061113172244.jpg

唄kuzus
20061113172255.jpg

忍者s
20061113172306.jpg

投賊s
20061113172316.jpg

KILLs

この7人に大きな拍手を!!

そして、忘れては行けない役者はこの方々。
20061113172904.jpg

pens
20061113172851.jpg

電光s

最後までハンターやってくれてありがとうございます!
逃げ切った逃走者には30Bp
ハンターには20Bp
最後まで参加した参加者は10Bp追加しています。
これで第6弾の結果を終わりますw

ちなみにこの後、鬼ごっこ続編として、体験版やりました。
勝者は神威s1人だけw彼には10Bp、他の参加者は5Bp追加しました。
↓はBpランキングとなっています!
続きを読む

第6弾の結果発表

只今、データ編集中により少々お待ち下さい。

第6弾のゲームルール決定!!

大変お待たせ致しました。

日曜日昼1時頃開催予定(あくまで)のBS・GP第6弾!
今回のrun for money(鬼ごっこ)方式のルールを説明します。
共通ルール。
・チャンネル(ch)の移動を禁止しています。
・確保情報、イベントの報告等メガホンを使って行うためです。

・特殊の場合しか入れないクエスト専用の場所等の禁止。

・今回の逃走範囲は、マップ全体です。
※但し、新大陸(日本、オルビス、ルディ、リプレ等)は禁止。

・スキル使用禁止。
 服での移動速度Upは許可してます。

・タッチ判定はPCの通信時間の誤差により、逃走者は捕まっていないように見えても、ハンターが確保したように見える現象が発生します。

・ハンターの画面でしっかりタッチを確認した場合、
 逃走者の画面でハンターに追い抜かれた、または武器でタッチされたときに武器が少しでもアバターからはみ出していれば捕獲とします。

・それでも両者の意見が食い違う場合は、イエローカードとして、
 一度逃げることが出来ますが、イエローカードを受けた逃走者は、ハンターの画面のタッチ判定のみで結果を出します。

・逃げ切った逃走者には、
 600kと20Bp+10Bpの贈呈となります。1mじゃないのは人数が多く来ると予想し、予算を考えた結果です。3mしかないしw 
逃走者のルール
・逃走時間は60分。
 経過時間によってマップが縮小されていきます。

残り50分で“エリニア周辺”が禁止エリアになります。
20061110160221.jpg


残り40分で“リス周辺”“ビーチ”が禁止エリアになります。
但し、リスの分かれ道は通過OK。
20061110160329.jpg


残り30分で“ペリオン周辺”が禁止エリアになります。
20061110160510.jpg


残り20分で“中央ダンジョンが禁止エリアになります。
20061110160956.jpg


・自首したい場合はARESHI、またはサポートキャラに出会い、
 窓を出して自首したいです。とコメントして下さい。

 自首した場合は、逃走20分以上で100k

 40分以上で200kとなります。

・ルールを無視した場合は失格逮捕となります。
・捕獲された場合は賞金0です。参加賞はありますw(ぁ

・鯖オチしてしまった方は確保扱いになります。
PCよ!落ちるな!!と願いつつ逃走してくださいw(爆

・ARESHIが鯖オチした場合は復帰後メガホンで叫びます。
 ARESHIが落ちてる間に捕獲された場合は、50kのボーナスが
 与えられます。

・タクシー、薬、移動書の禁止
ハンターのルール

ハンターは、全員捕まえると600kもらえます。
自首も捕獲とします。

・ハンターは移動書、薬の使用を禁止しますが、タクシーのみ許可します。

・人数は少なめで設定されるだろうから、マップ全体が頭に入ってる人がハンターやってほしいですw(主催者の思い?)

・ハンターは捕獲した逃走者の名前をARESHIに内緒してください。
 ARESHIがいない場合は、サポートキャラにお願いします。


他に質問あったら遠慮無くコメントして下さい。

今回のルールは・・・

こんちは~w

第6弾のBS・GP開始までだいぶ時間がありますが、

今回のルールをどうしようか考えてるところですw(おいw

いろいろ案を出していますが、どんな感じになるかな・・・;;

案1、捕まった逃走者もハンターになる。

案2、逃走者の復活あり。

案3、参加者全員が逃走者。
   そして、その後拡声器で叫んだ後無限増殖のハンター達。

案4、自首が可能になる。

この4つのどれで行こうか悩んでいますw
ここのブログに来てくれた皆さんはどんなルールがいいですか?


   
続きを読む

BS・GP第6弾!run for money the battle!!

第6弾は日曜日昼予定とのことで。

第6弾の詳細をどんどん公開していこうかなと思いますw

20061106180839.jpg


今回の逃走範囲は↑のマップ内全部です!!
そして、今回は60分間の逃走となります。
ですが、逃走範囲は、10分ごとに縮んでいくのですw

60分逃げ切れた方に贈呈される賞金は未定ですが、
きっと多いことでしょうw(オィv(・д・|||

第5弾結果発表!!

みなさん大変お待たせ致しましたw
そこの君wブーイングしないで席についてw

第5弾はARE・Gpでかなり痛手の対戦方式だったタッグマッチのリベンジ戦を行うことにしましたw

結果、この第5弾でタッグバトル方式は絶対開催しないようにしますwとの結論がでましたw
('゚ω゚):;*.':;ブッ

必ず偶数で揃うわけないよねw
てことで、蔵sはかわいそうなので10Bpを追加させて頂きます。

今回参加してくれた9人と見学者ですw(ぁ

20061105021603.jpg


今回は、挙手した順番でチームを作ってしまいましたw(爆

今度からタッグはしないんで主催者を許して下さい。つД`)・゚・

つまり、組み合わせはこうなります。

あそs&凛s ペア
蝶s&前線s ペア
悪来s&ららsペア
衝s&狙撃s ペア

蔵sには後でお詫びを渡しておきます。

最初のステージは、シンクロメル当てです。
君wめちゃイケのパクリとか言っちゃだめだよw(爆

今回は3択にしました。10,20,30ですw
そして、シンクロで答えて下さいw
つまり、2人共正解じゃないとPは入らないとのこと。

結果は、以下の通り。
あそs&凛s ペア ○10
蝶s&前線s ペア ○30
悪来s&ららsペア ×20(30)
衝s&狙撃s ペア ○20

悪来s&ららsチーム以外が10P獲得ですw

第2ステージはフリマレースです。

20061105023843.jpg


黄色矢印がレースコースです。これを3周して、最後に青の矢印に走り、端のキノコを通過するとゴールになります。

Maple0004.jpg


結果は、

1位 あそs

2位 悪来s

3位 凛s

また、早く来たのにゴールまで来なかった蝶sと前線sおしいです;

これを普通にゴールしているとほぼ優勝してたかも!!つД`)・゚・

そして、夜中は短くして欲しいとの要望に応えて、
3ステージがラストですw

そして、今回は。。。

3本の斧。

名前入りの斧を3つのうちから見つける運試し。

これがまたw

全員ハズレだとは!!
ちなみに主催者は一切のズルはしてません。
平等じゃなければBS・GPじゃないじゃん!(はァ?Σ(・д・

てことで、このまま結果発表になります。

まず同着3位で、
蝶s&前線s ペア

衝s&狙撃s ペア

牛乳セット贈呈です。

続いて第2位

悪来s&ららsペア

ららsがいなくなってしまったので悪来sが300k獲得ですw

そして、
優勝者は。
20061105025313.jpg


あそs&凛sthe winning team!!

と言うことで第5弾が終わり、いよいよ後半戦です!
果たして誰がBsワールドチャンピオンになるのか!!
現在のポイントを見てみましょうw↓
続きを読む

第5,6,7弾!?

さぁて~!!いよいよ中盤戦です!!

第5弾はタッグバトル。
2人の心意気がどれだけ合うか!

そして、第6弾はrun for money.
前回白熱したSP鬼ごっこをさらに強化して、リベンジへ!
今度の逃走範囲はMAPで表示される範囲全部!?

少しづつ狭くなる逃走範囲と、ハンターへの恐怖に君は勝てるか!?

そして、第7弾。

これは投票で決めたいと思います。

みなさんココのブログに寄ってくれた際には是非投票をよろしくw

第5弾はペア戦!

次のGPは2人1組です!!

2人の息と意気が揃っていないと勝てないミニゲームを用意しましたw(ぇ

どのペアが勝利するのか!?

相方を見つけてバトルに乱入だ!!

金曜日の深夜(土曜日の12時半頃)開催予定です。

事情により、日時は変更することがあります。

プロフィール

keyARESHI

Author:keyARESHI
Mix Minigame Battle!!

恐怖、楽観、逃走。バトルステージで栄光を獲得せよ!!

尚、ゲーム内の著作権等はnexon japan社に帰属されています。

また、主催のオリジナル企画に限り、
俺に著作権はあるんじゃないかなと勝手に思っています。
ただし、一言あれば自由に使えるので気にせずにb

グダグダ声単一放送の
MMBネットラジオはこのコミュから!
【ニコニコミュニティ】
Mix Minigame Battleネットラジオ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2投票
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
主催メンバー&RANKメンバー

MMB主催・スタッフ紹介!!

主催

ARESHI
MMB/標準ルール/ITEM有


花水月
MMB/DARK


精霊流ゴウ
MMB/ITEM有


よぉマイケル
MMB/特殊ルール


アシスタント

花恵美 
アシスタント主催


結華 
イラスト


レギュラーメンバー 

チャンピオン

電光石火
BS・GPにて初代チャンピオン

伝説の盗賊s
第5~8期は主催
BB・BPにて2代目チャンピオン

疾風賊s
B4・GPにて3代目チャンピオン

KROWs  
STBにて4代目チャンピオン

英傑s
GGBにて5代目チャンピオン

鏡s
GGB2にて6代目チャンピオン

びゅーs
GGB8にて7代目チャンピオン

美羅s  
GGB PARTYにて8代目チャンピオン

殿堂入りレギュラー
(BS・GP~ST・GP)

すちぃ  


リララs


放浪弓s


お茶s


快晴s


竜我身s


DNAs


ディオs


吉村s


QUNs


_______________

レギュラー

チョコs


シーバs


sinnss


フー太s


流刃s


Crips


中堅レギュラー

彌射s


風神s


刹那s


もふもふs


銃太郎s


投盗賊s


_______________

新人レギュラー

聖プレネs


うまい棒s


聖帝s


DC湊s


十刃s


sigunasus


準レギュラー

結菜s


癒兎依s


アーロンs


エビs


frfs


~候補~

夜s

彌麗s

憂s

稲妻s

______________

OBレギュラー

Orenges(引退)  

彩桜s (鯖移動引退)

救世s

ポスヵs

川畑s

ほるとs

マル翼s

矢の男s

生きるs

黎翠s 

悠激s

海凛s 

王日s

亜種s

利剣s

ロードs

ERUs

ちねs

轆轤s

さしみs

桜井s

ベルガs

ポーシケs

ドムs

ぅどんs

墜ヰs

BxCs

夏s 

イエローs 

ジブリs 

コッコs 

リングs 

リズアs

ドラドラs

SILLs 

ゼウスs 

KOINs 

金武s 

他多数 

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM


ブログで音楽を流す方法
ST・BATTLEいよいよ終盤戦!!

ブログで音楽を流す方法
とある音楽ゲームで登場する一曲。

最近のトラックバック
歴代記録。

ここに記載されてる人達は
GGBの殿堂入りの人々です!!

ARE・GPの歴代優勝者
・第1弾(名前非公開)
・第2弾(ぶるべりs)
・第3弾(名前非公開)
・第4弾(まぁちs)
・第5弾(リッドs)
・第6弾(鮫s)
・第7弾(ルシュs、ベッキーs)
・第8弾(スイーパs)
・第9弾(ドラs)
・第10弾(Ks)
・第11弾(大地s)
・第12弾(チーム優勝 白)
・第13弾(蔵馬s)
・第14弾(すらばるs)
・第15弾(AQUAs)

BS・GP
優勝者 電c
2.イトゥs
3.束s
4.殺s
5.忍者s

BB・GP
優勝者 伝説s
2.イトゥs
3.ゴウs
4.亜種s
5.疾風s

B4・GP
優勝者 疾風s
2.ゴウs
3.翼s
4.伝説s
5.未公開

B4・GP階級S獲得者
疾風s
DNAs
伝説s
ゴウs
未公開
翼s 

ST・GP
優勝者 KROWs
2.矢の男s
3.美羅s
4.ERUs
5.ちねs

GGB
優勝者 英傑s
2.ゴウs
3.お茶s
4.KROWs
5.疾風s

過去の記録

※最高参加数 (矢s)33回

※最高勝利数 (KROWs)20回

※最高本編Bp合計 (KROWs)735Bp

※最高本編RP合計(英傑s)2983RP

※最高本編Bp取得率 (KROWs)515Bp

※最高ブログBp取得賞 (ゴウs)100Bp

※フラッグフラッグレヴォリューション賞 (ISAs)6回連続ゲット

※スペシャルダミー賞 (ディオs)6回ダミー成功

※スライディングアウト賞 (賊x投s・花水月s・チョコs)ラスト0秒で確保。

※スライディングセーフ賞(リララs)タイムアップ2秒後の確保でセーフ。

※雨にもマケヌ賞 (結晶s)ランキング140人抜き

※スピードスターハンター(疾風s&翼s)12分53秒で全選手確保

※指令クイズスピードスター(翼s)17秒9

※ギャンブル連敗 (矢s)3連敗

※逃走者確保独り占め達成(日暮s、彩桜s、ポスs)

※逃走確保数 18名 (流刃s)

※女子のみ勝利(すちs、彩桜s、藤林s、ポスs)

※連勝記録 8連勝 (KROWs)

※連敗記録 10連敗 (ディオs)

※勝率90%達成 10戦9勝 (すちs)

※最終勝率 84% (すちs)

※レギュラー最低勝率 17%(竜我s)

※指令ラスト1秒でクリア (矢s)

※歴代初男子表彰台(電c、イトゥs、魔法束s)

※歴代初女子表彰台(美羅s)

※20分30秒を1人で逃げ切る(亜種s)

※全シーズンで入賞(更新中)(KROWs)

※表彰台3回目 (ゴウs)

※特別賞最多 5賞 (ゴウs)

